キーワード MSMC が含まれる動画 : 217 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO2】PDsM 実況part4 MSMCゴールド目指して3000里
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20967351 次→sm20982021 マイリスト→mylist/37257012
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その7【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20884536 次→sm20997577 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【実況】BO2のFFAで練習すれば前線で戦える力がつくと信じたい
今回はFFAでしゃしゃしゃっっと動いきます
素早いエイム,しゃがみジャンプ(のぞかない)の練習をしていきたかった
ってのは嘘です
ただの気分転換です
たまに違うモードすると楽しすぎ!!
マップ:STANDOFF 武器:MSMC
前回→sm20845014 次回→S&D:sm21036636
BO2マイリス→mylist/36647681
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.17【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 DOM
ドミネー
かなり久しぶりにSMG。MSMCやスコピじゃないSMG使ったの久しぶり
ハイジャックはいったんBとって押し込んだら
もうどうしようもないよね。押し込まれて勝てたことほとんどないわ
~注意~
・この動画はFPSセンスゼロのうp主がわちゃわちゃ実況してる動画です。
スーパープレイなんかありません。あたたかい目で見てあげて下さい。
・かなりうるさいので音量要調整
前→sm20868627 次→
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CODBO2】無料期間でBO2~MSMC編~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ noobです。
MSMCのアイアンサイトがどうも嫌いなんでレーザー付けて腰うち多め
中距離以降でも瞬コロだけどあんまり中距離以降で撃ち合いしないっていう。
MAP見てないんで味方を敵と間違えること多いですnoobです
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20854683←前回 次→sm20863138
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その2
タフネスやデクスタリが無くても、相手が全員キルレ1.5以上あると思い込めば余裕です(白目)
武器 MSMC FMJ ファスマグ パーク ブラインド 冷血 アウェ マスク
次sm20812169前sm20783421
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【Xbox360】山賊が征く10 GW TDM 【CoD:BO2】
やってるか~い山賊です!
GWはシアター残らないんで中々あげられない・・・。
珍しくTDMやってます
MSMC使いやすくていいですね!
面識のないリアフレの友人に見られてるって聞いて改めて投稿がんばろうと思いました。(月1ペース
普段は生放送もしています→community/co1601376
クランHP→http://declineresistance.jimdo.com/
CoD:BO2投稿シリーズ mylist/35526931
前→sm20236324 次→sm20793325
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part18【ケツがぷるぷる】
こんにちはバンビです。今回はキルコンに行ってきました~
使用武器は久々にMSMCを使ってみました。
パッチ後反動が少々強くなったらしいですが、相変わらず強い武器です。でも自分が使うとぶれぶれ・・・・・
コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!
ツイッターやってます!!→https://twitter.com/banbi_FPS_7
前→sm20485574
【CoD:BO2】武器の特性を生かしたまま戦ってみました!MSMC編【実況】
最近ギターにはまり某ギターゲームを買うか迷っているNayutaです。
前回の屈辱を晴らすべく今回はサブマシンガンのMSMCを使っていきます。
機動力と反動制御に優れたサブマシンガンでとても使いやすいと思います。
縛りの内容
・メイン武器1つだけで戦う
・武器に関係するアタッチメント、PERK、ワイルドカードなどは禁止
・ナイフ、リーサル、タクティカル武器の禁止
・スコアストリークは敵をキルしないもののみ
【注意】この動画には激しい視点移動が含まれています。
sm20581125←前/次→sm20689930
マイリストmylist/34906600
たまに生放送とかもやってますco1553418
【CoD:BO2】ルルのごとく!Part4
今回は弱体化受けてってるPDWを使いました
途中でアバカンやMSMCに切り替えてますが戻してますw
アタッチメントはFMJにロングバレルと、縛り気味に手ごろな所を
リーサルがフラグですけど、強いですよね
MW2からセムテ厨だったのですが変えました
コメント返信
マウスですか?
僕はパッドです
マウスは苦手なので無料FPSにも手を出さないです
タフネス外しは縛りですか?
う~ん、縛りと言えばそうですが、個人的にいらないかもと思います
過去作をやってみるといらなく感じたので
前→sm20109579 次→sm21044356
BO2マイリス→mylist/35601634
MW3マイリス→mylist/28677926
こちらで生放送もやってます!よかったら見に来てください
co1559463
エイラさんでドミネーション3
シアターだとエンブレムが映らないからリアルタイム録画ダナ・×・
今回妙な動きをした所が何箇所かあったな・×・
エイラエンブレムでブルータイガーのMSMCを見かけるとトキメクんダナ・×・
けど見える時はキルカメラなんダナ……・×・
ドーシヨウモナイナー
前ダナ sm20501174
【PC:BO2】020 MSMCで突撃
TDMで乱乳したらMSMCでいっぱいキルできたよ!
動画読み込みが重いと思います。
最近はBO2よりCoD4やってます!
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=j1WkQZjHAAw&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20112675←前 次→sm20571251
MSMCは強いよねーby naoki
初投稿! ボイスロイド実況のはずが音声きえてたwwwようつべのチャンネル→https://www.youtube.com/user/XxNaoki1213xX?feature=mhee
【CoD:BO2】チャンピオンシリーズを野良プレイ#1【人口増加希望】
お前ら来いよ
人口が少ないです。非常に少ないです。
多い時でも1200人前後しかいないです。寂しいです。
だから来てください。こちらに来てください。お願いします。
リーグ戦の簡単な説明
ar170599
ルール キャプチャーザフラッグ
カスタムクラス
メイン MSMC ノーアタッチメント
サブ B23R デュアル
パーク1 ライトウェイト
パーク2 タフネス
パーク3 EXコンディショニング
リーサル セムテックス
タクティカル スモークグレネード
スコアストリーク ヘルストームミサイル ライトニングストライク ステルスチョッパー
mylist/33370890→sm20427187
※3月25日追記 コメントありがとうございました。
[CoD:BO2]僕の戦場記録part19[実況]
どうも、そんちょと申します。今回のルールはフリーフォーオールです。
久しぶりのうpですが、収録自体は前パートのすぐあとです。つまり何が言いたいのかというと、この動画をずっとあげ忘れてましたw
今回の武器は
MSMC サプレッサー ファストマグ レーザーサイト
KAP-40
ライトウェイト スカベンジャー EXコンディション
セムテックス
前→sm20200825 次→sm20630503 マイリス→mylist/35680343
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
ツイッター⇒https://twitter.com/soncho2000
[CoD:BO2]MSMCを使ってみた[実況]
SMGで一番威力が高いMSMCを使ってみた
距離も長いので、ある程度の距離までは楽に倒せる。
ただレートが低いのと、装弾数が少ないことで、
近距離や連戦にちょっと不向き。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前 ピースキーパー sm20214413 次 Coming soon...
[CoD:BO2]PEACEKEEPERを使ってみた[実況]
近距離苦手なSMGであるピースキーパーを使ってみた。
低威力、低レートのため、近距離はすっごく弱い(´・ω・`)
ただ距離だけは長いので、中距離用だと思う。
素直な縦ブレだけなので、グリップとは相性いいかも
・・・オービタル怖い
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前 M8A1 sm20211813 次 MSMC sm20214508
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いがゆっくり実況(´Д`;)ヾVol.16【クソAIMer】
ちょりっすー!
今日はキルコン動画を初投稿!
ちょいと厨装備&パークで突入してみた…
使用武器:MSMC
アタッチ:サプレッサー・レーザー
セカンダリ:なし
PARK1:LW・ゴースト
PARK2:CB
PARK3:EX・DS
ゴーサプを超える厨パークで固めてみた。
ちょっとたまには楽をしてみたいという欲求が爆発してみた形ですw
ARにサプとレーザーつけても、ついついADSしてしまったので、
ARでは隠密プレイができないということで
SNGで行くことにしてしまった次第です(笑)
本日は厨プレイ動画となりますです…何卒お許しくださいませ…
コメなどお気軽にいただけたら幸いです!
sm20119230←前 次→近日中に…
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【CoD:BO2】ルルのごとく!Part3【PS3】
今回の動画は実況付きです
ルールはグラウンドウォーのキルコンです
武器はMSMCにFMJつき
次回も実況つけるかはわかりません
前→sm19911411 次→sm20595390
BOマイリス→mylist/26686827
BO2マイリス→mylist/35601634
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
こちらのコミュで生放送もやってます!よかったら見に来てください
co1559463
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:BO2】 LeviathanのTDM Part3
エンブレムが変わるバグ直りませんかね。にしても砂苦手だわ。メイン:MSMC(FastMag,Fore Grip) サブ :Ballista前回:sm20090046
COD BO2 SMG編 PART4 MSMC 実況プレイ
今回もCOD BO2やっていきます
今回はSMG編PART4ということで
MSMCつかっていきます
ではごらんください
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いがゆっくり実況(´Д`;)ヾVol.12【クソAIMer】
ちょりっすー!
前作に続きゆっくりで実況してみた!
今回もチーデスでございます!
使用武器:Type 25
アタッチ:リフレ、QD
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL、Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
今回はType25を使用。
MTARより高レートだが、3発キル距離がARとしては致命的に短い。
ですがリコイルは低いので扱いやすい一挺だとは思います。
正直Type25使うならSMGのMSMCの方がよっぽど使いやすい気が…(ボソッ
………(´Д⊂
さてさて…毎度の凡プレイ動画でございます
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm20065284←前 次→sm20080885
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.11【クソAIMer】
ちょりっすー!
本日はTDMをゆっくりで実況してみた!
わたくしの不備で聞き取れなかったら申し訳ございませぬ…(´Д⊂
使用武器:MSMC
アタッチ:レーザー、ファストマグ
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL、Fジャケ
PARK2:CB
PARK3:T-マスク
今回はSMGのMSMCの登場です。
レートは低めに設定されています。
ですがこちらの武器3発キルが存在しており若干の距離でも対応できたりしていますな。
ADSでやっても、腰だめでやってもどちらでも対応できる凡庸さがウリの一挺!
初ゆっくりです。
生暖かい目で宜しくです!
毎度の凡プレイ動画でございます
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm20047371←前 次→sm20073454
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 19【安定志向MSMC】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はMSMCで戦ってきました!
MSMCはややレートが他のSMGより低めの、UZIに似た形のSMGです。
SMGでは最もレートが低めで、他のSMGより扱いやすく入門に良いと思います。
しかし、そこはやはりSMG。近~中距離でも十分戦え、その力は強大です!
今回は調子もそこそこよかったので、まずまずの戦跡だったと思いますよっ!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20050621次回→sm20069261
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ17 【TDM】
久しぶりの投稿になります!
久しぶりすぎてカミカミですが、どうか笑って許してww
今回はサブマシンガンMSMCを使っていきます!
sm19942113←前 次→sm20136193
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
【COD:BO2】開幕Bに飛び込みたいDOM6【申し訳程度の字幕】
この試合、なぜだか重くてフレームレートが低く感じた。
MSMCはエンブレムがはっきり見えるからイイね。 mylist/35357185
動画内での説明で興味持った人居たら連絡待ちます PS3ID:i-h_ged twiiter:ih_gted
ちなみにTwitterはやたら毒吐んで気をつけて下さい。
【CoD:BO2】ゆっくりにBO2マルチを実況してもらったpart.1【ゆっくり実況】
ゆっくりしていってね!!
こんにちわ、ほくと と申します。
この動画はCoD:BO2のゆっくり実況プレイ動画となっております
ゆっくり実況動画は初めて作りましたのでどうでしょう・・・www
今回はSMGの中でも使いやすい、MSMCを使ってTDMに降り立ちました。
下手なのは重々承知ですが大海原のような広い心でご視聴お願いします!
感想やアドバイスなどあればどしどしコメントしてください!
※追記:動画内の武器の説明が"MCMS"となっていますが正しくは"MSMC"です。
誤表記申し訳ないです。指摘していただいた方ありがとうございます
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
【実況プレイ】ればのんのBO2 その1 TDM OVERFLOW【XBOX360】
お久しぶりです。どうもればのんです。実況しながらのプレイになります。
MSMCを使用してTDMに行きました。ガンファイターで3アタッチメントつけて遊ぶの面白いです。
生放送してるコミュニティはこちら→co384623
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた 実況プレイ ~MSMC編~ その6
今回はTDです。場所はDroneになっています。
帰省中、帰りの飛行機が飛ばなかった。少し残念。
戦闘自体はすごく悔やまれる戦いであった。
【前回】→ sm19810023
【次回】→ sm19875913付近予定
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【悪代官2】→ mylist/34720218
【コミュニティ】→co1874362
CoD:BO2マルチDOM part:03
プレイ動画となっています
武器はMSMCレーザーです。レートは低いですが、安定感のある武器です
DOMINATIONの立ち回りが分からない!今回は味方の足引っ張ってます
なので、アドバイスコメくださると助かります。
前→sm19756864 次→sm20171708 CoD:BO2マイリストはこちら→mylist/35306172
