キーワード MSP が含まれる動画 : 1654 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日刊Minecraft】最強の匠は誰かスカイブロック編改!絶望的センス4人衆がカオス実況!#103【TheUnusualSkyBlock】
全世界のみんな、スカイブロックってか日刊マインクラフト!!
ついにトカルト城への道を開いたSP一行!
しかしトカルトはまだまだ広い!?がんばれMSP!負けるなP!
★FB777→黒服。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はしゃがんでれば落ちない。
★あろま→マスターチーフ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はジャンプ攻撃は強い。
★EOHEOH→素スティーブ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はスキップ移動は早い。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的八艘飛び忍者汚い。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/rkdM7jP9qvI
TheUnusualSkyBlock→https://skyblock.jp/
前回→sm34950657 次回→sm34966958
マイクラマイリス→mylist/34003718
【日刊Minecraft】最強の匠は誰かスカイブロック編改!絶望的センス4人衆がカオス実況!#104【TheUnusualSkyBlock】
全世界のみんな、スカイブロックってか日刊マインクラフト!!
ついにトカルト城への道を開いたSP一行!
しかしトカルトはまだまだ広い!?がんばれMSP!負けるなP!
★FB777→黒服。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はしゃがんでれば落ちない。
★あろま→マスターチーフ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はジャンプ攻撃は強い。
★EOHEOH→素スティーブ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はスキップ移動は早い。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的八艘飛び忍者汚い。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/3YbzjfTocAk
TheUnusualSkyBlock→https://skyblock.jp/
前回→sm34961133 次回→sm34972202
マイクラマイリス→mylist/34003718
【日刊Minecraft】最強の匠は誰かスカイブロック編改!絶望的センス4人衆がカオス実況!#105【TheUnusualSkyBlock】
全世界のみんな、スカイブロックってか日刊マインクラフト!!
ついにトカルト城への道を開いたSP一行!
しかしトカルトはまだまだ広い!?がんばれMSP!負けるなP!
★FB777→黒服。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はしゃがんでれば落ちない。
★あろま→マスターチーフ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はジャンプ攻撃は強い。
★EOHEOH→素スティーブ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はスキップ移動は早い。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的八艘飛び忍者汚い。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/UNTIg_NTOd4
TheUnusualSkyBlock→https://skyblock.jp/
前回→sm34966958 次回→sm34976749
マイクラマイリス→mylist/34003718
Vali鯖ういさんスパノビ動画 Part22 魔ノビFW 暴走古びた履き物
イベントのおかげで暴走した魔力を手に入れたので、
FWの威力どれだけ上がったか試してみました。
いやぁ、エグイダメージですね。
縦置きなら 4000x14hitx3セルx3枚 = 504,000
斜め全消し 4000x14 x5セルx3 = 840,000
MSPの少ないスパノビではどうあがいてもSP0になるのは予測してましたが、
FW出す前に必ずSP回復剤という操作はなかなか慣れがいりますねえ。
mylist/61751245
多分低確率の超極レアイベント【MSP6・3人実況】#4
前回【sm34701466】
次回【sm35104527】
熱きゲーム実況者達 (共和国組)
■コミュニティ
【熱きゲーム実況者達】ー⇒【co3777266】
【フノミヤ】⇒【co3713254 】
【ezoアニメ用】⇒【co3663015】
【ezoゲーム専用】
1P ezo
2P フノミヤ
3P ハルタカ
Twitter公式 ⇒【https://twitter.com/funomiya】
*フェイスブック、インスタ、ピクシブ、YouTubeもやっています
*メンバー4人・・・フノミヤ、くら、ハルタカ
ezo (えぞ) → 【http://www.nicovideo.jp/user/18090344】
ワイルドな奴等の3人でマリオパーティ【MSP6・3人実況】#5
前回【sm35066477】
次回【】
熱きゲーム実況者達 (共和国組)
■コミュニティ
【熱きゲーム実況者達】ー⇒【co3777266】
【フノミヤ】⇒【co3713254 】
【ezoアニメ用】⇒【co3663015】
【ezoゲーム専用】
1P ezo
2P フノミヤ
3P ハルタカ
Twitter公式 ⇒【https://twitter.com/funomiya】
*フェイスブック、インスタ、ピクシブ、YouTubeもやっています
*メンバー4人・・・フノミヤ、くら、ハルタカ
ezo (えぞ) → 【http://www.nicovideo.jp/user/18090344】
Nintendo GC マリパ6。マリパシリーズで一番好き
【にじさんじ】 アクムニア 【悪夢組 イメージソング】
にじさんじの悪夢組(でびでび・でびるさん&ジョー・力一さん)のイメージソングです。
歌詞を全部「うんち」にしようか迷いましたがうんちの歌になってしまうのでやめました。
作詞・作曲・編曲・仮歌?:nozakita kazumi
カラオケと歌詞はこちら ※ダウンロードできない場合はブラウザを変えてお試しください
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1IcfpC_j8mSP_V8Iwox9oqyCIwdGDPjCF
お二人の公式Twitterはこちら(敬称略)
でびでび・でびる https://twitter.com/debidebiru_sama
ジョー・力一 https://twitter.com/JoeRikiichi
Youtubeチャンネルはこちら
でびでび・でびる https://www.youtube.com/channel/UCjlmCrq4TP1I4xguOtJ-31w
でびちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UCwQ9Uv-m8xkE5PzRc7Bqx3Q
ジョー・力一 https://www.youtube.com/channel/UChUJbHiTVeGrSkTdBzVfNCQ
mylist/34857930
花束を君に PRACTICE
(がくっぽいど・初音ミク)「花束を君に PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
しばらく音楽から離れていましたが、ウォーム・アップします。
2014年7月にニコ動に初めてアップした曲を歌ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
オレンジ色・君の横顔 PRACTICE
(初音ミク)「オレンジ色・君の横顔 PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
昔アップした曲を歌ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
THE EVE PRACTICE
(初音ミク)「THE EVE PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
カットしていたイントロを加えて元に戻しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
WUG天イベントストーリー MSP~みゅーサンタのプレゼント~
素敵なホワイトクリスマス 1
素敵なホワイトクリスマス 2
素敵なホワイトクリスマス 3
素敵なホワイトクリスマス 4
素敵なホワイトクリスマス 5
(がくっぽいど・初音ミク)「過去も未来もPRATICE」アラン(オリジナル曲)
歌ってみました。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
「Memories In Fall」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
歌ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson Byrdland,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「影PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
PRACITCEシリーズの最後です。出来については?とも思うのですが、聴いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, , VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「未来の記憶」アラン(オリジナル曲)
以前にアップした「愛してる」の歌詞を変えて歌ってみました。
がくっぽいどはコーラスで、初音ミクは3番に登場します。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
キサさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
Vocalise:Rachmaninov by telBOOKmin
PowerBook G4内蔵加速度センサを活用しMaxで作成したプログラム「telBOOKmin」による演奏。パソコンを傾けることで微妙な音程や強弱を表現することができます。
2019年8月31日
演奏:RAKASU PROJECT.
京都精華大学ギャラリーフロール「Soundやろうぜ」展示ライブパフォーマンスより抜粋
日本ミン形
マトリョミンにインスパイアされ、日本人形に距離センサを装着してテルミンを作ってみました。
(マトリョミンとは仕組みが違います)
by RAKASU PROJECT.
「いつかこの店で」アラン(オリジナル曲)
「いつかこの場所で」と同じ曲です。元々の曲想に近い感じで録音し直しました。次は新曲を出せると思います。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
古久悠さんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words, music, guitar, & vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson SJ-200
Gibson Byrdland, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「都会のゴースト」アラン(オリジナル曲)
久々のオリジナル新曲です。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
ChariesPさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど)「TOKYO RUN」アラン(オリジナル曲)
色々とコメントが入っているのはありがたいことですが、この曲は東京オリンピックとは何の関係もありません。札幌への変更発表以前にアップしていますし、雨の東京マラソンを題材にしています。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
29面相さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど)「何があったの?」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
kaine0412さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
コメントにあるブレインとかケンとか通信販売とか何のことですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「落ち葉舞う」アラン(オリジナル曲)
ブレインって何のことですか?
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
テルハさんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
コナン先輩再履修のために10万円持ってかれたシェリン
YouTube:https://youtu.be/8BirsuF0_DE
【元配信】
⇒https://youtu.be/msP9AUoUzUI
#シェリンバーガンディ#にじさんじ#VTuber
(初音ミク)「プロポーズ」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
レバー操作のつかささんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「空に向かって」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
chaos tarouさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
[TAS]Bully Part07[ツールアシストサクサクプレイ]
ずっと作りたかったやつ。
youtube最新作(Bully Part08)→https://youtu.be/1mSp7Bx5P-g
youtubeでチャンネル、メンバーシップもやってるからよろしくね
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA?sub_confirmation=1
https://www.youtube.com/channel/UCZClbdID0LrfXjd8D4PZeDA/join
次→シリーズ画面見てね
・ブログ https://koeiprogenitor.com
・twitter https://twitter.com/koeiprogenitor
【UTAU】荒廃した世界にて【オリジナル曲】
こんばんは。初投稿になります。4年ほど前に作った曲で、少女の、大人に対するやるせなさや、ちょっとした反抗心なんかをベースに、いろいろ混ぜ合わせたらこんなんになりました。
録音なりMIXなりをしているときに、テレビの音量を消すのを忘れていたので、所々雑音がしますが、ご勘弁ください・・・。
MV ver.→sm36109760
投稿作品まとめ(mylist/67427297)
2022/12/29追記
セルフカバーを歌ってみました!
sm41574284
(初音ミク)「幻だけ」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
ぶあああさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「私の愛」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
あかむらさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【UTAU】荒廃した世界にて【オリジナル曲】をMVにしてみた
前回投稿した「荒廃した世界にて」に絵や歌詞字幕を付け、MVにしてみました。
00:36あたりで、音源は「言葉が」と歌っていますが、歌詞の「思いが」の方が正しいです。
元動画はこちら→sm35959588
inst verができました→https://piapro.jp/t/jKGU
投稿作品まとめ(mylist/67427297)
2022/12/29追記
セルフカバーを歌ってみました!
sm41574284
(初音ミク)「私とは違う君」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
tomapeさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Greco EG-480
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「サイレン」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
しあとんさんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
