キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 毒々 Vo.めゐろ
一二三 さんの 毒々 を歌わせてもらいました。
■本家様 →【 sm37129473 】
┗Music&Lyrics:一二三 様 ( @Hihumi_v ) mylist/55544190
┗Movie:薬屋 様 ( @shioc621 )
┗Bass:tmsw 様 ( @tmsw )
素敵な作品をお借りしました。本当にありがとうございました。
■Vocal&Mix:Meiro ( @Meiro_0715 ) mylist/56552173
■Mix&Mst:友達募集P 様 (@tomobop) mylist/22904031
【BBPS4】この戦線を突き進むのみ その40【A1】
お散歩・下手くそプレイ動画ですが、少しの間お付き合いいただければ幸いです
シーズン8 9週目
MAP:ネソス島実験ドーム~構造β-05~ βside
ランク:A1
機体:MST 烈風 参 閃
チップ:高機能索敵 移動中射撃補正 ロック維持 ブー回 ブー回 パワースロー 投適 脚部強化 転耐Ⅱ
麻:陸式 チャクラムv ロ槍 イェイⅡ
前回のコメ返し
Q.慣れてないチャクラムより強グレの方が良くない?
A.正直なところ武器に振り回される場面も多く、使っててしんどい時はあります。ただ、AC版の時に使いこなそうとして挫折してしまったので、PS4版にチャクラムが来たらもう一度頑張ろうと前々から考えていました。ここら辺はもう意地ですね。少なくとも今シーズン中はチャクラムメインでいこうと思っています。
Q.烈風派?閃派?
A.今のところ脚は載せたいもの、マップ、その時の気分で決めているのでどっちか片方とは決まってないですね。単純に好みでいえば閃の方が好きです。
sm37216589<前 mylist/66302945 次>sm37291667
コッソリTwitter始めました @tamayuki817_bb
ⒸSEGA
【PS4】ホバーに乗れないボーダーブレイク29【ランクマ】
フレア持ってったらフルタイム32ポイトンでやらかしたから初投稿です。
今回も無編集
前回も 広告ありがとうございます
MST MST 烈風 烈風
ストーム スピナーS スパロ オバラ
ロック維持 被索敵警告 焔適正 ブースター回復×2 強襲強化 ヘビィタックル ニュード強化 ダッシュⅡ*2
前sm37021184 次sm37329350 今までの mylist/63332267
【 歌ってみた 】たぶん / YOASOBI【 cover by 瀬戸ぽんず 】
【 たぶん 】
悪いのは僕だ。たぶん。
YOASOBI様の「たぶん」を歌いました。
■素敵な本家:sm37214491
■YOASOBI様
https://twitter.com/YOASOBI_staff
■Ayase様
user/86488427
https://twitter.com/ayase_0404
■ikura様
https://twitter.com/ikutalilas
■special thx:らふどん様
https://twitter.com/rfdn_0117
user/1896533
■vocal MIX mst : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
夕刻、夢ト見紛ウ 歌ってみた/水菜×霧雲
霧「夕刻コラボしませんか!」
水「いいですよー!歌録れたので渡しますねー」
2ヶ月後
霧「すみませんやっと終わりました遅れました」
水「むしろ手の混んだmix&mstしていただいてありがとうございます!」
霧(ぐう聖)
今回は After the Rain 様の「夕刻、夢ト見紛ウ」を歌わせていただきました。
初コラボで慣れていなくてミックスに2ヶ月以上かかってしまいました 水菜さんぐう聖人…
本家様 sm36763184
歌(そらる様パート)&Enc
水菜 【Twitter】https://twitter.com/mizunana__
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCMKSSTr-Gmd6dgAv5pVEdgw
歌(まふまふ様パート)&Mix&Mst
霧雲 【Twitter】https://twitter.com/MoonKirigumo
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCq109fsU7jS_z8OpKhXFlgA
【ギタリストが】花瓶に触れた 歌ってみた cover.ふれっと
お久しぶりです、ふれっとです!
気づけば過酷な花粉シーズンは過ぎ去り梅雨ですね(;´・ω・)
梅雨の風景もこの曲の雰囲気と合うなーと思いながら
レコーディングしました。
なんと今回、全工程をふれっとが担当しております( ゚Д゚)
初めてのマスタリング作業にかなり苦戦しました!(mixも実に4ヵ月ぶり←)
より良い作品を届けられるようにこれからも精進していきますので、応援よろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
music:花瓶に触れた/バルーン様
vo.mix.mst.enc.ふれっと
ツイッター
▷https://twitter.com/fret_utauyo
DMにて案件、企画、コラボ等お待ちしています!
タイムイーター/うりん【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
( ^_^ )v
よろしくお願い致します。
original ― MI8k様 sm32472103
mix.mst ― MaCo様 @oddeyelabo
enc ― あいり様 @usagimimi_oO mylist/58898134
vocal ― うりん @l_____lrin mylist/68597640
【感情を込めて】パレットには君がいっぱい 歌ってみた ver.Sou
Sou造中の怒りも
構Sou中の悲しみまで
本家様*sm19254569 mylist/14312330
Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )
【mylist/35381695】
Mst*SILVANA(@silvana4687 )
【mylist/36214711】
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなく、そっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
【音琴】コールボーイ【歌ってみた】
酔ってたから歌詞間違えた
(納品されてから気付きました)
本家様→sm34963017
Vo./音琴-negoto-→[mylist/50853490](@ne_goto_zz)
Mix/Mst/Enc/過糖[mylist/22144111](@sg_P2P_nico)
前作→sm37095919
イヱスマン / 歌ってみた 【こま柴゚】
こんにちは,初めまして。
煮ル果実様,蜂屋ななし様の イヱスマンを歌わせて頂きました´`*
基本頼み事は断りません。
そんな私はイヱスウーマン
素晴らしい本家様
∴flower×初音ミク『イヱスマン』
https://nico.ms/sm37083473?cp_webto=share_others_iosapp
MIX,enc, Mst : ToM 様
Twitter⤑ https://mobile.twitter.com/ToM04421431
・今回も素敵に仕上げていただきありがとうございます´`*
vocal:こま柴゜
Twitter⤑ https://mobile.twitter.com/ShibaShiba29
YouTube⤑https://www.youtube.com/channel/UCzA-Z36pYGhA5tysTJxvoHg
✧̣̥̇Thank you for finding me
【歌ってみた】少女A【Covered by sagame】
存在の忘却が本当の死と聞いたことがあります
この動画がきっかけで椎名もたさんという存在と椎名もたさんが作詞作曲された曲を知るきっかけとなっていただけたら幸いです
前回:sm37189119
■本家様
・sm22061366
・Music&Words& Movie&Illustration: 椎名もた(ぽわぽわP)様〈@siinamota〉
■Vocal&サムネ
・sagame / 相模のカメロン(@sagame_dayo6)
・Twitter : https://twitter.com/sagame_dayo6
■Mix&Mst&Enc
・しゃーく様(@komedarako)
・Twitter :https://twitter.com/komedarako
colors 歌ってみた ver.時雨
染まっていいよ
本家様:【sm32910465】
Vo&Enc : mylist/63792567
Twitter https://twitter.com/shigure_re_
Mix&Mst : D_MIX (@D_MIXing)
Next→
Back→キルマー【sm36434050】
絶え間なく藍色、男性がキー上げてアレンジして歌ってみたらエモすぎる@ゆーと
ー届かないのは嫌なんだ-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回は獅子志司さんの絶え間なく藍色をカバーしました。
絶え間なく彼女欲しい
本家様 sm35312841
セルフカバー https://youtu.be/Qm1jpK25ov8
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆少年A:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
8.32歌ってみた ver.やまぶき
夏がきた!!!!!!
今回は*Luna様のthe・夏曲 8.32を歌わせていただきました!!
初めて聴いた時からこの夏はこの曲で乗り切ろうと決めておりました☀
どうかたくさんの方に聴いて頂けますように...
○素敵な本家様 sm33485782
○Mix&Mst ろすきぃ様 mylist/57169602 @rosukeysan
○Vo&Enc やまぶき mylist/68734718 @no_6250
ツイキャス https://twitcasting.tv/c:y_m_b_k
前作→ヴィクター≪sm37099368≫ ≪≫←次作
夢ファンファーレ/雨汰【初投稿】【歌ってみた】
夢ファンファーレ
HoneyWorks様の『夢ファンファーレ』を歌わせていただきました。
■本家様:https://youtube.be/U6wSbS5ZCBw
■Mix&Mst&Enc&編集:オゾン僧
Twitter:https://twitter.com/ozonsowhadasai
歌みた始めたばかりです!
次は綺麗にハモれるように頑張ります( ´・ω・`)
暖かい目で見守ってやってくださいm(*_ _)m
ついったー:https://twitter.com/uta_wataame10
キャス:https://twitcasting.tv/c:uta_wataame12
泣き叫ぶくらいにCry/初音ミク
君の顔が思い出せないんだ。
初めましての人は初めまして。
4作品目。
illust アルセチカ https://piapro.jp/konagona
作詞作曲編曲/movie/mix/mst 373
vocal 初音ミク
off vocal...https://piapro.jp/t/4n-9
nc222184
みなみのうた...https://t.co/NHpyTMciaF?amp=1
Twitter https://twitter.com/373_koe
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC7qZOWvMb_7mnQB77IWTQMg?view_as=subscriber
↑チャンネル登録してね
エレナ 【sm37783210】
cyborg 【sm37537585】
DAO!【sm37511598】
少女R【sm37410988】
君に言いたいことがあるんだ【sm37304244】
泣き叫ぶくらいにCry【sm37218932】
【mzk&y:u2】ビースト・ダンス【歌ってみた】
がおがおしました
本家(和田たけあき)様 sm30822018
Mix&Mst&Enc:しゃーく様(@komedarako)
Vo&movie:mzk(@mzk_320)(mylist/55167807)
Vo&illust:y:u2(@SagaR_u2_)(mylist/65483119)
アベリアに代わる何かを/うりん【歌ってみた】
歌わせて頂きました。
夏は嫌いなのに良い思い出ばかりが浮かんできます。
よろしくお願い致します。
original ― msy様 sm31378678
mix.mst ― パレコサウンド様 @PaletteRecord
enc ― あいり様 @usagimimi_oO mylist/58898134
vocal ― うりん @l_____lrin mylist/68597640
【 歌ってみた 】日清焼そばU.F.O.「マキシマム ザ 輝夜月2 篇 2020」30秒 / 輝夜月 【 瀬戸ぽんず 】
【 U.F.O. 】
中毒過ぎてウケるwww
このCMが流れてた時
友達数人から「これ瀬戸!?」ってLINEきました。
だから歌ってみました
■本家様
https://youtu.be/DOacGGRLi64
■日清食品グループ様
https://twitter.com/nissin_u_f_o
■輝夜月様
https://twitter.com/_KaguyaLuna
■お借りした音源
https://youtu.be/aabX5knFe10
■vocal MIX mst enc : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
【BORDERBREAK】琴葉姉妹と行くBORDERBREAK Part63
ユニオン動画です。来週からネソスβ(ストレートマップ)か©SEGA
アセン(括弧内は強化段階)
機体:MST(0)/リニア(3)/リニア(3)/真(3)
チップ:砲撃・広域爆撃感知/損傷時DEF高速回復/兵装換装時自動修復/リペアポッド適性/対物破壊適性×2/要請兵器運用適性/スタンプインパクト
ユニオンチップ:Drone攻撃適性Ⅱ/対Drone防御Ⅲ/Drone破壊時自動修復Ⅲ/対エース防御Ⅲ/ユニオン重火力兵装強化Ⅱ
武器
重火:ウラガーン(3)/スクラムC(3)/新型AN(1)/ハイドラ重装砲(3)
遊撃:バウンド21(3)/スティッキーS(3)/ロビン(1)/マグネ(3)
アイラ/Rntl
☆りんたるの夏の大散財企画・第三弾☆
七月はヨルシカ様、ナブナ様曲!!!
今週は アイラ を歌わせていただきました!!
Twitterではりんたるグッズプレゼント企画をしています!
よろしければそちらもよろしくお願いします!!
本家様 sm26661454
作詞作曲・編曲:n-buna様
https://twitter.com/nbuna_starff
Mix.Mst:ソノイ様
https://twitter.com/_Sonoi
Enc.Vo:りんたる
https://twitter.com/Rntl__
▽前回の投稿作品▼
藍二乗
https://youtu.be/l0WNb_5svek
sm37173406
【チョッキ】Henceforth 歌ってみた
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!梅雨早く明けろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(憤怒)
本家様→sm36898361
Mix/Mst/Enc→とらすた様
ツイッター→https://twitter.com/toraster3
マイリスト→mylist/61545770
歌→チョッキ
ツイッター→https://twitter.com/choki_nico_v
マイリス→mylist/63680463
前作:drop→sm37056916
次作:coming soon...
イヱスマンを歌ってみた まるぐり
この歌わたしのことじゃないか~い!
本家様:sm37083473
Mst:スタンガン(mylist/20388524) @BiribiriStockin
Vo:まるぐり (mylist/31290698) @marugurit
❀梅雨明けの/桜アイラ【歌ってみた】
傘が花のように 街中で咲いていた
ぷすさんの梅雨明けのを歌わせていただきました。
vocal: 桜アイラ mylist/57351660 @sakurairara
mix/mst: K@ME 様 mylist/58171832 @kame062525
enc: シュウ 様 mylist/47808369 @shu_niconico
本家様:sm26471600
素敵な音源と動画お借りしました。
前 → flos sm37037412
後 → 少女レイsm37394700
▽youtube
https://youtu.be/5Bd0qjr2bNY
▽nana
http://nana-music.com/users/1617398/
【歌ってみた】Lap Tap Love / 炭酸ちゃん
koyori/電ポルP様のLap Tap Love歌ってみた。
10作品目です。
みんなに愛届け~~~~~!!!!
そして、みんなも大切な誰かに愛伝えてみてね♡
みんなの背中押せたらいいな~!勇気ふぉーゆー!!!!
『ふと気付いたら好きになってた』
本家様→sm23253673
Vo:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
Mix/Mst/Enc:きーこ 様
Twitter→https://twitter.com/ky7ia
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm36959347←前 | 次→sm37268164
【16歳と14歳で】点描の唄/歌ってみた【垂線の足×柊太郎】
こんにちは!!14歳、中学3年生男子の柊太郎です
今回は高校生歌い手の垂線の足くんとのコラボです。Mrs. GREEN APPLEさんの「点描の唄」を歌わさせていただきました。
キーが高かったのでふたりで全力で頑張りました!良かったら最後まで聴いてください。コメント、励みになるのでたくさんくださると嬉しいです✨
===========================================
Vocal : 垂線の足(@Perpendicular39)
Vocal & Movie : 柊太郎(@shutaro_channel)
Mix&Mst : Ryo Sound Design様
Illust: ヨア様(@meltdown_ghost)
【実況】MST上陸【あつまれどうぶつの森#38】
ウンリュウオオ島調査記録1日目
※前回の動画(sm37185978)を見た方が楽しいです
次回:未定
初回:sm36543282
シリーズ:series/107167
【Eveさんに憧れて】あの娘シークレット1人で歌ってギター弾いてオリジナルMVも作ってみた【オリジナルMV】@ゆーと
ー話したいんだってずっと-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はEveさんのあの娘シークレットを歌とギターでカバーしました。
女の子と話すときは頭ん中ホワイトです
本家様 sm31562175
◆歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆何も手につかなくなってしまう:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【初投稿】『ヤミタイガール』歌ってみた。byねこやなぎ
ねぇ寒くて前に進めないの それくらい察してよ
初投稿にれるりり様の素敵な楽曲を歌わせていただきました!
◆素敵な本家様:sm36897459
◆mix/mst:レく様 (@lek2525_)
◆enc:JOKERCode01様 (@JOKERCode01)
◆vo:ねこやなぎ (@neeeko222)
ご視聴ありがとうございました。
FUZI×Neru - 0verf1ow 【Covered by kerou.】
賢くあれ、そして馬鹿な真似をしろ
FUZI×Neru(feat. Luschka & Panaman)様の「0verf1ow」を歌わせていただきました!
ぱなまんさんのラップ難しかった...
少しでもいいなと思ったらマイリストとコメント是非お願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますのでフォローお願いします!
本家様 sm35389568
Vo.Mix.Mst. けろう https://twitter.com/kerou83s
マイリスト mylist/64233901
#FUZI #0verf1ow #歌ってみた
前回
アイラ歌ってみた
sm37032891
【全力少女が】ワールプール うたいました【RyE】
RyEです
まだ偽物の愛を探してる( ˘ ˘ ) …
❀本家様:sm37094611
❀MIX/MST/ENC:buchi_さま user/4746404
❀VOCAL:RyE mylist/22818601,co2836363(@RyE_nico)
シャルル→sm29840321
【ひとり7役+】Music Wizard of OZ→sm24071973
【君が好きだ】いかないで 歌ってみた Ver.エルくん
『 泣いちゃダメ 』
そんなの分かってる…
でも。君が好きだから離れたくないよ
ねぇ ずっとそばにいて?
『 いかないで… 』
好きな子がいる人は、ちゃんと気持ちを伝えようね。
離れていったら、もう二度と気持ちなんてその子には
伝えられないから。後悔してからじゃだめだよ…。
本家様*sm22001720
❃Vocal&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/@JPN_L_ )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
