キーワード MSMC が含まれる動画 : 217 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】 C4好きな者がBO2をやるぜ! 『惜しかったスコア』 【後付実況】
前回と同じヴァーティゴにMSMCだが気にしない。
もう少しでいけたスコア5桁。
前→sm20631001
次→sm21410419
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【COD:BO2】✭うーちあのどみねーしょんpart4✭【XBOX360】
相変わらず豹柄迷彩のMSMCです(´・◡・`)
MAPはSLUMS
マイリスト☞mylist/37198020
こみゅ☞co242794
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その7【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20884536 次→sm20997577 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】Domination革命!part.4【猪SMG】
MAP:VERTIGO
使用武器:MSMC+クイックドロー+ファストマグ
やっぱSMGは強い(確信)
最近生主さんの所に凸らせてもらったりしてるんですが、自分の立ち回りの粗いのか全く勝てないんですよね。
誰か立ち回りうまくなる方法を伝授してくださいお願いしますなんでも(ry
前→sm20807812 次→ マイリスト→mylist/36878198
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 MSMC & DSR-50 VSショタPT in Nuketown 2025【DOM】
これの1戦前のボロ負けした俺らに対するショタからの一言
「タフネスが無いとかセンス無いよねwwwwwwwww」
この一言が俺達に火をつけるには十分すぎました(´◉◞౪◟◉)
今回は誤ってゴスサプクラスで出陣するのを忘れていました、誠に申し訳ありません
あとは、最後の相手PTの男の子の発言で俺たちの腹筋はエラい事になりました、ご覧ください
mylist/36535842
天然駄兵がゆくBO2実況 『安定のレートMSMC』
ひさしぶりに、撮りましたw
おくれて申し訳ないです(*^。^*)ノ
相変わらず無駄に緊張してますんで
ご了承を それが耐えられない人は戻ることをお勧めします
もう、実況の感じはぼちぼち固めていきたいなと思います
引き続きアドバイスなどいただけるとうれしいです
前回ーsm20503771 次回ーなるべく早く
【COD BO2】PDsM 実況part4 MSMCゴールド目指して3000里
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20967351 次→sm20982021 マイリスト→mylist/37257012
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その10
完全に私事なのですがPCを買うことにしました が まだ詳しいことは決めていません
やることは主にゲームときどき動画編集で予算は15万です 何かお勧めとかないですか?
武器 MSMC FMJ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
ネギラーメンが実況CoD:BO2~(∪^ω^)ワンワンお~
みなさん、こんにちわ
ネギラーメンです
今回はMSMCと戦場で戦ってまいりました
結果;すげぇもんでたわ(戦慄)
今回は声が小さく撮れてしまったのでご了承ください
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
Twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part22 MSMC
どうも、あでぷとです。
すこし投稿が遅れました。
今回はMSMCです。
最近は極度のスランプなので暇さえあればBOT撃ち1000体とか2000やってます。
あとマウスを変えたせいか、感覚が違ってさらにスランプを引き起こしてます。
ここで皆さんにお知らせです。
今週のCJC#4の大会を期にFPSを一旦中断したいと思います。
理由は受験勉強があるからです。
ですが、完全にはやめるわけではないのでたまに投稿するかも知れません。
ですので、この大会はガチで挑みます。
皆さん、応援してね!
co1982129
mylist/36425835
【実況】素敵な敵さんにはキルストリークをプレゼント~S&D:6戦目~
S&Dでキルストリークをフル活用です
たまには全力(?)でぶつかるのもいいかと・・・
今回もなかなか強い味方に助けられています
ありがとうございました
追記:味方のプレイヤーの方々への不満や批判といった気持ちをぶつけたつもりはなかったのですが,自身で見直すと,そのように受け取れる(文句としか受け取れない)実況部分が多々見受けられますね
不快に思われた方がいましたら申し訳ございません
これからは,言葉使いに気をつけ,楽しい実況動画を目指していきたいと思います
マップ:STANDOFF 武器:MSMC(FMJ)
前回→sm20889090 次回→
BO2マイリス→mylist/36647681
ちょろっとMSMCでS&D きゃりあ~
実況いれたつもりだった。声が入ってなかった・・
10分超えると画質悪くなってまうな
一発撮りだからしょうがないか・・・
CJCでてみたいのでPC直さなきゃ
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
【COD:BO2】 ドミネに行ってきた。MSMCと共に… part13 【ゆっくり実況】
おはようございます。
part1振りに、解像度を戻してみました。
どうなることやら。
前→sm21009922 次→sm21130467
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
【COD:BO2】PC版TDM MSMC 画像圧縮 罵倒されてもへこたれな:その4
いつもコメありがとうございます、TDMで少しうまく行ったのでアップします
元々上手な上級者はまったく面白みのない動画です、スーパープレイや神動画
ご期待の方はブラウザのバックでお願いします、あくまでも主がPC版の活性化を
望み自分が上達するために参考意見をいただけたらさらにFPS生活が楽しくなる
のを期待するものです
ゴールド迷彩は試合数をこなしたら解除できただけです、うまさとはリンクしません
[COD:BO2]フリフォ実況(サブマシンガンはどれも良い!)
というわけで実況第4回目(`・ω・´)
今回はMSMCです(●´ω`●)
この銃は使いやすいですね(^ω^)
最初敵がわんさかでびっくりしてますw
【BO2】タイゾウがいくFPS【MSMCさん】
どうも! タイゾウです。 最近あまり動画投稿できていません(^^; 久しぶりの1本は相変わらずTDMですw MSMCにサイレンサーを装備してみましたが使いやすいですねっ! 途中マップを全く見れていませんが、ご愛嬌ということで・・・wまた、マイクの調子が悪く音質があまりよくありません・・・。お許しくださいっ!! マッタリ見て行ってくださーい(´ー`)
【CoD:BO2】MSMC使ってキルコンファーム
シアター漁ってたらこんなもの残ってたのであげてみる。
ハードラしよう時代なので結構古いんだろうな。最近はフラジャケしか使ってないから。
装備
MSMC FMJ ファストマグ
FHJ-18AA
ハードライン タフネススカベンジャー Tマスク
EMP-G
前sm21130745 / 一覧mylist/37443844 / 次sm21344250
【CoD:BO2】ドミネーション大好き!(洗脳調教済み)【DOM】
MAP:YEMEN
使用武器:MSMC+クイックドロー+ファストマグ
今回はタフネス無しでやってみたんですが、やっぱり正面からだと撃ち負けることが多いですね。慣れれば行けそうな気がするけどどうなんでしょ。ランクマだからまぁ多少はね?
あとついにリアルタイム録画が可能になりました!
ということで生放送もやろうかなと考えているので良かったらぜひお立ち寄りください!
前→sm20955683 次→sm21278067 マイリスト→mylist/36878198 コミュ→co2074361
[BO2]MSMC+ロングバレル=射程フォーーー!!
回線速度がびみょーによくなった、NATがオープンになったなどいろいろあったのでとってみました。
まあこれといって面白いところはありませんが・・・
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その23【PS3】
今回いやらしいクリアリングを意識してみたんだけどやっぱり後半はいつもどうりに
動画がカクカクだぜ!!って方はニコ動のバージョンをQにすると直るかも 俺はヌルヌルになった
コメ返し~何でサイガなの?~・・・え?強いて言うなら気分だけど
武器 MSMC FJ パーク ブラインド 冷血 アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【PC】MSMC TDM 1【CoD:BO2】
最近PC版を購入したので記念うp(*'-')
無料期間で遊んでいたのである程度アンロックされています
久々のマルチなので、チーム行動を意識して立ち回ってます
CoDマイリス:mylist/29871323 他FPS:mylist/32115330
騒がしい紳士が頑張るBO2Part27【連射で狙い打つ!】
リクエストに応えての銃カスタム。MSMCにサプレッサー ラピッドファイアー ターゲットファインダーです。
弱くはないけど強くもないような気がする!
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【CoDBO2】半熟アタッカーのDOM part2 【PS3】
6DOMで100キルまであと一歩のところまでいきました。犬とスウォームを使うのを忘れて一回無駄になっちゃいました。それがなければ100キルはいけましたよね…それにしても最後のほう焦りすぎww※ただのリスキル動画です。mylist/37729931
【CoD:BO2】MDKがやりますCoD42 MSMC【PC版】
7/9に追記:モニタはBENQのXL2420Tを使っています。YOUTUBEに動画上げてなくてすいません!一昨日の大会の動画でも上げようかと思います!
大会前にモチベ上げる為に気合入れて頑張ったTDMです。負けたけどっ!
ルール: ステージ:Slums
PRIMARY-MSMC FMJSCONDARY-TAC FMJK/D:23K/?D
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm21096439
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その25【PS3】
MSMCつおーい☆
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part28 MSMC
昨日は数学が4時間ありました。
頭が...
今日は私の誕生日
大きいG-Padと彼女がほすぃ。
ホモは要りません帰ってどうぞ。
co1982129
mylist/36425835
ぼっちの僕がCOD:BO2をMSMCで【FFA】 64
実験的にエンコ方法を変更。
これだと普段の1/3以下の容量に抑えられるのだが果たして・・・
動画としてはたいした見所は無いです。
MSMC強すぎです、平和維持者と似たようなコンセプトなのに。
sm21393230←前 次→
mylist/35839144
実況!ウォーキングデッドがランクマS&DにCYAC装備で行く!11
今回はMSMC使ってみました!
1ラウンド目に武器拾っちゃったのゴメンなさいm(_ _)m
一応縛り動画としてやっていくので、弾切れの時以外はもうしませんw
次の動画sm21466649 前の動画sm21352659 今までの動画mylist/37064528
ツイッターhttps://twitter.com/WalkingDead_4
【CoD:BO2】サブマシンガンで確殺距離を撃ってみた1-2
皆さん、おはこんばんちわ
この動画は、「サブマシンガンで(略)1-1」の続きとなります。
使用武器は[MSMC][Chicom CQB][Skorpion EVO][Peacekeeper]を扱ってます。
-動画内の中央に表示される文字説明-
【武器名(射撃数)[アタッチメント(※2)]】となっています。
例:MSMC(5)[L]
MSMCで5発確殺距離をロングバレルを装備して射撃
※1:撃ち終わった後の振り向きを無くしました。
※2:L=ロングバレル、S=サプレッサ、R=ラピッド-F(赤点,モードセレクト除く)
SMG確殺距離検証1-1:sm21441039
検証マイリスト:mylist/35379005
追伸:「Skorpion EVO」ですが、正確には「Skorpion EVO III」です。
すみません。エンコ面倒だから修正諦めた(ボソッ
