キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DVD版 こどものじかん 01時間目 『なかよしのいっぽ』
エンコードテストOn2VP6 2-pass 512x288 160kbps 24fps + MP3 ABR 44.1khz 64kbps Stereo
鏡音リン・デモムービー
公開されたので転載。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
記念すべき公式ピアプロ作品第1弾。
Video 498kbps Audio 128kbps 画質重視につきエコノミー注意。
デモソング(高音質)は→ sm1808457
2007/12/22 4:35追記
ジェンダーファクターを触ってみた→ sm1834517
2007/12/24 0:55追記
レン・デモムービーうpしたよ→ sm1851097
2007/12/26 22:35追記
レン・Low Key Ver.うpしたよ→ sm1876654
リン・レン デモ・ムービー→ sm1876558
こちらさんでもうpしてました→ sm1828146 削除されてたっす。
こちらさんでもうpしてました→ sm1860658
【初音ミク】 MIA VOCE -DB ReMiX- 【オリジナル曲】
■X-Plorez第一弾の初版です。記念に残してあります。最新版はコチラへ→sm1956467 ■楽曲一覧(mylist/4193474) ■MP3→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a056241
バイオハザード4の本編をハンクでやってみる 其の8
後で其の1取り直します。いつも携帯動画変換君で一旦MP4にしてからうpしてるんですがスマイルって100MB超えててもうpできるんですね。このファイル実は109MBありました。其の7→sm1825355 其の9sm1839211 複垢取得してマイリストに纏めました→mylist/4623841/4136802
初音ミクオリジナル曲 「過ぎゆく時代の忘れもの」修正版
古いパソコンを歌った「PC-6601が歌うタイニーゼビウス」sm1254646を見て不覚にも目頭が熱くなってしまい、その勢いで作ってみた曲の修正版です。この動画を見たミクの気持ちがイメージです。
今回の修正にあたり、woodypoko様からイラストをお借りしました。このような素敵なイラストをお貸しいただき、本当にありがとうございました。
何かの約束をする為に控えめに差し出された小指。その約束は叶うのでしょうか・・・
微増を繰り返しついに再生数8000突破! 皆さんホントにありがとうございます。
mp3をビアプロにアップしましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=gfm0vq9tgp74ax38
マイリスト mylist/4091655
Escu:de「ワンダリング・リペア!」 デモムービー
http://www.escude.co.jp/ Escu:de「 ワンダリング・リペア! 」 デモムービー VP62 2pass 535kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
【初音ミク】めりくりっ!【オリジナル】
6回目のめりくりっ(・□・) 月日のたつのは早いものです。
メリークリスマスです~^^
C73出品曲ですー。クリスマス向けのライトなサウンド。楽しんでもらえたら、うれしいです^^
★絵は・・・CD「オレノ嫁」の裏表のジャケットになっていますのでCG配布はしてないかなあと思います;ごめんなさい:
★ちょっと小さいですが、表ジャケットのCGはここに出ています~(・ω・)ノ http://www.ooedo.jp/presented/oemm-0115.htm
たくさんのコメントありがとうございます~(_ _
なによりミクが喜んでいることと(T-T 皆様に感謝です(^-^
■マイリスト:mylist/4558654
■mp3:http://piapro.jp/NYA920 | http://star-avenue.net
【初音ミク】 忘れないで・・・ 【オリジナル】
やっと準備ができましたのでニコニコ初投稿です!背景はお友達のぱままさんが描いてくれました~歌詞やらMP3やらはこちら http://blog.x-brain.jp/music/ 著作権無視して着うたカモンw
--------------------------------------------------
たくさん聴いていただいてありがとうございます!高音が大変なことになってるんですよねぇ。。。なんでみっくみくはトランスポーズできないの。。。リクエストにお応えしてブログに MIDI をうpしました!
--------------------------------------------------
みくが音が高すぎてのどが痛いというので、ちょっとキーを下げてリベンジです!
ていく2はこちらから → mylist/4152400
--------------------------------------------------
さらにリベンジしました!ていく3(たぶん完成版) → sm2240809
[nayuta]youをダンスにアレンジしてみた[ひぐらしのなく頃に]
youをユーロトランス風にアレンジしてみました(BMS戦国出場作品)。Voはnayutaさんの歌ったものを編集させていただいています。nayutaさんには許可を頂いています。使用を快くOKしてくれてありがとうございます。エンコで音質gdgdなので高音質MP3をサイトに置きました、サイトへはマイリスからどうぞ。/mylist/4092970 元動画:歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみたsm472410
エスパードリーム2メドレー
お待たせしましたー! メドレー完成です! ステータス画面開いた時に効果音が入らなかった(EDは入った…)ので助かりましたw 少し画像足りてませんが、ムービーメーカーが画像多くすると強制終了してしまうのでこれで限界です。自分も改めて通して聴けたのでやって良かったですね。武具屋mp3→http://www.geocities.jp/touhokubito/espd2.zip user/2910796
Donald Ranlanloo
Why do you need McDonald Original Burger?
時とともに変わっていくメニュー・・・
音:/mp3/Donald_Ranlanloo.zip
譜:/DWI/2KB_DonaldRanlanloo.zip
【2KB Works:mylist/4076708】
【初音ミクオリジナル】EVE【クリスマスソング】
sm2198543に新作を上げました 12/12から突貫工事で作ってきましたが、なんとか形になりました(以前のものはsm1802221です)。動画だけでなく音楽も違うテイクのものをリミクシングしたり、かなり難工事でした。また、動画も前回に較べてキオ式のミクサンタのクリップなどが追加されています。私の他の作品は mylist/3344584 にあります。また、mp3は http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a009630にあります (気に入ってくれたら「投票」頂ければ幸いです)。宜しければご覧下さいませ。この場をお借りしてキオさんに心から感謝申し上げます。
【作業用BGM】週刊みくみくランキング#4(全曲Full Ver.)前編
始めの曲に注意です。大人の都合のところの画像編集忘れました。#3 sm1762494 #4後編sm1834216 #5 sm1883012 マイリストmylist/3678045【初音ミク】週刊みくみくランキング #4 sm1405523/大人の都合 sm1329614/sm1292009/69 sm1336632/68 sm1148127/67 sm1340758/66 sm1233296/65 sm1334214/64 sm1210091/63 sm1334715/62 sm1377859/61 sm1339640/60 ミライロケットにmp3あり/59 sm1341837/58 sm1028001/57 sm1235385/56 sm1348509/55 sm1259265/54 sm1273347/53 sm1364836/52 sm1332521/51 sm1103780/50 sm1209784/49 sm1147131/48 sm1125003/47 sm1265950/46 sm1347456/45 sm1110791/44 sm1336919/43 sm1042518/42 sm1368251/41 sm1324037/40 sm1198468/39 sm1287575/38 sm1382875/37 sm965862/36 sm1357963/35 sm1162699/34 sm1193200/33 sm1109430/32 sm1292763/31 sm1026257
【らき☆すた】もってけ!サンタふく【クリスマス・イブ】
山下達郎の「クリスマス・イブ」のオケに「もってけ!セーラーふく」の歌を合わせたマッシュアップです。●完成の安堵感も束の間、丸一月前に上がってるsm1607104とネタがモロ被りと判明・・・。というわけで先人の偉業に敬意を表して、メリークリスマス。●前作「YATTA!セーラーふく」はsm1487117へ。●新作「クリスマス・イブYATTA!」はsm1840133。●もってけ!mp3。ttp://upload2.dyndns.org/up/4/_/jump/1198429638.zip/attatch(pass:yatta)
鏡音リン・ジェンダーファクターを触ってみよう!
更に公開されてたのでうp。
http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/post_62.html
画像下のテキストは↑と同じ。
Video 71kbps Audio 192kbps エコノミーは多分回避可能。
デモムービーは→ sm1831568 デモソング(前版)は→ sm1808457
2007/12/24 0:55追記
レン・デモムービーうpしたよ→ sm1851097
2007/12/26 22:35追記
レン・Low Key Ver.うpしたよ→ sm1876654
リン・レン デモ・ムービー→ sm1876558
こちらさんでもうpしてました→ sm1833788
こちらさんは歌詞付き→ sm1838139
フレーズで区切るとはやるな→ sm1838180
さらにミクとデュエットした猛者→ sm1834626 sm1834739 仕事速っ!
そしてアイマスMAD→ sm1835936 sm1837514 回りすぎ→ sm1839543
最近人気だなぁ兄さん→ sm1854679 sm1852083
初音ミク オリジナル 「Wonder Land」 完成版+
mp3のダウンロード期限が切れてしまって、新しくアップロードしようかと思ったんですが、この曲のmp3データを紛失してしまいましたwww 申し訳ないんですが、この曲はここだけでお楽しみください。笑 sm1380394←前に作ったミクと僧侶のセッション曲です。
【初音ミク】桜ノRevolution【オリジナル】
オリジナルソングです。バンドサウンドを中心に作成しました。桜に恋心の成長を重ねた曲です。・・・企画倒れしたゲームの主題歌でした。制作にあたり、様々な方にご協力頂きました。ありがとうございます。詞・曲・編曲:noa / イラスト:きなりみや / 動画作成:しろたん ◆mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61522.mp3.html pass:sakurano 追記:ロングレンジバージョンお待たせしました→sm3336626
ルームメイトがいない間に歌ってみた【Melt-English ver.】+mp3
どもデス。くりむぞんデス。
メルトの英詩がアップされてたので歌ってみました。英詩を考えた皆さん、お疲れ様ですー&ありがとうございましたっ!
言わずと知れた本家sm1715919 英詩本家→sm1796464
譜割が変わってるかもしれませんがあしからず。ではごゆるりと。
【追記】たくさんの暖かいコメありがとうございますっ!実は最後のサビで「Hands are released now」を「related now」って言ってます(汗)英詩書き起こすときに間違えたようです。申し訳ないm(_ _)m
【追記2】9/23/08mp3再アップ完了☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57748&key=crimson
【男視点メルト:sm1779999】
【halyo詩メルト:sm1994513】
【好きだよ合唱sm2404929】
それでは、ごゆるりと...マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
初音ミクオリジナル曲 RESTART 「発音修正版」
不評だった英語の発音をメインに修正しました。日本語に変えようとも思ったのですが、良い言葉が見つからず断念。いきなり歌の入るイントロは「目覚め」を表現したかったのと、ここに何か付け足すと間延びした感じになるので変えてません。他の曲に着手したいので、この位でご勘弁をw 修正前→sm1707415 音量調整しなおしたMP3ここに置いときます。 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=186407
【初音ミク】消えろ【オリジナル】
これって弱音ハクの方が良かったのかな?気分が落ち込んだので俺の弱音をミクさんに歌って貰いました。出来が悪いのでちょっと吊ってきます。■追記 今更ですがコメとか色々ありがとうございます(つД`) ■MP3用意しました。→ http://micoon.up.seesaa.net/datas/kiero.zip ■おとど様が歌ってくれていたのに(sm2068955)、気付くのが遅すぎてすみませんでした。 ■少しでも気分が晴れてくれれば… mylist/3196944 ■091109追記 Voc@loidM@ster祭り3の参加作品に曲を使っていただきました→ sm8753467
初音ミクで新居昭乃さんの「VOICES」(D-moll-Acoustic版)[Rev1.030]
菅野よう子氏作曲、新居昭乃氏の歌唱で知られた"VOICES"の初音ミクカバーです。
イラストは奏雅冴さまにレイアウトいただきました。感謝申しあげます。
[補足](07-12-25)あらあら歌詞ありがとー d(^o^)b ちょこっと修正しておきますね・・・・・
(08-06-27)元調のmp3は、http://www8.axfc.net/uploader/H/so/H_48438.zip key=mikuでどうぞ。
(08-07-24)今季に入って声の音色に気をつけるようになったので、↑(上記)はこの動画のものよりは
だいぶしっとり聴ける・・・様な気がします; ミクもact-2化するなら協力したいものだなぁ・・・
初音ミクでオリジナルクリスマスソング「聖なる夜の歌」
クリスマス直前という事であげてみました。宜しければこちらもご覧下さい。mp3→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a051014 ※こちらの動画に選んで頂きました!!有難う御座います!!沢山の人達に聴いて頂けたらと思います!!→ 初音ミク クリスマスアルバム 『VOC@LOIDs X'mas』 sm1856266 youtubeでこんなのもあげてます。http://www.youtube.com/watch?v=yI-DWTNgil0「Fire Alarm Jam Session を試しにアレンジしてみた。」
【初音ミクオリジナル】*mille☆feuille*-ト・キ・メ・ク恋は笑顔から-
ダサダサ女の子が恋をするラブリーメルヘンポップです!(´Д` )イェイェイェァ♪これを聞いて恋してください。(ぁw
おともだちの絵師さんに絵を描いて頂きました!助かりました☆
トップの絵は擬人ミク化したミルフィーユですw(ぁw
フルできましたw「*mille☆feuille*-ver.full-」⇒sm2187292
■マイリスト
創作一覧⇒mylist/4265730
■MP3はじめましたw
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a055859
[5/28]新曲「Super G@mer Boy」だお! → sm14583257
[鏡音リン]ボイス4変化 デモソング「R-Side」[歌詞付]
「開く」は「ニラ食う」、「映し」は「映ひ」、「君が」は「耳が」に聞こえる。
最新デモソング「ステレオ」sm1877622 2人のハーモニーが聞けます。リンオンリーsm1855712 投票所sm1841083一般の方も投票出来ます!
mylist/4084505 mp3は公式ブログへ→http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/post_62.html
ジェンダーファクターは「0~127」まで変えられ「0」で可愛く、「127」でボーイッシュになるらしい。
1.ノーマルボイス(ミクよりパワーがある?)[~1:01]
2.とかちボイス(某有名曲に是非!)[1:01~2:03]
3.デモソング用ボイス(歌わせるのに最適)[2:03~3:04]
4.ボーイッシュボイス(MEIKOっぽい??)[3:04~]
EWIでT-SQUAREの「EL MIRAGE」(本田雅人ソロ)を吹いてみた
sm1370751の本田さんのEWIソロがあまりにかっこよかったので無謀にもコピってみました。sm1370751のピアノソロの後のところからになります。ライブでこれができる本田さんは凄い。速すぎてアーティキュレーションが付けられない上に最後のアルペジオの下降フレーズがどうしてもできない・・・。楽譜とカラオケMP3上げておくのでEWI持ってる人はやってみて下さい(PASS: elmirage)→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_8266.zip.html [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
NAMCO×CAPCOM OP すばらしき新世界 エンコードテスト
512x384 VP6 mp3 合計641.2kbps/s mylist/7651237
水底の私
初音ミク楽しいですね。またお耳汚しを作ってしまいました。少しヘビーかもです。http://creativecommons.org/licenses/by-sa/2.1/jp/ 早速のご視聴、様々なうれしいコメント、タグをありがとうございました。mp3をアップしました。http://irijako.up.seesaa.net/image/MinasokoNoWatashi.mp3 (6/8) 新曲です。sm3591303 ヒッキーpさんとのコラボ。 自作曲 mylist/7045092 (6/22) 1stアルバムをネットにて発表しました。http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html
CR野薔薇物語H機材変更テスト撮影(プレミア2個入り)
撮影データ
機材:SONY HANDYCAM HDR-SR8
サイズ:NTSC4:3 MPEG2(6Mbps)→FLV500kbps/MP3 64kbps/512x384pix
4:3のSPモードでも元動画はすごく綺麗でした
VitaminX 一のCP4_1
記憶力0、動物大好きっ子一のCP4プレイ動画その1。
職員室が楽しそなのはどのルートでも変わらないですね。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+草薙一:小野大輔/葛城銀児:杉田智和/鳳晃司:井上和彦/真田正輝:阪口大助
VP6.2 2pass 261kbps MP3 127kbps 次sm1841605
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
ファミコンの内蔵音源で『バトル1』
【曲名】 バトル1
【出典】 ファイナルファンタジー4 / SFC - 1991年 SQUARE
【作曲】 植松 伸夫
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
