キーワード MSP が含まれる動画 : 1653 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(がくっぽいど・初音ミク)「落ち葉舞う」アラン(オリジナル曲)
ブレインって何のことですか?
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
テルハさんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど)「何があったの?」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
kaine0412さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
コメントにあるブレインとかケンとか通信販売とか何のことですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど)「TOKYO RUN」アラン(オリジナル曲)
色々とコメントが入っているのはありがたいことですが、この曲は東京オリンピックとは何の関係もありません。札幌への変更発表以前にアップしていますし、雨の東京マラソンを題材にしています。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
29面相さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「都会のゴースト」アラン(オリジナル曲)
久々のオリジナル新曲です。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
ChariesPさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
「いつかこの店で」アラン(オリジナル曲)
「いつかこの場所で」と同じ曲です。元々の曲想に近い感じで録音し直しました。次は新曲を出せると思います。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
古久悠さんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words, music, guitar, & vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson SJ-200
Gibson Byrdland, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
日本ミン形
マトリョミンにインスパイアされ、日本人形に距離センサを装着してテルミンを作ってみました。
(マトリョミンとは仕組みが違います)
by RAKASU PROJECT.
Vocalise:Rachmaninov by telBOOKmin
PowerBook G4内蔵加速度センサを活用しMaxで作成したプログラム「telBOOKmin」による演奏。パソコンを傾けることで微妙な音程や強弱を表現することができます。
2019年8月31日
演奏:RAKASU PROJECT.
京都精華大学ギャラリーフロール「Soundやろうぜ」展示ライブパフォーマンスより抜粋
(がくっぽいど・初音ミク)「未来の記憶」アラン(オリジナル曲)
以前にアップした「愛してる」の歌詞を変えて歌ってみました。
がくっぽいどはコーラスで、初音ミクは3番に登場します。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
キサさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「影PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
PRACITCEシリーズの最後です。出来については?とも思うのですが、聴いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, , VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
「Memories In Fall」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
歌ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson Byrdland,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「過去も未来もPRATICE」アラン(オリジナル曲)
歌ってみました。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
WUG天イベントストーリー MSP~みゅーサンタのプレゼント~
素敵なホワイトクリスマス 1
素敵なホワイトクリスマス 2
素敵なホワイトクリスマス 3
素敵なホワイトクリスマス 4
素敵なホワイトクリスマス 5
THE EVE PRACTICE
(初音ミク)「THE EVE PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
カットしていたイントロを加えて元に戻しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
オレンジ色・君の横顔 PRACTICE
(初音ミク)「オレンジ色・君の横顔 PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
昔アップした曲を歌ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
花束を君に PRACTICE
(がくっぽいど・初音ミク)「花束を君に PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
しばらく音楽から離れていましたが、ウォーム・アップします。
2014年7月にニコ動に初めてアップした曲を歌ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【にじさんじ】 アクムニア 【悪夢組 イメージソング】
にじさんじの悪夢組(でびでび・でびるさん&ジョー・力一さん)のイメージソングです。
歌詞を全部「うんち」にしようか迷いましたがうんちの歌になってしまうのでやめました。
作詞・作曲・編曲・仮歌?:nozakita kazumi
カラオケと歌詞はこちら ※ダウンロードできない場合はブラウザを変えてお試しください
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1IcfpC_j8mSP_V8Iwox9oqyCIwdGDPjCF
お二人の公式Twitterはこちら(敬称略)
でびでび・でびる https://twitter.com/debidebiru_sama
ジョー・力一 https://twitter.com/JoeRikiichi
Youtubeチャンネルはこちら
でびでび・でびる https://www.youtube.com/channel/UCjlmCrq4TP1I4xguOtJ-31w
でびちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UCwQ9Uv-m8xkE5PzRc7Bqx3Q
ジョー・力一 https://www.youtube.com/channel/UChUJbHiTVeGrSkTdBzVfNCQ
mylist/34857930
ワイルドな奴等の3人でマリオパーティ【MSP6・3人実況】#5
前回【sm35066477】
次回【】
熱きゲーム実況者達 (共和国組)
■コミュニティ
【熱きゲーム実況者達】ー⇒【co3777266】
【フノミヤ】⇒【co3713254 】
【ezoアニメ用】⇒【co3663015】
【ezoゲーム専用】
1P ezo
2P フノミヤ
3P ハルタカ
Twitter公式 ⇒【https://twitter.com/funomiya】
*フェイスブック、インスタ、ピクシブ、YouTubeもやっています
*メンバー4人・・・フノミヤ、くら、ハルタカ
ezo (えぞ) → 【http://www.nicovideo.jp/user/18090344】
Nintendo GC マリパ6。マリパシリーズで一番好き
多分低確率の超極レアイベント【MSP6・3人実況】#4
前回【sm34701466】
次回【sm35104527】
熱きゲーム実況者達 (共和国組)
■コミュニティ
【熱きゲーム実況者達】ー⇒【co3777266】
【フノミヤ】⇒【co3713254 】
【ezoアニメ用】⇒【co3663015】
【ezoゲーム専用】
1P ezo
2P フノミヤ
3P ハルタカ
Twitter公式 ⇒【https://twitter.com/funomiya】
*フェイスブック、インスタ、ピクシブ、YouTubeもやっています
*メンバー4人・・・フノミヤ、くら、ハルタカ
ezo (えぞ) → 【http://www.nicovideo.jp/user/18090344】
Vali鯖ういさんスパノビ動画 Part22 魔ノビFW 暴走古びた履き物
イベントのおかげで暴走した魔力を手に入れたので、
FWの威力どれだけ上がったか試してみました。
いやぁ、エグイダメージですね。
縦置きなら 4000x14hitx3セルx3枚 = 504,000
斜め全消し 4000x14 x5セルx3 = 840,000
MSPの少ないスパノビではどうあがいてもSP0になるのは予測してましたが、
FW出す前に必ずSP回復剤という操作はなかなか慣れがいりますねえ。
mylist/61751245
【日刊Minecraft】最強の匠は誰かスカイブロック編改!絶望的センス4人衆がカオス実況!#105【TheUnusualSkyBlock】
全世界のみんな、スカイブロックってか日刊マインクラフト!!
ついにトカルト城への道を開いたSP一行!
しかしトカルトはまだまだ広い!?がんばれMSP!負けるなP!
★FB777→黒服。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はしゃがんでれば落ちない。
★あろま→マスターチーフ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はジャンプ攻撃は強い。
★EOHEOH→素スティーブ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はスキップ移動は早い。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的八艘飛び忍者汚い。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/UNTIg_NTOd4
TheUnusualSkyBlock→https://skyblock.jp/
前回→sm34966958 次回→sm34976749
マイクラマイリス→mylist/34003718
【日刊Minecraft】最強の匠は誰かスカイブロック編改!絶望的センス4人衆がカオス実況!#104【TheUnusualSkyBlock】
全世界のみんな、スカイブロックってか日刊マインクラフト!!
ついにトカルト城への道を開いたSP一行!
しかしトカルトはまだまだ広い!?がんばれMSP!負けるなP!
★FB777→黒服。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はしゃがんでれば落ちない。
★あろま→マスターチーフ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はジャンプ攻撃は強い。
★EOHEOH→素スティーブ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はスキップ移動は早い。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的八艘飛び忍者汚い。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/3YbzjfTocAk
TheUnusualSkyBlock→https://skyblock.jp/
前回→sm34961133 次回→sm34972202
マイクラマイリス→mylist/34003718
【日刊Minecraft】最強の匠は誰かスカイブロック編改!絶望的センス4人衆がカオス実況!#103【TheUnusualSkyBlock】
全世界のみんな、スカイブロックってか日刊マインクラフト!!
ついにトカルト城への道を開いたSP一行!
しかしトカルトはまだまだ広い!?がんばれMSP!負けるなP!
★FB777→黒服。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はしゃがんでれば落ちない。
★あろま→マスターチーフ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はジャンプ攻撃は強い。
★EOHEOH→素スティーブ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はスキップ移動は早い。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的八艘飛び忍者汚い。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/rkdM7jP9qvI
TheUnusualSkyBlock→https://skyblock.jp/
前回→sm34950657 次回→sm34966958
マイクラマイリス→mylist/34003718
【日刊Minecraft】最強の匠は誰かスカイブロック編改!絶望的センス4人衆がカオス実況!#102【TheUnusualSkyBlock】
全世界のみんな、スカイブロックってか日刊マインクラフト!!
ついにトカルト城への道を開いたSP一行!
しかしトカルトはまだまだ広い!?がんばれMSP!負けるなP!
★FB777→黒服。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はしゃがんでれば落ちない。
★あろま→マスターチーフ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はジャンプ攻撃は強い。
★EOHEOH→素スティーブ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はスキップ移動は早い。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的八艘飛び忍者汚い。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/NK3GL6DHKW4
TheUnusualSkyBlock→https://skyblock.jp/
前回→sm34949103 次回→sm34961133
マイクラマイリス→mylist/34003718
[透けDIVA]PD-FTDX ピアノ×フォルテ×スキャンダル[初音ミク 堕悪天使]
初音ミク 堕悪天使+マリオネットヘアです。
Youtube : https://youtu.be/sK-MSP3ZZmE
PD-FTおススメモジュール : mylist/60423572
PD-FT別モジュール : mylist/60423581
PD-FT初音ミク髪型チェンジモジュール : mylist/60423583
PD-FTその他キャラ髪型チェンジモジュール : mylist/60423617
PD-FT初音ミク水着モジュール : mylist/60423593
PD-FTその他キャラ水着モジュール : mylist/60423614
PD-FTスク水モジュール : mylist/60423619
PD-FT初音ミクみずたまビキニ猫 : mylist/60423609
PD-FT初音ミクハニーウィップ : mylist/60423586
PD-FT初音ミクローザ・ビアンカ&ノッテ : mylist/60423588
初音ミクProjectDIVA X HD : mylist/60321253
初音ミクProjectDIVA F2nd : mylist/60321355
初音ミクProjectDIVA F : mylist/60404652
透けDIVA : mylist/60474681
DIVA七変化PV : mylist/60495633
Project-miraiでらっくす : mylist/62171464
【日刊Minecraft】最強の匠は誰かスカイブロック編改!絶望的センス4人衆がカオス実況!#101【TheUnusualSkyBlock】
全世界のみんな、スカイブロックってか日刊マインクラフト!!
ついにトカルト城への道を開いたSP一行!
しかしトカルトはまだまだ広い!?がんばれMSP!負けるなP!
★FB777→黒服。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はしゃがんでれば落ちない。
★あろま→マスターチーフ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はジャンプ攻撃は強い。
★EOHEOH→素スティーブ。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的発想はスキップ移動は早い。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ヨッシー。マイクラ歴7年。好きなマイクラ的八艘飛び忍者汚い。
高画質&詳細文はこちら→https://youtu.be/J3l8UQukMlo
TheUnusualSkyBlock→https://skyblock.jp/
前回→sm34944213 次回→sm34950657
マイクラマイリス→mylist/34003718
みんなの走行会 in MSP(2014年) ビギナー ドリフト
過去に撮っていた動画で編集の練習がてらup
ヘタクソなのは許してくださいなんでもシルビア!!
【MMD】高雄さんで疑心暗鬼【タイツ】
■Song
疑心暗鬼 梅とら様 sm23769673
■Model
takao_v044 SPS様 td28310
■Motion
モーション・カメラ:曇@のあき様 sm25223310
■Stage
帝都中央駅 Cyalon様 im9014057
蒸気機関車ライカver2.0 Cyalon様 im8963486
フォルマ―級客車など Cyalon様 im8963490
■Effects
ray-mmd-1.5.0:Rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd
N3+CShader:ぐるみぃ様 im6007090
ストッキングエフェクト:CVN68Nimitz様 im4399043
その他コンテンツツリーにて
Youtube https://youtu.be/hqmZXX1Tfgo
ポコ様、heropu様、MSP様、広告ありがとうございます!
B717の大迫力エンジン音を楽しむ動画
デルタ航空のB712に乗る機会があったので動画を撮ってみました。
Delta Airlines
DL2524
MSP→ORD
B717-2BD(N964AT)
エアトラン時代に乗ってみたかったものです。
Bad Apple!!影絵8x32LED NeopixelとMaxとESP32で
8x32の256LEDで
ESP32とのUDP通信時に8LED分を4byteに圧縮して1列づつ送信。
もっとまとめて送ることもできそうだけどもとりあえずWifi通信できたのであげておきます。
mylist/21551748
【MMDミリm@s】永吉昴ちゃんと衣装配布します
sm32783633ではありがとうございました!
無事完成したので、昴モデルとシャイニートリニティ衣装配布します。
シャイニートリニティは6種あります。動画の最後に全種出るよ。
SSR衣装は作る気はあるんですが…SSR2枚目と昴のMTG来たら本気出す。
永吉昴モデル
◇https://bowlroll.net/file/188507 pass:Nz8T3X6mSp
パスワードの漏洩・公開は禁止
◇利用規約など→https://mmdyumeruta.site/?p=38
シャイニートリニティ衣装
◇https://bowlroll.net/file/188506 pass:Rnn2aWW6V5
パスワードの漏洩・公開は禁止
◇利用規約など→https://mmdyumeruta.site/?p=39
2020.12.27
グロリアストリニティも追加しました!
投稿動画リスト→mylist/38919087
NeopixelとMaxとArduinoでBad Apple!!影絵256LED
16x16の256LEDで
arduinoとのserial通信時に0 1 のビットに変更して、8LED分を1バイトに圧縮してます。
MaxからArduinoへ32byte送るだけで、256LED分の情報を送り描画更新するようにしてみました。
(白黒2値に制限される)
Qiita記事:https://qiita.com/tatmos/items/3d6a51d8098f4d3d75d3
mylist/21551748
NeopixelとMaxとArduinoでBad Apple!!影絵30fps
ちょっと工夫して、前回のより8倍くらい早くなりました 。
arduinoとのserial通信時に0 1 のビットに変更して、8LED分を1バイトに圧縮。
MaxからArduinoへ8byte送るだけで、64LED分の情報を送り描画更新するようにしてみました。
(白黒2値しか表現できなくなったけど・・・)
送信は10msec間隔なので、60fpsも行けるはず。
元の動画が30fpsなので、とりあえずここまで。
Qiita記事:https://qiita.com/tatmos/items/3d6a51d8098f4d3d75d3
mylist/21551748
