キーワード MP412REX が含まれる動画 : 21 件中 1 - 21 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】饅頭が遊ぶBF3 Part.3
Origin ID:besurei
使用兵科:突撃兵
使用武器:AN94、MP412 REX、M320、除細動器
今回もコンクエストです。
爆発物注意のメトロで遊びます。
うp主が気まぐれで作った小隊:http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/platoon/2832655241370492077/
饅頭の遊び場、略してMAB。参加は実力問わず自由です。
BF3マイリスト:mylist/32759696 前:sm18335381 次:sm18913390
バンカズマイリスト:mylist/31518040
GTASAマイリスト:mylist/35803257
【BF3】全てのハンドガンで戦闘効率リボン出すまでがんばる part6 【M1911】
今回はM1911です。
1911年採用で、まだ使われてる凄い奴。
これぞ男の中の男の銃、ですが動画では逃げ回りまくりです。
今回は死なない事を目的に頑張ってみました。長くなってしまってすみません。
あと最後に一つ。撃ち切った後のりロード超カッコいい。
今までに投稿したやつ→ mylist/30062960 sm18107655←前【MP412 REX】次【93R】→sm18126898
【ゆっくり実況】饅頭が遊ぶBF3 Part.4
bouzinさんのゆっくり実況:mylist/31554849
スコーピルヴェさんのゆっくり実況:mylist/30429037
今回から画質設定を頑張って見ました。
映像942kbps 音声31kbps FPS60
使用エンコーダー:つんでれんこ
AviUtilでちょこっと弄ってもあります。
Origin ID:besurei
使用兵科:工兵
使用武器:A-91、MP412 REX、RPG-7、リペアツール
今回もコンクエストです。
マップはNoshahr Canalsです。
うp主が気まぐれで作った小隊:http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/platoon/2832655241370492077/
饅頭の遊び場、略してMAB。参加は実力問わず自由です。
BF3マイリスト:mylist/32759696 前:sm18400927 次:sm18938667
バンカズマイリスト:mylist/31518040
GTASAマイリスト:mylist/35803257
【BF3】実銃動画まとめ~ハンドガン編~
バトルフィールド3にて使用するハンドガンの動画です。
私自身、ミリタリー関係の知識は皆無なので、モチベーションや銃に愛着を持たせる為に観ていた動画をまとめてUpさせていただきました。
動画は主にyoutubeからです。
-----------------------------------------------------------
MP412 REXは良い動画が見当たらずお休みです。
訂正、補足コメントなど頂けると非常にありがたく思います。
◆突撃兵編⇒sm16538492◆工兵編⇒sm16560336◆援護兵編⇒sm16605563◆ビークルRU編 sm18094650
◆偵察兵編⇒sm16680404◆ビークルUS編 sm16839159◆共通武器編⇒sm17451559◆CQ編⇒sm18794741
【PC版BF3】コンクエストドミネーション プレイ動画【テスト投稿】
BF4から実況プレイ動画を始めようかと、動画投稿の練習中です。自分のプレイを後から見ることは普段はしないのですが、こうやって見てみると改めて自分の無駄弾の多さが窺えますね。AIM力をもっと上げなければ…MAP:Scrapmetal使用武器:AEK-971サブ武器:MP412 REX
【ゆっくり実況】饅頭が遊ぶBF3 Part.5前編
映像1348kbps 音声31kbps FPS60
使用エンコーダー:つんでれんこ
AviUtilでちょこっと弄ってもあります。
今回はちょっと頑張って積極的に乗り物に乗ってみましたww
チームの皆さんに迷惑かけてないと良いな・・・・
Origin ID:besurei
使用兵科:工兵
使用武器:A-91、MP412 REX、RPG-7、リペアツール
またまたまたまたコンクエストです。マップはアーマードキルの新マップ、Armored Shieldです。
うp主が気まぐれで作った小隊:http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/platoon/2832655241370492077/
饅頭の遊び場、略してMAB。参加は実力問わず自由です。
BF3マイリスト:mylist/32759696 前:sm18913390 次:sm19073985
バンカズマイリスト:mylist/31518040
GTASAマイリスト:mylist/35803257
【BF2042】最強候補のサブウェポンMP412REX!!!ストーリー544
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より 新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵
〇使用しているBGM
騒音の無い世界 様 https://noiselessworld.net/
beco(騒音のない世界)https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/93555972
フリーBGMチャンネル Unique Gear 様 https://www.youtube.com/channel/UCyasXLHMATuiSFSVw8REdVw
pikaMine 様 https://www.youtube.com/c/pikaMineMusic
〇使用している効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/agreement/
〇使用しているフォント
けいふぉんと! http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
〇使用しているゲーム
BATTLEFIELD2042 Electronic Arts(PS5)
【ゆっくり実況】饅頭が遊ぶBF3 Part.5後編
前回に引き続き積極的に乗り物に乗ってます
後編はヘリ中心ですね。すぐに落ちちゃいますがww
Origin ID:besurei
使用兵科:工兵
使用武器:A-91、MP412 REX、RPG-7、リペアツール
うp主が気まぐれで作った小隊:http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/platoon/2832655241370492077/
饅頭の遊び場、略してMAB。参加は実力問わず自由です。
【BF3】生主&実況者VSリスナー連合対戦企画に実況者&生主勢で参加します。
企画の詳細はWikiをご覧ください。一般参加は当日に可能なようですね。
http://www58.atwiki.jp/bf3namakikaku/
BF3マイリスト:mylist/32759696 前:sm18938667 次:sm19097323
バンカズマイリスト:mylist/31518040
GTASAマイリスト:mylist/35803257
BF3 なんとなくREX(リボルバー)やってみた。
MP412 REXモード:コンクエスト メトロ ノーマル (アジア)視聴者へ、味方が使えない部屋では、勝利は不可能なのでキル稼ぎがベストなのです。
【BF2042】3年間で4キルしかしてない最強リボルバー!!!ストーリー475
〇使用している音声
株式会社AHS 様 VOICERID2琴葉茜・葵
〇使用している素材
ニコニコ静画より 新島秋一 様 病ンデる琴葉姉妹立ち絵
〇使用しているBGM
騒音の無い世界 様 https://noiselessworld.net/ beco(騒音のない世界)https://www.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w
音楽Mania 様 https://www.youtube.com/@musicmania_2024
〇使用している効果音
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/agreement/
魔王魂 様 https://maou.audio/
〇使用しているフォント
けいふぉんと! http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
〇使用しているゲーム
BATTLEFIELD2042 Electronic Arts(PS5)
にしんそばのCODMW3 MP412REXでTDM[実況]
前の動画の完全に憂さ晴らしです
すごく楽しかったです
中折れ式ってかっこいいよね!
REXは一番好きなハンドガンなんで持ってるだけで楽しい
走って、撃って、倒してやられる
CODってこんなゲームでこの鬼ごっこが
楽しくてやってるんだなと再確認しました
前 sm24184352 次 mw3リスト mylist/28935628
【BF3】スナイパー日記part6「凸スナ3」~ゆっくり実況~【PS3】
どうも初めまして「mayurrn(まゆるん)」です。
今回はPS3版BF3のマルチプレイでSharqi PeninsulaのTDM(チケット100%)をしました。
BF3はあまり上手くないですがそこは温かい目で見てください。
使用武器はSV98のアイアンサイトとMP412REXで自分なりに凸スナをしました。
画質音質はあまり良くないと思いますが見てくれると嬉しいです。
どんなに些細なことでもいいのでコメントで動画やゲームプレイの改善点を教えてください。
part1→sm17561582 part5→sm17921874 part7→sm18089936
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
※追記 M320BUCKをグレネードランチャーと勘違いしています。ご注意を。
【BF3】スナイパー日記part7「凸スナ4」~ゆっくり実況~【PS3】
どうも初めまして「mayurrn(まゆるん)」です。
今回はPS3版BF3のマルチプレイでOperation MetroのTDM(チケット100%)をしました。
BF3はあまり上手くないですがそこは温かい目で見てください。
使用武器はSV98のアイアンサイトとMP412REXで自分なりに凸スナをしました。
画質音質はあまり良くないと思いますが見てくれると嬉しいです。
どんなに些細なことでもいいのでコメントで動画やゲームプレイの改善点を教えてください。
part1→sm17561582 part6→sm17985342 part8→sm18243134
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
【BF3】 DMスナイパーは嗜む程度にVer.2 : L96 リクエスト 【PS3】
前回JNG-90にて動画を上げた際に「L96でやっているのがみたい」というリクエストがあったので上げてみました。マップはScrapmetalの100%CQDM。CS版では難しい上下エイムを問われる苦手意識の積もりやすいマップです。
腕の怪我でなぜか右手親指がよくツるようになって激しい動きは避けるようになりました。早く治るといいな(´・ω・)
キルペースは低め。L96の特徴をまだ掴めていないので慎重に頭狙えるように心がけてます。
L96のアルミの乾いた音は気持ちいいですね!外と中での音の違いもイイ!
[装備] L96(ACOG、ストレートプルボルト、レーザーサイト)、MP412 REX、MAV
Youtube版(720p)→http://youtu.be/w0AKoLpQjzc
前回動画(JNG-90)→sm20007019
Battlefield3 投稿動画→ mylist/36400435
【BF3】 DMスナイパーは嗜む程度に : Ziba Tower 1/2 【PS3】
自滅したり敵前でゴリラポーズ取るのは可愛さアピールではなく、ただバカなだけです
使用武器:JNG-90(ACOG,ストレートプルボルト,レーザーサイト) & MP412 REX & MAV
後半→sm20007098
※この動画はYoutubeにも先にあげています
http://youtu.be/P3SqJtN_3G8
Battlefield3 投稿動画→ mylist/36400435
【BF3】全てのハンドガンで戦闘効率リボン出すまでがんばる part5 【MP412 REX
チームデスマッチでハンドガン使いながら戦闘効率リボン取るのを目指す奴もなんと5回目。
今回はMP412 REXです。中折れ式のイケメンリロードが最大の特徴。
44マグナムと比べて威力が低く、発射間隔もそう大差ないので微妙なイメージですが、
1対1だとすばやく威力50の弾をばら撒けるので、結構強いです。
問題は、精度が44より低いので無駄弾が増えるので、リロードの機会が多く、
しかもその時間が長くて、連戦には向かない事ですね
今までに投稿したやつ→ mylist/30062960 sm18075917←前【G18】 次【M1911】→sm18118370
戦場と戦友と BF3マルチ実況 pt.47【勝手にHG縛り SCV】
こんにちは!
どうもです!!
YAMATOと申します!!
今回はMP412REXでSCVをやってきました
すげぇみじかい
sm19954398←前回:次回→sm20059290
普段は生放送をしています。 co1432349
マイリスト mylist/32172857
NiCOD祭5をMP412REXで遊ぶ TIME3/B部屋/TDF
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
一番大好きなHGのMP412で遊んできました
見事にボッコボコ
デュアルのクラスも作っとけば良かった
あそこで投げナイフが当たってればなぁ
REXかっこええ!リロードも形も好きだわ!
投稿動画MW3:mylist/28935628 前 sm19180279 次 sm19182758
【PC版BF3】 BF3 TDM Part.20 Canalsで MP412REX
試験で投稿期間がかなり空いてしまいました。すみませんm(_ _)m
リクエストがありましたHG縛りです。誰が何と言おうと縛りです。
MP412凄い腰溜め当たるような気がしますね。そうです。サイトがとんでも無く見づらいから覗いてないだけです。
連射速度は44マグナムより上ですが、やはり遠距離戦が厳しいですね。動画を見れば分かりますが、遠くの敵は大抵スルーしてると思います
久しぶりで残念AIM&立ち回りです また投稿頻度は上げていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
twitter→https://twitter.com/lithiumion3
mylist/29588384 次→sm20367521 前→sm20108893
※リクエスト、アドバイスなどありましたらどうぞお気軽にコメントお願いします。
(最近PSvitaを買いました。SoulSacrifice中々面白いです)
【BF3】 全てのハンドガンで戦闘効率リボン出すまでがんばる part4 【G18】
チームデスマッチでハンドガン使いながら戦闘効率リボン取るのを目指す奴ももう4回目。
今回はG18。
以前は最強クラスのハンドガンでしたが、93Rの超強化と44マグナム強化で目立たない子に。
加えて中距離でのダメージが減ったっぽいので、ちょっと離れると単発に切り替えた方が良かったり
そんなわけで、マスタードッグタグを取るときは他のハンドガンよりも苦労しました
今までに投稿したやつ→ mylist/30062960 sm18075917←前【44マグナム】 次【MP412 REX】→sm18107655
【BF3】 MP412 REX Montage
こんにちは、Reinfoxです。
MP412 REXのモンタージュを作ってみました。
このあと滅茶苦茶チーター扱いされた
フルはこちら: https://www.youtube.com/watch?v=OUGgKF70W_I
投稿動画一覧→mylist/41142257
