キーワード MSSP_MAD が含まれる動画 : 2361 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】罰/ゲーム【MSSP_MAD】
ズットツクッテミタカットトゥナニ
◆トレス、自分絵、顔捏造有 です。
◆低クオリティ、画質悪 です。
◆なんでも許せる方のみご視聴お願いします。
((追記))2525再生…だと!?コメ、マイリス有難う御座います。
次作 sm28515206
【MAD】MSSP - 合肥の戦い
M.S.SProjectさんの【悪魔城ドラキュラHD】世紀末的カオス4人衆が実況!のMADになります!
遅ればせながら
4thアルバム&全国ツアー決定おめでとうございます!!
いつも暗いサムネなので、とにかく明るいサムネを!サムネをー!!と思ってたら派手すぎた。
ヘッドフォン・大音量でお楽しみください。
追記:タイトル見やすくしました。4修羅無双モードの甘寧は悪魔。
元動画 MSSPさんの悪魔城はこちら→sm14459501
つくったMAD→mylist/48301081
MSSPのFB777がよく歌うフレーズで作曲してみた「FB777のBGM」
オリジナル6割、MSSP4割の楽曲です
途中で我に返った
もう作らない・・・かも
前回作成した曲からパーカッション部(ボイパ)をカットしてます
カオス度は減りましたが、聞きやすくなってます
基本メロディ:sm8987325 ↓(FB777がよく歌ってるフレーズです)
「ニュースーパーマリオブラザーズWiiを全力で歌いながら実況してみた」
前回作成した曲:sm27665542 ↓(当楽曲にMSSPのボイパがついたものです)
「MSSPの音素材を使って作曲してみた「ボイパMSSP」」
音楽まとめ:mylist/47356991
下記のサイトに今まで作成した楽曲が置いてあります
HP名:ajapaのBGM
URL:http://ajapabgm.s323.xrea.com
【MSSP】モンハン4Gまとめ part8
モンハン4G実況のまとめ動画はこのパートで最後になります。
編集をしていて改めてモンハン実況が好きだなと思いました。
▼ご注意▼
・あくまでも個人的に好きなシーンです。
・編集が雑です。
・投稿者コメによる字幕・顔文字等の挿入を含みます。
【モンハン4G実況まとめ】
part1→sm26282174・part2→sm26318998
part3→sm26362822・part4→sm26443073
part5→sm26731836・part6→sm27022040
part7→sm27311538
【CoD実況MAD】
大将&中将編→sm26400783・隊長編→sm26617526
【人力MS/SP】終/端の王と異世/界の騎/士をZUTTOMOに
※人力ボカロですので機械音・ノイズが苦手な方はご注意ください。
ust・オケをお借りしました。
何か問題がございましたらコメントへ。速やかに削除させていただきます。
中二感あふれる曲って歌わせるのもわくわくしますね。
6人向けのパートを二人で歌っているのでときどき二人が分裂して歌っていますwww
私のムビメカの仕様上ルビがふれなかったので所々歌詞が聞き取りづらいかもしれません。
私個人への批評はどうぞウェルカム!です。
アドバイス等あったら参考にさせていただきます。
本家様…Sound Horizon
ust参考…神崎綾春【sm25903274】
これまで作成した動画mylist/53221855
【劇場版MSSP】空の傷痕【音MAD】
先生との再会話。
こちらに絵付きをUpいたしました→sm28724706
先生は先生でしたね。神官コスもお似合いでした。
過去は描かれていませんでしたが、そのうちスピンオフとかで明かされるといいなぁ。
全体ストーリー→sm27499838
前:FBときっくんの出会い→sm27547250
次:隊長との出会い→sm27945153
使用曲:時の傷痕、Change the world
隊長の中二病発言を探す旅に出ます。→2016.1.5.生還しました。↑
【人力MS/SP】Li/ttle Tra/veler
※人力ボカロですので機械音・ノイズが苦手な方はご注意ください。
ust・オケをお借りしました。
何か問題がございましたらコメントへ。速やかに削除させていただきます。
えおえおさんにはこういう低音でまったりした曲も似あうなって思って歌わせてみました。
私個人への批評はどうぞウェルカム!です。
アドバイス等あったら参考にさせていただきます。
本家様…ジミーサムP【sm5525531】
ust参考…りな【sm23759776】
これまで作成した動画mylist/53221855
【人力MSSP】FB777さんとえおえおさんに空/奏/列/車をUTAわせてみた
この動画は音声を切り出しU.TA.Uで歌わせた人力ボ.カ.ロ動画です
機械音声が苦手な方はご注意下さい
・機械音声な上に音質が良くないです
・原曲様の動画を使用しています(一部字幕を付け足しています)
・他動画様との比較を思わせるコメントはご遠慮下さい
・ご本人様、原曲様、元動画様へのご迷惑となる行為は絶対にやめて下さい
・マナーを守ってご視聴いただける方は、再生開始から20秒程お待ち下さい
■原曲:Orangestar(蜜柑星P)様(sm/25630992)
■お借りしたUST:komm様(sm/25698968)
■マイリスト(mylist/45799397)
【MSSP】M.S.SPace Stationへようこそ【音MAD】
蒼い宇宙に漂う、M.S.SPace Station
今日からツアー開始ですね、おめでとうございます。ワクワクすっぞ!
一枚絵はあんまり気にしないでください
使用した動画…【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!M60大乱射編Part3:sm19555274
\前回のMSSPMAD/【MSSP】RED CARD ZONE【音MAD】:sm27455087
\最近のキヨMAD/【キヨ】リズミカルな殺戮の天使【音MAD】:sm28028201
\いままでのMSSPMAD/ mylist/50178796
\いままでの実況者MAD/ mylist/52893563
【人力MSSP】鬼の先生に月.陽を歌っていただきました。
この動画は人力UTAUです。機械音が苦手な方のご視聴はお控えください。
また、ご本人様や原曲様などにご迷惑がかかるような行為は絶対に謹んでください。
初投稿です。人力自体も初めてだったので徹夜しながら頑張りました。どうしてもこの曲を先生に歌っていただきたかった。まだまだ未熟ですが楽しんで作ったので、楽しく聞いていただければ幸いです。評価やアドバイス等お待ちしてます!
何かありましたらこちらへお願いいたします【@kyoya_kgmn】
原曲様【sm.21805210/sm.21812383】
素敵なイラストはもにか様が描いてくださいました!ありがとうございました!
マイリス【mylist/54008248】 コミュ【co3817246】
次:sm27774344
【12/18追記】
一番だけこっそりリメイクしました。【http://tmbox.net/pl/955889】
【劇場版MSSP】Soulmates Are Here【音MAD】
※ICOファン視聴厳禁※
FBさんがきっくんさんを古に伝わりし都から救い出す話は、映画前半の山場でしたね。
序盤は暗い話ですので、視聴の際にはご注意ください。
全体ストーリー→sm27499838
次:先生との再会→sm27650314
使用曲:You Were There
前作よりMSS症状が進行しております…本当ごめんなさい。
【劇場版MSSP】Waltz for MSSP【音MAD】
祝!映画主演!
感動したので作ってみました。
------------------------------
...という設定でお送りしております。映画内の役ですのでご本人とは異なります。
コメントや広告など、ありがとうございます!色々と反省はしております。
FBときっくんの出会い「きっくん俺についてこい」→sm27547250
先生との再会「お前ら雑魚すぎんだろ」→(絵無)sm27650314、(絵付)sm28724706
隊長との出会い「じゃあ教えてくれよ...」→sm27945153
先生の過去「この世界とお別れしないといけないのか」→sm28809467 ←new!
(敬称略)
■名言への聖地巡礼ツアー■
F:お前のことは忘れないよ→sm10090183(ボダラン-7、13:09)
え:よし行け猫!etc.→sm15372423(MHP3rd炎火、4:09)
使用曲:Waltz for Ariah
【人力MSSP】ボカロ曲メドレー その2
ボカロ曲メドレー(sm24430711)の10万再生ありがとうございました!
という事で第二弾を作ってみました!
今回は2人ずつのデュエットで、全6曲になります。選曲は相変わらず趣味です。
追記:
フル希望の声嬉しいのですが、おまけ曲のフルは歌詞的に少々アレなんで無いです…。
おいしい部分をギュッと詰めたつもりなのでご勘弁を。
他の曲は気が向いたら作るかも(希望的観測)
※冒頭の注意書きをご確認ください。
※うp主が不適切と判断したコメは非表示にすることがありますが、ご了承ください。
※原曲やust等は動画内にて。
これまで作成したMSSP関連動画 ⇒ mylist/39134076
[人力MSSP]あろまさんに「unravel」歌っていただきました!
お菓子をくれなきゃお金を貰うぞ!どうもしゅあたです。 ●あろまさんの誕生日だけわからないからあろまさんだけ祝わないなんて不公平だ!という自分の考えのもとプチお祝い動画を目指しました。(多忙のため用意できたのは一曲ですが…) ●シャウトないです!再現できませんでした! ●一応人力MSSPをはじめて1年経ちました。一年間まったく成長してませんでした…!!これからもよろしくお願いします! ●動画を視聴する際はマナーを守ってご視聴頂くようご協力お願いします! mylist/52294899 ●コメントの色設定おもっきし間違えました…すみません…赤にしたつもりだったんです…
【人力MS/SP】たりな/いかぼ/ちゃ
※人力ボカロですので機械音・ノイズが苦手な方はご注意ください。
ust・オケをお借りしました。
何か問題がございましたらコメントへ。速やかに削除させていただきます。
これからも愉快なかぼちゃでいてください。
今回のえおえおさんはテンション高めです。
私個人への批評はどうぞウェルカム!です。
アドバイス等あったら参考にさせていただきます。
本家様…ピノキオピー【sm24639589】
ust参考…【https://www.youtube.com/watch?v=ZdxYFmMm4ys】
これまで作成した動画mylist/53221855
【MSSP】RED CARD ZONE【音MAD】
タイトルで退場級の出落ち
使用動画…イルカ、火星人参戦!異種格闘バトルサッカー【Red Card】実況: sm27301878
\前回のMSSPMAD/【MSSP】音楽組チャンス【音MAD】:sm27346425
\いままでのMSSPMAD/ mylist/50178796
\いままでの実況者MAD/ mylist/52893563
【MSSP×零】ゼロの調律【MAD】
前回のリベンジに今度こそかっこいい音楽PV的なものを作ろうとした結果謎動画が出来上がりました。
動画は零初代ですが曲は月蝕の仮面からです。
またもやきっくん氏が多くなったのはホラーゲームにFBさんの笑顔と両サイドのダンスは眩し過ぎました。
笑ったわら…咲いた咲いた
ご本家様
sm19971566
sm27030049
作ったもの→mylist/53148957
とある中二病のスタイリッシュ御茶会議【MSSP_MAD】
どうもこんにちわMSSP_MADは二作目です
今回もくるりんご様のとある一家の御/茶会議【s/m/2/0/9/7/3/8/6/9】のパロを何番煎じか分かりませんが作らせてもらいました
実況者様描いてみたなので苦手な方はバックしたほうが吉です
マイリスです【mylist/40376757】
【手描き】愛。言。葉。Ⅱ【遅刻HAPPY BIRTHDAY】
大遅刻ですがFB777さん誕生日おめでとうございます!!!
ほんとは作る予定はなかったのですが、9/13当日にMSSPMADタグを見てるとどうしても作りたくなったので一ヶ月以内には…と思い作成しました…(言い訳)
MSSPにリーダーという概念はありませんが、個人的にはFBさんが隠れリーダーだと思っています。そんなFBさんにありがとうをたくさん言いたい動画です。
動画冒頭の注意を読んで楽しくニコニコ!ピンクのガーベラの西洋花言葉は感謝!
【追記】らぎ様、名無し様、山野とまと様、広告ありがとうございます!(;_;)
初音ミク調教:しりこ(スペシャルサンクス)
sm26188023←前作 〈mylist/44004206〉 次作→sm27876725
【MSSP】音楽組チャンス【音MAD】
コンナ、トコゥマデェ、トドクノォ?!
※騒がしい上に画質ガバガバ。
使用動画…【MH4G】最強の乙ハンターは誰か!?カオス4人衆が実況!ミラボレアス編:sm27330568
\前回のMSSPMAD/sm27142163
\いままでのMSSPMAD/ mylist/50178796
\いままでの実況者MAD/ mylist/52893563
【人/力MSSP】で/き/れ/ば/1/0/代/の/頃/に【あろまほっと】
※この動画は人/力/U/T/A/Uを使用しております。機械音等が苦手な方はご視聴をお控えください。
※他の方の迷惑になるようなコメントはお控えください。
※原曲様、本人様に迷惑をかけるような行為はおやめください。
何かございましたらコメント、もしくはお手数ですがhttps://twitter.com/kmnk7011までお願いします。
本家様から動画と音源をお借りしました→sm/21446898
ustをお借りして改変して使用しました→sm/25752558
マイリスト→mylist/54022967
【2/25 再追記】
10,000再生、コメント、マイリスありがとうございます!
そして宣伝をしてくださいました、素敵様、とっぴんぱらりん様、のむら様、ぬー様、ありがとうございました!
MSSPの皆さんの御乱心シーンその7
※この動画はまとめ動画の中でもそこそこクセが強いので注意して御覧ください
MSSPの皆さんが大好きで作りました。
幾四音-Ixion-、良い曲ですね
・御乱心と書いてありますが個人的なお気に入りシーン集です。盛りました。
・全体的に優しい心で見てください(最重要です)
・編集はハナタレナックスとめちゃイケをパクりました。
過去作品マイリス
mylist/46977788
【人力MSSP】MSボーイ・MSガールを4人に歌って頂きました
6周年&FBさん誕生日&アルバム発売&デイリー1位ウイークリー7位&全国ツアーおめでとうございます!!
本当は個別に動画上げて祝いたかったですごめんなさい…。
大好きな曲の替え歌が上がってたので許可を頂いて歌って頂きました。とても楽しかったです。
投稿者コメントによる注意書きをよく読んだ上でご視聴して頂けるようご協力お願い致します。
他の方の動画内で自分の名前を出すのは絶対にお止めください。
お借りした動画(TUKIKO様動画投稿許可ありがとうございます):sm27101011
原曲様:sm/20252366 ust使用させて頂きました:Dark3li様 前作:sm25368536
作ったものまとめ→mylist/38847459
Youtube等への転載はおやめください。
【MSSP】モンハン4Gまとめ part7
モンハンXのPV見てライトボウガン始めました。発売日が楽しみです。
▼ご注意▼
・あくまでも個人的に好きなシーンです。
・編集が雑です。
・解説、字幕等を含みます。
【モンハン4G実況まとめ】
part1→sm26282174・part2→sm26318998
part3→sm26362822・part4→sm26443073
part5→sm26731836・part6→sm27022040
part7→この動画 ・part8→sm27661180
【CoD実況MAD】
大将&中将編→sm26400783・隊長編→sm26617526
【人力MS/SP】靴をZUTTOMOに
※人力ボカロですので機械音・ノイズが苦手な方はご注意ください。
ust・オケをお借りしました。
何か問題がございましたらコメントへ。速やかに削除させていただきます。
素敵な曲を見つけてから誰かやるかなと思って待っていたのですが誰もやらなかったので私が一番乗りです。
あと今回はFBロイドのお披露目ですね。まだロボっぽいかと思います。
私個人への批評はどうぞウェルカム!です。
アドバイス等あったら参考にさせていただきます。
本家様…吟【sm24567306】
ust参考…【sm26649747】
これまで作成した動画mylist/53221855
【トレース】ロマンティックFB【手描き】
六周年、そしてお誕生日おめでとうございました
大遅刻ですみません、この動画の見どころはうp主のいかに成長していないかを垣間見れるところです。
去年のロマンティック sm24426553これまでに描いたもの mylist/52737737
【人力MS/SP】キ/ミノヨゾ/ラ哨/戒班
※人力ボカロですので機械音・ノイズが苦手な方はご注意ください。
ust・オケをお借りしました。
何か問題がございましたらコメントへ。速やかに削除させていただきます。
えおえおさんが飛んでみました。
素敵なUSTを見つけたので歌わせてみました。
私個人への批評はどうぞウェルカム!です。
アドバイス等あったら参考にさせていただきます。
本家様…Orangestar【sm26969103】
ust参考…【sm27185354】
これまで作成した動画mylist/53221855
◆指摘が多かったので。「キミノヨゾラ哨戒班」は原曲「アスノヨゾラ哨戒班」のアレンジ曲となります。
【MSSP】IXION【MAD】
ライブPV的なものを作ろうとした結果何か違うものが出来ました。
演奏系をたくさん入れようと思ったのできっくんさんが多めです。
ご本家様→sm26713666
作ったもの→mylist/53148957
[人力MSSP]MSSPに4曲歌っていただきました[FB生誕祭]
FBさんお誕生日おめでとうございます!!! ●翌日になって絵を書いていないことに気づきました。ので一枚絵(しかもマウス)です…申し訳ないです、どうぞ愚かな私を殴ってください… ●リクエストを参考にしつつ選曲したはずが自分好みの暗めの曲が多くなってしまいましたが心の中ではパーティーしてお祝いしてるつもりです ●不快に感じるコメント等ございましたら無言NG登録へのご協力よろしくお願いします。 ●はじめの注意書きを一読してからのご視聴お願いします! mylist/52294899
【手描きMAD】M.S.SProjectでIpod CM
FB777さんの誕生日に間に合わせるべく・・・
課題を横目に取り組みました・・・。
お誕生日おめでとうございます!!!!
一瞬?だけてゅふんタイムがあります
服の詳細はpixivに載せております→http://www.pixiv.net/member.php?id=3046337(斧馼でおkです)
興味のあるかたはどうぞ
女性→男性なのでそう見えるかもしれませんね( ´_ゝ`)
【手書き】M/S/S/Pでイ/ン/タ/ビ/ュ/ア【FB生誕祭】
すぽおおおおおおおおおおおおおおおおん!
全世界のみんな、M/S/S/P6周年ってか情熱のサイコパスさんお誕生日おめでとう!
あなたの笑顔と音楽と噛みっぷりが大好きです!
生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!
あと4thCD発売及びライブツアー開催決定おめでとう!
4thCD10月2日発売ライブチケットも絶賛発売中なんて宇宙やばいPartyしなきゃ!(流れるような極自然な宣伝)
※安心の雑さ技術のなさと人外組の具と本体越してゅふんにご注意くださいませませ~
【人力MSSP】ピlエlロ【FBさんにUTAってもらった】
FBさん誕生日おめでとうございます!これからもFBさんがたくさん笑っていられますように…!
追記:うわぁああ!!曲かぶってましたすみません!!
問題があればコメからお願いします。即刻削除させていただきます。
連絡やリクエストはこちらにどうぞ(@suzu0919_nico)
素晴らしき本家様→sm11224129
お借りしたUST→sm16184946
前作エイド→sm27120340 次作蜘蛛糸モノポリー→sm27758707
人力マイリス→mylist/49580960
《注意》
※人力UTAU、機械音に嫌悪感を抱くかたはブラウザバックを推奨します。
※本人様や本家様、関係者様とは何も関係ありません。誹謗中傷コメント等はおやめください。
※その他マナーを守ってお楽しみください。
