キーワード MP-7 が含まれる動画 : 22 件中 1 - 22 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3実況】1からはじめるラッシュ part4 地雷大活躍! 【O.K!】
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はDEFです。 工兵で地雷&RPG装備で出撃しています。
地雷を置いておくといざという時に役に立ちますね。
自分は夜MAPは嫌いなことが多いのですが
BF3の夜MAPは明るいのがいいですね。あとサーマルスコープ
解除するとかなり強くなります。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16095815 次回 sm16136582
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【CoD:BO2】邪道盾指南1TDM~盾格闘は終わった~【字幕】
先に言っておく、これが俺のプレイスタイルだ(キメ顔)
メイン:Assault Shield サブ:MP-7
PERK1:フラジャケ&ハードラ 2:早業 3:Tマスク
リーサル:B-ベティ タクティカル:なし
前 mylist/34599737 次sm19486318
twitter:https://twitter.com/mine1079
追記:ダーク♂尺余り
【Sepia mp】 Hometown 【オリジナルピアノ楽曲】
涼風(すずかぜ)と申します。
DIVA2に入曲した楽曲のピアノアレンジになります。
ピアノアルバム「Sepia mp」-セピアメゾピアノ-より「Hometown」
原曲はsm8720947
- Sepia mp - 7曲目
♯Music&Lyrics&Movie
涼風涼雨(user/1007701)(mylist/2843180)
【COD:BO2】レーザーサイトの集弾率UPについて検証
前回のグリップ検証が酷い結果になったので今回は期待
装備なし→レーザーサイトの順で撃っていきます
銃はMP-7,Mk48,R-870
今回もあんまり変わってない?最初の方はまぁまぁ
腰だめ撃ちがランダム要素が強すぎてイマイチ検証しにくい・・・
AR編sm19397264
SMG編sm19397527
LMG編sm19399309
SG編sm19412073
グリップsm19402977
アタッチメントsm19406957
オマケsm19400594
スコスコsm19428897
12月6日のパッチについて→sm19535948
そこまで重かったか・・・しかし、自分から画質を取ったらなにもなくなるもんでw
https://twitter.com/musuperu1 ←ツイッターです。ご意見等あればどうぞ!
co1856403←コミュニティです。生放送もやっているので良ければどうぞ
[PC]つるていのCOD:BO2 1丁目 MP-7
遂に発売された人気FPSの新作、COD:BO2。
ここでは色々な武器を使ってみることで、武器の長所や短所を研究していきたいと思います。
画質が残念だったので、次回からは100MBギリギリまで頑張ります
シアターモードはBO仕様に戻っており、挙動がMW3より精確に再現されています。
しかし、残念ながらキルカメラやスコアストリーク操作画面が無くなっています。
補足(言い訳)
このMAPでの初戦闘だったので、どこが最初の交戦ポイントか把握していなかった為です
↓PC構成や周辺機器についてはこちら↓
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
2→sm19349505
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりがBF3でランボーを目指すようです。Part8
結局一番楽しいのは少し知り始めたあたりなのね(A`
前:sm17731725 次:sm17789584 番外3:sm17753250
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
【BF3】世界の戦場から VOL.42 「白熱のラッシュ!」
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
(タイトルが浮かばなかったなんて言えない・・)
今回使った武器⇒M16A3/MP-7
今回のルール・マップ⇒ラッシュ/Grand Bazaar
VOL.41 「謝罪&L85A2リクエスト」⇒sm21818541
VOL.43 「M27リクエスト」⇒sm21936552
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
コミュニティ⇒co1964776
【BF3】世界の戦場から VOL.34 「深夜テンションで挑むラッシュ」
今回かなりうざいと思います。
ちなみにまたしても後付け実況。
今回使った武器⇒AN-94 MP-7(間違えたところを指摘していただきました、ありがとうございました) M4A1 M16A3
今回のルール・マップ⇒ラッシュ/Operation Riverside
VOL.33 「テンションがハイな昼下がり」⇒sm21196305
vol.35 「日本屈指のスナイパーが帰ってきた」⇒sm21613397
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
【BF3】TDMでMP-7使ってみた。
PP-19(sm19621867)と続けて取ったのでPP-19との比較ですが、
近距離で強いですね。あとリコイルが結構しやすいです。ただ両方ともフラサプ付けてるので正直変わらなかったり・・・。
今までのプレイ動画はこちら mylist/35069697
【PS3】ゆっくり実況BF3~明日の教官は君だ!~第19回
ダンディーフォーも無事(?)投稿できましたし、今後、教官シリーズではとにかく実況に徹したいところですね。
動画でも言ってますけど、コンセプトを全然守れてない・・・。
今回はMP-7。マップはカルカンドのTDMです。B2Kのマップはやっぱり楽しいですね!
私の動画を再生、コメント、マイリス登録してくださった皆様、本当にありがとうございます。
最近「ヨルムンガンド」の漫画を読んで、アニメも見たくなりました。
18回sm19368749:マイリスmylist/34016422:20回sm19406977
全然紳士じゃないあいつらの動画sm19386195
BF3(PC) PP-2000使用中(2/2)
PDW強化月間。だけどコイツら使った後にAS-VALとかM16 PKP辺り使ったら笑いが止まらなかった。ああMP-7 P90使ってなかったな…パッチ後かな… sm17110721←前 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【相方と一緒】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
久しぶりの投稿となります!
今回はTDM!使用武器はサブマシンガンの【MP-7】を使って、相方ぶらちゃんと駆け抜けてきました!
信頼出来る仲間がいるだけで、こんなにも快適にゲームが出来るってのは本当恵まれていると思います( ;∀;)
本動画は2回戦います。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
戦国シリーズ→mylist/43969800
前→sm23521859 次→sm24599617
【BF3】世界の戦場から VOL.45 「逃走中」
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
「厨武器パーティ」というタイトルになるはずが・・
あと久々に6時更新できた
今回使った武器⇒MP-7/P-90/F2000/M5K
今回のルール・マップ⇒コンクエスト/Azadi Parace
VOL.44 「エヌシの奇妙な冒険」⇒sm21944336
vol.46 「上海での初陣」⇒sm21976905
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
コミュニティ⇒co1964776
バトルフィールド3マルチをまったりやる part.10
今回はみんな大好きMP-7です。俺はそこまで好きではありません。FPS関連>mylist/34864486 実況part.1まとめ>mylist/35169895
【BF3】世界の戦場から VOL.32 「相談があるんだぜ」
※コミュBANされたので新コミュ作りました⇒co1964776
<この動画のルール>
1 よっぽどの事がない限り一発取り(成績の良い試合だけ投稿する といった事はやめる
2 色々な武器を使う
3 視聴者の意見を取り入れる
4 下ネタは適度に
5 つまらないこと言っても草を生やす
お久しぶりです!
今回使った武器⇒MP-7
今回のルール・マップ⇒ラッシュ/Grand Bazaar
VOL.31「新マップでラッシュ」⇒sm20530334
vol.33「テンションがハイな昼下がり」⇒sm21196305
マイリスト⇒mylist/34510653
エヌシ&ポン動画集⇒mylist/33723969
【BF3】退くんだ、ジーン(参)【MP-7】[実況][2/2]
ご視聴ありがとうございます。初めてBF3の動画を投稿させていただきます。投稿の都合上、前編・後編があります。さて、今回のテーマは、「BF3」ということで、「参」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20263463】←前、後→【】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【BF3】退くんだ、ジーン(参)【MP-7】[実況][1/2]
ご視聴ありがとうございます。初めてBF3の動画を投稿させていただきます。投稿の都合上、前編・後編があります。さて、今回のテーマは、「BF3」ということで、「参」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)後→【sm20263852】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【BF3】StrayCat BF! Seine MP-7【PC】
リコンMP-7で動き回ってみました。
CDEとって硬直した場合ちょっとした油断でDEに
入られ混戦になることがあるけどこのルートで
C→AにいけばDを狙う敵も阻めるし、Aもとりやすい。
毎度真下から沸いてるのになかなか気づかなかったようです。
mylist/32091778
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりランボーのBF3傭兵跡 Part10
別に選んでTDMをしてる訳じゃないんです、偶然なんです。
時間か素材をください・・・
前:sm17789584 次:sm17830975
ご意見などがあったらこちらへお願いします [email protected]
BF3マイリスト:mylist/31526169
ムゲンソウルズもよろしくお願いします。mylist/31240219
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(走)【MP-7】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前回の動画で「2012も頑張って走り続けましょう!」というありがたいコメントをいただきましたので、「走」です。ありがとうございます.どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/24520680【MW3】mylist/28650484※OP作りました、OP飛ばしたい方は1:12~
【小豆の】今日の戦場inMW3 PM-9とG-18だって使えるもの!:09【単独実況】
小豆「信頼の日本、ロマンのG-18…ねっカッコいいでしょうよ!」
夢々「まぁだったらMP-7とMP-9使ってるよね」BO実況時に使った方法で今回は実況(?)してます。今後は絵柄の表情も増やしたり肉声も入れたりと少しずつですが色々やってみたいと思います
ちなみに今回出ているキャラですが、あれです、黒歴史のものを引っ張ってきましt(ry詳しくは静画を見ていただけたら幸いです
sm16623620←前:次→sm17202267
マイリスmylist/22728246
