キーワード MSR が含まれる動画 : 1249 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3版CoD:MW3] sukofiのTDM part1 [MSR]
途中連続でデスしててひどいです。。。 前の動画→sm17196603 次の動画→sm17300176 マイリスト→mylist/28579456
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part35 MSRママの味
どうもガバメントです
マップ早くこいや!
今回はスナイパーライフルのMSR6にフォーカスと拡張マガジンをつけてやっていきます。
スパーンと鳴るあの銃声音がたまらない
サブウェポンはスティンガーをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
とこんな感じになってます。
前回→sm17180708 次回→sm17239735
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part74 ~DOMEでスナイパー~
ぺいぶろうこわい
メイン MSR
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17180737←前 次→sm17220104
【COD:MW3】スナイパー練習日記part16【FFA】
良い動画が撮れました♪(´・ω・`)
しかし…なぜか後半はスナイパーならぬ投げナイファーになってたw
メインウェポン:MSR サブウェポン:44 MAGNUM(デュアル)
武器技能:インパクト
アタッチメント:拡張マガジン
パーク:スライハンドプロ クイックドロープロ マークスマンプロ
マイリスト→mylist/29590269 前→sm17161680 次→sm17225419
[COD:MW3]FFA MSR スナイぽん[part2]
みなさまこんにちは あいこ です
今回は直撮りで撮影してみました、少し緊張してAIMがあわててます
スナイパーの方が多く良い試合が取れたと思います
まだまだテストと言う事で今回の画質は、ほんの少し文字が見やすくなったかな?ってくらいになってると思います・・・
_________以下試合説明________
途中参加の5キル先行されてのスタート
map DOME
装備 ┃メイン MSR(拡マグ スピード)┃サブ DE(タクティカル)┃スライハンド クイックドロー ステディエイム┃
キルスト無し
BGM無し
撮影環境→ソフト:アマレコTV 機材:GV-USB2 接続:赤白黄のコンポジット(分配) エンコード:ニコエンコ
前回sm17169782
生放送コミュco13406
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く177 スペシャルMSR【ModernWarfare3】
今回はただがむしゃらに走りラフに戦ってみました^^
余談ですが、、ネタ動画撮影会が思いのほか大好評みたいですねマイリス440ありがとうございます^^
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17175998 次 sm17204936
[COD:MW3] たこちゅ~が行く!Search and Destroy MSR part4
おはこんばんわ。たこちゅ~です!
最近砂に慣れてきた!かっこいいところはないですが見てやってください。
HDMIで録画したので前よりかは高画質になってるはず(`・ω・´)
AviUtlの高画質設定だれかおせーて!音量が小さいかもしれません。
PRIMARY...MSR
SECONDARY...Desert Eagle
PERK1...Sleight of Hand Pro━━━3KILLS...UAV
PERK2...Quick Draw Pro━━━━━━━━4KILLS...Ballistic Vests
PERK3...Marksman
マイリスmylist/30709290
Twitter:takotyu777
コミュ:co1203222
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #02【PS3】
どうも、Lぷりんです。
前回同様代理で上げてもらってます。
今回はオーバーキルでスナを2つ持ってみました。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :RESISTANCE
ルール :FREE FOR ALL
メイン :MSR(インパクト)(拡マガ)
メイン2:L118A(インパクト)
パーク1:スライハンドプロ
パーク2:オーバーキル
パーク3:シットレップ
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
実況・解説?~MSRでS&D ロックダウン
うまい人の動画見たい方は戻る推薦です
ども!ちょろです・・・くず主です////
この動画も噛みまみたそして音量小さいかもorz
プライマリ:MSR サブ:マグナム ブラインドアイ アサシン マークスマン
今回はフレンドにジョインしてのランクマッチS&Dです。
ヘッドホンは何使ってるの?→AKG Q701にToppingのD2アンプ使用してます
SONYのDS7100は御蔵入りしてますw
この他にも質問等あれば答えますのでコメントにどうぞ
アンチの方も「まだ」見てくれてるんですね、わざわざありがとうございます
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
バカラのS&Dやりたいけど皆他のマップ入れてまうorz
(COD:MW3)tyonan FFA MSR
久しぶりにFFAいってきました!
この部屋スナばっかりでびっくりしました(´・ω・`)
ラスキル普通にやっとけばよかったよ!!
最新Montage→sm16912788
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
今までの動画→mylist/26641493
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝164 MSR 【高画質】
広いマップでは即死能力の高いスナイパーライフルが有効ですね
レミントンシリーズは全作を通して愛用しています
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16992813 次 sm17000155
(PS3)CODMW3ゆっくり実況プレイ 凸砂MSR FFA編
今回からショットガン以外の武器を使っていこうと思います。まずは手始めに凸砂をやってみました。今までは至近距離対応の武器だったから今度は逆に遠距離の武器を使ってみたいなと思ったのがきっかけです。今回はFFAでやりましたが多分次はTDMで投稿すると思います
※アドバイス等があれば書いていただけると助かります
2/16訂正
FFAをFFLと書いてました(コメントで教えてくれた人ありがとうございます
メイン・・・MSR 武器技能 キック
サブ・・・.44Magnum
park1・・・スライハンドプロ
park2・・・クイックドロープロ
park3・・・ステディエイムプロ
前(USAS12編)>sm16954752 次(MP9デュアル編)>sm17036173
今までにうpした作品 mylist/29367424
【COD:MW3】スナイパー練習日記part8【TDM】
今回は少し前に撮ったGWでのチーデスです(^o^)ノ
やはり、GWは忙しいですねwww試合展開の速さについていけないよw
このときは今よりエイムが安定してますね(´・ω・`)
言い訳をするなら最近は主にARやSMGを使ってるんでしかt(ry
メインウェポン:MSR サブウェポン:Desert Eagle
武器技能:インパクト
アタッチメント:拡張マガジン
パーク:スライハンドプロ クイックドロープロ ステディエイム
マイリスト→mylist/29590269 前→sm16891765 次→sm16982968
〔コメ返〕
・感度は7です^^b色々試しましたが自分にはこれが合ってたんでw
【CoD:MW3】S&Dで無双したった in VILLAGE【MSR】
チームデスマッチ用スナイパークラスでS&Dをやってたらたまたま上手くいった試合。ホントたまたま。
mylist/28861179
海のトリトン
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
【COD:MW3】私と、砂と、FFA。LOCKDOWN#5【PS3】
バレット続きだったので、MSRでも一つ上げてみます
メンバーが入れ替わりましたが、前回とは同じ部屋です
砂が多い部屋だったので楽しかったです(*^_^*)
連続投稿はここまでです。といっても需要ないと思いますが…
≪#4:sm16830261≫≪mylist/30217171≫≪#6:sm16967480≫
【CODMW3】666 Free for all! Part.46【XBOX360】
MAP:MISSION&HARDHAT
使用武器
1試合目:44 MAGNUM Dual
2試合目:MSR
全然ドラッグ出来ない…
低感度の宿命か。
前)sm16763831 次)sm16796996 mylist/28840755
MW3でタイマンしてみた~MSR編~
はじめまして。
前回の動画からきてくれた方はお久しぶりです。
たっちーです
今回は外国人の方にサーチをやっていたらプラベに呼ばれたのでその時のスナイパー戦を録画してみました。
画質は前回よりはあげているつもりです。
私はそこまでうまくはないので、どこどこをこうしたらもっとうまくやれると思うよなどの意見はたくさん頂けるとありがたいです。
タイマン動画(ソフトはいろいろ)はこれからもどんどんあげてシリーズ化していこうと考えています。
※途中動画が固まってしまっている場面がありますがご了承くだししゃぁ
私ルールとして相手がトリック狙ってきたらこちらも狙います。ラスキルはトリックのみで
今までの動画→ mylist/30107644
タグ名→SkyLostArticle
【CoD:MW3】L118Aで走ってみる~プレイ動画~FFA【PS3】
こんばんわ、ぐりんと申します。
またまた久しぶりの動画となってしまいました・・・忙しい。。
今作はMSRが一番使い勝手がいいですね~個人的にはBOと違ってドラグノフが良かったりしますwどうぞ、よろしくお願いします><
前→sm16301932
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア10-1【安全第一】
どうも、くにゃんです。
地上戦と航空支援、切り替えの演出とかおもしろいです
MSR?あのライフルは使いづらい・・・
前sm16687120<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16688374
その他の実況mylist/30078505
【CoD:MW3】FFA:CARBON&おまけ #2【Xbox 360】
字幕とBGM編集に手を出してみました。内容の薄さを編集でカバーしていきたいです。お借りしたフォント:しねきゃぷしょん 投稿動画⇒mylist/29966338
【PC版】ひっそりとFFA Part.3 『MSR』【CoD:MW3】
見所は5:15~
SR苦手なんです(´;ω;`)
QSなんてできないし…誰かQSのコツを教えてください
プライマリ:MSR+スピード+拡張マガジン
セカンダリ:Desert Eagle
mylist/29900304
sm16656328←前 次→sm16668838
勇者ライディーン
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
銀河鉄道999
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
宇宙戦艦ヤマト
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
宇宙海賊 キャプテン・ハーロック
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
魔法のマコちゃん
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
【実況】 よろしい ならば凸スナだ!14 【COD:MW3】
どうもらっぴーです(^o^)ノ
今回からMSRをつかっていきます。あまり使ってない武器なのでたのしいです(^ω^)
MW3マイリス→mylist/28982325
【CoD:MW3】バレット使いを目指して30キル part6【MSR使ってみた】
どうもとうふです
今回はMSR使ってみましたみました
でも相変わらずの糞エイム・・・。
2分あたりから2分42秒まで音量を下げてください、もしくはミュート推奨です
この音バグはいつ治るんでしょうね、早めに治してほしいです
sm16473853←前の動画・・次の動画→sm16667503 mylist/26735783
【CoD:MW3】MSRとG18持って突撃してみた@高画質【PS3】
ねんがんの ぐろっく をてにいれたぞ!
ということでMSRとG18を持って突撃してみました。
久々にコントローラでプレイしたので結構違和感が・・・w
まあ、下手なのは相変わらずってことで。装備とかに関しては映像内で確認してください。
Mylist→mylist/26068099 Next→sm16630974
追記1:お叱り、アドバイス等ありがとうございます。もう少し修行してきます。
追記2:ちなみにこれ全力じゃないです。ただ眠い中、その日最後にやった試合ってだけです。
追記3:やっぱり凸砂じゃないですよねこれ・・・。勝手ながらタイトル変更させて頂きました。
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く150 AC130日記part16 【ModernWarfare3】
MSRを使ってみましたがバレッタより使いやすい気がします、、、連射速度や火力より私の立ち回りは足の速さを私は取るようですね、、、自分でも驚きです、、、
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16526850 次 sm16533482
COD:MW3 L118A
今回はL118Aです。
ボルトアクションライフルなので即死範囲が腹から上と広めです。
まだまだ下手くそorz
武器解除が一番早いだけあってMSRの劣化版なんだろうか・・・
リロード完了がマガジン入れた後より遅くてすごくリロードが遅く感じる
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16479655 次sm16528520
