キーワード MP40 が含まれる動画 : 613 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW0.51 2013/04/28バリリスクの戦い [枢軸]
24歳、懲罰隊です
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
おさらいブログ http://bf3-bf1942-military.doorblog.jp/
⏰だんだん早くなる 歌ってみた【オヤスミめざまし】
え、もうやらんよ。
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
40mPさんの「だんだん早くなる」を歌わせていただきました。
歌い出しは、ありさです!
★素敵な本家様:sm25658559
★Vo&MIX:ありさ、MONE
Q.知っている早口言葉を教えてください!
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
2週間ごとの木曜日に動画を投稿してます!
twitter:https://twitter.com/oyamashi0833
【実況】俺が中級で修行してみた その18【ペーパーマン】
ま「おかりん、トゥットゥルー♪」
岡「これがMP40か…タップ撃ちしているつもりでも気がつけばフルオートしている…。これがシュタインズゲートの選択なのか…!?」
ま「ほんとだぁ。これじゃあレティクルがデロデロのぶにゅぶにゅだねー」
ダ「まゆしぃ、「あなたの蛍光棒、ぶにゅぶにゅだね」っていってみて」
ま「んー、あなたの蛍光棒ぶにゅぶにゅd…」
岡、助「って、言わせるなこのHENTAIがっ!」
どうも、俺です
とぅっとぅるー(低音)
最近、シュタインスゲートにすっかりハマってしまいました。いつかゲームもやってみたいお!
sm14203800←前 次→sm14450489
青鬼はじめました!mylist/25227177
俺リス→mylist/22483850
「実況者たちがニコ生に凸!」co1112073
【歌ってみた】キリトリセン【瑞菜】
(2021年は) 初投稿です。今年もどうぞよろしくお願いします~
今年一発目はキリトリセンを歌ってみました。豪華にオリジナルMV&3部合唱でお送りしますよ~
ご協力いただいた方、誠にありがとうございました!
え?この曲歌った理由だって?
だってきりたんが歌ってたんで・・・
本家様:40mP様
sm13715524
https://twitter.com/40mP
mix & mastering:BABYBABA様
「地元愛も相まって本当にきりたん好きですよねww」
https://twitter.com/MahirumaNoSake
illust:オニオン城之内様
「シーツは砂丘じゃないよお!!」
https://twitter.com/DT__tanaka
歌ったよ:瑞菜 mylist/69653380
歌ってみた垢 https://twitter.com/mizuma5nuna37
SpecialThanks:くろ洲様
sm36399511
この方のきりたんの歌い方及びコーラスを参考にさせていただきました。
【MMD艦これ】鎌倉女学院で「セーラー服と機関銃」薬師丸ひろ子【nanoem】浦波さんは百合なのかっ?
【MMD制服図鑑】
前の動画でアンジェにウェブリーを撃たせたので、今度は機関銃に挑戦!と思い
機関銃といえばセーラー服だよねということで、以前から用意していたこの曲でやってみた。
盗賊@つばきさんのモーションは二人用だったので、何も考えずダンス動画を作って
何度も曲を聴いてるうちに、この歌詞は女同士の関係の方がムフフで深いなあと思えてきた。
機関銃のシーンは映像はすぐできたのに、薬師丸版と橋本環奈版でもMP40なのに音が全然違う。
薬師丸版なんか東宝の零戦の20mm機銃と同じだし、日本映画のSEってこれでいいのか?
さらに音源とのタイミングでハマりまくり(エフェクト重くてリアルタイムでモニターできない)
仕方なく音の波形を見ながら、エイヤッと当てずっぽうで何とかまとめました。
高画質版は▶︎https://youtu.be/oZTG1VJtS1w
お借りした素材(皆様へ感謝いたします)
Application:nanoem 32.0 / しまぴょんさん。
MacでMMDやってみたい方は、https://bowlroll.net/file/71328 で入手できます。
動画編集:DaVinci_Resolve / Blackmagicdesign
MUSIC : 「セーラー服と機関銃」薬師丸ひろ子 作詞:来生えつこ/作曲:来生たかお/編曲:星勝
音源 : 「カイ・カン」橋本環奈『セーラー服と機関銃 -卒業-』予告編 KADOKAWA映画
「MP41」Maks Vega https://www.youtube.com/watch?v=rYy7m_wj4kw
MODEL : 艦これ 鎌倉女学院 吹雪、浦波_お芋様、 とらはぜ様、改造した人 パジャマP様 sm38799974
合皮スクールバッグ_KEITEL様、江ノ電1000形_サハ209様、京急路線バス_ワンステップ_しーさいど様
STAGE:Time Machine_khoast40様、Flexible_road_ejima様
適当マンション2_タキシードキャット様、スカイドーム5種(01-05)_のべ男様
MOTION:「Promise」_盗賊@つばきP様 sm39256528
EFFECT : PowerDOF_v006 / o_DLAA_v0_1 / o_SelfOverlay_v0_6 / ExcellentShadow2
BF1942 FHSW アルンヘムpart3後半
DCFのC4兵科の装備が限りなく近いそんなMP40サプレッサーkit。そして動画番号が限りなく何かがおしい。
前半sm12867238 他プレイ動画mylist/19166293
からくりピエロ【演奏してみた:スティールパンとか】40mP
←前:打上花火:sm35563208
→次:乙女解剖:sm35722958
★これまでの投稿動画:mylist/65491653
ツイッター:https://twitter.com/y_steelpan
(リンクが飛べない方はこちらから「user/89176381」)
続きまして~
からくりピエロ/40mPをスティールパンで演奏しました!
キーボードを初めてやってみたんですが、めっちゃ難しいですねΣ(・□・;)!!!
最初のところだけで何時間練習したことか(´-ω-`)
いつもコメントとか広告とかマイリスとかフォローとか、色々ありがとうございます!!
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=xxFkW3PCT5M
草食男児がペーパーマン実況part20
自称草食男児の杉並です。爆破ですが中級なので、上手いプレイを求めている方は他を当たって下さい。 まとめて3戦分撮った2戦目です。場所はスラム街、武器はMP40・ベネリ・銀ファマス。 久しぶりだからといってナウな話してもうpする頃には過去の話っていう…台風の話はスルーで。 1R目なのですが、始まって早々敵が居ないからといって単独で易々と仕掛けるべきではなかったですかね。あのような時はもう一方のポイントに向かった敵の裏取りの方が望ましいでしょうか…爆破ってば本当に奥が深いです。 BGMは『Capcom vs. SNK 2』から。格ゲー苦手です、コマンド入力が…下半回転2回とかできません。波動拳2回で超必の出せるキャラが好きw ◆次→sm12126598 ◆前→sm12048201 ◆PMリスト→mylist/18566670
サオ―ウォーズ/便フィニティ・ウォー.mp40
ようやく夏(DLC)が終わったんやなって……
――え? まだ終わってない?
前→sm36380140 次→3月
サオ―ウォーズシリーズマイリスト→mylist/61141137
【ペーパーマン】テリシアで制限プレイをしてみたpart2
制限内容①メイン武器(MP40・K7・M4A1・AK47等ガチ武器の禁止)②サブ武器(DB・DE禁止)③投擲武器(フラッシュボムのみ。条件付できのこ使用可能)④近接武器(特に制限なし)⑤衣装(基本はノースキル&見た目重視。やむなくスキルがついた場合は一つまでなら認める。マイナススキルは打ち消さない)⑥鯖(一般・クラン鯖以外禁止)補足説明 BGMは次回から入れる予定。尺の関係上、今回の画質は荒くなってしまいました。申し訳ない。日の当たらない武器の紹介とテリシアさんの可愛さを見たいただければ幸い。字幕はおまけ程度に。5/11追記 リコイルコントロールだとか偉そうなこと言ってますが、どうやら勘違いしていた模様。これは酷い。前→sm6939616 装備確認&おまけ→sm7005783 次→編集中 マイリスト→mylist/12391572
【ペーパーマン】テリシアで制限プレイをしてみたpart1前半
制限内容①メイン武器(MP40・K7・M4A1・AK47等ガチ武器の禁止)②サブ武器(DB・DE禁止)③投擲武器(フラッシュボムのみ。条件付できのこ使用可能)④近接武器(特に制限なし)⑤衣装(基本はノースキル&見た目重視。やむなくスキルがついた場合は一つまでなら認める。マイナススキルは打ち消さない)日の当たらない武器の紹介とテリシアさんの可愛さを見たいただければ幸い。字幕はおまけ程度に。5/6追記 鯖は一般以外禁止。後半→sm6939646 part2→sm7004794 マイリストmylist/12391572
【MMDドルフロ】イドラのサーカス
エアプ故よく分かってないので間違いがあればご指摘願います
筋坊主さん広告ありがとうございます!
music:
Neru様
model:
SIMCITY3000SE様
motion, camera:
あやはち様
表情:
ノン様
stage:
ツチネコ様
effect:
Rui様
そぼろ様
おたもん様
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
運命決定論 歌ってみた ゆりゆ
なーいやーいやいやいやー三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
ご本家様→sm31995557
ツイッタフォロしてくだひ(◍•ᴗ•◍)♡ (@88yuriyu88)
ゆりゆlist→ mylist/59650704
【Enlisted】イタコ・イン・ノルマンディー 《MP 43とパンターA型を使ってみましたわ》編【VOICEROID実況】
ドンパチ系イタコ姉様が第二次大戦MMOシューター【Enlisted】を遊んでいく動画です。
クソエイムなのは御愛嬌。
「ノルマンディー侵攻」キャンペーン:ドイツ軍をプレイ。
今回はノルマンディーキャンペーンに新しく登場したマップ:オメルの侵攻側をやっていきます。
また、新しく実装されたMP43とパンターA型を使っていきます。
(アップデート初日にパンターを見かけてびっくりした)。
MP43の為に、銀武器交換チケットをちまちまと貯めこんでいたのだ。
好きな銃1位はKar98kですが、次点でStG44。その次はMP40。
(レベル1のプレイヤーが、ハイレベルプレイヤーを倒せないというわけではない。撃てば死ぬ。戦車は爆発パックで吹き飛ばすのです)
─────────────────────────────────────────────────────────────────
公式サイト https://enlisted.net/en/#!/ から、gaijinのアカウントを作って参加するか(War Thunderのアカウントでも大丈夫)、DMM版もリリースされました。
さあ、あなたも地獄の西部戦線に参加しよう!
BF1942 FHSW0.552「クルスクパックフロント」(2/2)2015/2/23枢軸
絶大な火力を誇るソ連対戦車砲ですが装甲に関しては他国と変わりません
つまり砲の位置さえ分かれば歩兵の対戦車ライフルでも
今回のような直接火砲支援(ダイレクトカノンサポート)が可能にっ
前半→sm25661273
mylist/18454099
youtubeBF1942プレイ動画リスト(フルHD)
https://www.youtube.com/user/mtoto01
BF1942をプレイしたい新兵さんはまずはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www49.atwiki.jp/1942_fhsw/
ペーパーマン ミリィが漁夫の利で好成績
K/D1.1ちょいで、戦術は苦手でいつもマイナスなのですが、今回だけ驚きの好成績でした。ちなみに、直前のプレイでは、K/D 1/5 でしたorz。武器>MP40
地球レ〇プ!防衛軍と化した先輩4.1 mp40&41
お待たせしました。
これからの動画はウイングダイバーを使うことは多分もうないです。
理由としては投稿者がダイバーそんなに得意じゃないのと、大体の武器が目に悪いからです。
からくりピエロを歌ってみた【もふねす】
40㍍p様のからくりピエロを歌わせていただきました。
・本家様:からくりピエロ【sm15022913】
・mix&vocal:もふねす【mylist/55742682】
※この動画で他の歌い手様の名前を出すことや他動画で自分の名前を出すのはお控え下さい。また歌いやすくするためにキーを変更してあります。
~ペーパーマン~ MP40 VS P90(耐久0%)
こんにちは、白龍です。友達がたまたま耐久0%のP90を持っていたので対決してみました。
(枢軸)BF1942FHSW0.51 【origin】オマハビーチC地区part1 5/3
MG42「いたぞおおおイタゾオオオオォォォ!」
と言うわけで久しぶりの地上戦
前回の動画の質問回答:コントローラーは使用せず、マウス(操縦)とキーボード(速度/減速)のみです
mylist/35135120 (part2も)見てこいカルロsm20771737
BF1942 FHSW0.552「パブロフの家」2016/1/25枢軸(ゆっくり実況)
※音量注意!
BF1942MODFHSWマルチプレイ動画
ご無沙汰しておりました、ぼちぼちニコニコへの動画投稿復活します
実質2回目のゆっくり実況でお送りします
OPはこちら様からお借りしました(´∀`)→sm26754560
mylist/18454099
高画質版(BF1942youtube投稿リスト)はこちら
https://youtu.be/--wQ-7rowbs
https://www.youtube.com/user/mtoto01
BF1942をプレイしたい新兵さんはまずはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www49.atwiki.jp/1942_fhsw/
BFV 突っ込めって言ってんの!
mp40練習中
旗内でLMG撃ってるだけの人とKd同じくらいとかやめたくなりますよお 看護兵
V1 さん広告ありがとうございます。
mylist/64057777
【5人合唱】感情泥棒【第1弾】
はじめまして!Miuというものです
これからも投稿していきたいと思っています!よろしくお願いします
エンコードとMIXについては
たぴまさんにお聞きしてアドバイス頂きました!
ありがとうございます!
‐お借りしました‐
Masa(sm25395736)
まやき(sm25192490)
たぴま(sm27094043)
FEVER(sm25374655)
meeco(sm25715342)
本家様(sm25182507)
歌ってみた本家様(sm25185060)
エンコード&MIX&投稿
@MiuminiN(mylist/61927371)
【初音ミク(1640㍍)】原曲っぽく タイムマシン 【弾いてみた】
新年、明けましておめでとうございます。
大晦日に新しい機材を衝動買いしたのですがあまりの音の良さに動画まで撮ってしまいましたw。
とゆうわけで1640mさんのタイムマシンを弾いてみました。
割と原曲まんま弾きました。一発撮りです。
ストラト→pisdiyauwot→EP→PODHDって感じです。
マイリスト↓mylist/30648276コミュ↓co1574584
【なっちゃん×おむすび】少年と魔法のロボット【踊ってみた】
『少年と魔法のロボット』を踊らせて頂きました!
巷では、“少年と魔法のおむロボ”って言われてるとかいないとか…。
本家楽曲・仕様楽曲:40㍍P様
(https://youtu.be/j3Ua2ByrDQQ)
本家振付:くつしたちゃん様、m(めーとる)様
(https://youtu.be/T0eeuc-9fZA)
参考動画:やっこ様、わた様
(https://youtu.be/nMjWtoUHG4s)
撮影・編集:さんさん様
(https://twitter.com/_33san?s=21)
ダンス
なっちゃん(少年)
Twitter→(https://twitter.com/nchan_ao?s=21)
ニコニコ→(https://nico.ms/mylist/65272184?ref=sp_other)
おむすび(ロボット)
Twitter→(https://twitter.com/Oomuu_suubiii?s=09))
ニコニコ→(https://nico.ms/mylist/72159420?ref=nicoiphone_other)
【ニコカラ】Hatsune(off vocal)
off vocal
1640mP様(40mp様、164様)の「Hatsune」に歌詞をつけさせてもらいました!
いつもありがとうございます!!!
本家様:sm32386650
on vocal:sm32388383
Gun Disassembly 2 「SVD」
海外ゲーム「Gun Disassembly 2」(銃分解)URL:http://noble-empire.com/news.php[OS :Mac OS X/Windows (XP, Vista and 7)/Android/iOS(iPad,iPhone 3~4)](フリー)Colt 1911/SIG P228/Glock 19/Intratec Tec-9(シェア)[Pistols]Beretta 82/Browning HP/CZ 75/Desert Eagle/S&W Sigma/Springfield XDm[SMG]MP5/UZI[Assault Rifles]AK-47/FAMAS F1/FN FAL/HK G36E/LR 300 ML/SIG SG552/STEYR AUG[Sniper Rifles]HK SL950/SIG SG550S/SVD[Machineguns]Browning 1919/M60/M134D Minigun[Revolvers]Colt Python/S&W Model 53 Revolver[Shotguns]Mossberg 500/Remington 870[Pocket Guns]Remington Derringer/Ruger LCP[World War Ⅱ]Lugcr P08/M1 Garand/MP40/Sten MK2/Thompson M1928A1/Tokarev Pistol[Historical]Borchardt C-93/Colt Pocket Hammer/Mauser C96/Maxim Gun
