キーワード MSMC が含まれる動画 : 217 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part28 MSMC
昨日は数学が4時間ありました。
頭が...
今日は私の誕生日
大きいG-Padと彼女がほすぃ。
ホモは要りません帰ってどうぞ。
co1982129
mylist/36425835
語り継がれない戦い1{BO2ゆっくり実況}
ご意見・ご感想などいろいろの事がございましたらコメントにてお願いします。ゆっくり実況・キャプチャーボードを使用した実況が初心者なので、アドバイスをいただけたら、嬉しいです。次のパート sm21625116
【CoD:BO2】パーク縛りでBO2 Part1【PC】
どうも、ニコニコ動画では初投稿になります。琥珀という名前でPC版のBO2を適当な感じでやっている者です。
Youtubeでも動画をあげていたのですが、60fpsで投稿したい欲求がやばかったのでナウい画質を求めながらニコニコしつつ動画を上げて行こうと思ってます。
あ、基本ノーアタのアウェアネスのみのMSMCと、ARの動画を投稿していくつもりです!
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.11【クソAIMer】
ちょりっすー!
本日はTDMをゆっくりで実況してみた!
わたくしの不備で聞き取れなかったら申し訳ございませぬ…(´Д⊂
使用武器:MSMC
アタッチ:レーザー、ファストマグ
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL、Fジャケ
PARK2:CB
PARK3:T-マスク
今回はSMGのMSMCの登場です。
レートは低めに設定されています。
ですがこちらの武器3発キルが存在しており若干の距離でも対応できたりしていますな。
ADSでやっても、腰だめでやってもどちらでも対応できる凡庸さがウリの一挺!
初ゆっくりです。
生暖かい目で宜しくです!
毎度の凡プレイ動画でございます
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm20047371←前 次→sm20073454
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【PS3】BO2でも走り回ります NO.1【実況】
BO2動画はあげるか迷ってましたがこのゲームでも走り回っています。
ただただ五月蝿いだけの動画ですがどうぞ宜しくお願い致します。
ルール:TDM 武器:MSMC
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
次回→sm19452961
twitter http://twitter.com/gichi666666
【CoD】 TDMでBO2 part3 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:MSMC
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
新年あけましておめでとう
新年そうそうやる事がないからBO2やってみたけど、AIMガタガタで追えてないw
前:sm19590941 次:sm19739339 マイリスト:mylist/35330707
[CoD:BO2]MSMCを使ってみた[実況]
SMGで一番威力が高いMSMCを使ってみた
距離も長いので、ある程度の距離までは楽に倒せる。
ただレートが低いのと、装弾数が少ないことで、
近距離や連戦にちょっと不向き。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前 ピースキーパー sm20214413 次 Coming soon...
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その51【SCAR】
Q主が一番キルできる武器は?A時と場合だけど候補を上げるならAN94 SCAR Type25 MSMCの四つ
Q今何連勝?Aこの時点で65くらい ちなみに前の連勝記録は74で止まりました(半ギレ)
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoDモバイル】強くて弱い!? MSMC使ってみた 【世界一冷静なCoD part5】
MSMC思い出ある武器なのに難しくて使えないの悲しい。
sm35817379←前|次→sm35835824
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
CoD:BO2をプレイしてく(^ω^)part2
今回もMSMCですwまあキルのほとんどはドラゴンファイアですけどw死なない立ち回りが分からんw誰か教えてください(-_-;)基本シアターですがシアターじゃないのも見たいと言う方はコメントおねがいします(^^♪不定期に生放送しておりますぜひどぞ(・∀・)co2097860前回sm22020781
【PC】MSMC TDM 1【CoD:BO2】
最近PC版を購入したので記念うp(*'-')
無料期間で遊んでいたのである程度アンロックされています
久々のマルチなので、チーム行動を意識して立ち回ってます
CoDマイリス:mylist/29871323 他FPS:mylist/32115330
CoD:BO2 漬物がBO2実況 MSMC
福神漬けです。今回は画質と声は改善されたかと思います。まあのんびりやっていきますのでよろしくお願いします。前回→sm24157807 マイリスト→mylist/45220598 次回→sm24158405
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ006[PC]
前回動画カクつき申し訳ないです
今回はスケーリング下げてみました(50→40)
これからもどうぞよろしく
メイン:MSMC()
サブ:Five seven()
前回:sm19395054
次回:sm19409451
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】noraが野良でいく孤独なTDM Part1
最近Diamond迷彩解除してたらエイムが鈍ってしまったためエイム調整で潜ってたやつから比較的ミスが少なかったものをシアターで適当に何個かあげます。Part1はやっぱりMSMCかな~と思ったのでMSMCを持ってるやつを
パーク・アタッチメントは縛ってます
ストック付きの武器拾っちゃうとゴリ押せてしまう
mylist/39158991 | 次 sm23852588 >>
ゆいんの戦闘記録-9 FFA
お久しぶりです。モンハンにはまってました。
久々にBO2やったのでエイムが荒ぶってます。
MSMCのレーザーサイトは視覚的なブレが大きくてやりずらい。
今回はデスマシーンでヒャハー!できたのでシアターです。
part8 sm21719154 part10 sm22039899
プレイ動画マイリス mylist/38062870
ゆっくり実況マイリスmylist/38176449
[COD:BO2]フリフォ実況(サブマシンガンはどれも良い!)
というわけで実況第4回目(`・ω・´)
今回はMSMCです(●´ω`●)
この銃は使いやすいですね(^ω^)
最初敵がわんさかでびっくりしてますw
【BO2】FFAレイプ!空母と化した先輩.MSMC【PC版】
PCスペックはマイリストの説明文に書いてあるんで、ハイ、ヨロシクゥ!
mylist/34705809
【CoD:BO2】新兵レミリアが鮮血を求めてBO2【ゆっくり実況6】
レミリア「SMGってMSMC派とMP7派に分かれてる気がする」
霊夢「安定性を取るか威力を取るかって感じですかね」
レミリア「私は使いやすいからMP7派ね。MSMCは反動が大きくて…」
霊夢「その辺はタップ撃ちとかで解決するんですけどね」
レミリア「ま、私はSMGなんて使わないからその辺どうでもいいんだけれども」
霊夢「話題振っておいてこれですか…」
Twitter>>https://twitter.com/YoNa_yukkuri
BO2マイリスト>>mylist/50460524
AWマイリスト>>mylist/46870527
前>>sm26568261
次>>まだ
[CoD:BO2]荒ぶる特攻兵が実況プレイ~◎《かかったなアホがッ!~ その5
どうも、荒ぶる特攻兵というキャラでCoD:BO2実況させていただきます。
今回はMSMCを使用して実況していきます。
また、軽く音声も入れているので少しは楽しめる動画になっているかと思います。ちなみにマップはサルムスではなくスラムです。
コミュニティです
co1753602
マイリストです。
mylist/36291511
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:9 低レートSMGこそ至高【TDM】
MSMCってUSMCみたいですね
<前回:sm19379197 |次回:sm19399471>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【Xbox360】CoD:BO2をゆっくり実況プレイ Part.4
なんか後半戦は上げたくなかった…。てかOPが本編みたいな感じです。
サブマシンガンは一通り使い終わったので次回からはアサルトライフルを使用していく予定です。
【MSMC】
お気に入り度:★★★☆☆
近頃プラベ開こうと思ってたり思ってなかったり
sm19702439←前<mylist/35034156>次→近日中
TwitterID:Kadomatu_25 Xbox360ID:Kaodmatu
【CoD:BO2】 へっぽこMSMC使い in Slums (FFA)
MP7も悪くはないですが、こっちのほうが好きかな。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CODBO2】無料期間でBO2~MSMC編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ noobです。
MSMCのアイアンサイトがどうも嫌いなんでレーザー付けて腰うち多め
中距離以降でも瞬コロだけどあんまり中距離以降で撃ち合いしないっていう。
MAP見てないんで味方を敵と間違えること多いですnoobです
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20854683←前回 次→sm20863138
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いがゆっくり実況(´Д`;)ヾVol.12【クソAIMer】
ちょりっすー!
前作に続きゆっくりで実況してみた!
今回もチーデスでございます!
使用武器:Type 25
アタッチ:リフレ、QD
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL、Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
今回はType25を使用。
MTARより高レートだが、3発キル距離がARとしては致命的に短い。
ですがリコイルは低いので扱いやすい一挺だとは思います。
正直Type25使うならSMGのMSMCの方がよっぽど使いやすい気が…(ボソッ
………(´Д⊂
さてさて…毎度の凡プレイ動画でございます
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm20065284←前 次→sm20080885
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その67【MSMC&Ballista】
純コン 通常持ち 感度13 ツール無し 7.1ch対応ヘッドホン 144hz対応モニタ
ADSL 下り11.9Mbps 上り3.7Mbps 画質HDMI720p 環境はざっとこんなもん
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その10
完全に私事なのですがPCを買うことにしました が まだ詳しいことは決めていません
やることは主にゲームときどき動画編集で予算は15万です 何かお勧めとかないですか?
武器 MSMC FMJ パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
ちょい縛りでも強くなりたい!【part 2】 S&D
こんばんちわ!yui-noiです!
前回の動画では音ズレが酷くてすみません><
今回のS&DはCargoになります!
パークはいつもどおり、フラジャケ・コールドブラット・アウェアネスになります。
武器はMSMCにFMJを付けております!
リーサル・タクティカルは、グレネード・コンカッションのみ使用可としています。
まだまだ立ち回りなどは下手ですが、色々アドバイスをお願いします!
フレンド登録コミュニティお待ちしております! マイリストmylist/45453701 コミュ⇒co2340459
【PS3:BO2】 くりしゅなのFFA 【MSMC】
画質悪いです
Twitter Krishna_Majesty
BO2マイリスmylist/45244959
[CoD:BO2]スコーピオンを使ってみた[実況]
連射力がすごく高いSMGであるスコーピオンを使ってみた
すぐマガジン内の弾がなくなるので、
マガジン系のアタッチメントが欲しいところ。
上方向の反動が強いので中遠距離はキツいww
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前 MSMC sm20214508 次 Coming soon...
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part22 MSMC
どうも、あでぷとです。
すこし投稿が遅れました。
今回はMSMCです。
最近は極度のスランプなので暇さえあればBOT撃ち1000体とか2000やってます。
あとマウスを変えたせいか、感覚が違ってさらにスランプを引き起こしてます。
ここで皆さんにお知らせです。
今週のCJC#4の大会を期にFPSを一旦中断したいと思います。
理由は受験勉強があるからです。
ですが、完全にはやめるわけではないのでたまに投稿するかも知れません。
ですので、この大会はガチで挑みます。
皆さん、応援してね!
co1982129
mylist/36425835
