キーワード MSP が含まれる動画 : 1654 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Te@m雷鳴剣対戦動画 四日市ぜんそく編 MvC2 part11
090912 三重県最強(笑)のMSP使いさんが聖帝様を止めてくれましたッ!すぐ負けたけどw
ちなみに勝った瞬間にガッツポーズを何回もしてました
三重県最強(笑)のMSP使いさん(MSP)vsウメダル(MCI)
三重県最強(笑)のMSP使いさん(MSP)vsジャンギ(MSS)
世紀末救世主エイジ(MST)vsジャンギ(MSS)
エイジ(MST)vsウメダル(Fiend)
ジャンギ(Fiend)vsウメダル(Santhrax)
その他動画:mylist/13392333
Te@m雷鳴剣対戦動画 四日市ぜんそく編 MvC2 part13
090912 三重県最強(笑)のMSP使いさんは人にデジカメを預けて北斗の拳をやってました
余談ですがウメダルさんのザンギがかなり仕上がってますw機会があればザンギとの対戦を申し込むといいですよ
この後は関西勢6人+三重勢2人で鍋を食べに行って閉店まで談笑してました
名古屋の人(SpCBla)vsウメダル(Santhrax)
名古屋の人(SpCBla)vsタスク神(タスラブ)
名古屋の人(SpCBla)vsジャンギ(Fiend)
名古屋の人(SpCBla)vsタスク神(Teamイケメン)
名古屋の人(SpCBla)vsジャンギ(MSS)
ウメダル(Fiend)vsタスク神(MSP)
その他動画:mylist/13392333
試作曲
DTMの練習です。これまでMSP一筋だったけど、浮気しました。Reaper v0.999を使いました。いったんMSPでMIDI打ち込み後Wave出力→Wavosaurでいじる→ReaperでそれらのWaveデータを並べエフェクト等の調整、というまわりくどい方法で作成。MSPで動作しなかったプラグインがReaperではきちんと使えたというふしぎ(IndependenceFreeとか)。PCの環境にもよるのかもしれませんが。今後乗り換えようかどうしようか。MIDIの打ち込みについてはMSPの方が快適なんですけどね。■派生物:sm8347888
【MIDI】 MegaMari オープニングテーマ
投稿MIDIも孤独な素数の13本目。ちょっと違うことをやってみたかった。黄昏フロンティア『MegaMari 魔理沙の野望』より、オープニング曲の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。MSPのピアノロールでは黒の再現が出来ないため、これが限界でした。これ聴いてるとロックマンよりもロックマンX2を思い出します。そう言えば、自分の投稿耳コピMIDIは東方の呪縛から逃れられないって、けーねが言ってた。どうしよう。最近呪いから脱出気味。サイト立ち上げました -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
木村まり - guitarbotana
Youtube:XNzL75a_dD8
Video by Liubo Borrisov. This audio can be heard in Kimura's new CD POLYTOPIA from Bridge Records, released Sept. 2007.
【MIDI】AOKのテーマ(仮称)を耳コピしてみた。【耳コピ】
マイクロソフトのAge of Empires IIのOPを耳コピしました。てかAOE2のテーマって言うべきか。(10/10 AOC→AOKに訂正)マルチプレイ対戦者募集してますw 音源→SC88pro、制作ソフト→Domino,SONAR4、録画→MSP マイリスト→mylist/8165340 HPでmidi、MP3公開してます→http://top.freespace.jp/konamikan/
Believe
第4作です。部分的に音が大きくなったるする部分が少しあります(音を重ねてました)マイリスト→mylist/12967442流星群は冬ごろになると思います。次回→sm8804314なお、このMIDIは打ち込みました。
[MIDI]とある科学の超電磁砲OP only my railgun fripSide
始めてのうpなので、うまくできていないかもしれません・・・特に画像(粗っw)bbfbex2_jpn_2.6.2.1192←教えてくださった方ありがとうございます。次回使ってみます。今回うpする動画の音声はWAV→AAC(320kbps)と音声はそこそこいいはずです。DriverはTimidity++ Driverで使用Patch(GM)はSquare Wave/Charang/Fingerd Bs./SynthDrum/Synth Bass2/Echo Drops/Piano1/OrchestraHit/Choir Aahsです。"とある科学の超電磁砲"楽しみですね。秋アニメはあまり面白いのがなさそうなので期待がかかりますw。まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします。※音量は大きめの方が良いです。midi/mp3→http://www.geocities.jp/txtrd039/midiroom/midiroom.htmlよかったらどうぞ。sm10225514 みなみけ/経験値上昇中☆ 次回→
ポケモン金銀BGM なみのり
初投稿。何番煎じかわかりませんが、MSPで金銀のBGMを耳コピしました。曲はうp主がBGMの中で二番目くらいに好きななみのりのBGMです。それにしてもHGSSのBGMは壮大ですね。
Te@m雷鳴剣対戦動画 ブロリーだと思ったらウメダルだった編 MvC2 part15
091007 ウメダルさんと梅田駅で待ち合わせていたら間違えて淀屋橋で下車するという失態をしてしまいました
ウメダル(Fiend)vsファントム(全和解)
ウメダル(Fiend)vsファントム(全和解)
ウメダル(Fiend)vsIFCタスク神(MSP)
ウメダル(Fiend)vsファントム(全和解)
ウメダル(Fiend)vsファントム(全和解)
その他動画:mylist/13392333
Te@m雷鳴剣対戦動画 ブロリーだと思ったらウメダルだった編 MvC2 part16
091007 梅田駅に着いたら着いたでローレシア王子とサマルトリア王子並みのすれ違いイベントが発生して出会うまでに約40分も掛かりましたw
エイジ(MSS)vsファントム(全和解)
エイジ(MSS)vs三重県最強(笑)のMSP使いさん(MSP)
エイジ(MSS)vsファントム(マトリックス)
ウメダル(MSS)vsファントム(マトリックス)
ウメダル(MSS)vsファントム(マトリックス)
その他動画:mylist/13392333
Te@m雷鳴剣対戦動画 ブロリーだと思ったらウメダルだった編 MvC2 part17
091007 ファントムさんが来るまでに ふじ、エイジ、流石 の3人でウメダルさんのMSSに挑んでいたんですが気が付いたら40winsとかなってましたw
ちなみに止めたのは僕です^^
ウメダル(Fiend)vsふじ(MSP)
ウメダル(Fiend)vs鳳(MSP)
ウメダル(Fiend)vsファントム(マトリックス)
ウメダル(Fiend)vs流石(スクラブ)
ウメダル(Fiend)vsファントム(マトリックス)
その他動画:mylist/13392333
Te@m雷鳴剣対戦動画 ブロリーだと思ったらウメダルだった編 MvC2 part19
091007 ウメダルさんが┏(∵)┛チームを使った結果を踏まえて談義して┏(∵)┛チームはイマイチということで決定しました。
関西系理論ではストームでケーブルは倒せないそうです
ふじ(親子センチ)vsファントム(マトリックス)
ウメダル(┏(∵)┛)vsファントム(マトリックス)
ウメダル(Fiend)vsファントム(マトリックス)
ウメダル(Fiend)vs鳳(MSP)
ウメダル(Fiend)vsファントム(マトリックス)
Te@m雷鳴剣対戦動画 ブロリーだと思ったらウメダルだった編 MvC2 part20
091007 関西で最も人気があると謳われている 谷町の狼さん は終電ギリギリまで待ってたのに来ませんでした。
会社帰りのスーツ姿で現れる狼さんに「あれ?コスプレですか?」と、言うのが楽しみなのに…
ウメダル(Fiend)vs鳳(MSP)
流石(スクラブ)vs鳳(MSP)
流石(スクラブ)vsファントム(マトリックス)
流石(スクラブ)vs鳳(MSCyc)
ふじ(MSP)vs鳳(MSCyc)
ふじ(MSP)vsファントム(マトリックス)
その他動画:mylist/13392333
Te@m雷鳴剣対戦動画 ブロリーだと思ったらウメダルだった編 MvC2 part18
091007 モンテ横のたこ焼き屋の安さは異常。大阪でやるマヴカプは楽しいですぅ(^p^)
ウメダル(Fiend)vsふじ(MSP)
ウメダル(Fiend)vs鳳(MSP)
ウメダル(Fiend)vsファントム(マトリックス)
ウメダル(Fiend)vs流石(スクラブ)
ウメダル(Fiend)vsファントム(マトリックス)
その他動画:mylist/13392333
【marvel vs. capcom 2】ショボイ対戦=リュウケンさくら2=【PS3版】
マブカプ2(PS3)版です。
リュウケンさくらはゲームとしては面白いですが…
MSPとか和解とかボコられる毎日です。
やっぱアメリカ人のぶっといアレにはかないませんね!
購入方法
PSストアでは「体験版」のみ置いてありますので、これをダウンロードしてゲームを開始→製本版購入。と言う手続きをして下さい。
マブカプ2対戦…mylist/14973465
他対戦…mylist/10790913
スト4さくら対戦…mylist/12811465
ネコ大好き…mylist/11493519
【marvel vs. capcom 2】ショボイ対戦=キャプテンズ=【PS3版】
マブカプ2(PS3)版です。
ネタトリオと言うことで…
キャプテンアメリカ・コマンドー・ルビーハート(船長)
やっぱりMSPとか和解とかスクラブにボコられる毎日です。
ルビーハートのハイパーコンボが画面端しかフルHITしてないあたりヘボイ
そしてキャプテンコマンドーのミスが下手すぎる(涙)
出直してきます。
購入方法
PSストアでは「体験版」のみ置いてありますので、これをダウンロードしてゲームを開始→製本版購入。と言う手続きをして下さい。
ところでPING150以上って外国ですかね?
マブカプ2対戦…mylist/14973465
MR.PAIN /mylist/16315192他対戦…mylist/10790913
スト4さくら対戦…mylist/12811465
ネコ大好き…mylist/11493519
初めてのDTM&初めての初音ミクでオリジナル曲『ねこの歌』
どうも、ねこ屋です。
巷で噂の初音ミクを購入してMSPをダウンロードして、曲を作ってみました。
曲と呼べるのかはわかりませんが……
スローな曲を作ろうと思ったけど、ドラム打ち込んだらロックっぽくなったw
絵も適当な画像です。
『ねこの歌』 作詞・作曲:ねこ屋 歌:初音ミク
2009年11月11日。
少年時代
5作目です。マイリスト→mylist/12967442次回作→sm9480707なお、このMIDIは打ち込みました。
【DTM】オリジナル曲1?【処女作】
初めて打ち込んだ曲。ストーリー性を持たせようなんて思うんじゃなかった。DTMを始めたのは7月ごろですが、ずっと放置していました。動画がうまくとれなかったのでNMM 幽霊客船の時空を越えた旅と一部似ている気がする 仕様ソフト:Music Studio Producer 音源:S-YXG50
【MTM04】電気グルーヴ(蛍光灯的な意味で)
■Make: Tokyo Meeting04で蛍光灯ライブしました。■音は全て蛍光灯の放電ノイズ音です。■指の動き、手の動き、声量をインプットに、Max/Mspで口腔のLEDや蛍光灯を制御しています。■パワーアップ版:sm10844979 ■マイリスト:mylist/5163949
Berna vintage electronic studio
vimeoより転載。昔の電子音楽スタジオを再現したソフトです。
投稿した昔の電子音楽の制作風景:mylist/16268272
投稿したエレクトロニカとその周辺:mylist/14765578
投稿した動画:mylist/16124678
【MIDI】夜空のユーフォーロマンスを耳コピしてみた【星蓮船】
■東方星蓮船Ex道中より、夜空のユーフォーロマンスです。 ■お久しぶりです。PCがぶっ壊れてXP→Vistaになったり、音源が変わったりしました。慣れない環境に四苦八苦。比率の合わせ方、画質の上げ方を誰か教えてくださいorz ■音源もYAMAHAからTimidity++に変わりました。 ■打ち込みミノ式、再生MSP、撮影カハマルカ、合成WMP。その他の耳コピ→mylist/156129 ■MIDI&mp3&着メロ公開してます→http://www.geocities.jp/sagittarius_shikoku/
【新曲】瞳の奥をのぞかせて/ポルノグラフィティ【MIDI】
ポルノグラフィティの新曲「瞳の奥をのぞかせて」(30th Single)を作成。
────────────────────
■使用音源:MU500
■使用ソフト:
・XGworks Ver.4.0[MIDI制作]
・Music Studio Producer[MIDI再生(動画用)]
・DigiOnSound5[録音,音声編集]
・AmaRecCo[録画]
・Corel VideoStudio12[動画編集]
・MediaCoder[MP4変換]
お借りしたニコ割→nm6218057
【MSP】はじめての作曲、はじめてのDTM part1
どうもはじめまして、初音ミクや他に作曲されている皆様に感化され1週間ほど前に自分も作曲の勉強を始めてみました。
菩薩Pさんの動画(sm2161286)で作曲の初歩を学んで一応それっぽいものが出来たのでテストで上げてみることにしました。
短調のが格好がつくみたいなのでとりあえず暗い曲で、次は明るい曲を作ろうと思います。
MSから無料で配布されているYAMAHAの音源とMusicStudioProducerを使ってます。
録画、録音はWMEで音も同時に直取りした後、ニコ動サイズに再エンコードしました。
音量調節したつもりでしたがまだまだ小さかったみたいです、申し訳ないです。
アニメ・ゲーム曲ピアノメドレー「練習曲」 ボリューム改善版
sm9130406のボリュームの改善をしてみました。それと便座カバー、じゃなくて字幕付け。
謝辞
使用したソフト
Music Studio Producer
使用した楽譜
ぴこのスコア様、Leaf・Key楽譜置き場様
sm8805539様、sm6523880様、sm949058様、sm4510287様
素晴らしいピアノアレンジありがとうございました。
耳コピで無理やり入れた某曲は、クイズ君こと優季君に捧げます。
改善点
ツールでMidi→Wav変換ではなく、MSPで録音してWavファイルを製作してみました。
それに伴い、ミキシングにも初挑戦しました。
多分今回のはちゃんとステレオになってるはずです。
あと、こっそり1曲追加。
作者の言い訳はマイリスで。
mylist/12523864
Jewelry Master Twinkle
Attaching the jewels to Synthesize !
宝石を"アタッチング"して合成!
Packing by the stones to vanish !
ストーンで"パッキング"して消去!
3 characters in the game !
ゲームモードごとに異なる3人のキャラクター!
Multi-variable scenario !
多彩に変化するシナリオ!
Jewelry Master Twinkle
Available on Xbox LIVE Indie Games for 400 MSP !
ジュエリーマスタートゥインクル
XBox360/インディーズゲームにて、400MSポイント(予定)
(C)ARIKA CO.,LTD.2009 ALL RIGHTS RESERVED.
Vocaloidのカーブを描くツール
Vocaloidのカーブを描くツールをMax/mspで作ってみた。aka.mouseを使っています。パッチはここ(http://chahix.ddo.jp/~chahi/cha/chaVibraMouse.zip)
マウスの制御を一時的にうばって自動入力しています。キーボードショートカットにマウス動作を割り当てるような感じです。
続き→sm9222663
Dominoで曲を作ってみました。
中学生です。初めての投稿で┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンです(笑)投稿した理由はブログに貼るためです。ニコニコ動画から見てる皆さんどうかどうかいじめないでください(笑)Dominoと書いてありますが、MSPも使いましたww★追加/マイリストを作りましたmylist/18058006
Vocaloidのカーブを音声入力でやってみた
はなうたくんのような感じ。前回に引き続きMax/mspを使ってマウスカーソルを自動で動かしてVocaloidEditorへ値を入力する実験の途中報告です。
パッチはここ(http://chahix.ddo.jp/~chahi/cha/chaVibraMouse.zip)
前→sm9205693 iPhoneで撮影
試作曲
たまにDTMの練習をしています。久しぶりだったのでソフトの使い方とか忘れかけていました。最初は歌をつけようと思っていたのですが、メロディーが浮かばず。結果的にインスト曲となりました。DAWはMSP、音源はKorePlayer。音量がアップすると聞いて、出力したWAVEにSoundEngineでリミッターやらコンプをかけてみました。でも、なんか、理論とか使い方とか、まだよくわからないんですけどね……
ニコニコ動画流星群【MIDI】
第6作目です マイリスト→mylist/12967442次回作→sm9480878そのさらに次→sm9791816~お知らせ~またいつか作り直します今回から録音方式を変えました。それと音源についてですがWindows標準添付の音源で頑張っていこうと思って作ってます。このMDIDはhttp://kunkun5.blog93.fc2.com/blog-entry-426.htmlからお借りしたものを軸にアレンジしました
