キーワード MSSP_MAD が含まれる動画 : 2361 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ス/タ/ー/トをえ/お/え/おさんにUTAっていただいた【人力MSSP】
はま助と申します。
今回もUTAUを使用し、M/S/S/Pのえ/お/え/おさんに瀬名航さんの『ス/タ/ー/ト』(sm/25664138)をUTAっていただきました。ノイズや機械音もございますため、ご視聴の際にはご注意ください。off vocal版を瀬名航さんのピアプロよりお借り致しました。
この動画を見て1人でも楽しんでいただけたら幸いです。
お誕生日おめでとうございます!
人力・絵・動画 はま助【mylist/45511404】
前 ゲ/イ/ム/オ/ー/バ/ー【sm35237245】
企画参加 【sm35658439】
【eoheoh】まだまだ500年までは長いさ【誕生祭2020】
だから、この先何があってもみんなと笑っていたい。
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
「|ヒ|バ|ナ|」(ぇぉ誕生祭動画)※音量注意
週末でございます。今回初投稿です。
2020ですね。彼の誕生祭ということでお祝いの気持ちを込めて動画を作りました。おめでたい。世界が大混乱中ですけれどもこれからも永遠に頑張ってほしいです。
とてつもなく好きな曲で挑戦させていただきましたが替え歌自体あまり作ったことがないので諸々えらいことになっております。すみません。ご指摘ありましたらお手数ですがコメントかTwitterまでお願いします(@kaseijin_777)
しかも初投稿です。もし何か迷惑行為をしている節があればご指摘ください。
本家様とは1ミリも関係ございません。
初心者でガバガバですが替え歌と絵を描いてもそもそ動画を作りました。本当に楽しかった。ありがとうございました。
とてつもなく素敵な本家様➝sm31685272
【フェニックス戦隊】疫病退散【ドットモデル】
スペシャルゲストは、アマビエさんです。
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
【人力】オ/ー/ト/フ/ァ/ジ/ー【手描き】
四度目まして。
今回はメインの人のお披露目的な感じ。
そして素敵動画は染井吉野( @oo41758624 )さんに制作していただきました。かっこいい(時々かわいい)!!!!
sm36357816←前 次→ まだ
※本家様、他の動画でこの動画の話や私たちの名前を出さないでください。
追記:ゲスト様、鈴蘭様、アスナ様、そうの様広告ありがとうございます
追記2:2525再生ありがとうございます
スターダストメモリー【アレンジ】
宇宙三部作これにて完結 曲自体も短めなのでフルです
なんだかメリハリが無いアレンジになってしまった
完全無料と私の力の限界を感じました
いつかリベンジしたい
次の曲決めてないので皆様の好きな曲とか教えてくださる嬉しいです。
次の曲はきっとそれ
sm36485650 ←前ㅤ次→ 曲が決まらねぇ
【MSSP】内ゲバするMSSPまとめてみた2【MAD】
無観客ライブがあまりに良すぎたのでパッション溢れました。内ゲバ第2弾です。
Twitterにてアンケートをお願いしたら、15分くらいが観やすいらしいので、とりあえず今作はそれくらいにしました。いつも時間気にせず集めるから気付くと30分超えちゃうんですよね…。また週刊分削ったので、次は週刊編作りたいですね!
何か問題がありましたら、Twitterなどでご報告してくださると幸いです。
作った動画→mylist/63851193
【MSSP】7Days復活嬉しいね FBの歌う悪魔の化身MIXしてみたよ【MAD】
今、僕たちに必要な歌じゃないか!!
※再掲です
以前投稿したネザーアスレ回の音MADも良かったら→sm34653003
作成した音MAD→mylist/64655007
お借りした曲→sm4075816
素材→ゾンビから自宅を守れ!四人で【7Days to Die】実況三章第二話! sm26826708
11光年クエスト【アレンジ】
好きしか出てこない
前がWAKASAGIだったし今回はこの曲
ピコピコを左右に振ってあるのでイヤホン推奨です
CDみたいなフェードアウトもいいけどライブのあの終わり方はまじで好きすぎてなんかもう好きだわって感じ
とりあえずどっちも良い!!
無理やりカットしたらなんか違うってなったのでフルver.も作りたい
さよなら私の語彙力
追記:フクさん 広告ありがとうございます
sm36470929←前 次→ sm36515969
【手描きMSSP】ぽじてぶ・ぱれぇど!
これからも続く彼らのパレードが楽しいものでありますように!
全ての作業を吹っ飛ばして作った久しぶりの手描きMADです、
無観客ライブ本当にお疲れ様でした・・・!
これからも着いてくぞ
お借りしたもの
・nc102365
・nc155864
ご本家様
[sm/3/6/2/3/5/4/7/9/]
他所でのこの動画に関する発言はお止めください。
series/61919
@sssnagatyan
WAKASAGI【アレンジ】
WA☆KA☆SA☆GI
無観客ライブで好きを再確認したㅤ宇宙三部作いいよね
ノリと勢いの耳コピなのでそれっぽいなぁって感じでお願いします。
そんなことよりライブと実写のギャップがすごい
sm36382260←前 次→sm36485650
【人.力】ヒ.ビ.カ.セ
注意
この動画は人/力/ボ/ー/カ/ロ/イ/ドを使用した二次創作です。機械音が苦手な方はブラウザバックしてください。
他の視聴者様が不快になるようなコメント、誹謗中傷、ご本人様や関係各位にご迷惑がかかる行為はご遠慮ください。
動画編集初心者なので、低クオリティです。お手柔らかにお願いします。
【追記】
ゲスト様、ハルナル様、雪花菜様広告ありがとうこざいます!
【PNP千秋楽】アスヘノBRAVE【ピアノアレンジ】
こんにちは。32作品目の投稿です。
今回は、M.S.S Projectさんの「アスヘノBRAVE」をアレンジさせていただきました。
私も今回参加する予定の公演が中止となり、様々な観点から悔しい思いをしましたが、
険しい道でも迷う事なく、命が尽き果てるまで何度でも立ち上がるべきだと、
スパチャの勢いやコメントを見て思いました。ずっと応援しています。
音感なし耳コピですので、温かい心で「それっぽいな」ぐらいの気持ちでお聴きくださると嬉しいです。
お楽しみいただけると幸いです。
原曲→sm35005705
twitter→@diana_9941
BLACK and FIRE【吹奏楽アレンジ】
こんにちは。31作品目の投稿です。
今回は、M.S.S Projectさんの「BLACK and FIRE」をアレンジさせていただきました。
ギターソロの部分は吹けたらいいなという希望的観測で作りました。
音感なし耳コピですので、温かい心で「それっぽいな」ぐらいの気持ちでお聴きくださると嬉しいです。
お楽しみいただけると幸いです。
原曲→sm22826346
twitter→@diana_9941
【MSSP】内ゲバするMSSPまとめてみた【MAD】
今回は内ゲバする4人をまとめてみました。内ゲバというか一方的な暴力というか…ゴニョ…
そしてスカイブロック編を中心にしていたら圧倒的に偏ってしまったことをお詫び致します…某暴れん坊回が濃すぎたので…。削った素材もまだ余ってたり、週刊の分もあったりするので、またパッション溢れてきたら作ろうと思います。
色々とありましたが、この動画を参考に本家の動画をフルで観てくれたら幸いです。またお互いに楽しくライブへ参加できるようにサポートしていきますので、皆様もどうぞよろしくお願いいたします。
何か問題がありましたら、Twitterなどでご報告してくださると幸いです。
作った動画→mylist/63851193
【MSSP】スターダストメモリー 耳コピしてみた
最近M.S.S.Periodのライブの応募があり、新曲が出る前に大好きなスターダストメモリーを前よりうまく再現しようという思いが強くなりまたスターダストメモリーの動画を出しました。
最初の感じは非常に似ているのですが、ギターとドラムと歌声がやっぱ録音したものじゃないと無料ではちゃちい感じになっちゃいますね。
それでもピストンコラージュのときよりはかなり再現されてると思います。
※ めちゃくちゃ音ズレしてました…
次の動画もぜひ楽しみにしていてください!
StudioOneで耳コピした動画
11光年クエスト : sm36329392
【人力MSSP】4人でネ.ッ.ト.チ.ル.ナ.ノ.グ
ああ
喜びのうた
どこまでもひびくさ
※この動画はUTAUを使用した人力ボカロ動画です。機械音ノイズにご注意ください
※ご本家様ご本人様の迷惑となる行為はお控えください
本家様/s.m.23.4.6.9.17.2
ust様/s.m.26.4.8.51.3.5
動画・調声/のっち【@MSSP_notch88】
他作品【mylist/60025072】
【人力MSSP】あ.ろ.ま.で.僕.は.空.気.が.嫁.な.い
「皆まとめてゴミ箱行きだ」
※この動画はU.T.A.Uを使用した人力ボカロ動画です。機械音、ノイズにご注意ください。
※御本家様ご本人様の迷惑になる行為はお控え下さい。
MSSPの動画ではもう何度目まして?
いつかやりたかった一曲!素敵MAD様が何年たってもスキ!
本家様/s.m2.1.7.4.4.6.6.8
UST様/s.m.31.8.5.59.71
調声・動画/のっち【@MSSP_notch88】
他作品【mylist/60025072】
【MSSP】自作FlBl7l7l7まとめ2【MMD】
ご視聴前に必ず! ATTENTION !(動画冒頭の注意書き)をお読みください。
未完成調整中モデルなので粗が目立ちます。苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
今回はロックな感じ
モデル以外は有志様の作品をお借りさせていただきました!
お借りさせていただいたものは動画内クレジットにて
※転載禁止※Reproduction is prohibited.※
-----------------------------------------------
【sm36359566】←前 次→【sm40480789】
MSSP関連マイリスト【mylist/60256321】
MMD関連マイリスト【mylist/61262885】
-----------------------------------------------
広告ありがとうございます!
アスナ様/ゲスト様/イクレシオ研究所様/新参兵Re:様/naru様
【人./,,力M/,S/.S,,/.P.】四//人,ソ//ロ,,メ/ド/,レ,ー
※人力に不快感を抱かれる方 機械音が苦手な方は直ちに戻ってください。
お久しぶりです。ずっとやりたかった曲でソロメドレー動画を作りました。
色んなことを頑張ったのでよろしくお願いします。
素晴らしい御本家様、お借りしたものは動画内にて記載しております。
前→sm35015973 次→sm38125104
報告・要請→@ErGihs
いままでの→mylist/53787559
Rossoさん、紅楓さん、neigeさん、heysukeさん、ポッチャンさん、
十六夜さん、LiLIYさん、夏那さん、teaさん、鈴蘭さん、にわとりさん、
石英さん、きょったさん、ルビィさん、harukichiさん広告ありがとうございます!
【MSSP】魔王FlBl7l7l7でアンヘル【MMD】
ご視聴前に必ず! ATTENTION !(動画冒頭の注意書き)をお読みください。
未完成調整中モデルなので粗が目立ちます。苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
モデル以外は有志様の作品をお借りさせていただきました!
お借りさせていただいたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて
※転載禁止※Reproduction is prohibited.※
-----------------------------------------------
【sm35656314】←前 次→【sm36394691】
MSSP関連マイリスト【mylist/60256321】
MMD関連マイリスト【mylist/61262885】
-----------------------------------------------
広告ありがとうございます!
naru様/ゲスト様/武道館から3年様/アスナ様/ひみつ様/きょった様/Rig様
MSSPサビメドレー【アレンジ】
そのうち弾きたい5曲のサビを無理やり繋げただけメドレー
耳コピ適当クオリティなので変なところあるかも…?
もう少し丁寧にアレンジしてそのうち演奏したい
140秒という制限のおかげで全体的にというか最後の曲が速すぎた。
追記:広告ありがとうございます
ㅤㅤㅤフクさん 石英さん
次→ sm36470929
【人力】え/お/え/お/で/月/が/降/っ/て/く/る
三度目まして。
大好きな曲のustが配布されていたので衝動で作りました。すべての製作者様に感謝
sm36349353 ←前 次→sm36536271
※本家様、他の動画でこの動画の話や私の名前を出さないでください。
追記:ゲスト様、広告ありがとうございました!
追記2:こちらこそ素敵なustをありがとうございました~!挨拶遅れて申し訳ありません!
【MSSP】幾四音-Ixioin- ピアノアレンジしてみた
FB777の幾四音-Ixion-をピアノアレンジしてみました。
独学の自分でも弾けるレベルなので簡単かと思います。
時間があればもうちょっとアレンジしたものも出そうかと思います。
ピストンコラージュで再現してみた : sm36259916
【人力】人外組でい/か/な/い/で
二度目まして。
確実に前回よりクオリティが低いです。何故。
sm35133870 ←前 次→ sm36357816
※本家様、他の動画でこの動画の話や私の名前を出さないでください。
追記:ゲスト様、広告ありがとうございます
ソウルメイト17人で「H\ell\o\, Wo\rk\er\」合作
こんばんは!
今回は初の合作を企ててみました
主催者、編集:しとー
参加してくださった皆さんは最後にクレジットで担当してくださったイラストと名前を記載しておりますのでそちらをご覧くださると嬉しいです!!
クレジット一時停止推奨
クレジット訂正
×5501
○55001 様です
申し訳ございません!
最初の注意書きをじっくりお読みください
誹謗中傷、腐コメなどはおやめ下さい
皆さんが楽しく見てくだされば嬉しいです
出てくる人物に偏りがあると思います
ご了承ください
スマホ編集ですごめんなさい
頑張りましたが音ズレなどあると思います!見逃して頂きたい!!
その他何かあれば仰っていただけると嬉しいです!!!
【MSSP】11光年クエスト 耳コピしてみた すこしイヤホン推奨
今回は無料のStudioOneを使って11光年クエストを耳コピしてみました。
ピストンコラージュと比較すると再現度は上がったような気がしますが、代わりに原曲に近いけどなんか違う感が増してしまいました。
ドラムがなかなか再現できなくてなんか安っぽい感じになってしまっています。
てかFBの歌声がない時点で物足りない!!!
イヤホンを推奨していますので音量に注意しながら聞いてみてください。
次はサボってしまった幾四音のピアノアレンジをします。
【フェニックス戦隊】宇宙キラやば~いっ☆【ドットモデル】
宇宙に描こう俺達のイマジネーション!
注意:この動画内には、ドットモデルMSSPが登場します。
苦手な方は、ご視聴を控えることをお勧めします。
お借りした物は、コンテンツツリーにて。
FB777「行けるよ行けるよ行けるよ行けるよ!」【MSSP_MAD】
これに聞こえた
今俺が作ってるコースを走ってみろゲーム実況【Can't Drive This】→sm36272963
series/61919
@sssnagatyan
【MSSP】幾四音 -Ixion- をピストンコラージュでそれっぽく再現してみた
前回のスターダストメモリー(sm36112189)に続いて幾四音を耳コピしてみました。
スターダストメモリーは1日で作ったのですが、今回は難しくて時間がかかってしまいました。
次はピアノアレンジして、そのあとに11光年クエストを耳コピする予定です。
ソフトもピストンコラージュからStudioOneに変えてより再現度を上げたいと思います。
YouTube版 : https://youtu.be/grC2dz5k5fU
