キーワード MSL が含まれる動画 : 813 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】δ胴に無上の愛を! その168【オルグレン】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
新機体「フォーミュラ」登場か…よし、語感似てるし『ほむら』と呼ぶことにしよう(;´∀`)
機体構成
頭…シュライクw、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクw、脚…ヤクシャ・改(スロット合計7.1)
チップ…ダッシュ/高速移動Ⅱ(3)、対爆発防御Ⅱ(2)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、ジリオス、イェイⅡ
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、ネオ、新型ECM、T30
狙撃/ヴェスパ、バリアンス、LZ先生、試作迷彩
前→sm18702315 次→sm18773648
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A3】マイペース支援奮戦記vol.37(デ・ネブラC)【ボーダーブレイク】
どうも、マイペースな弁当屋です。
今回は新マップ、サテバンデ・ネブラになります。
毎度プレイスキルは低いですが、温かい目で見ていただければ幸いです。
※コメフィルターは、「k」「n」「o」「s」(全て半角)です。
【収録日】8月21日
【アセン】ネレイド46/迅牙・甲/クーガーNX/エンフォーサーⅢ型
【チップ】タックル/SP供給率Ⅱ/歩行・通常移動Ⅱ/リロード
【装備】レイジスマック/リムペットボムV/弾薬BOX/リペアセントリーβ
(強襲)D92ジェイナス/MSL-ナイダス/LE-ブリッツァーⅡ/AC-マルチウェイⅡ
前→sm18642768 次→sm18875667
マイリスト→mylist/27757759
自コミュ→co1497720
(C)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その167【デ・ネブラ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
「支援スネークできないかなぁ…」と弾薬積んだらCP禿げた…慣れないことはするもんじゃないっすな(;´д`)
機体構成
頭…シュライクw、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクw、脚…ヤクシャ・改(スロット合計7.1)
チップ…ダッシュ/高速移動Ⅱ(3)、ブースター回復(2)、タックルⅡ(2)
強襲/☆5、MSL-スウォーム、ジリオス、イェイⅡ
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、バラージ、新型ECM、T30
支援/ハガカス、リムペV、弾薬、ユニットγ
前→sm18673191 次→sm18729006
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A2】戦場に轟け、お嬢の咆哮 その9【バレリオA】
久々に録画台に座ったらδ胴愛の人ことメイヤ=アルマーシャさんに遭遇し大はしゃぎのお嬢
はしゃぎすぎて動画うpの順番を間違えたけどわざとじゃないので
許してくださいなんでもしますから
なまえ:野獣と化したふじつぼ
アセン:クーガーNX ロージーLM ヘヴィガードG型 ランドバイソンⅣ型(チップスロット7.1)
チップ:しゃがみ 実弾耐性Ⅱ 爆発耐性 転倒耐性 ブースト回復
麻武器:D92ジェイナス MSL-スウォーム SW-ティアダウナー AC-ディスタンス
蛇武器:双門機関砲・怒竜 サワード・コング 改良型ECMグレネード バリアユニットβ
まとめ:mylist/30199306
(C)SEGA
[A4]アサルト候補生15[2012.07.31撮影]
昨日色々考えた結果のアセンです
移動速度とエリア移動を犠牲にし、装甲・火力・ブースターUpしてみました
スウォーム買ったけど総火力とリロード時間を比較してナイダスを継続使用しました
通り名:修業中の一閃
~アセン~
頭…迅牙
胴…毛42
腕…修羅Ⅱ
脚…久我S
主…D99オルトロス
副…MSL-ナイダス
補…マーシャルソード
特…AC
[装着チップコスト6/6.2]被弾方向表示・しゃがみ・対実弾防御・装甲II
------------------------
重量耐性値:5150
5080 (猶予70)
※重・支・狙…初期装備
アサルト候補生マイリスト
mylist/29329433
【BB】セイバー乗りの騒音日記:第十六回【A2】
どっちにしろ私はフルセイバーに乗り続けるよ。
え?コアクイアセンや中量キメラで不眠が出没してるだって?バカモンそいつがル(ry
CN:不眠@IR腕[クラン:B・Breakers]
クラス:A2(動画撮影当時)
アセン:フルセイバー II/II/IR/II
チップ:しゃがみI/重量耐性II/対実弾防御/対爆発防御/セットボーナス強化/リペアポッド適性
装備
強襲:ヴォルペ・メガロ/MSL-スウォーム/LM-ジリオス/AC-ディスタンス
重火:単式機関砲/斉射型MLRS/新型ECMグレネード/UAD-レモラ
前⇒sm18457688
次⇒sm18655078
一覧⇒mylist/30025026
©SEGA
©TSUMOI Ind.
7月1日のボーダーブレイクエアバーストその97【オルグレンC】
大須アーバン新装開店記念そのいち
NAME:シューティングラブ
クラス:A1
アセンブル
ヤクシャ ヤクシャ改 ヤクシャ改 ヤクシャ弐
チップ:しゃがみI 重量耐性II セットボーナス ダッシュI
強襲:M92ジェイナス、MSL-ナイダス、スティールハーツ、AC-ディスタンス
重火:ヴルカンLG-2、プラズマカノン・ネオ、試験型ECMグレネード、バリアユニットβ
狙撃:LZ-ヴェスパイン、ジャンプマインS、セントリーガンAC、試作型迷彩
支援:ASG-スイーパーR、44型浮遊機雷、広域索敵センサー、リペアユニットβ
sm17834260←その96 その98→sm18258488 マイリスト→mylist/17711460
©SEGA
【SB/Ⅱフル路地】装甲キチの戦闘記録六十四【デ・ネブラ編】
凸マップという噂も有りましたが、ライン形成も重要なマップだと思えました。
無論、狭いので凸も通り易いのですが・・・ 高低差についてはホバー脚なのがプラスに働きますね。
【デ・ネブラ大落片 ~雨下応酬~】
主兵装【強襲】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:STAR-10C 副:MSL-スウォーム 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス】
チップ【セットボーナス強化/タックルⅡ/爆発耐性Ⅱ/転倒耐性/装甲Ⅱ】
前回動画:sm18038855/次回:sm18092186/マイリス:mylist/30674707/(c)SEGA
【BB】セイバー乗りの突撃日記:第十三回【A3】
単にFighting For Freedomを流したいだけだったかもしれない。
CN:不眠@IR腕[クラン:B・Breakers]
クラス:A3
アセン:フルセイバー II/II/IR/II
チップ:しゃがみII/リロード/重量耐性/転倒耐性/対爆発防御/セットボーナス強化/リペアポッド適性
装備
強襲:VOLT-02/MSL-スウォーム/LM-ジリオス/AC-ディスタンス
支援:スマックショットSP/リムペットボムS/索敵センサー/リペアショットγ
前⇒sm17951485
次⇒sm18117314
一覧⇒mylist/30025026
©SEGA
©TSUMOI Ind.
ボーダーブレイクまったり進軍記録2
よーやくシールドの出し方がわかりました。
まさかロックオンボタンだったとは・・・ (C)SEGA
頭:玖NX、体:玖S、腕:玖NX、足:玖S
チップ:タックル、セットボーナス、実弾速射、移動射撃補正
強襲:D90カスタム、MSL-スォーム、ジリオス、箪笥
sm17945892<前回 次回>sm17947808 マイリスト:mylist/32218418
【BB】セイバー乗りの今更日記:第十一回【A3】
_人人 人人人_
> 突然の投稿 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
CN:不眠[クラン:B・Breakers]
クラス:A3
アセン:フルセイバー II/I/IR/II
チップ:しゃがみII/リロード/重量耐性/転倒耐性/対爆発防御/セットボーナス強化
装備
強襲:M99サーペント/MSL-スウォーム/LM-ジリオス/AC-ディスタンス
前⇒sm17590782
次⇒sm17951485
一覧⇒mylist/30025026
SB強化フルセイバーI胴のエリア移動はこんなにもスモイ⇒sm17695365
©SEGA
©TSUMOI Ind.
4月10日のボーダーブレイクエアバーストその92【市街B】
ひっさびさの凸マップ!フルBUZでお散歩します。
NAME:シューティングラブ
クラス:A2
アセンブル
B.U.Zγ B.U.Zγ B.U.Zγ B.U.Zγ
チップ:しゃがみI 重量耐性II 爆発物耐性 実弾耐性 対よろけ
強襲:M99サーペント、MSLスウォーム、デュエルソード、AC-ディスタンス
重火:ヴルカンLG-2、サワード・バラージ、試験型ECMグレネード、バリアユニットβ
狙撃:LZ-ヴェスパイン、スティッキーボムS、新型高振動ブレード、マグネタイザー
支援:ネイルガン、へヴィマインV、ロビン偵察機、リペアユニットβ
sm17131464←その91 その93→sm17531631 マイリスト→mylist/17711460
©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その117【ウーハイ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
ついにサテライトバンカー登場か…でもコレ、敵ベースまで運ぶの無理じゃね?(;´д`)
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…セイバーⅡ型(スロット合計7.0)
チップ…ニュード威力上昇(2)、対実弾防御(1)、対爆発防御(1)、対ニュード防御(1)、タックルⅡ(2)
強襲/D90カスタム、MSL-スウォーム、メッサーⅡ、タンス
重火/ヴルカン(゚∀゚)ラヴァ!!、チャージKanon、新型ECM、T30
前→sm17259353 次→sm17336167
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
071117 GOM TV MSL Season 3 決勝戦 - Bisu[Shield] vs Inter.Mind 決勝戦第四試合 (part 3/3)
先々週行われた韓国のStarcraftのプロリーグ、MSLの決勝戦第四試合。三本先取。画質(T^T) マイリスト:良試合:mylist/5744032 その他:mylist/5744022 古いやつ:mylist/3842447
MSL2nd
Pen Spinning Collaboration Video MSL 2nd (Guest)yuuma,Mart,miso,HigeNeko,ZUNDAOP kaidan本編 Musashi
【A2】δ胴に無上の愛を! その82【バレリオ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
やっぱりB.U.Zまでは届かなかったか…名前だけ出しておいて、使わせないなんて酷いや;
機体構成
頭…ヤクシャ・改、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクⅡ型、脚…ヤクシャ・弐
強襲/ヴォルペ・スコーピオ、MSL-スウォーム、デ剣、タンス
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm16381954 次→sm16433359
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その79【ベルスク】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
T30がデルたんと合わさった時の回復速度は異常…;
機体構成
頭…ヤクシャ・改、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクⅡ型、脚…迅牙・甲
強襲/ヴォルペ・スコーピオ、MSL-スウォーム、魔剣、タンス
重火/GAXウッドペッカー、スマイト、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、バリアンス、LZ先生、マグネγ
前→sm16316864 次→sm16373748
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その53【アドラ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
今回なんか音声がおかしい気がする…エンコ技術ェ…;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクⅡ型、脚…ヤクシャ・弐
強襲/ヴォルペ・スコーピオ、MSL-スウォーム、デ剣、タンス
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、T25
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm15844477 次→sm15881456
うpしたやつ mylist/25785180
【A2】δ胴に無上の愛を! その51【ウーハイ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
来週はアドラか…新マップではなくてもう1回紅蓮の大河らしいですね;
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクⅡ型、脚…ヤクシャ・弐
強襲/ヴォルペ・スコーピオ、MSL-スウォーム、デ剣、タンス
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、T25
前→sm15817894 次→sm15844477
うpしたやつ mylist/25785180
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十五発目
うp主「何度目かのS5いい加減このクラスを維持したい・・・」
サワカス「まあ、頑張るしかないと思うよう」
うp主「そうだなって、これ箪笥じゃなくアサルトチャジャーじゃないか!」
サワカス(こんなのでほんとに大丈夫なのだろうか・・・?)
今回おまけもあります
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
強襲
主:ヴォルペ・メガロ 副:MSL-ナイダス 補:ピアシングスピア 特:アサルトチャージャー
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/23d911a204b6438ef9d76d9a1797a6b4
前:sm15505918 次:sm15559577
マイリスト:/mylist/21821761
【遊戯王】米版中心の開封動画 #12 2011 collectible tin編
お久しぶりです。そしてgdgd動画のきわm(ry
強欲で謙虚な壺に助けられました。いやホントに
※この動画はゆっくりこと「SofTalk」を使用しています。ダメな方はすぐに戻られたほうが賢明です
前回(#11):sm14934266
次回(#13):webカメラの調子が悪く撮影できないため、当面の間休止致します
マイリスト:mylist/23722916
twitter:http://twitter.com/MSL2nd
webカメラが壊れたためGENF SEの開封動画が撮影出来ていません
LC2までに買い替える予定ですが、それまでの間開封動画の投稿は休みます
【ボーダーブレイク】 目指すは名脇役! 其の9【S5】
ボヤケとるなぁ、ということで修正
ぼやけてたほうが、フィオナは美しいですね!
アセン:フル迅牙・甲
麻:VOLT-X MSL-スウォーム スパークロッドII 箪笥
支:スマSP 機雷44 アウル ショットβ
sm15192688:前 次:sm15381633
mylist/24270677
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十六発目
うp主「サワカスさんで撃破取れなかったな・・・」
サワカス「まあ、いつも取れるわけd」
うp主「次の動画は撃破取れた動画だからそちらもどうぞ!」
サワカス(露骨すぎる宣伝だ・・・)
NAME:トミ
クラス:A1
頭:迅牙・甲 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
強襲
主:電磁加速砲・紫電 副:MSL-ナイダス 補:ピアシングスピア 特:AC-マルチウェイ
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
支援
主:ワイドスマック 副:44型浮遊機雷 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/a777eed400451b4fe37154e67b5546fa
前:sm15147922 次:sm15197523
マイリスト:/mylist/21821761
【A2】δ胴に無上の愛を! その18【バレリオ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
来週はベルスクBですかぁ、どんなプラント配置になるんでしょうねぇ…?
機体構成
頭…シュライクⅤ型、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクⅡ型、脚…ヤクシャ・弐
強襲/ヴォルペ・スコーピオ、MSL-スウォーム、デ剣、タンス
重火/ヴルカンLG2、ネオ、新型ECM、T10
前→sm15144546 次→sm15192164
うpしたやつ mylist/25785180
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七十五発目
うp主「ちょっと試しに紫電と雪崩を使ってみた」
サワカス「どうだったの?」
うp主「そのまま試験を受けたらボロボロだった、今度から真面目にやろう・・・」
サワカス(それでもナイダスや機雷は外さないんだ)
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
強襲
主:電磁加速砲・紫電 副:MSL-ナイダス 補:ピアシングスピア 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/e41f2aa5dda3fe3a705d6d0bf2f2b4e9
前:sm15064990 次:sm15196940
マイリスト:/mylist/21821761
【遊戯王】米版中心の開封動画 #11 米GS4編
gdgd動画の極みあー
プレイマットに釣られて大量に買った結果がこれだよ
※この動画はゆっくりこと「SofTalk」を使用しています。ダメな方はすぐに戻られたほうが賢明です
前回(#10):sm14838865
次回(#12):sm15475017
マイリスト:mylist/23722916
twitter:http://twitter.com/MSL2nd
次の開封動画ですが、多分強欲で謙虚な缶だと思います。ってかまさかの再録だったね…(一応値上げ前に予約できたので大丈夫だと思いますが…)
【A2】δ胴に無上の愛を! その9【ベルスク】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
いやぁ、いつにも増して今日はひどかった気がする…;
機体構成
頭…ヤクシャ・改、胴…E.D.G-δ、腕…シュライクⅡ型、脚…迅牙・甲
強襲/ヴォルペ・スコーピオ、MSL-スウォーム、魔剣、タンス
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、バリアβ
支援/ラドゥガ、リムぺV、広域センサー、初期リペショ
前→sm14905074 次→sm14937638
うpしたやつ mylist/25785180
【A2】δ胴に無上の愛を! その6【採掘島】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
今回はグランドスラム動画のため、勝ちに貢献する動きをしてないと思います。あらかじめご了承くださいm(_ _)m
機体構成
頭…ヤクシャ・改、胴…E.D.G.δ、腕…シュライクⅡ型、脚…エンフォーサーⅢ型
強襲/ヴォルペ・スコーピオ、MSLナイダス、魔剣、タンス
重火/ヴルカンLG2、ネオ、新型ECM、コロ助
支援/ラドゥガ、リムぺV、広域センサー、ユニットγ
狙撃/LZ-ヴェスパイン、ジャンプマインS、AC先生、シールド改
前→sm14763734 次(δ胴その7)→sm14889182 もしヤクその1→sm14827465
うpしたやつ mylist/25785180
【A2】δ胴に無上の愛を! その1【ダリーヤ】
初めまして、メイヤ・アルマーシャです。
録画台を発見したので早速録画&うpさせていただきます。あちこちダメなところがあると思いますが、生暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m
機体構成
頭…ヤクシャ・弐、胴…E.D.G.δ、腕…シュライクⅡ型、脚…エンフォーサーⅢ型
強襲/レールガン特、MSLナイダス、魔剣、タンス
重火/初期ウィーゼル、ネオ、新型ECM、T25
支援/ラドゥガ、リムぺV、ロビン、ユニットγ
画質修正版うpしました。よろしければこちらへ→sm14747387
うpしたやつ mylist/25785180
【遊戯王】米版中心の開封動画 #5 TDGS SE編
ワンダーマジシャンが当たりません。そしてゴヨウさん。あんたの活躍を忘れはしないぜ…
禁止記念で開封って訳ではありません。安かったので勝負に行きました
※この動画はゆっくりこと「SofTalk」を使用しています。ダメな方はすぐに戻られたほうが賢明です
前回(#4):sm13568559
次回(#6):sm13816670
マイリスト:mylist/23722916
追記:twitterはじめました http://twitter.com/MSL2nd
今後の開封はSTOR SE→HA4→EXVC米版の予定です。その後は未定。毎年恒例の1パック25枚入GSは出るのかなぁ…
【遊戯王】米版中心の開封動画 #4 日版EXVC編
このパックとあまり相性が良くない気がしてきた。米版の開封が今から心配である
前回の話ですが、途中から相当テンションが上がってました。2箱目の後半で戻りましたが
あのような箱が次に来るのは何年後なんだろうなぁ…と思ったのが、開封直後の感想です
※この動画はゆっくりこと「SofTalk」を使用しています。ダメな方はすぐに戻られたほうが賢明です
前回(#3):sm13547473
次回(#5):sm13726291
マイリスト:mylist/23722916
追記:twitterはじめました http://twitter.com/MSL2nd
遅れましたが、この動画を宣伝してくださったオル様、ありがとうございます。今後も見ていて面白い動画を作れるよう努力していきますので、よろしくお願いします
【犬屋本舗】LisaGv2010.07.11 File.1【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。 勢力検証用にご利用ください。 犬屋本舗一覧 ⇒ ■2008/3月~mylist/6057449 ■2008/11月~mylist/9548979 ■2009/2月~mylist/10957028 ■2009/8月~mylist/14155533 ※3:00より音量調整間違って音が大きいので注意!
