キーワード MP3 が含まれる動画 : 66372 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモン赤緑金銀】オーケストラアレンジ曲集【作業用BGM】
戦闘曲を中心としたポケモン赤緑金銀のオーケストラアレンジ集です。時々HGSSのアレンジもあります。
選曲、曲順に特に決まりはありません。ワタル涙目なのも気にしません。
今までUPしてきたポケモン曲のまとめ動画的な感じです。
今回も後半におまけを2曲用意しておきました。おまけも含めて楽しんでもらえると嬉しいです。
■2015/1/4新曲→戦闘!伝承者ヒガナsm25277942
その他の曲とか→mylist/11313437
mp3置き場→http://ricelia.web.fc2.com
ニコニコ高速メドレー
ニコニコメドレー最新作 ⇒ sm43888356
☆メドレー第4弾☆ 次のニコメド⇒sm7151880
手抜き+エンコードミス+曲名表記ミス。
カオスゾーン1/2倍速⇒nm5959084 制作裏話⇒nm6364403
動画⇒sm5982485 歌詞⇒sm6041576 歌詞+動画⇒sm6042908 カオスゾーンを9割以上歌いきった人⇒sm6259333
太鼓さん次郎⇒sm6084825 ステマニ⇒sm6773098 エネコン⇒sm6315879
ちょっと忙しい人用⇒sm6681096 死ぬほど忙しい人用⇒sm6458580 10倍速⇒sm6561115 100倍速⇒sm6576028
元曲再現⇒nm6717026 元メドレー再現⇒sm7041456 キャスト⇒sm6851452 逆再生⇒sm6795189
4人合唱⇒sm6445941 7人合唱⇒sm6890472 東方替え歌⇒nm5993214 ディケイド替え歌⇒sm8109800
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26179 パス:kousoku
他の自作メドレー⇒mylist/7883032
Twitter⇒http://twitter.com/FLAG2365
user/870715
【鏡音リン】【鏡音レン】HAKOBAKO PLAYER【オリジナル】
■初音ミク追加&調整版アップしました。出来ればこちらをお聞きください→nm3363727
ニートになったからヒッキーニートの歌を歌ってもらったよ(現在は細々と働いています)。タイトルは懐かしいメディアプレーヤーの名前から。
■最初のタイトルの文字間違えた/(^o^)\
■JOYSOUNDとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です!
■にゃん様のPV sm4382011
■グライダー絵師様のPV sm4072202
■いままでアップした作品mylist/6635011
■ピアプロに上げていたmp3の音量を修正して上げ直しました。http://piapro.jp/a/content/?id=d9jb1a1yf7nmo5dg
■カラオケ音源アップしましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=6qfnz8k0cai304j9
弁護士銀さん達にロイツマ歌わせてみた【金魂MAD】
■銀/魂95話の弁護士銀さん達にロイツマ歌ってもらいました。途中変な方向に走ってますwwよかったら見てやってください。ループどんとこいですコノヤロォォォ!!w ■曲:Loituma"Ievan Polkka" ■検索用:銀/魂金魂坂田銀時銀ちゃん杉田智和 ■ついやっちゃった新作w→【Aボーイ】トッシーにロイツマ歌わせてみた【銀/魂MAD】sm3190928 ■5/14追記■ジャンプ機能解除しました!これまで通り動画を楽しんでもらえると嬉しいです。 ■5/22追記■mp3配布開始しました!! http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20976.zip pass[gintamatama] ■つくったもの mylist/7786904
【悪ノ娘・替え歌】復讐の娘【赤き鎧の女剣士視点】を歌ってみた
【内容修正】こんにちわ。コモ太と申します。ピアプロの岬屋様の神歌詞→(http://piapro.jp/content/ohuuujb50jfo0t34)痛く共感してどうしても歌いたくなってしまいました。素晴しい歌詞をご堪能ください。「悪ノ娘」「悪ノ召使」観覧後に見るのをオススメします。素敵本家様→■sm4119128(召使)■sm4104743(悪ノ娘) 他→mylist/7470488 ■mp3とかコッソリ…→http://www.voiceblog.jp/komota/
(09/3/8)★新作(悪/食/娘/コ/ン/チ/ー/タ)→sm6371780
■MEIKOverが上がってます!(*´∀`)つsm4917691
RUpin the 神社.mp3rd
初。んせまりあは素要
泥 ☆
棒 ス
で カ
す mylist/44826877
アルセーヌ・ルパン兄貴、アルセーヌッ・RUパン兄貴宣伝ありがとナス!
【重音テト】彼ノ世草紙【オリジナル曲】
江口夏実先生原作の漫画「鬼灯の冷徹」を勝手にイメージして勝手に作りました。
なんだかシリアス詐欺みたいになってますが原作はギャグ漫画です。
そして色々言いたいことあるけど今はこの一言につきる。
アニメ化決定おめでとう!!
勝手にお祝いしたいが為に急いで(ほぼ一枚絵だけど)動画にしました。
■注意
・原作者様とは一切関係ありません。あくまで個人的なイメージで作った曲です。
・一応自分絵なので苦手な方はご注意を。
歌唱:重音テト
題字:まっちょん
詞曲:Tyki(mylist/23968201 https://twitter.com/ununmnmn)
mp3、オケはこちら→http://piapro.jp/t/Vqxn
真夏の夜のDOO夢.mp3
動画投稿が遅れたのは私の責任だ。だが私は謝らない
5時くらいまで編集してたせいでエグゼイド見逃した
sm31217515←mylist/58921718→sm31749051
みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉
ひなたウィルス
mp3: https://bit.ly/3rft5vq
inst: https://bit.ly/3oa4HsQ
YouTube: https://youtu.be/6que4bL_yt4
GB音源(LSDj)で、けいおんOP「Cagayake!GIRLS」(8bit ver)+キャラ追加
永久の現役機ゲームボーイカラーで人気アニメ「けいおん!」が待望のゲーム化!
タイトルでアニメOP「Cagayake!GIRLS」が聞けるぞ!の修正版
前作(sm7208006)で"あずにゃん放置プレイ"なるタグが付いたのでキャラ追加しました、それはそうと実機録音のGB音源をお楽しみ下さい
通称↑のニコ割、一部OP再現のつもりだったんですが環境によってはずれます、まぁおまけなので・・・
※ゲームを はじめるには スタートボタンを おしてね
■マイリスとか mylist/11386520
■http://www.hayasoft.com/~hoshi903/cgi-bin/bg/index.php?e=11 新作「Listen!!」と一緒に、高音質mp3上げました
(5/16)音楽2位一覧5位総合34位週間78位!10万再生達成 感謝!
■新作 けいおん!!ED2「NO,Thank You!」(sm12255490)
【 和ロック 】 魔法少女達の百年祭 【 東方自作アレンジ 】
どうもお久しぶりです。今回は、魔法少女達の百年祭を和風ロックにアレンジしてみました。和風は前からやっていたけど、和ロックは初挑戦です。いやー和ロック好きなんですよ!まあ今回も相変わらず、ぎたー(笑)になってますけどね。そのうち自分のCDとかだしてみたいですねぇ。
まとめ→mylist/36394282
追記 日に日にあばばばばが増えていくのはどういうことなんですか
10万再生ありがとうございます!
音質超アップmp3→http://u0u0.net/ySNf
【GUMI Whisper】少女溶解【オリジナル】
愛しています、砂粒です!
「これはキミの、の、の、の、の、キミたちのこと。」
少女溶解
音楽:砂粒 @sntb11 (mylist/28689537)
https://twitter.com/sn2b_music
youtube→https://t.co/5nlxkBb31y?amp=1
絵:かたお @katao_927(mylist/34219915)
■カラオケJOYSOUNDうたスキミュージックポストで配信開始。
■NNI版同時リリース→【sntb loves nkz】少女溶解【MV】sm24601242
■MP3販売→https://sntb.booth.pm/items/374567
■off vocal→https://piapro.jp/sntb11
ニコニコ動画での歌ってみた等の二次創作使用時は
コンテンツリー子登録をしてください。
お問い合わせはtwitter→https://twitter.com/sn2b_music
【巡音ルカ】 graduation 【オリジナル】
★| 冫、)otetsuです。ルカ3曲目
★今回、イントロ、間奏、アウトロのかっこいいギターソロはROYさん(mylist/8186362)に弾いてもらいました。感謝です。
★イラストはピアプロより、ちろた様(http://piapro.jp/chirota)からお借りしました。ありがとうございます。
歌ってくれた等mylist/11326835
mp3、オケ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87634&key=otetsu
★その他のうp曲→mylist/6985466
★ブログhttp://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【ゆっくり実況】新米提督の艦隊これくしょん part4
どうも、ゆっくりです
レイアウトを変えたよ!
公式HP→http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
MP3フリー音楽素材→http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
軍艦紹介の画像・テキストはWikipediaより引用
sm21673382←前 次→sm21771281
マイリスト【艦隊これくしょん】:mylist/38362431
実況マイリスト【パート1】:mylist/31981915
【初音ミク】 ナーバス 【オリジナル】
どうも、shizuru(シズル)です。アップテンポな3曲目。「ちょっとナーバスな気持ちになっちゃう」というワードを先頭に、歌詞は一つひとつすごく抽象的なんで、感じるままに楽しんでもらえれば嬉しいです!あ、一応、聴いてもナーバスな気持ちにはならないので、安心して聴いてください。イラストおよび動画は、りょーのさん(mylist/13686727)にお願いして作っていただきました。ありがとうございました。■オリジナル曲リスト→mylist/14153515■mp3とカラオケver、あるよぉ!→http://piapro.jp/keg1127
新曲:サラブレッド(sm19797347)
『RAINBOW_GIRL』を唄わせていただきました。
こんにちは、てんです(・ω・)たまたま上がってた動画を見て「この曲はなんぞや!?」と思い検索したらこの『Rainbow Girl』でした。曲の雰囲気に惹かれて気づけばマイクを手に・・・。細かい音程が取れてなくてごめんなさい(土下座)全部大文字みたいですね、ご報告ありがとうございました!!(゚д゚;≡;゚д゚)mp3はこちらから頂きました→作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html■3/30 追記■mixiにてコミュを作って頂けました(`・ω・´)http://mixi.jp/view_community.pl?id=3208660今まで歌ったのはこちら →mylist/3918637 ■4/19新作『BLAZE』⇒sm6789780
全人類ノ天楽録より「東方緋想天」のピアノ版作ってみた
ARRANGE DISC収録のほうです。以前作ったショートバージョンを使いまわしているのであまり変わっていなかったり。動きとか気にしないでください。◆mylist/2550172◆midi/mp3/pdfです→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15377&key=tenshi◆緋想天とあわせてまたまた弾いて頂きました。いゃっほう!→sm4992034 / さらにヴァイオリン演奏の伴奏にも使っていただきました!→sm6088826 / こちらは月琴の音色が心地良いですね。そして良い天子 →nm6514101 またもや弾いてくださった方が!→sm14135781 皆様ありがとうございます。
【オリジナル曲】Pretended Love【Lily V3】
初めましてLilyさん。黒田亜津(クロダ アシン)です。
・iTunesでアルバム配信中!
・JOYSOUNDで歌えます!
Vo. Lily V3
Cho.神威がくぽ
カラオケmp3:nc60664
photo:X_X さん(http://piapro.jp/t/4UC4)
黒田亜津 mylist:mylist/34141055
twitter:http://twitter.com/asin_kuroda
facebook→https://www.facebook.com/asin.Kuroda
Gt 福田正人 twitter:http://twitter.com/fkdmst_guitar
他の作品:予定調和に沈む(巡音ルカ)sm16654981
浪漫主義(巡音ルカ)sm13731603
P.a.r.a.l.y.z.e.(猫村いろは)sm14503116
PVでコラボしていただける方を募集しております。
【巡音ルカ】MY BABY BLUE【オリジナル】
パワーコードPです。
スカイ・クロラという映画を見てそのイメージで作ってみました。
曲調はオルタナとかUKノリとか言うらしいです。
超素敵なイラストはmilleさん
そして歌詞はなんとあのはいのことんさんに書いていただきました。
mp3はピアプロ様より→http://piapro.jp/content/j2j7yfrgxkkayut4
カラオケ→http://piapro.jp/content/dwnsq4mq1lbpy80i
[3/17]
沢山の御視聴ありがとうございます。
この曲のカラオケ配信の要望がちらほらあるみたいで、自分としても申請したいところですが
はいのことん氏の許可が出てないので難しいと思います。残念な限りです。
なんと唄ってもらったシリーズ!→mylist/12797180
パワコPマイリス→mylist/7950344
新曲 → sm8166229
【東方メドレー】東方走破抄 2nd Stage【10週連続その2】
スピードアレンジNo.92
どうも、mocchieです。10週間連続メドレーその2。今回は2面曲です。ちなみに文花帖とDSは適当に散りばめてます。
サムネ絵はまた茶葉様(http://www.pixiv.net/member.php?id=13233)に描いていただきました。ハロウィンですよ~!
ところで私事で恐縮ですが、本日10/30付で21歳になりました。雛と一緒に誕生日のお祝いします。
前:sm12513974 次:sm12657616
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
恋愛サーキュレーション イタリアで歌ってみた Ver.そばつゆ
日本「イタリア君。今、私の国では『化物語』というアニメが流行っているんですよ」
ヘタリアのイタリアが日本の影響で化物語を観たようです
○マイリスト:mylist/14278640 イラスト:いられびとさん mylist/7829242
イタリア等で生放送もしていますので良かったら覗いてみてください co264000
■追記 2/19
ニコニコ大会議行って帰ってきたら1万超えててびっくりしました!Σ(=ワ=*)9
MP3 うpしました → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265702 Key:soba
新作: Di Boni! 【Mein Gott! イタリア兄弟替え歌】→ sm11079908
【初音ミク】 アンチェインド・メモリー 【オリジナル曲】
■昭和歌謡風です。■初音ミクを使った第1作目です。■画像も作ってみました。■MP3はここからどーぞ。http://piapro.jp/adamaurow■もう随分前からラジオで紹介して頂いてたらしいです。感謝。>>sm1845092いい声だ。■2作目公開しました。「サイハテ」>>sm2053548■ブログ>>http://adamaurow.jugem.jp/■歌ってみた支援>>sm2118466>>sm2347459■アンチェインド・メモリーという曲の一つの完成形。大感動!>>sm2944667■新曲「甘い罠」sm6068828■作ったもんリストmylist/3964241
初音ミク オリジナル曲 『 Imitation 』 【PV付き】
Heavenzです。新作 『クローズウォッチ』→sm16161386
JOYSOUNDにてカラオケ配信中!
一周年という事で原点に戻って初志貫徹、最初からクライマックスのスローガンで
世界を崩壊させました。
殿堂入りありがとうございます!1年半経ての達成でした。長く聴いて頂いて本当に感謝です!
オケ・ミク入りMP3はこちら→ http://piapro.jp/Heavenz
■イラスト
有坂 あこさん(mylist/16375067)
■動画
ke-sanβさん(mylist/14639164)
今回も素敵な方々に手伝って頂きました。感謝!
そして今回は壁紙まで作って頂きました。歪みねぇ
http://gips.velvet.jp/pct/kkk/imt_kabe.zip
前作『Just call my name』着うた配信中!→sm8905618 マイリス→mylist/12119625
【鏡音リン】 *tear* 【オリジナル曲】
11月にまにあったああああああ.お世話になってます.DATEKENです.
JOYSOUND配信決定致しました.有難うございました!
remixアップしました!(sm9013175)投稿十三曲目.にやこさん(http://piapro.jp/niyako)のイラストを見た瞬間に,イメージがもうぶぁっと沸いて来たので,勢いに任せてイメージソングを作らせていただきました.勝手ながら動画にも使わせて戴きました.素敵イラストを有難う御座います!高音質版mp3/歌詞はこちら.(http://piapro.jp/dateken),他曲はこちらから.(mylist/10109173)余談:アップロード中に12月に….すみません調子に乗りました.そして,気付いたら活動一周年になってました.
【R'entelica】 Ventus dea 【オリジナル民族楽曲】
風を司る女神は、一人の少女の為に美しい風を齎しました。
YouTubeはこちら⇒https://youtu.be/PgqVRNy1hgg
癒し系民族音楽ユニット
ルーエンテリカ
R'entelica
Music*前田煉子
(Twitter@rnk_gm)
(HP http://triumphant-heroes.wix.com/umbra-eques)
Vocal&Lyrics*エルム凪
(user/13562115 Twitter@erumunagi)
Illustration*syara
(user/14981524 Twitter@syara689)
R'entelica公式サイト
http://r-entelica.wix.com/r-entelica-official
楽曲のMP3DLはこちら⇒nc132004
新作⇒【安息ノ魔王 sm29022358】
DL販売開始しました⇒https://r-entelica.booth.pm/
【あの花】secret base ~君がくれたもの~ リミックス
※ゆきあつを許してやってください mp3→http://bit.ly/kOp1xp twitter→http://twitter.com/stereographica
【琴葉茜】「夢の話をきかせて」【オリジナル曲】
ぼくのかんがえた さいかわの あかねちゃん アカネチャンカワイイヤッター!
この曲を収録したミニアルバム付き漫画本「夢の話をきかせて」を
メロンブックスにて委託中
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=49448
■作詞作曲:沢田凛 【mylist/31274722】 Tw:@sawadarling
■調声:ぎゅや 【mylist/54396658】 Tw:@Guya_2253
■イラスト:UMA56【http://www.pixiv.net/member.php?id=2869548】 Tw:@seaside77756
mp3: http://piapro.jp/t/Cq-1
inst: http://piapro.jp/t/lgCx
【here】>>「終わらないでほしくなる夜」【sm31067088】
charActer / 初音ミク、巡音ルカ fullver.
こんにちは、azumaです。10万再生御礼。
たまには真面目なモノを作ってみました。
fullver.の投稿遅くなりましたが、
VocalogenesisというCDに書き下ろしで書いた新曲です。
作詞作曲:azuma mylist/14462168 user/194883
イラスト:Shari
動画制作:三重の人 mylist/10397135
mp3、カラオケZIP:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104772
Twitter:http://twitter.com/bk_azuma
ルームメイトがいない間に歌ってみた【SPICE!】+mp3
どもです!くりむぞんです(´・ω・`)
カンタレラ以来久々のキモ路線。リク曲の破レン恥ソング【SPICE!】sm2528674、お待たせしましたっ☆
曲の通りエr
...げふんっ(´・ω・`)えと。曲の雰囲気重視で。
ちょこちょこ台詞入ってます。ラスサビ注意。
最後のフェイクに、ルームメイトから「もっとエロく!」って注文付けられたのは内緒だ。
【注】語弊がw一度全部録り終わった後にルームメイトに聴いてもらっただけなのでいる間に歌った訳ではありませぬー。
【追記】台詞無しver.入りmp3出来ました☆http://www3.axfc.net/uploader/N/so/60060&key=crimson
■次曲→[TEST]Pデビュー作!【abandoned】sm4754672
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【猫村いろは】扉の向こう【オリジナル】
毎度勢いのちり紙交換仕事してPと申します。今回はいろはさんでよろしくお願いします。■mp3諸々:http://rovine.sblo.jp/article/172749390.html■mylist/7284081
【重音テト】辞めてやるよ歌い手なんか【オリジナル】
>歌ってみた以外のカテゴリでは初投稿です。。よろしくお願いします。 >「歌い手なんかやめてやるよウワァァァァァン」となっていた私のところにやってきたテトさんじゅういっさい。冗談のつもりで自虐たっぷりに楽譜を渡したところ、哀愁てんこもりで歌ってくれました。ピアノ付きで。 >連続音音源を使わせて頂いています。ピアノ伴奏は打ち込みです。>MP3、オケ、歌詞入http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268487 >アレンジして頂けたようです…!→sm10036085 >マイリス→mylist/18143950 新ネタ→sm10113337 >11/5より「辞めてやるよ歌い手なんか」リアルタイムリクエストにて投票開始を確認しました!何卒ご支援お願い致します!何卒!→http://bit.ly/cDRhq9
【鏡音リン】鬼彼女【オリジナル】
▼女の子は調子に乗るんじゃねぇわよ!と怒れ!(`・ω・')
男の子はサーセンwwwwと謝れ!!(`・ω・')
但し身に覚えのある奴は フルサーセン なッ!(´:ω;`)
▼ファミコン+ロックでファミロック、なんちて。。
人生初ラブソングですが、恋歌ってこう・・・超渾身な感じであるベきじゃ?
とか考えたら渾身の一撃系に・・・サーセンorz
▽Thx!関連動画>mylist/22265074
▼mp3、歌詞、カラオケ
http://piapro.jp/content/a9d336uug7z8rwnp
▼作曲:星威 作詞:すの イラスト:みかん風味
▼新作!「らいじんぐあっぱー」>sm19963082 前作「BeDash」>sm10324027
▼マイリス>mylist/10789845
