キーワード MS が含まれる動画 : 95444 件中 94145 - 94176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【School Days】かたことな世界と誠の恋【ちょびっツ】
1作目からはや1ヶ月…やっと2作目のネタが浮かび、一気に燃え始め、なんとか頑張りました。前回が言葉様だったので、今回は世界&誠メインです。曲に動画をあわせただけのものですが、楽しんでいってもらえたら幸いです。前回は暴力的だったので、今回は平和的にって事で…。個人的にこの曲は好きなので、気に入ってもらえたらいいなぁ…前作 【School Days】言葉様にノリスが取り憑いたようです【08MS小隊】→sm2339797
国道322号線 八丁峠あたりをワゴンRで走ってみた
福岡県の国道322号線をとった車載動画です。4倍速。信号ストップカット。他の車載動画:mylist/5595378 地図:http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&ll=33.537388,130.755157&spn=0.269569,0.462799&z=11&msid=100202826185927259743.0004495bc4d64c9b49daf
ガンダムカードビルダー対戦動画~こちらバルフィッシュ~その3
新たな連邦製MSを入手、模擬戦にて試し乗り。ガトーの乗っている機体はジオンにも似たようなのがあった気がしますが気のせいです。その性能たるや高速移動+最高級の機動性には使っているプレイヤーが翻弄されるほど。…うん、私がヘタレているだけですね。そう、今回は弟のものではなく私のプレイ動画なのです。編成艦長ギレン隊長バルガトーGP04SB三ガトシールド対艦ライフル強化炸裂弾二番機リリアガンキャリーガトシ鹵獲。その2はこちら#sm2730764これまでの戦いはこちら#mylist/5827171
MS IGLOOサントラより私的良曲×3
機動戦が入っていないという声があったので。画像はいつもの通りです。一部使い回しのものがあります。カードビルダープレイヤーのみなさんもどうぞ。作業用でもいですよ。
mugen 共通点別強キャラチームトーナメント part2
AI作れる様にいつかなりたいですね、トーナメント作ってるといつも思います。試合一覧mylist/4863262 part1 sm2781306 part3 sm2801712
【戦場の絆】恐るべしMS弾!マカク【ビービー動画】
ドムキャノンの2戦目です。勝利に貢献出来なかった反省も含めてタンクで出ました。追加弾ですが、いつもはナパーム弾を使うのですが、今回は命中率に定評のあるMS弾を使用してみました。敵のフルアンチにも関わらず、味方の護衛のおかげで拠点落とし&ハイエナ気味でMS撃破のゲージ飛ばしての勝利が出来ました。ビービーリスト→mylist/3508068
(1/8)国道163号線 岩田橋北交差点(R23交点)~長野峠付近
(1/8)国道163号線 岩田橋北交差点(R23交点)~長野峠付近。3倍速。三重と大阪を結ぶR163を三重側から西へ走ってきました。前半の踏み切りは近鉄の津新町駅近く。後半の山道で酔うかもしれず。続きは(2/8)国道163号線 長野峠付近~伊賀(sm2816281)。他の車載動画(mylist/3084612)。Google Maps(http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ptab=2&ie=UTF8&lr=lang_ja&msa=0&msid=112794505090133762651.000445394b4303d24b0a5&z=7&om=0)
GCBカードビルダー (凸(凸(凸)凸)凸)番外編その10
(凸(凸(凸)凸)凸)<コマ藁その2! 掃除してたら未開封のMS戦線0079(メモリアルD付)がでてきたジム隊指令です。やっぱり素ジムが一番好きなのでコマ藁は最後…になると思います。あと、私がアヤを使うのはTHE RIDEに乗ったときから惚れてたからです。当時は名前は分かりませんでしたが。コストなんて無関係。相手の編成は…まぁクロニクルで当たってうれしいのはわかるんですが、ちょっとムリがありすぎやしませんか?余談→追加でクロ1箱買いました。中身は赤蟹…ROカラーが出ないのはなぜだ…パズルも揃わないし… 出撃履歴→mylist/1557875/3837988
-Eve-
ヴィジュアル系バンド「-Eve-」の無料配布CDから。「不思議の国のアイリス」・「Ms.ageha」HP→http://id26.fm-p.jp/121/eveeve/
YILDRIM / ADAM SYSTEM
"SPEED FUNK" ★5
Atomic Sphere 視聴
(2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538
http://atsp.bms.ms/
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 06-C
『トパーズリーダーから各機、攻撃用ォ意!』
『狙われています!身動きが取れません!!敵の防衛隊の守備が厚くて突破できません…うわぁーッ!!』
『カシワギィーッ!!』
prev.06-B:sm2771544
next.07-A:sm2807556
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 06-B
その身を挺して情報を提供してくれたヴェルナー・ホルバイン少尉に敬礼。
prev.06-A:sm2771544
next.06-C:sm2772047
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 06-A
次のステージ選択はかなり迷ったんです。本当です。嘘じゃないです。信じてください。
prev.05-D:sm2719707
next.06-B:sm2771739
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
「Get UR Dream」 / DESTINO
初ちかーの 1. Street Soundz 1....Mixxxed By Fillmore 2. Get UR Dream...Feat. Taichiro Mitsunaga 3. Go My Way 4. Get Back 5. PLAYER...featHYENA,DJ GO 6. IN DA CLUB...feat.Mr.Low-D 7. Hi-Way 8. Agradecimiento...feat.EL LATINO&Ms.Ooja [mylist/5175659]
機動戦士ガンダム戦記 最強伝説旧ザク その11
何もかも失い、公園の片隅で粗末な基地を作って寄り添いあうジオン敗走兵のもとへ何十体ものMSが攻め込んできた。kurosawaの心に火が点いた!!禁断の必殺兵器を使う時が来た!!その12→sm2771525☆mylist/10546773
機動戦士ガンダム戦記 最強伝説旧ザク その2
このシリーズは、旧ザク単騎のみで全ミッションをクリアするものです。さげすまされ、無視され、誰にも使ってもらえない低スペックMSの旧ザク。その悲哀を、名作「最強伝説黒沢」の台詞をかりてみました。黒沢を知らない人や緑コメがウザイ人は、NG設定してはじいてください。その3→sm2761409☆mylist/10546773
福岡県福岡市にある志賀島をワゴンRで一周してみた
今回はデジカメ(Nikon COOLPIX L12)で撮影してみました。テスト動画です。ちょっとカメラの位置が動いたりするのは景色を見てもらおうかと思ったためですが、動かさなかった方が良かった気がします… mylist/5595378 走行経路:http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&ll=33.635774,130.328064&spn=0.269262,0.462799&z=11&msid=100202826185927259743.0004491a0ec67e9a8723b 固定方法などblog→http://96benly.blog70.fc2.com/blog-entry-180.html
【戦場の絆】残念スナの祭り?動画 第13独立部隊&08小隊+おまけ
ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクのホワイトベース隊とEz-8、陸ガン、ジム頭の08小隊編成。おまけでジムとスナイパーⅡ。おまけの選定はジムかもう1機ガンキャノンにするか、スナイパーⅡにするか量産タンクにするか迷いましたが、タンクいるならガンキャ2体は無いだろう、量タンだとMSの性能を発揮できずにやられるからゲン担ぎでケルゲレン、アプラサスに大ダメを与えたロングレンジビームライフル持ちに使用という事に。乗り手の人選を含めて勝ちを意識してますがやっぱ後衛4枚はネタでしかないでしょう・・・。
桃井はるこの超!モモーイ!第75回3/22放送分
見事に先週取り損ねました・・・orz ラジオうpリスト→/mylist/4712684 AMステレオ デジタルチューニング ※本日はサーバでのエンコード時間短縮のため試験的にPCでエンコードしてみました。音質悪かったら次回からどうにかします。。。 320x240 Sorenson H.263 1.00fps 240.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 80.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:58:09.724 (3489.724sec) / 37,834,465Bytes 重大発表・・・な、なんだって~\(゜ロ\)(/ロ゜)/今後、うpする意味がなくなりますね。
ラクガキ王国でザンボット3、、のような何か
「ラクガキ王国 スーパーロボット少女大戦(http://2style.jp/kabelabo/msvs3/)」参戦用四体目。ザンボット3、、かもしれません。中の人は勿論関係ありませんよ?いい加減ザンボットも見るべきだと思うんだが、、怖くて見れない(弱 自作リスト→mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
GCBカードビルダー・グフ#18「デニム・ムーア」
「手を上げろ!この輸送隊はMS輸送隊だってことは判ってるんだ」
「さあ、出してもらおうか…グフを!」
デニム・ムーア、デニム・ムーア、宇宙を駆ける〜♪
「おお、デニム・ムーア、妻が病気で…」
「安心しなさい、良いものを持って来た」
「薬ですか?それとも食べ物?」
「グフだよ!」
「おぉ!クソッタレ!もっと役に立つもの盗め、ガーベラとか、ノイエ・ジールとか」
「まって、メモ取るから…。」
グフがあれば生きて行ける。皆さんの言う通り、確かにヘー「プ」ナーでした。だが、そんなこと俺の知った事か!やれ、ガーベラだの、イフリートだの!悔しかったら、俺をフリーメーソンにしてみろ!あと、マイリストmylist/4915619。
101ケルビナの戦場の絆 ドムキャノンC 拠点砲撃支援
ドムキャノンC+拠点弾での拠点攻撃+敵MSへの嫌がらせです
ドムキャのNLはNLで15~20度で撃っても320mぐらい飛ぶと判りましたので。非常に強いです。
角度を上げると横に、下げると縦に伸びるぽいです。
拠点弾のリロードもそこまで遅くなく、C弾2発と交合に撃ち分けができそうです。タンク一機だけの時は装甲で拠点叩きに行くのもありかも?
めだかの学校 1話? 後半
前半をうpして丸2日で再生500達成いたしましたので後半をうpしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪これは約2年前にアニマックスで放送してたのですが、再放送が非常に少なかった気がし、この頃の私はCS放送の仕組みがよくわからなかったので録画タイミングを逃してた為、2話以降は不明でしwってか、30分版はこれのみで、10分版が2本あります・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?前半→ms2718663、OPのみ→ms2052174
戦場の絆 ヘボい将官 ザクスナイパー in TD 08.03.22
※久しぶりのTD。なんかPODのグラボがオカシイみたいでチラついてます。※
仲間が強くてのんびりスナイパー。相手にスナがいないのでさらにのんびりスナイパー。
見所は特にないです。途中ギャンの邪魔したりハイエナしたりのんびりスナイパーw
最後、ビリった敵を落とそうとタンクのMS歩いて避けて次に撃たれたら避けつつJSのつもりが
歩き中に食らったwで最後ゲージ逆転されるかもと焦って撃ってますw
TD 8vs8 ザクスナイパー 機動2 619pt 5撃墜 0落ち Sランク。mylist/3362676
MOTHER2 「イナクナリナサイ」
MOTHER2の「イナクナリナサイ」をピアノで演奏してみました。かなり原曲に近く演奏している動画があったので、こちらは自分なりにアレンジしてみました。テーマは幻想と狂気。この曲はゲームのラストバトル曲で一番かっこいいと思っています。自分は弾いてるとだんだん速さがおかしくなっていくクセがあるようで……。音の長さも微妙に違ったり。精進します。リスト→mylist/4986173【4/2】楽譜作ってみました。微妙にこの演奏とは違いますが……。こちらのページにあります。http://www.geocities.jp/ya_ichiya/ms.html
軍属ドアンおじちゃん8 砂漠 最終回? 戦場の絆
MT室にて...ウィーン(ドアが開く)秘書官スズメ:あら、ドアンさん居たの?ん?何書いてるの?、ド:いや、除隊届けを出そうと思って。ス:除隊?なんで?。ド:前回の動画で迷惑かけたし、やめろって声もあるし~。ス:それでも男ですか!軟弱もの!。ド;...。ス:マフさんが言ってましたよ、絆動画をTVに例えると有名将官達の動画はゴールデンのドラマみたいなもん、ドアン動画はバラエティ(お笑い)ちょっとやりすぎてに抗議の電話が来たりする感じやろ!ってね、とにもかくにも出撃ですよ!はい、今日はコレで出撃してください。ド:こ、これは..。ス:ジオン最強MS用意しました、これでババーンと暴れて来てください。ド:むぅ、こ、このMSは!!!
モノごころ、モノむすめ。 OP 「Mo!No!」 Full Ver. 井上みゆ
モノごころ、モノむすめ。(May-Be SOFT)の主題歌
作詞&作曲:milktub 編曲:ms-jacky 歌:井上みゆ
H.264 626kbps 5pass + AAC-LC 192kbps
・etc...:mylist/5721676
MOTHER3 「愛のテーマ」
画像にネタバレ有。時々入る雑音は、ピアノと部屋に置いてあるものが共鳴してギーギーなってるものです。迷惑な話です。今回はアレンジは少なめ。原曲にかなり近い感じで弾いてみました。リスト→mylist/4986173【3/31追記】なんとこれを使って動画を作成してくださった方がいらっしゃったようです。→sm2842505【4/21】楽譜作ってみました。微妙にこの演奏とは違いますが……。こちらのページにあります。http://www.geocities.jp/ya_ichiya/ms.html
国道10号線を別府から大分市までワゴンRで走ってみた のBGM音量適正化
大分県の国道10号線を走る車載動画です。2~4倍速。flvで動画400kbps,音声50kbpsだったかな BGM音量を適正な大きさにしてみました。前はsm9594499 mylist/5595378 場所はこのあたり:http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=100202826185927259743.000448e15aa00e75dd8a5&t=h&z=11 blog→http://96benly.blog70.fc2.com/
おれ Mix #1 upper house (BPM 125-155)
いままでつくってきたオリジナル+アレンジ曲たちを DJMIX ふうにつないでみたけど容量制限との戦いってかんじでした。* (^^) * ほかの mylist/7484501 * (^^) * >>35 http://yamajet.bms.ms/mp3/ssh2006.mp3 よーし * (^^) * 自作じゃないけどほぼ #2 といえる動画に勝手にスーパーリンク! sm6974168
国道10号線を別府あたりから大分市までワゴンRで走ってみた
大分県の国道10号線を走る車載動画です。2~4倍速。flvで動画400kbps,音声50kbpsだったかな BGMは最初小さいですが、だんだん大きくなります BGM音量を適正化しました→sm2725568 mylist/5595378 場所はこの辺り:http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=100202826185927259743.000448e15aa00e75dd8a5&t=h&z=11 blog→http://96benly.blog70.fc2.com/
PROTOGENEIA (SP) / A.T.M. (Atomic Sphere)
"HARD TECHNO" ★5
Atomic Sphere 視聴
(2007-2008)mylist/2351956 (2003-2006)mylist/2744078 (1998-2002)mylist/5311538
http://atsp.bms.ms/
