キーワード MP40 が含まれる動画 : 613 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:WW2]ボイロ小隊の従軍記Ⅲ #6『動物園』
暴言回
モード:KC
マップ:Sainte Marie du Mont
使用武器:MP40
今回一緒に戦ってくれた人
ばつさん→user/25088750
山吹さん→user/61034949
ぽん酢さん→user/54473335
以下の内容に注意してください
◆ボイスロイド
◆茶番
◆うちのこ設定
◆クソAIM
◆下品な言葉遣い
◆実況してない
sm32326255←前 mylist/55498528 次→sm32392449
今までのmylist/59319084
PSID→kankiko-2(できれば何か一言書いていただけると助かります)
何かあればツイッターに→@kankiko1
OPスキップ#1:20
【戦場でゆっくりと実況】CoD:WaW part1
どうも、うp主です。ゆっくりは最近軍歌にハマっているようです。
さて、今更ながら買ってしまったWaWです。面白いです。MP40の強さに凹んだりしていますがw
個人的に一番使いやすい武器は有坂とかでしょうか。自動小銃ならSVTですね。Gewも良いです。
今後はBFBC2とWaWの両方を交互にアップロードしていこうかと思います。気分で。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その116[AN94Onca・AWM])
MAPはAPです。
カスタムは、AWM(精密スコープ・.338Lapuaバレル)です。
スキルは、SRのB・Cスキルを装着
前回の護衛戦で散々な成績で終わったAWMが再登場です。マッチの属性は、クランで行く予定でしたが事情により、一般で行きました。
次回以降の使用予定武器:MP40・FG42→BlueSkull・AUG-A1→HK416・MSGボルテチノで行きます。それ以降は暫しお待ちを
Q.普段CWで使うParaのカスタムは何ですか?
A.LB・人体・ショックアブで望んでます。
Q.ストッピングは歩きとしゃがみどちらでしてますか?
A.以前は逆押しでやってましたが、今は歩きでやってます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
Alliance of Valiant Arms HAMMER BLOW with MP40 and C7A2 2/2
K1の劣化版と評されるL2と違い、これはKrissにも引けをとらないと思います。 それにしてもスプリントバグは勘弁して欲しいものです。。。 検索用:A.V.A AVA sm10526375←前 次→sm10620587 mylist/15680401
tuvaiのワンダーランドウォーズ その3 in舞踏会 月渡ブーツスカ
舞踏会でスカーレット使うの楽しいですねー正直舞踏会は足が無いとステルスが生きないのでスピード盛って指輪のhp中減少を王子でカバーしてついでにストレートの火力をあげるビルドにしてますステルス多様するのでmpが枯渇するためウルフでストレートの火力と回避とスキル火力をあげてストレートメインで荒らして回ってますシザー型にしたのはmp消費が段違いで犬飼が入っていないとmpが足りなくなるためですシザーmp25ギフトmp40現在の注目度は1350なので頑張って50位以内に入って全一チームと戦いたいですね音声は地元の録画機が音声出力が現在不可なのでご了承ください今まで投稿したワンダーの動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/55133802
Alliance of Valiant Arms HAMMER BLOW with MP40 and C7A2 1/2
ええ、実は当たっていたんですよ。
決してFFFF祭りで忘れていたわけじゃないですよ!
カスタムはエルカンスペクター、ロングレンジバレル、精密トリガー、ウェイトグリップです。
FNCはM16とG36の良いとこ取りという感じでしたが、こいつは純粋なM16の上位機種です。
検索用:A.V.A AVA
sm10478590←前 次→sm10526654
mylist/15680401
【CoD:BO】2人でゾンビ世界ランク4400位になってみたその3【XBOX360】
必須品 猿爆弾,レイガン,サンダーガン(PTに1人しか持てない),HK21orRPK
最低レイガン+AUGやコマンドー等の弾の多いARは欲しいですね。ダウンしたらジャガノ等の効果が切れるので真っ先にジャガノを飲むこと。ジャガノさえあればMP40で立て直せます。
弾はなるべく撃ち切ってから改造しましょう。
その4:sm12893107
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(脱出編:その2[SG550・WA2000)
MAPはE-BOATです。
カスタムは、WA(アプグレキット・クイックスコープ・ライフリング強化バレル・速射グリップ・ヘビーストック)です。スキルはSRのCスキルを装着
久々に爆破以外のMAPをやってみましたが、かなり苦戦して何度も撮りなおししました・・・。
Kel-tecRFBが新たに実装されたみたいですので。予定を繰り上げて次回使用いたします。
次回とそれ以降は、Kel-tecRFB→MP40・F2000→Blue Skull・MosinNagant→他に動画6本分あり、で行きます。
Q.(前回の画質が)前より上がってる気がする。
A.なん・・・だと・・・?では次回以降もこのままで行きます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【MMDドルフロ】Bangerz【MP40】
可愛すぎやん…と感動してたら息抜きに動画作ってました!可愛い!超可愛い!!
特に理由なくスイーツ食べ放題に誘いたい
お借りしたものはコンテンツツリーと動画の最後に表示しております。(敬称略)
1080p推奨 ロリスキン待ち遠しい… mylist/22973122
追記:ダニ様、つくし様、シロクジラ様(3回もありがとうございます!)、芋様、Akasi様(2回もありがとうございます!)、犬神 佐兵衛様、マクシミリアン・テルミドール様(3回もありがとうございます!)、:様、広告ありがとうございます!
sm33826620←前作・次作→sm34403200
【歌ってみた】恋愛裁判/よるくん
特徴:声低め、関西弁、まったり https://twitcasting.tv/yorutan1218 【定期配信】21:00〜Last. 普段はツイキャスで配信しています。
本家様 sm23750267
※動画をお借りしました
AVA ネタと浪漫のCalicoM950ラッシュムービー
前回が意外に好評でしたので調子に乗って第二弾!
コメントにて弾が多いSMGとありましたのでこれはもうキャリコしかないなと思い今回の動画作成に至った次第です
相変わらずのAVAと編集の下手さですが、堪忍してやってください。
前作MP40ラッシュムービー sm16856624
L2A3 sm17703655
JG製 AK47をブルーイングしたりして東ドイツのMPi-Kにしてみた
どうも。うp主です。
この間、JG製のフルメタル・リアルウッドのAK47が安く手に入ったので、サバゲーで東ドイツ装備をしている関係もあってMPi-K(初期型後期ロット)に加工して使おうと考えました。
いやはや、JGはもう懲りましたよ。
・ヒューズが付いててすげぇと思ったけど初めから飛んでる
・配線はメカボとモーターの間で断線してる
・ホップパッキンがついてなかった
メカボ内はAGMのmp40よりもひどい有様。
ギアが手で回らないほどグリスが固まってて、モーターで動かしてたらピストンえぐられてたわ・・・
一応動くようにして外装も加工し終わり、これで実戦配備できるかな?
何か質問あればコメントお願いします。
実戦投入!→sm24550621
【コメ付き再投稿】迫真錬金術部 妹を探す旅に出る先輩.mp40
sm35277957 ←前 次 → sm35303837
アーシャのアトリエ:series/2032
※ 何か問題があればすぐ削除します。保存はお早めにどうぞ。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その147[MP40・FN F2000])
MAPは、CAです。
カスタムは、F2000(シャープシューターバレル)です。スキルはRMスキルのA・Cを装着
休止中に空爆をほとんど忘れてしまったので現在復習中です。そんな時、昔のフォルダを漁ってると、当時は使えないと思って覚えなかった空爆が沢山見つかったので新しく覚えようと思います。
次回とそれ以降は、Blue Skull・MosinNagant→P90Harimau・OTs14Groza→BenelliM1014・M16A2→他、動画6本分あり 以上です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【サンドキャニオン】サンドMP40【MP40】
動画無しです
音源→http://www.youtube.com/watch?v=87UxMA1SSQE
マイリスト→mylist/14700901
AVA ネタと浪漫のL2A3ラッシュムービー
前回がとても不評でしたのでリベンジしたい所存です
キャリコ sm17085637
MP40 sm16856624
【海賊】ウインドーブースター【4次スキル】
YouTube転載 海賊ナックル4次スキル「ウインドブースター」 killLvMAX:HP40.MP40消費、300秒間PTメンバーの攻撃速度1段階上昇(既存ブースターと重複可) 海賊動画UPリスト:mylist/6094085
BF1942 FHSW オマハビーチC地区 枢軸側 後半 2014/1/15
米兵の裏取りに,そしてケッテンクラートの馬力のなさに泣いた後半。
前半sm22901466 マイリスト mylist/24602076
【MMDドルフロ】G11,MP40,HK416でWAVE【MMD-PVF5】
MP40「ダイエットのために指揮官から踊れと指示をいただきましたが…」
G11「ねぇおわった?かえっていい?」
416「なぜこれを選んだのか、指揮官には詳しく説明していただかなければ」
【代理投稿です】
動画作成
バリナオ(七尾狐)様
音源
WAVE niki feat. Lily
モーション
WAVE ダンスモーション 3人Ver moka様
モデル
MP40、G11 SIMCITY3000SE様
HK416 ANYU様
ステージ
WAVEステージ y_洋館ステージ とある倉庫ステージ
廃墟ステージ 空が見える森 ガレキ町
アクセサリ
ローポリ木箱 SFコンテナ
エフェクト
hensinエフェクト ikBokehエフェクト PostMovie AutoLuminous
CheapLensCT Diffusion7 NightFog TrueCamera
アニメ風画面スクリーンエフェクト
名も無き遊戯銃戦争 AGM製 電動ガン MP40レビュー
唐突に新シリーズ!名も無き遊戯銃戦争!!
これからちまちまとサバゲー動画の方もうpしていく予定です。
今回はAGM製MP40のレビューになります。これがっ中華ガンの本気…だっ…涙
VOICEROIDの子達とともに、にぎやかに参りますよッ!
普段はMAD作ってます→mylist/15045798
ムシケラーズマイリスはこちら→mylist/22509299
高画質版はつべにあります→http://www.youtube.com/watch?v=Sl-qkRqesvM
【実況】ぬこじるのペーパーマンプレイ日記 part2
第二回目はオールドシティ100k10分
使用武器は【MP40】でございます
やっと実況動画にも緊張しなくなったような・・・はい気のせいです
早く一般にも意気揚々と行けるようなプレイヤーになるべく、日々精進していきます!
にしてもAボイスてりにゃんは可愛い・・・
part1>>sm9754053 part3>>sm9803462 mylist/17783636
【異界Lv3】バアラック、ベホイミ10匹をザラキで攻略【モンパレ】
異界Lv3の中でも特にやっかいなバアラック、ベホイミ、タホドラキーの編成をザラキで攻略しています。
猛毒だけでは大変だったのでザラキに入れ替えたところから始まってます。
途中でザラキのMPがもったいなかったのでマネマネと入れ替えましたがそこの部分を含めても「7分程度」でクリアしています。
火力のない場合はザラキがおすすめです(使用した小瓶は20個程度)
※主要モンスター
Lv27 ミミック MP40 ザラキ
Lv29 マネマネ モシャス
Lv39 エビルプラント MP110 猛毒
【@ラピスロ~ズ】トリノコシティ (リメイク版) 【初投稿/歌ってみた❤】
初投稿
※コメ非常に嬉しかったです!
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm21583930】
「【初音ミク(40㍍)】トリノコシティ【リメイク】」
Music & Lyric:40mP様
◆お借りした動画【sm21585378】
Remake:らふどん様
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その88[FN FNC・MP5K Rail Mk.Ⅱ])
MAPはINDです。カスタムは、
MP5K(レーザー・ドット・メカニズム改善・人体工学G)
FNC(ライフリング強化B・スウィングG)
です。
またアス比16:9の動画にチャレンジしてみました。これでどうでしょうか・・・?
Aviutlを最新版に更新したので以前とは少し画質が違う・・・と思いたい
MP40入荷しました。
次回は、M16A2・MP5A3、次々回はAKS-74U Desmodus・AMD65(フル装備+護衛戦)で行こうと思います。
Q.PM武器での立ち回りが完全にRM
A.経験不足です・・・精進します。
Q.ゆっくり音声で実況でやってみたら?
A.あの声は個人的にあまり好きではありません・・・ゆっくり霊夢は好きですが
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
紅 茶 地 獄 賞 .mp40
何がクリスマスじゃボケ
sm32361944←まえ mylist/59807993 つぎ→sm32362014
NMI兄貴いつも宣伝感謝する
エアロ兄貴 ライム・ライム兄貴 宣伝感謝する
ゼ ノ ギ ア ス ( 大 嘘 ) .mp40
次回こそ月に行きます。
sm30022795←前 mylist/55285037 次→sm30111458
※ブラックMk-Ⅱの解説も入れておくべきでした。
「ナリはスパガンだが、主な攻撃は格闘。
何故かグランドレッドの1.3倍もの装甲を持っている。」
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(殲滅編:その19[Kel-tecRFB])
MAPはCCです。
カスタムは、(ACOG・フルオートトリガー)です。スキルはRMスキルのA・Cを装着
新たに実装されたので動画撮影いたしました。
リクエスト武器の使用ですが現在、多くのリクエストを頂いてます。目当ての武器を見れるまで時間が掛かる場合もありますのでご了承下さい・・・。頑張って全部やります。
次回とそれ以降は、MP40・F2000→Blue Skull・MosinNagant→P90 Harimau・OTs-14 Groza→他、動画7本分あり 以上です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
BF1942 FHSW アルプス要塞 1/2
k98は良銃だと思うけど自分はソ連のボルトアクションのがいいな
それとBF民お勧めのチョンゲーが 戦場のカルマ
FG42やらMP40とMG34の銃撃戦が楽しめるゲーム!
まあハンゲーだから過度な期待は禁物
mylist/14084640 次sm8073735
迫真ワールド探訪部_なんでもするの裏技.mp40
AIキャラクターコメント機能を使用しています
苦手な方は非表示にしてください
※ワールド探索している時の3人称、1人称視点は
それぞれ下記の方法で撮ったものを編集ソフト上で合わせています
・3人称視点→ストリームカメラでPCに映してOBSで録画
・1人称視点→PICO4の録画機能で録画
アンティケちゃん
https://booth.pm/ja/items/4813222
スリーブチャイナドレス:アルター
https://booth.pm/ja/items/4725714
迫真ワールド探訪部 ポータルの裏技
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_4b69cbbb-6fa8-4b09-a03e-5c3913628d04
ー使用素材ー
ザ・マッチメイカァズ
「恐怖の大王 - NSF-393-02」 by Nash Music Library
ー今回行ったワールドー
掘りほりほりっく(DigDig Holic)
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_0e0f81ba-833e-4abb-a4c6-ec3c4fd0f11d
苔のむすまで
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_b4ec9b6a-110a-4b72-a97f-9381402c5dd2
Shooting Showtime⁄シューティング・ショータイム
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_12c623b1-b3f1-4728-9f13-5f2a06f756b4
遠夏の鑑賞会
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_c07b9322-c0ac-449e-978f-93af6f59046b
【xbox360】実況 マルチプレイ07【CoD WaW】
GROUND WAR(WAR) mylist/10781055
