キーワード MPV が含まれる動画 : 363 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MPV] ビジョナリー [千早×貴音×美希]
可愛さの宝箱、ビジョナリーでございます♪
アイマスの振り付けで可愛いと感じる部分は沢山あるかと思うのですが、
本楽曲の間奏部分において体をフリフリする仕草は唯一無二レベルの可愛さではないでしょうか。
プラチナスターズではカメラ揺れがなくなったということもあり
その破壊力が一層パワーアップしたように思います。
ビジョナリーにおいて、カメラ操作を失敗してからのリスタートはもはやご褒美。
我が生涯において最高峰のギョエ~ショットを撮るべく画面に齧り付いておりましたw
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
[MPV] ONLY MY NOTE [貴音×美希×千早]
新年、あけましておめでとうございます。
今年もまったりとPVを撮ってまいりますので、
気が向いた時にでも眺めてやって下されば幸いにございます。
2017年の一発目は『今年も元気いっぱいにつき進め、アイドルマスター!』
という願いも込めてのONLY MY NOTEでございます。
この楽曲の、これから何が始まるんだろう!的なワクワク感と、
それを歌い上げる娘っ子達、夢と希望に満ち溢れた表情が私の大好物w
そんな3人の様子を思うがままに撮ってみました。
皆様のMY NOTEにもよりよい軌跡が描かれる一年となりますように。
今年もよろしくお願い致します♪
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
[MPV] 自分REST@RT [春香×真×雪歩]
春香、真、雪歩による17歳トリオでございますっ。
どの楽曲を歌ってもらおうかな~と迷っていたのですが、
歌詞的にしっくりきそうと感じたジブリをチョイス致しました。
今回はフォローモードなる新たな操作も用意されているので、
違ったバージョンなんかも撮れそうな予感?
当初はトリオバーストを予定していた楽曲ですが、スキルの概念(リボン消失)によりあえなく断念。
S4Uにまで縛りがあるのは如何なものか。真、難儀なことですね...。
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
[MPV] 思い出をありがとう [貴音×美希×千早]
お姫ちんは頭コツン可愛い。
しっとり系ではありますが
ダンスパートに楽しい要素が沢山詰まっている楽曲だったのでその辺りで遊んでおります。
個別パートの動きを重視しながら撮れる曲はやっぱり面白い!
しかし、こういう楽曲をやっていると星が煌く夜ステージなんかが欲しくなってくるのぅ。
プラチナスターズではステージの昼夜選択なんかが出来ても楽しいやもしれませんね。
バンナムのダンナ、いかがですかい?
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
[MPV] Vault That Borderline! [萩原雪歩]
これまで一切触れた事がなかった楽曲だったのであれこれ考えず無心で楽しみました。
DLCがない禁断症状が出たとき用にと取っておいたのに、早くも使っちまったい!
自分の好きな娘っ子で、触れた事のない楽曲に触れられる喜びときたら。
テンションの赴くまま、気の赴くままにがむしゃら操作!
そのひと時が私にとっての小さな幸せ。
アイマス新作ー! はやく来てくれー!(クリリソ風)
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
[MPV] ビジョナリー [秋月律子]
今日は765プロの頭脳であり、美しき鬼軍曹の誕生祭(いえーい!)
普段は決して垣間見ることはできないが、彼女にもきっと意外な一面があるハズ(そうそう!)
そして、それら全てを曝け出すにはこの楽曲しかない(んっふっふ~)
律子、誕生日おめでとう!!
(めっちゃ可愛いよー!!)
...祝う気持ちは本物だ...頼み込みもした。
が、責任は持たないからな? 鬼軍曹とか思ってもいない!
(うあうあー!! 兄ちゃんだってデレデレだったのにー!)
(亜美隊員...これはカミナリが落ちるっぽいよ~)
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
[MPV] THE IDOLM@STER 2nd-mix [春香×あずさ×律子×響×貴音]
今回はアイマスの代名詞ともいえるこの楽曲にございまする~。
初めて聴いた時は歌詞のかっこよさ、その意外性に打ち震えた記憶があります。
普段は可愛らしい彼女達が垣間見せる力強さ、その魅力を少しでも引き出せていたら幸いですっ。
そうそう、この楽曲は照明さんも非常によきお仕事をしてくれているんですよね。
なので、衣装のほうもそれに合うものを選んだ…つもりですw
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
[MPV] 私はアイドル♥ [伊織×やよい×真美]
中学生組みが果てしない可愛さを発揮した第二話でございましたね!
あずささんの大人なバディに憧れて目一杯背伸びしようとする四人。
今回はその時に流れた挿入歌、私はアイドル♥をチョイス致しました♪
亜美を入れてのポジティブもやろうかと思ったんですが
あまり飛ばしすぎると後々やれるものがなくなってしまいそうなのでご容赦をば。
しかし中学生組はいいよね…ウヘヘ(キョロキョロ)
なんというかこうわ最近来るの早いねお巡りさんッ!
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
[MPV] 全力アイドル [水瀬伊織]
タイトル的に「私はアイドル」を越えるイケイケ楽曲ではないかと予想し
大いにハッスルする準備をしていたんですが、その予想とは少し違っておりました。
少しばかり肩透かしを食らった感じになったんですけど、
聴けば聴くほど病みつきになりますね、この曲w
なによりいおりんの仕草の一つ一つが可愛いのなんの♪
当初はいおりんと同じ感想だったのですが、今や大好きな楽曲の一つになってしまいました。
特にあのワイフ...ワイプからの熱い投げキッスのとことかね!
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
[MPV] 静かな夜に願いを… [萩原雪歩]
トリオでやるとどうしても2nd、3rdを引き立たせてあげたくなっちゃう静夜ですが
1stだって魅力的なカットが盛り沢山なんですよね。
そんなわけで、今回はトリオの際に泣く泣く御蔵入りとなったカットを多用してみました。
楽曲の世界観、専用衣装、切なげな表情、スモーク、宙を舞う紙吹雪...
彼女にはやっぱり白がよく似合う♪
☆☆☆雪歩、お誕生日おめでとう☆☆☆
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
[MPV] オリジナル声になって [矢吹可奈]
スペシャルゲスト第8弾は矢吹可奈ちゃんにございますっ。
ほのぼの、のほほん、まったりな癒しが結集したかのようなオリジナル声になって。
それに倣って、今回はカメラのほうも少しばかり控えめになっているかと思われます♪
「いや、動かしすぎだから!」という方はゴメンなさい(汗)
それにしても、めっきり寒くなってまいりましたね。
マニュアルPVを作る身としてはツラい季節だなぁ。手が、手ぐぁぁっ!
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
[MPV] Precious Grain [最上静香]
第7弾にして久々にかっこいい系な楽曲の登場でございますね。
サビ以降の振り付けはマニュアル操作だとかなりとっつき難かったのですが、
無い頭で私なりのカメラワークを捻り出してみました。
最上静香ちゃん。とても、可愛いです…。
黒髪ロングでパッツンとか、正直ドストライクだぁぁー!
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
[MPV] 目が逢う瞬間 [千早×美希×貴音]
千早はなぜこうも切ない楽曲ばかりを持ち歌にするのだろう。
理由は知っているけど、たまには明るい歌を選択してもいい筈だ。
でも、これが如月千早だというのなら、どこまでも共に歩もう。
キミ自らが、明るく楽しい歌を選択できるようになるその日まで。
なんつって(/д\*)
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
[MPV] DREAM [貴音×美希×千早]
世間は第6弾DLCで賑わっているというのに、空気を読まずDREAMをば。
この楽曲におけるお姫ちんは最強にかっこよい♪
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PSO2 アークス共闘祭用 MPV 「銀河の輪舞者」
(C)SEGA PSO2アークス共闘祭用に作った動画です。楽曲はSEGAのゲーム「SONIC THE HEADGEHOG」の「His world」を使用しています。「銀河の輪舞者」とはガンナーLVで60でもらえる称号です。基本、ガンナー独特のアクション性高い戦闘シーンがメインです。画面大きくして見てください。
【MPV】pLumsonic!-プラムソニック
★プラムソニック・オフィシャルサイト★
http://www.plumsonic.net/
【D×M少年】 『Chance and Dice』にダンス付けてみたww
ノリノリで作りましたww今月何かUPしたかったので間に合って良かったです。
D×MPV15作目。jubeatより日本少年の『Chance and Dice』を使わせて頂きました。
男キャラを新しく出さなくていいから、キャラメイクの設定で作れるようにして頂きたい…ちなみに軽い胸の膨らみは胸筋ですよ~けして、おんにゃの子ではありませんww
ノリの良い曲だとモチベも上がって作業が進みやすいですね~音ゲーの曲は良すぎるww暇があったらこのダンス覚えてDDRでやってみますww
【Dance×Mixer】即席で東方チルノのD×M PV…なの?
[ダンミキ無加工チルノ杯参加動画] またもや参加となりました。急いで作ったので音も絵もまとまりが無くボロボロです。そしてまた、やっチャイました。(汗 チルノファンの皆さん御免なさい。m(..)m 敗因:音、長すギター(><)
2003年2月のCM集(金曜夕方・夜)〈part5〉
YouTube版:https://youtu.be/xIGS94Vr3z4
#00:00 大正製薬(ナロンエース)
#00:15 神戸国際調理専門学校
#00:30 アメリカンファミリー生命保険〈アフラック〉(EVER)
#00:45 グラクソ・スミスクライン(シュミテクト)
#01:00 クロスプログラム
#01:05 りそな銀行(ひびきが丘物語)
#01:20 日本ヒルズ・コルゲート(サイエンス・ダイエット ヘアボール コントロール)
#01:35 生和建設
#01:50 丸美屋食品工業(麻婆豆腐の素)
#02:05 社会保険庁(国民年金)
#02:20 サッポロビール(鮮烈発泡〈生〉)
#02:35 日本リーバ(Lux スーパーリッチ)
#02:50 日本ヘラルド映画/松竹
#03:05 アトラス(真・女神転生III-NOCTURNE)
#03:20 NTTコミュニケーションズ
#03:50 花王(エコナ)
#04:20 麒麟麦酒〈キリンビール〉(淡麗グリーンラベル)
#04:35 麒麟麦酒〈キリンビール〉(氷結)
#04:50 三基商事(ミキプルーン)
#05:20 トヨタ自動車(ウィッシュ)
#05:50 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
#06:20 アサヒ飲料(十六茶)
#06:35 アサヒ飲料(ワンダモーニングショット)
#06:50 アース製薬(のどプッシュ)
#07:05 アース製薬(バスロマン)
#07:20 マツダ(MPV エアロリミックス)
#07:50 NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
#08:05 キャドバリー・ジャパン(クロレッツ・XP)
【CM集'00】mylist/66667648
Generation X - Ready, Steady, Go
ビリーアイドルはなんか好きでした。 ベストヒットUSAのMPV見ても見え見えの口パクw、 当時渋谷陽一がイギリスの郷ひろみ、と言ってたの納得しました。 ソロになってからはほんと歌謡曲みたいだったもんねw
2006年9月のCM集(金曜夜)
YouTube版:https://youtu.be/ZCu9ON83I7E
#00:00 提供
#00:18 P&Gジャパン(ファブリーズ)
#00:48 ボーダフォン(AQUOSケータイ 905SH・予想GUY)
#01:18 ロッテ(ACUO)
#01:33 ロッテ(ACUO)
#01:48 資生堂(マキアージュ)
#02:03 資生堂(アクアレーベル)
#02:18 日産自動車(モコ)
#02:33 日産自動車(マーチ・私らしく Yellow編)
#02:48 日本コカ・コーラ(DASANI)
#03:03 日本コカ・コーラ(ジョージア G1チャレンジ)
#03:18 P&Gジャパン(パンテーン)
#03:48 ボーダフォン(AQUOSケータイ・予想GUY)
#04:18 ロッテ(雪見だいふく 25周年記念)
#04:33 ロッテ(キシリトールのど飴)
#04:48 エフティ資生堂(TSUBAKI)
#05:18 日産自動車(ノート)
#05:33 日産自動車(ウイングロード)
#05:48 プレゼント告知・次回予告
#06:18 提供
#06:40 クロスプラグ
#06:45 番宣
#06:50 マツダ(MPV DISIターボ)
#07:05 ソニー(ハンディカム)
【CM集'00】mylist/66667648
【VOICEROID車載】北海道ドライブ記録簿 国道334号線後編Part4【ゆづきずきりマキ】
連休入りましたが全道雨の模様…
まあ4日中3日が仕事のうp主には関係ないですな(`;ω;´)
※なぜか今日まで4連休なのは秘密です
Part4:知床峠→道の駅 知床・らうす→??? です。
【注意!】
2:30~7:33くらいまで倍速+溝付き路面の為に音がウザいですorz
編集時に音量はちょっと絞りましたが、ご覧になる際は注意願います。
sm37196809 ←前回|今回 ここ|次回→ sm37255751
各回のPart1まとめ→mylist/68324586
進捗状況はコチラ→https://twitter.com/ZieL91437655
ボイロ立ち絵:MtU様
im6442284 im7064532 im6322312 im8013511
背景画像:nc202968
効果音はコンテンツツリーにて都度記載にします。
機材:SONY HDR-AS300・AQUOS SH-04L
車:MAZDA MPV 2.3エアロリミックス(LW型後期)
【VOICEROID車載】北海道ドライブ記録簿 国道334号線後編Part3【ゆづきずきりマキ】
前回寒いって言ったはずなのにさ…
どうして急に暑くなるんじゃ!!
マスク着用での仕事マジ地獄なんですけど_(:3」∠)_
Part3:オシンコシンの滝→ウトロ→知床峠 です。
sm37167634 ←前回|今回 ここ|次回→ sm37231966
各回のPart1まとめ→mylist/68324586
進捗状況はコチラ→https://twitter.com/ZieL91437655
ボイロ立ち絵:MtU様
im6442284 im7064532 im6322312 im8013511
背景画像:nc202968
効果音はコンテンツツリーにて都度記載にします。
機材:SONY HDR-AS300・AQUOS SH-04L
車:MAZDA MPV 2.3エアロリミックス(LW型後期)
【VOICEROID車載】北海道ドライブ記録簿 国道39号線Part2【ゆづきずきりマキ】
ドライブ行きたくて仕方ない(´・ω・`)
あかりちゃんが増えたことでごっちゃになったので、タイトルは
「北海道ドライブ記録簿」に変えました。
ただ、OP部分は従来通りなのであしからず(第5弾から消そうかなと…)
今回は…
前半:コメ返し
後半:食べ物の話ばっかり
となりますので、お腹空かないようにね?
Part2:旭川市永山のR12交点→愛別町の愛別IC入口過ぎ です。
窓を開けているせいか、倍速時にロードノイズがあまりにも大きく
なったので、その時のみ音量を若干絞ってます。(等倍時はそのまま)
大きくなったのは、たぶんアスファルト+スタッドレスだからかと…。
それでも聞きづらいと感じる方もいるかと思いますがご了承を…。
(都度微調整していこうと思ってます)
sm36822506 ←前回|今回 ここ|次回→ sm36862475
各回のPart1まとめました→mylist/68324586
進捗状況はコチラ→https://twitter.com/ZieL91437655
ボイロ立ち絵:MtU様 im6442284 im7064532 im6322312 im8013511
背景画像:nc202968
効果音はコンテンツツリーにて都度記載にします。
機材:SONY HDR-AS300・AQUOS SH-04L
車:MAZDA MPV 2.3エアロリミックス(LW型後期)
【VOICEROID車載】マキ&きりたんと行く北海道ドライブ記録簿 道道102号線Part2【きりマキ車載】
動画で下旬って言ってるけど、もう下旬やんけ(´・ω・`)
先週くらいに投稿できればなー、と思っていましたが
1分弱車載祭用の動画作成と、仕事で疲れて作成が遅れて
こうなってしまった…。
前回のコメントにあったのを頂戴して、コメ返し込みの
構成で作成してみました。果たしてどうなのか…。
(内容はR40編Part1~4のものです。5~8は次回予定)
Part2は大空町東藻琴入ったとこ→芝桜公園付近までだよ。
後半の友人の結婚式の場所は書いてませんでしたが
札幌市内の予定でした。なのでR12とかR231とかR36とか…
色々走りたかったのに…(本命はR12)
sm36490000 ←前回|今回 ここ|次回→ sm36650555
国道333号線Part1→sm36171094
国道40号線Part1→sm36269461
進捗状況はコチラ→https://twitter.com/ZieL91437655
ボイロ立ち絵:MtU様 im6442284 im7064532
背景画像:nc202968
効果音はコンテンツツリーにて都度記載にします。
機材:SONY HDR-AS300・AQUOS SH-04L
車:MAZDA MPV 2.3エアロリミックス(LW型後期)
[MPV] Honey Heartbeat [美希×千早×貴音]
美希によるHHBにございます。
以前から撮ろう撮ろうと思っていた楽曲だったのですがプラチナスターズでの初投稿と相成りました。
ハニーと名の付くものなれば彼女におまかせ!
熱いビートに身を委ねながらも、どことなく余裕のある美希の歌い方が大好きなんですよね。
「君がとるリズム」の際に垣間見せる不敵な視線がたまらないッ。
できることなれば夜のステージで撮りたいなと思っていた楽曲でしたが、
ドラゴンファクターのほうも予想を超える素敵ステージにございました。
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
[MPV] Destiny [貴音×美希×千早]
ONE FOR ALLのラスト2
2曲目は、私がOFAの中で最も好きな楽曲であるDestinyでございます。
『歌っていいもんだよね』をストレートパンチで感じさせてくれるこの楽曲ですが、
それぞれのPによって色を13色に変化させ、もれなく涙腺を決壊させてくれます。
私も例外でなく、歌詞重視で聴いていると未だにこうウルウルとw
これにてOFAは一区切り、そんな時はこの三人でこの楽曲。
個人的な感情を優先しまくった決め事につき、ようやくの投稿にございます。
次回はプラチナスターズにてお会い致しましょう♪
きらめきのウェーブを巻き起こせ!プラチナスターズ!
ONE FOR ALLラスト2 1曲目【sm29301395】
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
[MPV] きゅんっ!ヴァンパイアガール [あずさ×真美×やよい]
その場にいてくれるだけで場の空気を和やかにしてしまうあずささん
優しくって、包容力があって、キラキラしていて
765プロの娘っ子達は、きっと幾度となく彼女を慕い、その才能に支えられたことでしょう
私としても彼女と他の娘っ子の絡みはいつもニヤニ...ニコニコしながら楽しませてもらっておりますw
あずささん、お誕生日おめでとう♪
...あずささん? あずささーん!こっちこっちー!
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
[MPV] Fate of the World [響×貴音]
響と貴音によるFateでございます。
二人ともユニットにいながらコンビを組むのは何気に初めてだったりしますw
この楽曲の野外ステージはいい感じに風が吹いてくれるんですよね。
髪の長い二人だととても映えるなーと感じたので、雷スパイスもきいたヘキレキをチョイスしてみました。
やっぱりこの二人はかっこいい曲がよく似合う。
特に響のほうは斜めからの視点が狂おしいほどにかっこいい。
その視線、表情、揺れ動く黒髪にもうメロメロです♪
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
[MPV] お願い!シンデレラ [卯月×未央×凛]
以前に撮ったもののマニュアル増し増し版となります。
もう一度撮りたいと思った理由は色々ありますが「輝く日のために」の
ポンポンポンって感じのテンポが気持ちよさそ~というのが大きな理由の一つにございますw
マニュアル重視ではありますが、今回も一箇所だけバーストをば。
動きと歌詞のシンクロがなかなか良い感じだったもので(汗)
ちなみに、未央ちゃんのバーストも素晴らしいシンクロ具合にございました!
凛ちゃんが映らないという理由でカットとなりましたが、興味のある方は一度お試しあれ♪
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
[MPV] 七彩ボタン [伊織×響×雪歩]
七彩ボタンは不思議な楽曲。
あったかいのに切ないとか。
ウキウキするのにキュンキュンくるとか。
楽しそうなのに泣けてくるとか。
未だに迫り来る感情を制御できずにいる始末。
なんなんだこの楽曲は!どこに何を置けばいいというのだ!
わかってることはただ一つ、
この曲、底なしに好き。
※久しぶりだったんでエンコ設定間違えてました、申し訳ないッ。
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
[MPV] ふるふるフューチャー☆ [星井美希]
遅ればせながらハロウィン美希ニャ~ン。
当初はアニマス(再)に合わせて投稿するべくOFAのほうで撮っていたものの何やら違和感。
2の頃に出来ていた終盤でのバーストが出来なくなっている…だと?
夏休みの宿題は最後まで残しておくタイプな私は見事に機会を逃してしまうのでした。
最終日になっても工作が出来ていない時の絶望感マジぱない。
そんなこんなで、今回はバースト可能な2でのPVとなっております。
ここのターンからの投げキッスはッ、絶対ッ、絶対に外せんッ!
貴音×美希×千早【mylist/49359559】
伊織×響×雪歩【mylist/49359601】
765プロ&スペシャルゲスト【mylist/49359807】
PROJECT ANIM@S【mylist/49752404】
