キーワード MS-05S が含まれる動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真バトオペ部 機体が古すぎる。 MS-05S(GS)
お久しブリーフ
この機体で出撃準備完了すると味方が抜ける確率が高くなるので初投稿です。
300コストの中で戦闘マップによっては使える機体だと思うのですが、これもうわかんねぇな。お前どう?
私はこの機体は好きです。
sm35400385←前 次→sm36470008
【バトオペ2】MS娘オペレーション06
宇宙苦手だけど要塞内部は楽しい…楽しい…!!
地上はブースト位置変更して快適になりましたが、宇宙は逆に初期コンじゃないと上手く操作できない感はんぱなかったです……。
本当はビショップでー……なんて考えてましたがさすがに単発数回じゃ出ませんでした。
で、要塞内部は低コス帯だと支援何がよかったのだろうか……。
擬態バズ汎用としてスナカスとかで乗ってますが……うーむ(;´∀`)
擬人化MS娘&結月ゆかり 絵師:iLL さん user/24480167
前:sm35222278
次:sm35432591
mylist/65240467
OP飛ばしたい方は #1:30 へ
【ゆっくり実況プレイ】とある伍長のバトオペ2動画5【ガンダムバトルオペレーション2】
どうも、あけましておめでとうございます、二週間ぐらい遅れて新年のあいさつです^p^
念願の!ゲラートザクを!ゲットしたぞ!(強いとは言ってない)
はい、今回はゲラートザクで出撃しました。なかなかきついです(´・ω・`)
まぁ、アプデで強化はいることを祈りつつ私は抽選で当たったアクトザク乗ってるから('ω')
(*''ω''*)<他のプレイヤーの方への誹謗中傷はご遠慮ください。
前回【sm34260880】マイリスト【mylist/62903720】次回【sm35212713】
【戦場の絆Rev.3.58】NY44 MS-05S 【ぽぅー】
ガンプラの日が始まりました、44の日は右を見ても左を見てもK9しか居ません。 ここまで嫌いな面子が揃うのも珍しいマッチング。
【MMD】指揮官用ザクI(調整中)
ザクをちょこっと改造すれば、旧ザクになると思ってました。出来の悪い自分のザクは、改造するより作り直した方が早かった気がする。 ver1.1⇒ sm20059800 mylist/14538348
