キーワード MP が含まれる動画 : 224733 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 オリジナル曲『Happy*Happy Magic』
2010/05/13よりJOYSOUNDでカラオケ配信始まります! 曲番号:128894
自ユニットの曲ですが歌わせてみました。全体的にちょっと音が小さめかもしれません。
実際使ってみて分かりましたが、皆さん本当に調教が上手いですね…
[2007/10/10追記]
皆様から様々な意見やアドバイスを頂けて本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございます!MP3と歌詞をアップしました。
http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/happyhappy_magi.html
その他うp曲:mylist/98633/3798724
初音ミクに冒険でしょでしょ?を歌わせてみた Ver1.4
冒険でしょでしょ?の修正版Ver1.4 前にアップしたVer1.3からだいぶ立ちましたがとりあえずアップロード…画像、サムネは仕様ですw Ver1.3>>sm1143505 今までアップロードした動画>>mylist/48372/2934000 mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
【初音ミク】でオリジナル [ Life of melody ] フルVer
初音ミクの2作目。私のスキルではショートVerからほとんど発展できませんでした;;こんなのでも気に入ってくださる方がいるのでがんばりますよー!よろしくお願いします。m(_ _)m
一作目>>sm1118149
★MP3です>>http://s7thblues.s74.xrea.com/music/Life_of_Melody.zip
☆1:30サイズ版>>http://s7thblues.s74.xrea.com/music/Life_of_Melody(TV_mix).zip
★インスト>>http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_5555.mp3.html pass:melody
☆自作物>>mylist/2855724 ☆参加作品>>mylist/7935776
リメイク版w>>sm1443655
2008.10.12 早くも一年ですか、すでにこの曲も懐かしいですw皆様の支援、本当にありがとうございます!
『つるぺったん』を初音ミク。
【高音質版mp3うpしました → http://mikupittan.seesaa.net/】(mixとかセリフ入れ忘れを修正しました)■ミクたん7発目。無謀にもセリフ満載の『つるぺったん』に挑戦しました。原曲はこのへんで→sm183036 ■なんといっても喋らすのカナリ骨が折れました…。■今回はアレンジせずにオケは原曲重視(ってかほぼ耳コピ)で作りました。歌詞ちょこっと変えてあったりします。うpしてから気づいたけどラストの方にセリフ入れ忘れが…。■他の作品はmylist/235548/2472549
【初音ミク】 オリジナル曲 「タイムリミット」 (製品版)
07'DTMマガジン11月号についてくる初音ミク体験版のイメージソングを勝手に作成。
20万PVと1万コメとかほんとありがとうございます!
コメの半分は職人の愛で出来ている。
■Full版PVが…! → sm1760592
■ いろいろ → mylist/69250/2849580
■ mp3は自サイトでDL出来ますーたぶん。マイリス一覧からどうぞ。
■ 新曲とか!(5/20) → nm3373114
【テスト】60FPSに挑戦~90秒耐久編~【東方】 鬼
取説:必ず拡大表示(全画面:音量調節バーの右側のボタン)。☆参考:90秒一回もカクつかない人は、余命 = 3年 × (100% - 平均CPU稼働率) カクつきまくる人は、もう駄目ぽ カクつかない上に、ブロックノイズもない人は余命 = 3年保障+1年 × (100% - 平均CPU稼働率) のPCでしょう。但しデュアルコアの人は平均CPU稼働率は倍で計算 ※後半長めにとってます。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク4012kbps) 音声:128 VBR(MP3)午後 耐久中は平均動画のみで2400kbps 他にテスト>mylist/124170/2764757 最低スペック P4HT 3Ghz(32bit) エコノミーモードでは意味がありません
リトルバスターズ! 光に寄せて を耳コピしてみた
リク第3弾、美魚のテーマです。ピアノ×シンセストリングス…これはいけます。あんまり書くことないや…。採譜は4時間位で終わりました。マイリストはこちら mylist/47728/1943315 MIDIやMP3で欲しい人→※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
最終電波全部東方
たまにはもっとカオスってみようと思い、東方アレンジ曲ばかりをいくつか混ぜてみました。それにしてもバランス悪いな・・・。mp3置き場を作りました。マイリスト参照ください→mylist/1221935/1907686
◎星のカービィSDX メタナイトの逆襲ステージ曲をピアノで◎弾いてみた
チェリーです。1万HITありがとうございます!!メタナイト大好きな私が遂にスパデラのメタナイトの逆襲の曲に挑戦してみました!2曲弾いてます♪耳コピです。この曲はメタ逆以外にもいろんなトコで流れてます。前半の曲はSDXのメックアイとエアライドのスチールオーガンの裏曲で、後半の曲はSDXのハーフムーンとエアライドのマグヒートの裏曲になってます。スマブラXのアレンジ版も素敵でしたvvハルバードのステージもあって大満足です!誰か一緒にスマブラやりませんか?(笑)※リクエストがありましたらコメントに書いてください。これからのUP曲の参考にします!※最新作アップしましたsm4279627※☆★マイリスト→mylist/1695397/2347509☆★MP3公開中!http://cherry-works777.seesaa.net/
MP3プレイヤーのマイクでGod knows...を歌ってみた
よって、音質の悪さは仕様です。しかも今更、かつ一発録り。音の編集を練習しようと思ってやってみたけど難しいですね。音の調整をして、映像もつけた完成版→sm1302525今までアップしてみたもの→mylist/994007/2375080
エウレカの「sakura」をアレンジして歌ってみた&弾いてみた
A.C.Eでエウレカとレントンの絡みにwktkしてたら突然流れた曲が異様に好きになりすぎたので、エウレカのOPのsakura(Nirgilis)を割と(だいぶ…?)ロックバンド風にアレンジしました。例によってドラム以外全部僕です。
待てども待てどもうちにミクがきてくれないので悔しくて自分で歌いました。予想以上に難しかったです、歌ってみたシリーズでうpしてる他の人はスゴい。・゚・(ノД`)・゚・。なんと動画をつけていただきました!sm1250404です。ありがとうございます…!
追記(10/23):視聴&コメありがとうございます〜。手直ししたものをうpしてみました。mp3もうpしてるのでよろしかったらどうぞ!sm1342462
【FLV版】さよならを教えて ~comment te dire adieu~ デモムービー
モザイクをちょっと減らしたMP4版うpしました→sm12119807
公式サイト
http://craftwork.product.co.jp/
DL版
http://www.dlsite.com/pro/circle/report/=/report/2016012911
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009745.html
設定資料&原画集
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ169630/
BD-PG版
http://bd-game.product.co.jp/product/product06.html
Android版
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009746.html
http://drops-market.com/products/detail654.html
http://vamarket.jp/main/game/26/
(以上のリンクは18歳未満閲覧禁止)
手持ちの動画のいくつかのシーンがsm289100の「電波なエロゲ集」に入っているものと若干違うので、
ついでに音声もステレオにしてうpしてみました。
ヤバげなシーンには過剰にモザイクかけてます。
初音ミクにオリジナルギャルゲーソングを歌わせてみた(fullVer')
前回 sm1242529 mp3(おまけ付き)pass: mikumiku http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_35139.zip.html色々とご意見有難うございます。しかし修正する気力が全く出ませんすいませんwwwwwwwwwwwwwmp3アップしました、おまけに次にアップ予定の曲のオール一発録りのデモ入れて置きました。次のはテンポ140弱なので、ミクとして軸がぶれている減少はちょっと軽減するかと。転調もほぼしてないです。抑揚がすげえないですが。flvのエンコを30分位勉強したので、次はもうちょっと高音質になるかなぁ、なるといいなぁ。追記 新しいの作りました。sm1268447もう…なんか…いいや、寝よう。
ニコニコ動画をPSPに入れて持ち歩こう!(akJ Betas使用)
追記:smile downloaderで右クリックに動画保存を追加できるのはInternet Explorerだけです。
Internet Explorer以外をお使いの方はsmile downloaderを直接起動して保存して下さい。
【注意】PSPのシステムソフトウェアはver3.3以上にして下さい。
【ffmpeg】http://ffdshow.faireal.net/mirror/ffmpeg/
【akJ Betas】http://jaist.dl.sourceforge.jp/akjrcp/26743/akj_betas-0.6.0.7.zip(URL変更しました)
gdgdさんすいませんmp3借りました→sm966441
isogameさんがMAC版を作ってくれました→sm1262763
初音ミクオリジナル曲「aka-ten」
ピアノ修正版upしました→sm1264047
MP3置き場→http://hanage.org/music.html
昔作ったオリジナル曲「aka-ten」を初音ミクに歌ってもらいました。
ピアノの音が歪んでるのは仕様です。
追記:ピアノが割れてると言われて俺涙目。割れてるんじゃなくて、歪んでるんですorz
歪んだ右chピアノと、歪んだ右chギターが一体となって心地よい倍音を作るはずだったんですが・・・
はい、すみません、気持ち悪いですね。修正版を見てください。他の動画→mylist/2092917/2636913
初音ミク オリジナル曲 『an advance』 Remaster 2 高音質版
またミックス直しました。音質もだいぶよくなっていますので、聞き比べてみてください。MP3アップしました。→ http://otoshina.seesaa.net
初音ミク オリジナル 「YOU&I」(修正版)
キーが高く、超音波すぎて大変なことになってましたので修正しました。
絵師様お借りしましたありがとうございます。→sm1194201
他作品→mylist/135288/3039169
【追記】mp3はこちらから→http://organizm291.hp.infoseek.co.jp/
【追記2008/9/21】作り直しました!!→sm4689591
【追記2008/9/30】「Ophelia」もREMIXしました。→sm4789392
ゆかたこまち~1G連ソング~
今更ですが効果音の削除に成功しました。(と言うより突貫取り付けでですが)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/205243.mp3
PASS : yukata
@歌詞職人さん、おつかれさまです
Crysis MPβ TACTank核攻撃 対US
オートタレット射程外の北朝鮮側攻撃ポイントです。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver.
50万再生だと!皆ありがとう!だが歌わない / 本家50万再生おめでとうございますsm1894085 / 僕の骨盤も傾斜しそうです→sm4069267 / 他の制作物mylist/5214338 10/16 mp3置き場的なのhttp://yasuokiba.vs.land.to/
サドンアタック テスト
画質、音質のテストです。 効果音のみでなくBGMのテストもしたいので某FPS動画で流行ってる曲を付けてます。 30fps On2VP62[2Pass(448kbps)] mp3(128kbps)
【非本家版】true my heartをフルver.で初音ミクにリベンジしてもらった
※本家:sm1022203/高音質sm1023042
ave;new版ミクと同日にアップしてかぶるという悲惨な過去を払拭するため、
約10万の投資をしてSONAR6PEとPremiereを購入しフルver.でリベンジしてみた。
反省はしていないヽ(`Д´)ノ
(追記)25000PVありがとうございます。
週刊みくみくランキング#2(sm1290325)で13位に、#3(sm1343336)で69位に入りました。感謝m(__)m
修正版mp3+vsq: http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_35130.zip.html key:miku
映像はsm780864からお借りしましたm(__)m
映像元さんから補足してもらえました、改めて感謝。
【かぶった日の:sm1021821 → リベンジ:この動画】
他:mylist/187339/2380951 →最新:celluloid(非本家) sm1306685
黄金の太陽 ドゥームドラゴンが倒せないを色々混ぜつつ編曲してみた
始めまして、ゴットアローです。名前のダサさと“ド”じゃなくて“ト”なのは仕様です。sm672635のドゥームドラゴンが倒せないに感動を受け、気づいたら編曲してました。作詞者様、無断で作ってしまい申し訳ありません。黄金の太陽続編でないかなぁ……マイリスト作りました:mylist/4162713 mp3 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43736.zip.html key:godarrow
【テスト】解像度 1024X576に挑戦 30FPS ~90秒耐久~【東方】
取説:必ず拡大表示(全画面:音量調節バーの右側のボタン)。☆参考:90秒一回もカクつかない人は、余命 = 3年 × (100% - 平均CPU稼働率) カクつきまくる人は、もう駄目ぽ カクつかない上に、ブロックノイズもない人は余命 = 3年保障+1年 × (100% - 平均CPU稼働率) のPCでしょう。但しデュアルコアの人は平均CPU稼働率は倍で計算 ※後半長めにとってます。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク4012kbps) 音声:128 VBR(MP3)午後 耐久中は平均動画のみで2800kbps 他にテスト>mylist/124170/2764757 最低スペック P4HT 3Ghz(32bit) エコノミーモードでは意味がありません
Crysis MP β3 Map散策 Ⅱ(&試し撃ち)
OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(シングル) 解像度: 1680×1050(AAx2) テクスチャ: 高 オブジェクト: 高 影の品質: 高 物理演算: 高 シェーダーの品質: 高 ボリューメトリックエフェクト: 高 ゲームエフェクト: 高 ポストプロセス: 高 パーティクルの品質: 高 水の品質: 高 ※現β段階での制限:最高設定は選べない、DX10未対応 mylist/1108177/2909736
メイプルストーリー 画質比較検証用低画質版Ver1.33アップデート
RC2になって何か変わったのか確認用に上げてみただけです。
動画ソース・内容はsm1247707と全く同じ。
違いは、sm1247707がOn2VP6 500kbps+MP3 128kbps
この動画が、WMV9 1600kbps+WMA9.2 128kbps
ということで、SMILEVIDEOによって再エンコされているはずです。
こっちでもエコノミーが発動するか教えて貰えるとありがたいです。
ほとんど目的はそれだけ。
再生確認してみてあまりの劣化具合に絶望した。UP前はsm1247707より綺麗なのにっ!
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
聖剣伝説2 無抵抗メガゾーン
普通に戦うと木の魔法やジャンプしたり丸まって暴れたりと少し厄介なメガゾーンですが、ポポイのアブソーブでMPを吸い尽くした後、最低一人をメガゾーンの下に残して右へと回り込めば何もして来なくなります。 たまに回り込んだ際メガゾーンが右へ移動することもありますが少し移動したらそこで動かなくなります mylist/5417140
【初音ミク】オリジナル曲「Ray」をまたまたミクに歌わせてみた(mp3公開)
※要望にお答えしてmp3うpしました。http://www.night-beat.com/hatsunemiku_of_fire/ray.mp3 ああof fire自重とか言わないで! 解る人少ないネタだけど許してあげて!※やぁニコニコ動画 of fireのみんな! 元気にしていたかい?今日はうp主の新曲ができたからうpしたよ! 相変わらず暇人だな俺!今回は4つ打ちのドラムとSuperSawが入り乱れる曲になってるぜ!そうそう、今回は初めてFULLVerで作成してみたんだ。ちょっと不安だったけど、みんな聞いてみてどうかな?今度日本に行く時はきっとこの曲を演奏するから、みんな歌えるようにしておいてくれよっ!うp主動画リストはこちら:mylist/1017808/2624863
MP3プレイヤーのマイクでGod knows...を本家と合唱してみた
よって、音質の悪さは仕様です。ボーカル入りの音源と自分の歌声を重ねてみた。本家パワーで、かなり補正が効いてます。今までアップしてみたもの→mylist/994007/2375080
ギアッチョ覚醒・・・【オンドゥルルラギッタンディスカー!!】
今回はギアッチョソングです。ギアッチョの性格は私に非常にソックリなので、他人とは思えない親近感があります。どうでしょう?少しでもギアッチョがかっこよく見えたら大成功なんですがw mylist/803672/1914530 【追記】MP3ほったらかしですいませんでした><支援して下さった方、ディモールト・thx☆では、ありがたくURLを拝借しまして・・・[キー:喧嘩マン] http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1255.lzh.html 【追記2】ぬおおお!まさか2曲も使用して頂いたとは・・・!こちらこそありがとう御座いました☆ベリッシモ・カッチョイイですッ!→sm3012478様
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたをうp主が歌ってみた
『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』をうp主(オッサン)が相当無理して一発録りで歌ってみました。歳のせいか後半チキチーあたりからgdgdもいいところですが、聴いてやってください。映像はsm1243441を、音源はsm1242017をお借りしました。(音源はお借りしたカラオケ音源にmp3からVo.抜いたものを重ねてあります。)
初音ミクによるオリジナル曲「初音の世界」 ver1.5
初音ミク使って以前作った曲を歌わせてみた。作詞は知り合い ■作曲・編曲:俺 http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a014468 ■絵:あづみ一樹さん http://members3.jcom.home.ne.jp/cross-cage1/ ■動画作成の経験がないので絵だけで動かないのは勘弁しておくれ。 ■以前のバージョンのボーカルの打ち込みを再検討しました・・・・が、結局あまり変わらずw。発音とか気になってるところがあるのですが、どのパラメーターでも直らない。あとはDAW側でのEQとかディエッサーの調整とかしました。多分もういじらない。■MP3→http://homepage1.nifty.com/g-kijin/hatunesekai.zip ■サビはもっとキャッチーなほうがいいかなぁと悩みながら作っていたら、案の定指摘されたので、サビを作り直してみた→sm1620205■次作→sm1330907■マイリス mylist/4784098
