キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ひふみ祝詞【輪唱】
リメイク版⇒sm18513145
◆天津祝詞sm1635060の支援PVsm1864469ありがとう! 感動しました!
◆ということで感謝の意を込めての祝詞第2弾!
◆輪唱にしたら良さそうだとは思っていたけど想像以上で腰が抜けました。日本語に聴こえないよ! 祝詞だけに神がかってんでしょうか?
◆ちなみにミク3姉妹のジェンダーは登場順に64・37・92。
◆チューハイの他の作品⇒mylist/4410248
◆MP3⇒http://piapro.jp/a/content/?id=mszuamre5z61y3lt&pid=CHU_HI
◆ありさとPがこの曲のPV(sm2160728)も作ってくださいました。
◆MEGUMILKさんがsm3901944で「歌ってみた」してくださいました。
【初音ミク】 忘れないで・・・ (ていく2) 【オリジナル】
祝ていく1、1000ひっと!みなさんありがとうございます!
みくが音が高すぎてのどが痛いというので、ちょっとキーを下げてリベンジです!
遠慮せずに著作権無視して着うたいいってば。
歌詞やらMIDIやらMP3やらはこちら → http://blog.x-brain.jp/music/
ていく1はこちら → mylist/4152400
なんか音が小さいな。。。ボリューム大きくしてお聞きくださいませw
--------------------------------------------------
さらにリベンジしました!ていく3(たぶん完成版) → sm2240809
【初音ミク】 年越しソング
また来年もよろしくね・・・という気持ちをこめて。 -- mp3 http://www.voiceblog.jp/yoyodyne/474829.html -- 作ったものリスト mylist/4152619
【DJMIX】続・1時間ちょいでRESPECTするライムスター
延長戦ももちろんニコニコに持ち越しです。今回は前回スルーされた裏ベスト的選曲に加え、Dさんと師匠のソロ客演曲も混ぜてみました。なぜ、その形式を取ったかといえば「アノ曲」をどうしても入れたかったというだけなんですけどね^^ 他のMIXはこちら mylist/3121475 前作が消されてしまってますね・・・mp3だけでも前作の分も置いておきます! 【MP3】vol.2→http://www.mediafire.com/?lyjmyygwwdj vol.1→http://www.mediafire.com/?niweznmtje4
MEIKO オリジナル曲(完成版):「Snowflake」
暗いクリスマスソングです。完成版うp時に音量が小さいとのことだったので修正しました。
せっかくだからピアプロより、nezukiさんの絵をお借りして姉さんのご尊顔を背景にしてみました。
MP3アップのご要望がありましたのでうpしました⇒http://thouars.googlepages.com/snowflake.mp3
過去に晒した曲リスト⇒mylist/2121278
Quest of D 店内ネット int黒魔で堕ちた英雄制覇に挑戦 1回目
予備知識無し、ぶっつけ本番撮影、何も考えずに行ったのでミス多め応用力はこれから。コンセプトとして詰みと感じるまで武器スキル無し、極力カードスキル魔法で。大幅追記:内容がアレなので荒れるのは構いませんが各種魔法の特性を知った上でコメして頂ければ幸いです。まず中央が開くかさえ判らなかったので気持ちテストプレー。ボス戦は最初から諦め。白にサンチェどの位入るかとか、リフマジにジャベリン効くか等調べも兼ねて。常時魔法攻撃+ソウル石無い+道中安全確保でMP切れで詰まない事を念頭に置きました。劫火取った時の閣下ならジャベリン6発~MP30~必要っぽいっす。愛鰤+サンチェ2柿2発MP29かな。 ■追記:題名変えました。
[初音ミクMIX] livetune mix 071227 [DJ]
初音ミクオリジナル曲の、Packaged[sm1136355]、ストロボナイツ[sm1657814]、リラホルン[sm1723424]で有名なlivetune楽曲のmixです。■ 最低限のDJミックスをしているつもりです、、、(汗■ 最低限ですみません。■ 楽曲自体は一級品です!■ 音声は128kbpsです。■ Live買ったけど、簡単なmixしかできません、、、■ 原作者の許可を頂いたのでmp3公開しました。詳細はマイリストmylist/4154600の説明から■■ 他作品→mylist/4154600
麗しき砂漠よ―― 初音ミクオリジナル曲
カラオケUPしました!http://j.mp/ahKFCC ◆キーを+3度したのはこちらhttp://j.mp/bDQqZw■C73用デモです。ミクのシミュレートに問題があったので修正しました。どうでしょうか。イラストはCDジャケットだけではさびしいので、ウチが描いたへたれミク絵をとりあえずならべてみました。ミク曲ほかにもあるよ!mylist/4173124 あとお勧めVocaloid曲はこちら~mylist/4361184
FF5装備なし低レベルクリア 12
縛りは低レベル2114型、装備なし、MP使用0、バーサク不可、宝箱等の回収なし(世界地図除く、銭投げ禁止、LV系ドーピングは時間短縮以外では禁止です。アイテム増殖なしじゃ何年かかるかわからないのでご容赦ください。 13→sm1959760 リスト→mylist/3299615
組曲『ニコニコ動画』MyMIXバージョンはどうでしょう
再うp[7/23]mp3…http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/16815
pass:どうでしょう
歌い手さん14人の組曲をパート毎に分けて合唱風にMIXしてみました。
メインはJさん、ゼブラさん、イサジさん、ノド飴さん、ガゼルさん、カニパン。さんの6人。
ゲストとして、ヤマダンさん、タイツォンさん、Re:さん、社長さん、三段峡さん、nayutaさん、フーミンさん、ガチ姉さんの8人です。
※これから見る方へ強く警告しておきますが、画像は僕の勝手なイメージですww、気分悪くされたらすいません
使用動画一覧/mylist/4141181 各使用動画の製作者の皆様に感謝
他のMyMIXバージョン⇒mylist/4154399
引退記念に最後のおまけ→sm5681157
【鏡音リン】オリジナル曲「DYCON」を歌わせてみた
こんにちは、CielPです。10年近く前にMIDIで作った曲を鏡音リンに歌わせてみました。
当時の部活の友人達とふざけて作った歌詞にわざとらしい曲をつけたものなのですが、ゲーム「セラフィックブルー」で使用していただいた事もあったので知っている人もいるかも??
他の曲→mylist/7483942
MP3,カラオケ版,歌詞など→http://sound.jp/ciel/
【ミクリンレンオリジナル】ロードローラーのウタ【実物版】
ども。すっかりスタートダッシュを失敗したうp主です。
ミクリンレン3人を詰め込んだので行き届いてない点もあるかもしんないです。
レンが黒人男性ぽく聴こえても気にしたら負け。
リスト mylist/4158526
関連リンク sm1667273 sm1939734 sm1968251 sm2158383 sm6437779 sm8103124
【08/02/04】コメントの催促に答えてMP3用意しておきました→http://piapro.jp/a/content/?id=peceto7upwr5q7wh
■検索ワード:初音ミク鏡音リン鏡音レン
Dazzlin' Darlin 桜華月 edit
BMS「桜華月」の音だけでリミックス第4弾は、そのDJT収録の「Dazzlin' Darlin」です。
当初はマジメ路線だったのですが、なんか普通だったので色々と遊んでたら
いつの間にかこんな姿に・・・何曲混ざってるか分かるかな?
(元ネタ:桜華月【sm574316】/Dazzlin' Darlin【sm2717310】)
MySpaceにてmp3公開中です。ユーザーページから飛べるので良かったら。
■シリーズ一覧【mylist/4155960】
■まいりすと【mylist/10980876】
■BMS,mp3等はこちらから【user/29460】
*2/3 ネタばらし
So Fabulous !! → waxing and wanding → Time to Air → SigSig → in the Sky
【初音ミク】【KAITO】【MEIKO】--ハト--
■sm1817563■sm1851460■待ってても誰も作らないので自分で混ぜてみた。姉さん空気。■4/6 mp3切れてたんですね…;訳あってこの垢使ってなかったので発見遅れました。今更ですが再うp(320kbps)です→ttp://kissho6.xii.jp/14/src/1yon9328.mp3.html pass:hato ■「恋は戦争」でまたこんな感じの作りましたので良ければどうぞsm2913211
ガンダムカードビルダーHLV発射基地,ヘタレ少佐(うpテスト3)
w52sa→QTConverter(mp4,480x320,best-fps,st) ロイ「俺の死角を突いてきた?」 ヴィッシュ「このパイロット、腕が立つ!」 ミラウーキャオ「ナハハッ、腕の差、腕の差!」
【初音ミクオリジナル曲】『cappuccino(かぷちーの)』FULL【あわあわ】
【告知】ボーマス4参加します。
一応これの最終調整版がアルバムにはいってます。
思えばこれが原点。そしてこんなにコメントモコモコとありがとうございます。でもやはりこれはネタです。しかしおかげさまで愛すべきネタです。感謝感激かぷちーのです。■mp3はピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=x7etrosk8oqu5uaz■マイリスト→mylist/4118437■歌ってみたとか支援リスト→mylist/6256668
「朝の時間 feat.鏡音リン」(デモ版)【オリジナル】
■とんでもないジャジャ馬っ子ですな~>鏡音リン。。。■きっとレンはもっと大変でしょうが、まだ何も試してません。。。■フルバージョンのMP3はhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003455です。■歌詞はhttp://bumpy-urushi.sblo.jp/article/8852698.htmlです。■マイリストの過去作品を観ていただくとより一層おいしくいただけますw(マイリストmylist/3138483)【12/30】皆様ありがとうございます!感謝の意を込めて映像の原画スナップ集をまた作りましたので、良かったら持って行ってください~http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/8939068.html■いらんて?w【1/30】フル版完成!sm2181917
ひぐらしのなく頃に「you」竜宮レナ♪※修正版
前回upしたひぐらしのなく頃にBGM「you」竜宮レナverの修正版です。その他のyouも現在修正中ですので、完成出来しだいupしたいと思います。※希望があればzipもupします。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^b※画像→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37495.zip.html pass「rena」※mp3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_9060.zip.html pass「cry」
Sweet Ann with 初音ミク オリジナル曲『Bad Moon』(3DPV付)
SweetAnn勝手に3D化、5発目です。オリジナルに初挑戦しました。
音楽/映像編集にJamバンドことMusicMakerを使用しています。
値段の割りに恐ろしく高機能で驚いています
世間はリンレン一色の中、初音ミクを入手したので手伝ってもらいました。
ミクはAnnとはまた違った調整ノウハウが必要で手こずってますorc
自作品リストはmylist/3191493
追記:MP3ご希望くださった方々ありがとうございます。ピアプロにmp3うpりました。
ちょっとAnnの腕の数字について聞かれたので返答
PowerFXの"X"を取って"X1"にしてあります
アッセンブル・インサート(前編)
On2VP6 2Pass+LameMP3でエンコードしました。
動画 125kbps, 音声64Kbps 動画サイズを減らすためキーフレームは900frmです。
後編 → sm1886031,MP4 → sm18371974
ぱれっと「さくらシュトラッセ」 デモムービー
http://www.clearrave.co.jp/ ぱれっと「 さくらシュトラッセ 」 デモムービー VP62 2pass 566kbps MP3 ABR112kbps 「キャラクター紹介プレムービー sm1867215」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 発売中
アッセンブル・インサート(後編)
On2VP6 2Pass+LameMP3でエンコードしました。
動画 125kbps, 音声96Kbps 動画サイズを減らすためキーフレームは900frmです。
前編 → sm1879934、MP4 → sm18372677
【初音ミク】バーボンハウスへようこそ【オリジナル】
やあ(´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。
この「お題『バーボンハウス』で作詞作曲」はサービスだから、まずこれを聞いて落ち着いて欲しい。うん、またお題なんだ。すまない。仏の顔も…って言うしね(ry よかったらmp3もサービスするよ。
→http://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-93.html
自作曲一覧 → mylist/2465190
画像はピアプロ、fanaさんの絵を使わせて頂きました
一次会会場→sm2224359 二次会会場→sm2145208 四次会会場→sm2089416 場末→sm1976988
お色気会場→sm2080068
★(追記10/03/24)君らもうね(´・ω・`) 騙された10万ビューに感謝ですよ・・・
【勿】チーターマンをミクに歌わせてみた【~】
チータマンがニコニコ動画に登場してから2ヶ月。広まってから随分と経つのに今更ながら作ってみた。 ミクに歌わせるのはとりあえず、きつかった(´・ω・)というか「描いてみた」のほうがよかっただろうか・・・ 字幕あえていれなかったので、ミクが何て歌ってるのかワカンネ(´A`)という方はこちら⇒ http://cheeatahmen.web.fc2.com/ MP3欲しい方は⇒http://cheeatahmen.web.fc2.com/cheetahmen_miku.mp3 チーターマン流行元動画⇒sm1289422
鏡音リン・レン、初音ミクによる四声合唱「小さい秋みつけた」
5万再生ありがとうございます。3人にいろんなパートを担当してもらいました。誰がどのパートかが分かりやすくなるようにしたので、ボーカロイドの声質チェックにどうぞ。基本的に個別パラメータの調整はわずかですが、ミク4人合唱団(sm2311246)よりずっと難しい。3番でレンにソプラノやってもらったら意外にいい!レンは高音でこそ輝くタイプかも。作品リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※最後のところがヘンですね・・・ちゃんと声がフェードアウトするMP3は某動画サイトにあります。 追記:合唱曲いろいろ(モルダウの流れ sm1977535、翼をください sm2128027、夏の思い出 sm2267262)
スーパーロボット大戦OG外伝 新規BGM
スパロボOG外伝で追加されたBGM。全てじゃないです。ほぼ戦闘BGM。また、この動画は大いにネタバレを含みます。クリアしてない方は右上の×を押すか、バレ覚悟で自己責任でご覧にになってください。 他のBGM集→mylist/4098332 スパロボRBGM→sm1845821 新PCになったのでこの動画もmp4化しようと思うのですが。
SO3DCでRTAした(2)
トロッコモンスター~マッドマン戦
アミーナを助けるためにダグラスの森にやってきたフェイトたち。彼らが目指すのは、この森の霧エリアだった。
「おい、ロジャーは助けにいかねえのか?」
「何言ってるんだよ、クリフ。RTAでそんなこと(=ロジャー救出)やってる暇ないだろ。急ぐよ」
「……哀れな奴(涙目)」
その1⇒sm1886851 その3⇒sm1888271 まとめ⇒mylist/4167869
【鏡音リン】【オリジナル】勝手に「バカとテストと召喚獣」イメージ曲
井上堅二さん作のライトノベル「バカとテストと召喚獣」通称「バカテス」ですが、とうとう本当にアニメ化が決定しましたね。この曲は、アニメ化したら、秀吉とかそのあたりはまあとりあえず置いておいて、こんな感じのOP曲になるんじゃねーの?ってのを2007年に勝手に作ってみたものです。タイトルは「innocent summoners」。井上さんから許可貰って公開しています。本物のアニメのOPが公開されるまで、ご賞味ください。
1万再生ありがとうございます。
秀吉のキャラソンも作ってみました。こちらです→sm7736093
MP3は作者のサイト、http://www.earthlight.jp/ にて公開しています。他の作品はこちら→mylist/4088203
トルネコの大冒険3 異世界001回目 06-10F
VIDEO DivX 2pass370kbps 15fps AUDIO mp3 48kHz 128kbpsフレームレート落としてみた。凡ミスや変な行動が多いのは仕様です。mylist/4166386 前 >> sm1886730 次 >> sm1890998
ミュウツーの逆襲EDより「風といっしょに」耳コピ【カラオケ】
sm663902のカラオケ版です。地声以外の音声(VOCALOID、他動画、CD等)のミックスは自重してください。「歌ってみた」での使用大歓迎。ついでにいくつか改良を加えています。
・改良内容:2:27あたりの重低音を改善、拾い忘れていた音をいくつか追加、最後の和音が切れてしまうミスを訂正、メロディラインのミスを訂正、チュブラーベルの響きを改善。
MP3・フルスコア(楽譜)配布中!:http://jpn21.net/~miyahan/nico/mewtwo/
・他の作品:mylist/450629/1255294
2017/4 YouTubeに高画質・高音質版を投稿しました:https://www.youtube.com/watch?v=VxC-VXJCfF4
【鏡音リン】らりる(edit)【オリジナル】
★Full Versionアップしました→sm1929930 鏡音リン用に作っておいたオリジナル曲です。editバージョンであります。どうぞ聴いてやって下さい。MP3と歌詞はピアプロにのっけました。http://piapro.jp/a/content/?id=u2jtczb0clzjqj14 レンの曲→sm2006934■マイリスト→mylist/4803707
【ヨーヨー】全米大会2001 1A1位 ジェイソン・リー(Jason Lee)
MP4版うpsm6806585 BGM:DJ Mangoo - Eurodancer ここで試聴できます→http://www.jamglue.com/tracks/16571-DJ-Mangoo-Eurodancer
