キーワード MSP が含まれる動画 : 1654 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Xbox360] KAMEO カメオ:エレメンツ オブ パワー (その2) [とぼとぼプレイ]
2006/02/02発売の個人的良ゲー。
とうとう2010/03/16に2000MSPでオンデマンド配信決定!おすすめです。
公式:http://www.xbox.com/ja-JP/games/k/kameo/
炎の小さい怪物嫌い・・・
●UP動画一覧:mylist/1968934 ●360雰囲気参考用:mylist/2066070
← 前:sm10040159 次 →:sm10041326 カメオリスト:mylist/18101600
[Xbox360] KAMEO カメオ:エレメンツ オブ パワー (その1) [とぼとぼプレイ]
2006/02/02発売の意外と知られてない?良ゲー。
プラコレにもならないし、出回ってる数も少ない様子だったのですが
とうとう2010/03/16に2000MSPでオンデマンド配信決定!おすすめです。
公式:http://www.xbox.com/ja-JP/games/k/kameo/
基本ノー編集・ノースキル・ノーユーモアなので単調だったりグダグダしそうですがそれでもよろしければお付き合いください。
一応、4年前にストーリーだけはクリア済み。HDDインストール済みでのプレイです。
●UP動画一覧:mylist/1968934 ●360雰囲気参考用:mylist/2066070
次 →:sm10040880 カメオリスト:mylist/18101600
【Heavy Weapon】作戦モードMission4~Mission5
XboxLiveArcade初期の傑作『Heavy Weapon:Atomic Tank』のキャンペーンにあたる「作戦モード」のプレイ動画。
Mission4とMission5。800MSPで配信中。
前→sm10021331 次→sm10030279
Heavy Weapon→mylist/18072803 今まであげたもの→mylist/11618566
Dominoで曲を作ってみました。2
譜面を作ってみたかったので再UPしました。・・・のですが、録画するソフト的なものがないので、画像を集めてど根性で作りました(笑)一応オリジナル曲??のできそこないです(笑)ゲームっぽくなりましたwDTMこれからも頑張って勉強します。どうでもいい前作w→sm9213588使用したソフトはDominoとMusic Studio Producerです。マイリスト→mylist/18058006
【重音テト 白鐘ヒヨリ】きいろいはな【はじめてつくった】
MSPのつかいかたがすこしわかってきましたのでいきおいではじめて2きょくつくってしまいました. おんがくの知識は小学生なみですので、おききぐるしいとはおもいますが、あまりせめないでください. ああ・・・・それでもきいてくださったかたありがとうございます.画像はhttp://www.geocities.jp/kenari132/openmenu.htmlよりお借りしました。いっしょにつくった2つめ nm9992397そのうちおけもうまくなりたいです
【勝手にPV】「CGMの現在と未来」に来ませんか?【手描きアニメ】
ヽ(;´Д`)ノ
2010年3月10日(水)に東大本郷キャンパスで開催された無料イベント「CGMの現在と未来: (略)」の参加を呼びかける動画の宣伝PVでした。
■03/10追記:夜にニコ生タイムシフトで会場の様子を視聴させて頂きました。
冒頭でこの動画が流れていたので吃驚・興奮しましたww
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。
■3/28追記:メイキングの様な動画を作りました。宜しければどうぞ→(「私の作り方2」 sm10159503)
制作環境:Painter5J・Sony Vegas MSP8・PhotosopCS4体験版・一部使用フォント「春夏秋冬」
◆お借りした曲は→(「CGMの現在と未来」に来ませんか? sm9652998)
◆制作中の心の支えBGM→(手描きPVが終わらない sm7551798)
◆マイリスト→(mylist/4143565)
夏祭り-TechnologicalVocalMix-
どうも、ヒサトです。ワークショップのためにUPしました。ボーカルパートにはVSTのアクエストーンを使いました。メロディーに歌詞を当てていくのが根気が要る作業でした。その他の使用VSTはすべてSYNTH1です。オーディオ素材は使わず、MIDI打ち込みのみで制作しました。MIDIプログラムに使用したソフトシーケンサはcherryです。DAWにはMUSIC STUDIO PRUDUCERを使いました。全てフリーソフトで制作しました。よろしくお願いします。●オレンジ電気さん、salomさんと音楽活動しています。活動やその他の作品はこちらuser/1018913
【Xbox360】モンスターハンターフロンティアオンライン PV1
PVくるのはえーw
・旧ゲームPVリストmylist/2692298・旧PSP PVリストmylist/2692050・08/11/13-09/09/08までのPVリストmylist/9427675・09/09/09からのPVリストmylist/14616393
【XBIG】 MotorHEAT 【Xbox360】
インディーズゲームより、MotorHEAT。
操作はシンプルにブーストとステアリングのみ。
ステアリングは車線変更の為のステアリングで、操作しなくてもコースアウトなどはしません。
リアルなレースゲームでは無いですが、スピード感や刻々と移り変わる風景は非常に綺麗な作品ですね。
240MSP(360円)で配信中
『七色のニコニコ動画』をmidiで打ち込んでみた
楽譜はほとんどsm7391518からお借りしました。その楽譜を1から『MusicStudioProducer』で打ち込みました。midi音源は、『YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer』の『piano1』と『Strings』。ドラムは苦手なので、少しは勘弁s(ry エンコードは「つんでれんこ」を使用。音質テストみたいなものです。最初(0.00)にノイズが入ってしまいました。ご了承ください。
この星に生まれて【MIDI】
第8作目です。今回は打ち込み+アレンジです次回→sm1273995787マイリスト→mylist/12967442
【初音ミク】 い み ふ 【オリジナル曲】
こんにちは、2作目の投稿です。前回のはこちら→sm9407031 ■菩薩Pの作曲講座(sm2161286)とその教え子の皆さんの作品に感激し、自分も曲を作ってみたいと思い、色々調べて作ってみました。初作詞作曲です。■画像はピアプロより、融資さん、Napeさん、丸紅さん、鈴城要さん、gone_nbさん、相崎瓏哉さん(使用順)よりおかりしました。ありがとうございます。■ド素人が作っただめだめな曲ですが良かったら最後まで聞いていってください。そしてアドバイスなどもコメントで頂けるとうれしいです。■ちなみにミク以外無料の物(MSPなど)を使って作りました。
エースコンバットZERO Su-27で殲滅戦を仕掛けるよ MSP
これでこの一連のシリーズはお終いです。再生・コメント・マイリス、あとタグ編集してくださった皆さん、励みになりました。ありがとうございました。 mylist/15945113
【春じゃないけど】さくら~アレンジ?~【DTM】
どうもこんにちは。テスト投稿です。春じゃないけどもうすぐ春なので「さくら」をやってみました。使用ソフトはMSPです。
O'Carolan's Draught
MSPで多重録音、ピアノも自分という暴挙。arr. and played by myself.画像のベタは可愛いから使っただけの無関係な子。
【MSPで】おいしい☆トマトのうた MIDI【耳コピしてみた】
もともと着メロ用に作ったのをうpしました 低クオリティ、低音質ですみませんorz アドバイスいただけたら嬉しいです^^ □MSPでヘタリアのまとめ【mylist/22234192】
【セガの本気】アフターバーナークライマックス 配信開始!
1987年に登場し、一世を風靡した 『アフターバーナー』
その熱いゲーム性をそのままにグラフィック、スピード感など
全ての面で驚異の進化を遂げた 『アフターバーナー クライマックス』が遂に移植されます /公式サイトより
・HD化により完全移植以上のクオリティを実現
・EX OPTION という特殊設定機能搭載
・VF5やオラタンを移植したチームが担当(また暴走したんですね、わかります)
・2010年4月21日にXbox360(800MSP)とPS3(900円)で配信
・神谷英樹さんやファミ通、PSPo2、ボダブレのスタッフ本人が、公式コラムのコメ欄に登場する異常事態
■公式サイト http://sega-afterburner.com/abc_cs/
■スタッフコラム http://www3.sega.co.jp/abc-column/
※BGMは 『AFTER BURNER(H.ライブVer.)』
【XBOX360】 Soul 【インディーズゲーム】
なにこれ怖い。ホラーテイストの電撃イライラ棒。大音量マジオススメ
80MSPで配信中
mylist/16758194
【XBLIG】はじめてのDECIMATION X (LEVEL 33まで)
スペースインベーダーのクローンは数あれど、これほどやりすぎなゲームはありそうで無かった!
Xbox インディーズゲームで発売一週間ほど日本からのダウンロード数1位を記録し、レーティングは今も最高水準という栄誉に輝いた"DECIMATION X" (XONA GAMES開発)を初日にプレイした動画です。33面到達までぶっ通してプレイしたので、画質はご容赦下さい。プレイ時間や難易度などを判断する際の参考になればと思います(アイテムの解説も投コメで始めました)。
こんな時間泥棒が、たったの80MSPで公開されていることも注目です。ランキングは来なかったものの、続編が来た: http://xona.com/decimationx3/index.html
蛇足(得点調査一覧): abomination.jp/diary/10012.shtml#29 / 鬼:sm9658107 / マイリスト: mylist/11898194
9502000
MSP(Music Studio Producer)の無料サンプル
音源:スコアメーカー(打ち込み)
サンプル集 → mylist/17284443
despair
MSP(Music Studio Producer)の無料サンプル
despair(midi音源)
サンプル集 → mylist/17284443
ポケモン不思議のダンジョン時・闇OP
第7作目です。初めて耳コピしてみましたがかなりgdgdです。次回→sm9791816マイリスト→mylist/12967442
ニコニコ動画流星群【MIDI】
第6作目です マイリスト→mylist/12967442次回作→sm9480878そのさらに次→sm9791816~お知らせ~またいつか作り直します今回から録音方式を変えました。それと音源についてですがWindows標準添付の音源で頑張っていこうと思って作ってます。このMDIDはhttp://kunkun5.blog93.fc2.com/blog-entry-426.htmlからお借りしたものを軸にアレンジしました
試作曲
たまにDTMの練習をしています。久しぶりだったのでソフトの使い方とか忘れかけていました。最初は歌をつけようと思っていたのですが、メロディーが浮かばず。結果的にインスト曲となりました。DAWはMSP、音源はKorePlayer。音量がアップすると聞いて、出力したWAVEにSoundEngineでリミッターやらコンプをかけてみました。でも、なんか、理論とか使い方とか、まだよくわからないんですけどね……
Vocaloidのカーブを音声入力でやってみた
はなうたくんのような感じ。前回に引き続きMax/mspを使ってマウスカーソルを自動で動かしてVocaloidEditorへ値を入力する実験の途中報告です。
パッチはここ(http://chahix.ddo.jp/~chahi/cha/chaVibraMouse.zip)
前→sm9205693 iPhoneで撮影
Dominoで曲を作ってみました。
中学生です。初めての投稿で┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンです(笑)投稿した理由はブログに貼るためです。ニコニコ動画から見てる皆さんどうかどうかいじめないでください(笑)Dominoと書いてありますが、MSPも使いましたww★追加/マイリストを作りましたmylist/18058006
Vocaloidのカーブを描くツール
Vocaloidのカーブを描くツールをMax/mspで作ってみた。aka.mouseを使っています。パッチはここ(http://chahix.ddo.jp/~chahi/cha/chaVibraMouse.zip)
マウスの制御を一時的にうばって自動入力しています。キーボードショートカットにマウス動作を割り当てるような感じです。
続き→sm9222663
Jewelry Master Twinkle
Attaching the jewels to Synthesize !
宝石を"アタッチング"して合成!
Packing by the stones to vanish !
ストーンで"パッキング"して消去!
3 characters in the game !
ゲームモードごとに異なる3人のキャラクター!
Multi-variable scenario !
多彩に変化するシナリオ!
Jewelry Master Twinkle
Available on Xbox LIVE Indie Games for 400 MSP !
ジュエリーマスタートゥインクル
XBox360/インディーズゲームにて、400MSポイント(予定)
(C)ARIKA CO.,LTD.2009 ALL RIGHTS RESERVED.
アニメ・ゲーム曲ピアノメドレー「練習曲」 ボリューム改善版
sm9130406のボリュームの改善をしてみました。それと便座カバー、じゃなくて字幕付け。
謝辞
使用したソフト
Music Studio Producer
使用した楽譜
ぴこのスコア様、Leaf・Key楽譜置き場様
sm8805539様、sm6523880様、sm949058様、sm4510287様
素晴らしいピアノアレンジありがとうございました。
耳コピで無理やり入れた某曲は、クイズ君こと優季君に捧げます。
改善点
ツールでMidi→Wav変換ではなく、MSPで録音してWavファイルを製作してみました。
それに伴い、ミキシングにも初挑戦しました。
多分今回のはちゃんとステレオになってるはずです。
あと、こっそり1曲追加。
作者の言い訳はマイリスで。
mylist/12523864
【MSP】はじめての作曲、はじめてのDTM part1
どうもはじめまして、初音ミクや他に作曲されている皆様に感化され1週間ほど前に自分も作曲の勉強を始めてみました。
菩薩Pさんの動画(sm2161286)で作曲の初歩を学んで一応それっぽいものが出来たのでテストで上げてみることにしました。
短調のが格好がつくみたいなのでとりあえず暗い曲で、次は明るい曲を作ろうと思います。
MSから無料で配布されているYAMAHAの音源とMusicStudioProducerを使ってます。
録画、録音はWMEで音も同時に直取りした後、ニコ動サイズに再エンコードしました。
音量調節したつもりでしたがまだまだ小さかったみたいです、申し訳ないです。
【新曲】瞳の奥をのぞかせて/ポルノグラフィティ【MIDI】
ポルノグラフィティの新曲「瞳の奥をのぞかせて」(30th Single)を作成。
────────────────────
■使用音源:MU500
■使用ソフト:
・XGworks Ver.4.0[MIDI制作]
・Music Studio Producer[MIDI再生(動画用)]
・DigiOnSound5[録音,音声編集]
・AmaRecCo[録画]
・Corel VideoStudio12[動画編集]
・MediaCoder[MP4変換]
お借りしたニコ割→nm6218057
【MIDI】夜空のユーフォーロマンスを耳コピしてみた【星蓮船】
■東方星蓮船Ex道中より、夜空のユーフォーロマンスです。 ■お久しぶりです。PCがぶっ壊れてXP→Vistaになったり、音源が変わったりしました。慣れない環境に四苦八苦。比率の合わせ方、画質の上げ方を誰か教えてくださいorz ■音源もYAMAHAからTimidity++に変わりました。 ■打ち込みミノ式、再生MSP、撮影カハマルカ、合成WMP。その他の耳コピ→mylist/156129 ■MIDI&mp3&着メロ公開してます→http://www.geocities.jp/sagittarius_shikoku/
