キーワード MP が含まれる動画 : 224733 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X68000 SION2(SC-55版)
「Oh! X」の付録ディスクに収録されたSION2のSC-55版の音楽になります。
内蔵音源版でのプレイ動画はこちら -> sm1237374
元はmp3で配布されていたのを使用
配布元は、西川善司氏のサイト、http://www.z-z-z.jp/zenji/
06年4月の日記を見ると…
眠ってる実機からSION4とか取り出したいなぁ…
GAME SOUND LEGEND SERIES 「LEGEND OF GAME MUSIC ~CONSUMER BOX~」に内蔵音源版が収録されているようです。
セイバーマリオネットJ「Successful Mission」による初音ミク調教計画
sm242179様の神動画を見て,我慢が出来ず手を出してしまいました.林原めぐみの代表曲の一つです.sm242179様,動画拝借します.予想はしてましたが,めぐみん節は難易度高いですね.でも楽しかったです.諸所おかしなところはミク版乙女回路の所縁だと思って許してやってくださいw
【オケが欲しい方いたらmp3で置きますがどうですか?】
【製作物など:http://sound.jp/kobapie/】
【←対応音源あるならここのMIDIから抜くのもありかと.】
【姉がきたのでコラボさせてみました.sm1550460】
【うp主はブラッドベリーとルクスに一票!】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
LineageWar10/8@ドワinVega
作者:強い人 UP者:MP管理のできないアノ人UP許可を頂いたのでUPします。UPした動画など/mylist/1926694/2138163
LineageWar@Kent in VEGA
古い奴ですが。MP管理はできてません。何か問題でも?UPした動画など/mylist/1926694/2138163
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C2-3A
ハンサムでプーな下僕と別れ、まずは左に突入するレオっさん(40)!( ´・ω・)y━・~相変わらず画質と再生時間の板ばさみ…マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆PC版TAO(MP4形式)mylist/7453731☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm1531442次:sm1545344
特急とかち通過
キハ40系の帯広12:55発滝川行き普通列車から撮りました。西帯広駅停車中の、下り(帯広行き)特急とかちとのすれ違いです。なお、携帯での撮影のため、3G2をmp4に変換してうpしているため画質が悪いですがご了承ください。 その他の動画はこちらです→mylist/1828079/3435186 帯広~西帯広間の車窓動画はこちら→sm1513414 この動画に続いて西帯広~大成付近の動画をご覧になられる方はこちら→sm1514781
Quest of test D 3度目の正直
スキル枠の関係上イフとワロスは空気でお荷物。イフでMP余らせない為にブリ入れると段位サンダボ入れられなくアメ車並の燃費効率、段位サンダボ入れてアイスラ柿にすると1発180程度ロンソオラ程度。なので全身全霊でクリスタル管理と燭台管理をする事に。ワロス戦は高火力暗×2ということもあり紫オーラ中に2発サラスピ後属性チェンジまで様子見する事にしました。イケメンのタゲ取り最速で撃ったのになぜか1Pで失敗してます。RD戦MP管理失敗しました。空気を読まないRDの回復量をご覧下さい。申し訳ないですがステバー開かせて頂きました。メテオは殲滅力あるPTのみ使います。2ターン目のような状況ならMPを消費せずに雑魚処理してコアにしっかり叩き込めますからね。3ターン目はヤケクソでメテオw
【大振り】泉風粉/雪 FULL【ピッチ変更】
(※いきなり始まるのでご注意ください。)前作(sm1390860)でフル希望があった泉風粉/雪です。雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと思います。ちなみに画像は一枚です。(12/30追記)MP3お待たせしました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59176.mp3.html パスは「kousuke」です。泉風メドレーできました(sm2245198)
英語で【エアーマンが倒せない(ピアノVer.)】を歌ってみた。
歌っちゃったZE☆ こんにちは、田村ゆとりです。たくさんのコメントありがとうございます! sm1577537 で修正版公開しています。 ★☆(大感謝:【ピアノVer.(:sm758788さん)】【英語版(:sm1400362)】) ★☆ マイリスト(:mylist/834379/2619615) ★☆ http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6409.zip.html pass:yutori (修正版)のmp3配布始めました。 ★☆ 新作!![「ねぇ。」(: nm7063748)]
トランスフォーマー コンボイの謎
PCの中身を整理してたら謎のmp3が出て来たので投稿。どこで拾ったのか、そして誰が作ったのかも不明ですがなんかワロタ
MP3プレーヤーの中身
曲はアニメ中心+α。画像は1枚、これに関係した曲は4、5曲といったところか。一昔前のものとはいえ、プレーヤー一杯に詰めた曲が丸々上げられるようになるなんて想像だにできなんだ…。
初音ミク オリジナル 「Ophelia-オフィーリア」(Full修正高音質版)
高音質で再UPしました。
【追記11/19】本当に再生、コメント有難うございます!!あまり気に入ってもらえなかった方も多い様でしたが、これだけの人に聴いてもらえて本当に嬉しいです!が、あまりの数に若干ビビっております・・・
【追記11/21】mp3をUPしました!!こちらです→http://organizm291.hp.infoseek.co.jp/ミクの歌がメインになる様にMIXを調整しました。そして、ランキング33位ありがとうっ!!!
【追記12/13】ようやくカラオケ出来ました!こちらからドゾ→http://nekomatakyutaro.cocolog-nifty.com/blog/
【追記2008/9/30】REMIXしました→sm4789392
他作品はこちらです。→mylist/135288/3039169
【Soundhorizon】Savant†Hiverの物語を歌ってみた【朝と夜の物語】
ライブのあの曲風に「朝と夜の物語」を歌ってみました。ついでにライブではあまり活躍出来なかった声優さん達を暴走させたらこんなことになってしまいました。ちなみに動画は友人に作ってもらいました。歌詞間違えてました、ごめんなさい!じまんぐで間違えるとは…不覚ッ! 音源はsm699911をお借りしました。 マイリスト→[mylist/1665708/1558002] mp3保管庫:http://www.voiceblog.jp/kmngjazzy/
FF5装備なし低レベルクリア 5
縛りは低レベル2114型、装備なし、MP使用0、バーサク不可、宝箱等の回収なし(世界地図除く)です。多分銭投げも使いません。5.1→sm1558064 リスト→mylist/1469429/3299615
【アイドルマスター】 忙しい人のための『relations M@STER VERSION』
大好きだったのにだいぶ前に作者によって消されてしまったsm458359を思い出しつつ完全作り直し。自己満足動画。
元は千早バージョンだった気がするが、あえて亜美(とかち)で。
映像:sm8877 480kbps
音声:MASTER ARTIST 04 菊地真 128kbps
一応初MADかな?
2009.01.16 1年以上経った今もずっと携帯の着信に使ってるという事実に驚かされる
マイリスト→mylist/3572304
さ、胸いる????
やっとアク禁解けたので動画編集勉強中に作ったモノをうp。 サーセン 【さ、胸いる???】sm1535388 【さ、胸いる?????】sm1558423■前の動画で音があまりに大きかったので、今回は動画の音量調整に挑戦■FLV→AVIとMP3に分ける→音量調整→再度FLVへの手順でやってみました。これでいいのだろうか?■ついでに画像のサイズを320×240から512×384へリサイズ。やっぱりこれでいいのか不安です……orz
【初音ミク】Noise(mixed3)【オリジナル】
sm1512387 の再修正版です。
次回作のメロがなかなか出ないので、気分転換にミクと遊んでいたら割と上手に歌ってくれるようになったので、録音し直しました。本当に奥の深いソフトです。
↓歌詞とMP3はこちら
http://mentai.homelinux.net/Mistfeal/Noise(mixed3).zip
過去アップ物との比較にどうぞ:mylist/3601194/3604814
sm1662065 に修正版をupしました。
アイドルマスター 伊織 ノーマルPV 三本立て その3
シルバーパンサー
THE IDOLM@STER、エージェント夜を往く、FirstStage
MP3にしたときに音がおかしくなっていてスマソ
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
(捨て6版にはエフェクトは入っていません)
【混ぜてみた】 true my heart FULLver(feat. 初音ミク&佐倉紗織)
自然に聞こえるように混ぜてみました。きしめええええええ(ry 口パク動画付き版→sm1581778 ■背景&きしめんmp3 http://ud.vg/01ygv pass:2525 ■エンコテストも兼ねて高音質・高画質を目指してます ■関連リンク)本家(高音質版) sm1023042
(作業用BGM) MODミュージック メドレー Vol.01
MODは簡単に言うと譜面と音色のデータをワンパッケージにした音楽ファイルフォーマット. 一応バラエティに富んだ構成にはしたつもりですがRadix贔屓は健在. ▼Artist:Nighthawk/Siren/Darkhalo/Evade/Lluvia/Nutcase/Quasian/Necros(Alphaconspiracy)/Radix(Mosaik)/Zapper/Chromag/Lemm/Traven ▼駄文1:Sirenは初代Unreal、同Tournament、DeusEX、同IW等のコンポーザーでもあります.(この動画には入ってません) ▼駄文2:LluviaがFrenchとSweden掛け持ちなのはRadixの奥さんだからです.(確か) まさに最強音楽一家. ▼駄文3:当時MOD試聴に没頭していた頃はまだMP3の存在も珍しく、回線自体700kbの曲を見るとでかすぎてDLを躊躇する速度だった.まあそういう経緯もあって自分の嗜好に合う曲に出会った時は小躍りしながら喜んだものです ▼2009/11/5 [mylist/45874/3570354] ▼ 新mosaik sm8716841
キオ式初音ミク3D化計画「ろばの魔人」PVテスト3
sm2198543に新作を上げました ろばの魔人PV計画のテストムービーです。前回からは背景を完成させたこと、評判の悪かった(良かった?)スツールの色をリプレースしたこと、カメラワークとモーションを一部微修正したこと、間奏部分の仮モーションを追加したこと程度しか変わっていません。ぱっと見には違って見えない点ばかりなのが辛いところですが、どうぞご容赦下さい。なお、私の他の作品は mylist/544499/3344584 にあります。また、mp3は http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a009630にあります。宜しければご覧下さいませ。また、この場をお借りしてキオさんに心から感謝申し上げます。
東方形使役α版 上海人形を平均Lv9.5で倒す
ここまでレベルを引き下げたけど取り直しは1回だけで難なく倒してしまった、これ以上引き下げるのはすんごく厳しいかも。4ターン目までのパターンは前回と変えてみた、和蘭人形のMPが29で中途半端に攻上術が2回しか使えないのには一瞬焦った。改良前:sm1463820
初音ミク オリジナル ストラトスフィア -utatata01 mig29 remix- + α
[utatata-Trance 01]へOrangeさんに作詞をして頂き、
そのテーマに合わせてリミックスをして新たに生まれたオリジナル曲です。
(オリジナル→sm1409003)
イントロ・アウトロに使われているエンジン音は実際のmig29の音です。
最後にちょっとオマケを入れてみました。
ジャンルはマイナーですが、聴いてやって下さいませ。
※11/22 追記: 沢山のコメントありがとうございます、本気で嬉しいです。(ノA`)歌詞修正(じしま → しじま)をして、サイトのファイル(MP3)を差し替えました。
ご指摘ありがとうございました!
歌ってみた!→sm1899059
CD試聴→sm1909994
■マイリスト: mylist/3321393
■コミュニティ: co416420
【初音ミク】 オリジナル 「This Way -cherry pop mix-」
2輪世界GP 250ccクラスに参戦する関口太郎選手を応援する楽曲としてTeam(・∀・)2chで作成されたものです。ボーカルはsm1453718と同じですが、きえんじんさんのアレンジにより随分雰囲気が変わりました。この曲のmp3を始め、Team(・∀・)2chに関する様々な楽曲や画像のデータは(http://team2ch.ns1.name/)のうpろだに置いてあります。また、Team(・∀・)2chの活動に関する 「Team(・∀・)2ch スポンサーまとめサイト」(http://sound.jp/naos/team2ch/)も併せてご覧いただければと思います。
ひぐらしのなく頃に 『YOU』 立体音響ひぐノーラルver
動画:50kbps/音楽:550kbps/元音楽(mp3):320kbps/飛行機→ガス漏れアレンジ●前動画:ひぐらしのなく頃に 『YOU』 立体音響ひぐらニクスver→sm1498105●どうも、ベルンカステラ(ル)ですw前回の『you』は、フェイザーによって立体感と、飛行機感がありましたが、今回はサビの部分でガス漏れ発生してしまいました。前回の画像は『詩音』でしたw●イヤホン,ヘッドフォンの違いで大分異なります。フリーソフトで擬似バイノーラルみたいに仕上がっております。
PV3→X264→DLNA→PS3→PSP→PV3録画動画
新型でD端子出力が使えるようになったPSPを使って、(1)PV3で録画した動画を(2)X264でエンコして(960x540・mp4形式)(3)PCからDLNAを使って(4)PS3上で再生したのを(5)PSPのリモートプレイで表示して(6)もいっぺんPV3で録画して(7)flvに変換してみました。 たまにカクつきますがそれなりには見れる模様。ホワイトノイズが入るのは、音声の電気→光変換掛けてるモジュールの不具合っぽいんですがどうすりゃいいものか…
【初音ミク】ミクオリジナル曲「忍者になりたいんだ」
投稿3作目です。今回はパンクロックに挑戦です。最初はギターだけで、1番のサビからベースとドラムが入るというメロコア風な曲構成に。全体的にリバーブをかけまくり、歓声もいれてみてライブバージョンっぽくしてみました。イラストは画像掲示板に落ちてたのを拾ってきてます。3作目で徐々にミクの使い方にも慣れてきました(遅い。。。。mp3はピアプロに置きました→http://piapro.jp/DeeDee
他の曲マイリストはこちらmylist/2778329/3575803です。
いつのまにかP名がついていて嬉しかったので、タグをロックさせていただきました。
杏仁豆腐さんにPVつけていただきました!→sm3060786ありがとうございます
原曲(この動画)はエンコしないままうpしてしまったのでPVのが原曲よりも音質良いヨ
【VOCALOID2 初音ミク】Happy Birthday!【オリジナル】
■バースデーソングを作ってみました。誕生日が近い人に聴いてもらえたら嬉しいです。 ■途中で一ケ所ブレスが入りますがミクのモノではありません。 ■動画は素人なので相変わらず静止画です。ゴメンナサイ・・・■AAは職人様のものをお借りしました。 ■自作曲リスト→mylist/2792200/2773748 ■リクエスト有り難うございます。需要少なそうですがmp3うpしました→http://www.k2.dion.ne.jp/~ths_mh/HB.zip ■カラオケうpしました→http://www.k2.dion.ne.jp/~ths_mh/HB_karaoke.zip
灼眼のシャナII OP「JOINT」をバンブラで作ってみたかった
バンブラ※で灼眼のシャナII OP「JOINT」を作成したかったのですが、諸事情によりMIDIでバンブラ風に作成することになりました。パート構成→シンセリード×2、D・ギター×3、ストリングス、ピックベース、ロックドラム ※バンブラ=大合奏!バンドブラザーズ(任天堂DS用ソフト) 【2/3追記】こっそり復活。OP2「BLAZE」とりあえず作ってみたver(mp3)→http://banbro.moero.info/up/?file=3661 pass:shana 【2/11追記】BLAZEの動画出来ました→sm2291741 【6/25追記】バンブラ版(セミフル)→sm3762248
みっくみくにしてやんよ♪【ぜんぶ声】
ミクとミクコーラスハーモニー(?)の皆様でみっくみくにしてもらいました。歌いやすいように音程は変えていますが、基本的には原曲と同じになってるはず。 しかし、コーラスのパートは苦しそう。原曲→sm1097445 ■11/23 謎の3秒ルールが発動するwwwとの話を聞いたのでひとまずmp3置いときます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_48845.zip.html pass:miku ■タピオカとか(音質加工は無し。聞いたらがっかりするかも。)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52000.zip.html パスは同じ ■再生数4000超えとかいつの間にか伸びてるwwwみんなこういうの好きだなぁwww。新たなる挑戦者のためにVSQサンプル置いときますね →http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65301.zip.html。passは上に同じ。
YMO「東風」を初音ミクに歌わせた。
■ミク三作目(初代は欠番)にはYMOの東風でリベンジ。コーラスっぽいのをやってみたくて。
■ってかもう何番煎じですが。欠番の初代用に描いた人民服ミクが勿体無いのでリサイクル。
■一応練習用に作りました。最初はベースも歌わせるつもりでしたがまともに聴こえないのでMIDI音源から(あとドラムもね)。
■なんてちまちまいじってたらやってみたい曲が軒並み作られてる。次は…どうしよう。
■ヴォーカルモノに再チャレンジして、モザミクのリテイクしようかな。■今度はOMHタグつけられないといいなぁ(笑)
■作成遍歴→mylist/455431/3545920
■MP3希望あったのでうp→http://system9.net/dl/mikuton.zip
■ベース&ドラム強調Ver→sm1600005
