キーワード MST が含まれる動画 : 8687 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【てぅ】 アングレイデイズ 【歌ってみた】
「私は掛替の有る者か?」
てぅです。
今回は ツミキ様の「アングレイデイズ」を歌わせていただきました。
本家様:sm36869337
Music: ツミキ様:mylist/60404384
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: 悔やむと書いてミライ sm36856676
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
春嵐/いな【ina】
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36053074
Vo/Mix/Mst/Enc/ いな【ina】
Twitter ▷ https://twitter.com/_inaaaaaaa
散々でも感謝はしている
ごちそうさまでした。
【歌ってみた】アングレイデイズ【ver.いーちゃん】
"謳え"
↓素晴らしい本家様↓
n:https://nico.ms/sm36869337
y:https://youtu.be/UvF3Mwj5d4E
↓歌ってみた↓
y:https://youtu.be/dOuSCTj1dBs
今回は、ツミキ 様の『アングレイデイズ』を歌わせて頂きました!
良ければコメントやマイリストお願いします!!!!!!!!!!!!!!!なんでもしますから!!!!!!!!
◆mix / enc→ふぉんちゃん 様
Twitter→https://twitter.com/fallautumnal
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCFLuGVmviRj1HiNcw-JEQ8A
niconico(曲)→https://t.co/B5P1P2ebdh
niconico(mix / mst)→https://t.co/twyJtzxl1w
◆vo→いーちゃん
Twitter→https://twitter.com/iii_chan111
niconico→https://sp.nicovideo.jp/user/86428745
キルマー 歌ってみた 未定
本家様 sm35980813
音源、動画共に本家様からお借りしております。ありがとうございます。
参考 ふぉるて @f___rt
Vo.Mix 未定 mylist/63649635 @_lolloll_
Encode すず mylist/57277617 @_suchqn
Mst 白町 @sealwh
▷ 夜に駆ける / 歌ってみた
お久しぶりです
original : YOASOBI ( sm35979548 )
mix.mst : KEI ( https://twitter.com/sz_x_ )
cover by yakedo ( https://twitter.com/yakedo28 )
※encミスにより再掲です
【歌ってみた】コールボーイ【つっか▲】
『一人は嫌だ』
素晴らしい本家様 syudou様
ニコニコ動画【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963017 】
YouTube 【 https://www.youtube.com/watch?v=FXnzOGTEcuc 】
Twitter 【 @tikandame 】
Mix&Enc&Mst 御29様
Twitter 【 @29mixer 】
Vo つっか▲
ニコニコ動画 【 nicovideo.jp/my/mylist/68114638 】
YouTube 【 https://www.youtube.com/channel/UCWn9_NoqMWb-_RNtibBK1PQ?view_as=subscriber 】
Twitter 【 @GameT0tem0 】
Uz/Orangestar【cover by砂渡ケイ⏳】
Vocal:砂渡ケイ
Twitter https://mobile.twitter.com/Sunado_Kei_
Mix.Mst.Enc:Noisa
Twitter https://mobile.twitter.com/Noisa_mix
本家様:sm36906240
【 原キーで 歌ってみた 】 Uz / Orangestar【 cover by 瀬戸ぽんず 】
【 Uz 】
時間をくれ
orangestar様のUzを歌わせていただきました。
投稿ミスしてましたごめんなさい。
再投稿
素敵な本家:sm36906240
Orangestar様
https://twitter.com/MikanseiP
user/32260190
vocal MIX mst enc : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
愛情≪Carnation 歌ってみた 【きみー】
大切なあなたへ いつもありがとう、これからもよろしくね
やいりさまの楽曲「愛情≪Carnation」を歌わせていただきました。
本家さま【sm25043715】
ヲタみんさま歌唱【sm25043666】
MIX・MST:ことまこ。(mylist/66913679)(mylist/56067038)@kotomako_v
ENC:Takumi (mylist/67410354) @Takumi105638
Vocal:きみー(mylist/55695583)(co2332176) @8w0nd6r1
【オリジナルMV】ルマを1人で歌ってギター弾いてオリジナルMV作ってわんわんわーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ーわんわんわんわんわんわんわんわん(猫派)-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回はかいりきベアさんのルマを歌とギターでカバーしました。
犬はぶっちゃけそんなに好きじゃない
本家様 sm35992766
莉犬様ver sm35992625
◆歌:ゆーと
◆ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画:ゆーと
◆愛をください:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
【中3男子】ヒカリユメ/歌ってみた【柊太郎】
こんにちは!!14歳、中学3年生男子の柊太郎です!今回れるりりさんの「ヒカリユメ」を歌わさせていただきました。
普段歌い慣れない曲調で難しかったですが、頑張ったので良かったら最後まで聴いてください。
コメント、励みになるのでたくさんくださると嬉しいです✨
===========================================
Vocal : 柊太郎(https://Twitter.com/shutaro_channel)
MIX&Mst : アベル様(https://twitter.com/_abel2525)
本家様: sm36789716
【 紗香 】 Booo! 歌いました。
台詞(?)ってすっごい難しいしやっぱり撮るのやめようかな、、、って5万回くらい思った。
本家様▶sm34067662
Mix.Mst/ かっつん。 様 ( @kattsun_tun_ mylist/38362633 co1978462 )
Illust.Movie.Enc/ カジ 様( @Kajiwara_3 )
Sing/ 紗香 ( @sayayaya_2525 mylist/51750449 )
テレキャスタービーボーイ ver.ぐーぐ【歌ってみた】
1分だけあなたの時間を下さい
どうもこんにちは、ぐーぐです
Twitterのみで出してた楽曲、埋もれちゃうのも嫌なので投稿しました(*'▽')
お時間あるときどうぞ
本家様 ⇒ すりぃ 様【sm34963198】 @iii0303_8
Mst ⇒ アオイ アカネ 様 @4oiaka
MIX・Enc・Vocal ⇒ ぐーぐ【mylist/62417803】 @gu_gu_nem
sm36720432 ⇐前 次⇒ sm36927410
メルティランドナイトメア 歌いました【NegoN】
この俺が星の爆発くらいで死ぬと思っているのか?
●NegoNです。はるまきごはんさんのメルティランドナイトメアを歌いました。
マイリスト:mylist/67348401 , mylist/26131864
本家様:sm32748202
Vocal.Mix.Mst:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
Enc:折乃りづ様
Twitter:https://twitter.com/riz_xxxxx
※ アレンジ含みます。
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:ボッカデラベリタ(sm36878384) 次:祝福(sm36986336)
フィクサー / ぬゆり様 (Cover) はるきーにょす.
『フィクサー』
ぬゆり様のフィクサーを歌わせていただきました。
本家様 sm30868619 / ぬゆり様
mix : 海介-umisuke- 様
twitter ▶︎ https://twitter.com/umisuke_nico
niconico ▶︎ https://www.nicovideo.jp/mylist/62822526
vo / mst / enc : はるきーにょす.
twitter ▶︎ https://twitter.com/nyosu_0
木星のビート 歌ってみた
Aliaと申します
今回はナユタン星人さんの
木星のビートを歌わせていただきました!
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=5FiTU...
Vocal&Mix&Enc&Mst Alia
Twitter https://twitter.com/Alia__sing
youtube https://www.youtube.com/channel/UCCp46YEX8xY7fL1VdWYV-Gg
niconico https://www.nicovideo.jp/mylist/68486008
【PCM2019】 真そのゆっくりは3年目を走る その6 「ツアー・オブ・ターキー」編
投稿数制限により、新アカウントです。
Pro_Cyclist_ManagerにおけるPro_Cyclistモードでの実況第27弾です。
登れるタイム・トライアル・スペシャリストを目指す金城真護選手は、3年目に「バーレーン・メリダ」に移籍。ワールド・ツアー級のステージ・レースを走っていきます。
その1 ツアー・ダウンアンダー編 sm36866954
その5 バスク一周編 sm36898699
その7 ツール・ド・ロマンディ編 sm36935671
バスク一周
1:TT-1 2:F-20 3:F-2 :H-1 5:H-3 6:H-1
総合
1:金城真護(BAM)
2:P・ログリッチ(MST) +30”
3:J・アラフィリップ(DQT) +58#
4:E・ベルナル(SKY) +1'04"
5:M・ランダ(EF1) +1'24"
ポイント
1:金城真護(BAM) 99
2:E・ベルナル(SKY) 73
3:M・マシューズ(GMF) 56
山岳
1:金城真護(BAM) 29
2:S・オーメン(SUN) 26
3:T・ウェレンス(LTS) 17
1/15-1/20 2.「ツアー・ダウンアンダー」
1/27 1.『カデル・エヴェンス・グレートオーシャン・ロードレース』
2/24-3/2 2.「UAEツアー」
3/13-3/19 2.「ティレーノ~アドアティコ」
3/23 1.『ミラノ~サンレモ』
3/25-3/31 「カタルーニャ1周」
4/8-4/13 「バスク1周」
4/16-4/21 「ツアー・オブ・ターキー」
4/24 1.『フレッシュ・ワロンヌ』
4/28 1.『リエージュ~バストーニュ~リエージュ』
4/30-5/5 「ツール・ド・ロマンディ」
5/12-5/18 「ツアー・オブ・カリフォルニア」
6/9-6/16 「クリテリウム・デュ・ドーフィネ」
6/28 『フランス選手権タイム・トライアル』
7/1 『フランス選手権ロード』
7/6-7/28 「ツール・ド・フランス」
8/3-8/9 「ツール・ド・ポローニュ」
8/12-8/18 「ビンクバンク・ツアー」
8/24-9/15 「ブエルタ・ア・エスパーニャ」
10/12 1.『イル・ロンバルディア』
10/15-10/20 「ツアー・オブ・ガンチー(広西)」
ヴィラン/けろう 【歌ってみた】
どうも、リア狂です。
てにをは様の「ヴィラン」を歌わせていただきました!
少しでもいいなと思ったらコメントとマイリスお願いします!
Twitterでめちゃめちゃ絡んでますのでフォローお願いします!
本家様 sm36332327
Vo.Mix.Mst. けろう https://twitter.com/kerou83s
Enc. 非エロ様 https://twitter.com/Not_ero_singer
#ヴィラン #てにをは #歌ってみた
前回
「ライムライト」歌ってみた
sm36809536
マイリスト
mylist/64233901
【オリジナルMV】生きるってなんだよ/午後ティー【歌ってみた】
本家様(https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36499486)
歌/混/動/(https://twitter.com/ReRekunn)
Mst:あるときゅん(https://twitter.com/_aruto_kyun)
絵:koo(https://twitter.com/kooo_ot)
ヴィクター / しろ【歌ってみた】
====================
『ヴィクター 』を歌わせて頂きました。
【本家】
Music&Lyrics:めいちゃん 様 sm35005271
vocal:しろ @shiro_pnd
【 https://twitter.com/shiro_pnd】
Mix & Enc. :時宮れい様 @toki0miya
【https://twitter.com/toki0miya】
inst →https://www.dropbox.com/sh/lyugts011460k09/AAAWhWjH_AsJd29k1jfT6fFna?dl=0&preview=Victor_Inst_mst.wav&ref=pc_watch_description
====================
【歌ってみた】ボッカデラベリタ【紅鏡ひなた】
素晴らしき本家様
Y⇒https://www.youtube.com/watch?v=wp9Z2wZ-2bs
Vo + Enc * 紅鏡ひなた
Twitter : https://twitter.com/ky_hi7
Mix + Mst * NegoN様
Twitter * https://twitter.com/negon_laugh
YouTubeチャンネル * https://www.youtube.com/channel/UCa97...
ニコニコ動画 * https://www.nicovideo.jp/user/20929612
sm36672277(ネコミミアーカイブ)←前 次→まだ
病名は愛だった/《Y's》【歌ってみた】
緩やかに迫る死期ですらフィナーレのように見違える
-----------------------------
病名は愛だった/Neru&z'5
Neruさんの病名は愛だったを歌わせていただきました。MIX超がんばりました。褒めてください。
本家様
Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=2IH-toUoq3w
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
Vo,Mix,Mst Y's→@Yscollection1
enc ももさきやみ様→@momosaki83
よければチャンネル登録お願いします
【モモセナオ】夜もすがら君想ふ 歌ってみた
こんばんは、はじめまして、モモセナオと申します。
2つ目の歌ってみたにTOKOTOKO(西沢さんP)さんの夜もすがら君想ふを歌わせていただきました!
ノリノリです。超ノリノリ。
本家配布の-5keyを使わせていただいています。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
原曲:sm23189603
music&Lyric : TOKOTOKO mylist/13883338
Vo,Mix : モモセナオ mylist/68448200 ( https://twitter.com/nao_momose_ )
Mst : メイ mylist/46665131
【 自分なりにクールに歌ってみた 】 百鬼祭【 瀬戸ぽんず 】
【 百 鬼 祭 】
今、盾を手に取って、さあ。
kanaria様の百鬼祭を歌いました。
聞いた瞬間に「あ、これ歌いたい」って思わせてくれた曲です。
和テイストでかっこよくて、どこか切ない、そんな曲です。
この曲が、私が初めてMIXした曲です。
素敵な本家:sm36838810
■music Kanaria様
mylist/67884328 user/95303437
https://twitter.com/Kanaria390
■illust 白咲まぐる
https://twitter.com/maguru_white
■vocal MIX mst enc : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
【甘く綺麗に】Day&Night 歌ってみた
「一生に一度きりの夢__。」
いつもaqu3raさんの曲を歌う時はメロディーメインでアレンジするんですけど
今回はChorusも含めだいぶ細部までこだわってアレンジなどしてるので
ぜひイヤホン(ヘッドホン)や、スピーカーなどで細部まで聴いてください!
*Vocal/Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*素敵な本家様:sm36831697
*music:Aqu3ra様 【mylist/64879362】@AQU3RA_music
*illustration : Y_Y様 ( @legacy2outback)
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
【中3男子】サイファイエクスタシー/歌ってみた【柊太郎】
こんにちは!!14歳、中学3年生男子の柊太郎です!今回はナユタン星人さんの「サイファイエクスタシー」を歌わさせていただきました。
歌っててすごく楽しかったです!3分ちょうどの曲なのでカップラーメン作りながら聴いてください!!!コメント、励みになるのでたくさんくださると嬉しいです✨
本家様 : https://youtu.be/bIwUJhGk1sU
===========================================
Vocal : 柊太郎(@shutaro_channel)
MIX&Mst : ゆっけどるちぇ様(@yukkedoluce)
Illust: 桐ヶ谷純香様(@sumikatya)
Movie : nEs様(@nEs_0305)
【歌ってみたら】ピーチティー【ねら。】
さよならはそっと 袖にしまった
温かいピーチティーを入れてから聴いてね。
聴き終わったら冷めてるかもしれないから。
※冷めても責任は取りません(?)
素敵な本家様(sm33041434)
Mix.Mst.Enc:あくむ https://twitter.com/nightmare3832_
【 歌ってみた 】 Henceforth【 瀬戸ぽんず 】
【 Henceforth 】
夏を今もう一回
orangestar様のHehceforthを歌わせていただきました。
暑さが苦手なので夏におびえてます。
もう夏がきますね…。
爽やかで素敵な曲です。
素敵な本家:sm36898361
Orangestar様
https://twitter.com/MikanseiP
user/32260190
vocal MIX mst enc : 瀬戸ぽんず
https://twitter.com/buntanoyome
mylist/24828086 co458919
【モモセナオ】キミノヨゾラ哨戒班 歌ってみた【初投稿】
原キーなんて出るはずもなく!
こんばんは、はじめまして、モモセナオと申します。
初めての歌ってみたにOrangestarさんのキミノヨゾラ哨戒班を歌わせていただきました!
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
原曲:sm26969103
music&Lyric : Orangestar mylist/37081160
編曲 : 鈴木秋則・Orangestar
Rec&Mixing : 川面晴友
Guitar : もやし mylist/30397314
Guitar : れーじ mylist/39344141
Drums :有利 mylist/33401862
Bass : pino mylist/45731851
Vo,Mix : モモセナオ mylist/68448200 ( https://twitter.com/nao_momose_ )
Mst : メイ mylist/46665131
サイケデリックによろしく 歌ってみた ver.おっくん
ど~ぱみん様の素敵すぎる曲をカバーさせていただきました。
サイケデリックによろしくお願いいたします。
本家様:(sm36666361)
◇vocal:おっくん(mylist/62240481)
@_09N_
◆mix&mst:Evno Bobrovsky様
@STUDIO mixim
◆enc:ひなゆぶね(mylist/65988481)
@hinayubune
sm36576747←前|次→
四畳半メランコリック / たべっこ 【歌ってみたのは あぐねる。】
どうも、あぐねるです。
僭越ながらたべっこ様の四畳半メランコリックを歌わせていただきました。
▼本家様 たべっこ
sm36793218
▼Vocal あぐねる。
YouTube:https://t.co/H9I9hJyLpw?amp=1
Twitter:https://twitter.com/kime_Agunel
▼Mix&Mst Holstein
https://twitter.com/mix_service
▼Enc Ete
mylist/64945843
Twitter:https://twitter.com/ete_nomake
(敬称略)
「1925」歌ってみたら懐かしすぎて泣いた@ゆーと
ー愛とは何ぞと問われれば-
始めましての方ははじめまして。
そうでないかたお久しぶりです、ゆーとです。
今回は冨田悠斗(とみー/T-POCKET) さんの1925をカバーしました。
昔から好きなこの曲を歌わせていただきました。
本家様 sm8430328
動画 nm9963152
◆歌:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆ず派:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆弾き語り mylist/65947176
◆歌って演奏してみた mylist/66342155
