キーワード MS-10 が含まれる動画 : 20 件中 1 - 20 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソユーズMS-10の今回の失敗によって。 2018・10・12公開 最新ニュ―スあり
最近になって、打ち上げ失敗の原因は、ロケットブースターの切り離し
遠隔操作コマンドがうまく機能していなかったことが判明、この原因究明が
出来たことにより、ソユーズの打ち上げ再開が報じられた。
ISSへの次回打ち上げは、12月25日?ごろと発表になった。
よって、ISSの滞在人員が空になることは避けられる見通し。
2018年11月01日
ソユーズMS-10の打ち上げ失敗が昨日報じられた。
この失敗によって、唯一のISS(国際宇宙ステーション)への足が奪われれる状態になっているが、
原因究明が長引けば、ISS存続の危機にまで発展しかねない。
MS-10に登場していた飛行士2名は、元気な姿をその後のTVで見せている。
なお、脱出用カプセルは出発地点のバルヌールと書きましたが、バルコヌールの間違いです。
訂正します。
再訂正:バルコヌールではなく、バイコヌールです。 ソヒューズではなく、
ソユーズです。 コメントありがとうございます。(2018・10・20)
追記: 現在、ISSには確か、3名の宇宙飛行士が滞在している。
edited by Icoaraci
毎月投稿しろ.MS-10
5年ほどたってみんなほぼ失踪したので初投稿です
コスト550 名前忘れた なんかGKってついてた気がする
sm34069093 ←前 A↑C↓ 次→ いる? 作りたかったけど11月頭辺りのアプデで出てきたサバの不調がゴミ運営に問い合わせてもお前の環境が悪いよwwwwしか言わないので今のところないです
Elvis Presley & KORG DS-10 Audition Entry
Elvis Presleyのカバー曲を募集する世界オーディションを開催!! KORG DS-10を楽器の一部として使用し、Elvis Presleyカバー曲をつくり、viBirthへエントリーしよう!受賞作品は、KORG DS-10 オフィシャルviBirthサイトへ楽曲登録され、iTunes世界ダウンロード販売します!また、日本国内では、CDの販売を2009年12月に予定しております。 「KORG DS-10」は、往年の銘機MS-10をデザイン・コンセプトとしながらもニンテンドーDSの可能性と操作性を生かしたコンテンポラリーな楽器です。ニンテンドーDSとKORG DS-10さえれば、いつでもどこでも単体のシンセサイザーを越えた楽しみ方ができます。 詳しくはElvis Presley & KORG DS-10オフィシャルオーディションサイトviBirth.comへ http://www.vibirth.com/competition_details/elvis/
DS-10のテスト
DS-10おもしれ~。アナログシンセ好きなら操作は直感的に理解できる作りと、ちゃんとMS-10風の音作りが出来るがいいですね~。手のひらの上で便利な時代になりました。ループ曲は作るのが苦手なので、適当サウンドですまんです。
【ゆっくり実況プレイ】とある伍長のバトオペ2動画6【ガンダムバトルオペレーション2】
前回から半年くらいですかね、どうもこな雪です;^^
他のゲームの実況やらゲームやらゲームやらゲームやら・・・
最近忙しいですね!()
今回は前作でも愛用していたペズンの動画となっております。
階級も低くてカスパも火力も盛れないけど頑張っていきます
(*''ω''*)<他のプレイヤーの方への誹謗中傷はご遠慮ください。
前回【sm34456844】マイリスト【mylist/62903720】次回【まだです。】
シミュレーション:ソユーズMS-10はこうして堕ちた?
https://www.youtube.com/watch?v=ocn7aLqEq-Q
続々々々々・帰ってきたペズン・ドワッジ先輩.ms-10 nobi-chanLA編
今更陸ガンWRってなめてんじゃねぇぞ
前の穴:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34173447
後の穴:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34198376
https://twitter.com/poppomaru_chan
いつまでたっても実装されないペズン・ドワッジ先輩.ms-10 ライトアーマー編
おまたせしました。こちらジムコマ修正前最後の動画となっております。
前の穴:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34212574
後の穴:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34245448
全然支援見れてない、ゆるして
https://twitter.com/poppomaru_chan
続々々々・ペズン・ドワッジ先輩.ms-10 SNBR編
ペズンドワッジ要素はありません。
前の穴:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34156488
後の穴:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34187654
松前公高によるKORG MS-20演奏
「マツキミルンバ」という曲の一部だそうです。
MS-20についてはこの辺を参照。
http://www.korg.co.jp/SoundMakeup/Museum/MS-10/
ツマミ配置
http://www.flickr.com/photos/matrixsynth/320211569/sizes/o/
[KORG DS-10]を知識なしで即興してみた
こんにちわ。先日korg DS-10を購入した初心者です。KORG DS-10は、MS-10をデザイン・コンセプトとしながらもニンテンドーDSの可搬性と操作性を生かしたコンテンポラリーな楽器とのこと。はい。DSが楽器(シンセサイザー)になるという驚きの代物。うpされてる動画に影響され、自分でも出来のでは!と錯覚し購入を決意。まあDS-10を勢いで買ってみたはいいものの操作が良くわからないのでwとりあえず...即興でやってみましたwもちろん一発録りですwwwなんとなく曲っぽいのが作れる喜びに今のところ浸っていますw俄然シンセの勉強中です!もちろんDSでw
DS-10+でSTEINS;GATEのメインテーマ【アレンジ】
シンセサイザーの名機KORG MS-10を、
携帯ゲーム機Nintendo DS上で再現した未来ガジェット、
『KORG DS-10 Plus』で打ち込みました。Dual Mode使用。
主な製作環境・モスバーガー某店
ゲーム中、数々のアレンジが存在するメインテーマ『Gate of Steiner』です。
試行錯誤を重ねましたが、小節、トラック制限がどうにもならず、
思い切ってイントロを省いてサビに注力しました。サイバーな感じ?
neoが過去に投稿したもの→mylist/7965484
続々・ペズン・ドワッジ先輩.ms-10~創世記~
ジュージューになるまで基本を指導するからなぁ!わかったか!?
前の穴:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33885276
後の穴:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34173447
--------------------------------------------------------
バトオペ激うまVtuberぽぽ丸ちゃん
ツイ:https://twitter.com/poppomaru_chan
実況:https://www.youtube.com/channel/UCJ80cm1RjMZHnvkKHZ2Dsng
全然ゆる投稿だけど許して
【鏡音レン】夢見る力に【P-MODEL】
P-MODELの夢見る力に(sm11533355)を鏡音レンV4Xでカバーしてみました。オケは全部iPhoneです。MMDでP-MODELがライブ(ただし映像を見たことないので私の妄想)してるのを作ってみたんですがこんな感じでしょうか。複数人いると照明がとても難しいですね。
それから鏡音リン・レン10周年おめでとうございます。
マイリスト:mylist/60048107
お借りしたもの:508式鏡音レン YAMAHA RGX A2/paperguitar.com様 ヘッドセット(ミリ風)/37様 REM式巡音ルカV4X ver1.1/REMmaple様 電子ドラムセット,ドラムスティック,椅子/Veckton様 結月ゆかり 純/VOCALOMAKETS様 KORG MS-10/paperguitar.com様 ライブステージ TYPEー2/カブッP様 HgSpotLight/針金P様 AutoLuminous Ver.4.2/そぼろ様
MikuMikuDance/樋口M様 MikuMikuEffect/舞力介入P様
といつさん、サンパリーツさん、広告ありがとうございます‼︎
追記: コメントの『ドラムが上領さんの変態セットではないのか』というのをみて「あああ変態セットにすればよかった…‼︎」ってなりました。電子ドラムを選んだから簡素なセットになってしまった…でも今回打ち込んだドラムもだいぶ簡単な作りなのでこれでいいことにしてください…
【Roscosmos提供】ソユーズMS-10:事故の瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=h1bCikeXFcA
続・帰ってきたペズン・ドワッジ先輩.ms-10
悶絶二等兵専属調教師のタクヤと申します。
それでは、御覧ください。
次の穴:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34156488
鏡音リンACT2とDS-10とiPhoneで共演してみた
iPhone 3Gで動くサンプラー&ループシーケンサーのBeatMakerの音源を、鏡音リンACT2とDS-10で作ってiPhone 3Gに読み込み、iPhone上で再生。それにDS-10のサウンドを重ねる、という実験。曲はロバート・ジョンソンのCrossroad Blues(クロスロード)。前作は[sm4095664]。ブログ連動[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/07/act2ds-10iphone.html]。友情出演してるのは、MS-10です。次はMS-10のEXTにDS-10を突っ込んでみるつもり(嘘)。SX-150にリードをとらせたのをあげました[sm4159517]。
【第6回MMD杯予選】 軌道上に幻影は疾る
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/大会公式マイリスト⇒mylist/23302859
テーマは[E]MS-10のEです、ちょっと強引カモ。
MMD関連マイリスト⇒mylist/21712115
公開日時:2011年1月21日21時
本選⇒sm13580820
【DSでMS-10を演奏】KORG DS-10 #002【ロング・バージョン】
youtubeに続きがUPされてたので転載!
sm2620407のロングバージョン。4分ごろからだんだんスゴくなってきます。
7月発売で値段は4,800円。アマゾン限定販売らしいですよ?
公式サイト:http://www.aqi.co.jp/product/ds10/
>ニンテンドーDSを音楽ツールに!!
>今回はロングバージョンのムービーです。
>一部かいつまんでいますが、ドラム音色をエディットするところか
>らパターン切り替えを行うところまでを収録しました。
>KORG DS-10を使ったトラックメイキングをお楽しみください。
【DSでMS-10を演奏】KORG DS-10 #001【ショート・バージョン】
youtubeから転載です。KORGがまたすごいの出してきたwww
必見のロングバージョンはこちら→sm2653803
<KORG DS-10>世界初!ニンテンドーDSを本格的音楽ツールに変えるソフトが遂に誕生!2基のパッチング可能なアナログモデリング・シンセとドラムマシン・パート、6トラック16ステップシーケンサーと3種のエフェクトによる多彩な音作り&曲作りが可能。KAOSSILATOR等でおなじみのタッチコントロール・パッドも搭載し、楽器演奏の スキルに関係なく音楽製作を楽しむことができます。プレイ中の動画をピックアップしましたので、まずはその音と操作感をお楽しみください 。>公式サイト:http://www.aqi.co.jp/product/ds10/
--
7月発売で値段は4,800円らしい(http://www.dtmm.co.jp/archives/2008/03/ndsms10_1.html)。みんな買おうw
