キーワード MST が含まれる動画 : 8688 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた ver.おっくん
だれか答えてくれないか?????
今回はすりぃ様のテレキャスタービーボーイを歌わせていただきました!
素敵な本家様:(sm34963198)
◇vocal:おっくん(mylist/62240481)
@_09N_
◆mix&mst:Evno Bobrovsky様(STUDIO mixim)
@STUDIO mixim
◆enc:Lriet様(mylist/58523724)
@lriet135
sm35132864←前|次→
わたしは禁忌(I am taboo)ver. Sea Na
今回、いよわ様の「わたしは禁忌」を歌わせて頂きました!
本家様 : https://nico.ms/sm35168302
この楽曲、イントロから痺れます。あなたもきっとチキン肌
どうぞ最後までお楽しみ下さい!
Vo.Mix : Sea Na( mylist/63339700 )
Mix.Mst : Nozi
▶︎ Twitter :【 https://twitter.com/_417n 】
● 前回【 https://nico.ms/sm35181228 】ノイローゼ feat. T4ka
『ニビイロドロウレ』を歌うジャージ姿の男
ニビシティのニビって色だったんだ……
というわけで最初にやったゲームはポケモンの緑、ジャージ姿の男です。
今回はツミキさんの「ニビイロドロウレ」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
叶うのさな本家様→sm34393059
[[テレキャスタービーボーイ→sm35061025]]>>[[ココ]]>>[[ロケットサイダー→sm35351354]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→@jerseyniconico
歌、エンコード:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
「罰ゲーム」ギターでアレンジして罰ゲーム受けてみた@ゆーと
十七度目ましてゆーとです
ああ、人生とかいう罰ゲーム(彼女もいないし友達もいない
まふまふ様の罰ゲームをギターで弾きました。
アレンジしたりソロ弾いたりしてますよろしくお願いします
◆素敵な本家様 sm30129689
音源、動画お借りしました
◆ ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画編集:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌も歌ってますよかったら !
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみた前作 sm35127198
◆演奏してみた前作 sm35103684
神教⇒Exclamation! 歌ってみた 【れちり】
心中して
S!N様ver:sm24181946
ミクver:sm24179428
MIX&MST&Enc:ЯIAIR⇒【mylist/44126152】@AiRhythMusic13
歌:れちり⇒mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
【歌ってみた】 flos 【みどり。】
お久しぶりです(*'ω'*)!
諸事情でなかなか時間が取れず録音がずっと出来ていなかったんですが、今回やっと歌ってみた再開することが出来ました!!
この曲はニコニコにあがった当初から「いいなぁ」って思っていた曲だったので今回歌う事が出来て本当によかったです!!
近々また投稿の予定があるのでそちらもお楽しみに(*'ω'*)!!
本家様:sm32852412
vocal: みどり。(@midononch_kds)(mylist/38923084)
mix,mst,encode: ЯIAIR(@AiRhythMusic13)(mylist/45258115)
乙女解剖歌ってみた。しずねだまる
本家様(DECO*27様)→sm34470195
にゃんにゃん(中国の民間信仰上の女神)
vo.しずねだまる(Twitter→@sizuru2525)
mix,mst.大福みっくす様(Twitter→@DAIFUKU_wagasi)
マリオネットラヴァーズ 歌ってみた ver.Ruy
初めまして、Ruyと申します。
今回は天月-あまつき-様の『マリオネットラヴァーズ』を歌わせていただきました。
『もう一度だけ声を聴かせて』
本家様→sm32286156
Vocal. : Ruy (mylist/62128456) (@Ruy_Nico_)
Mix.Mst : 大福みっくす 様 (@DAIFUKU_wagasi )
Enc : られる様 (@rararureru_)
Key : 0
前作 ねぇ、どろどろさん (sm35123845 )
次作 ビタースウィート (sm35313958)
【中学生】WAVE 歌ってみた! /ちゅる
こんにちは!
今回はWAVEを歌ってみました!
最近、動画のコメントが増えてきてとても嬉しいです!
今回も引き続き温かい目で見て頂ければ有難いです!
mix&enc&mst&vo→ちゅる
【初投稿】フィクサー 歌ってみた【T4ka】
虚像を見ていた
========
どうも!今回初投稿のT4kaと申します!
ぬゆり氏の『フィクサー』を歌わせていただきました!
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm30868619
Vocal
T4ka : https://twitter.com/utauyoT4kasan
Mix&Mst : Nozi
Enc
和夢 : https://twitter.com/nagomu_song
band
Landing Zone
https://twitter.com/LZ__info
アンドロイドガール 歌ってみた ver.時雨
“一緒ランド”作りましょ
素敵な本家様 : sm35070488
Mix&Mst : きぢ様 mylist/56992976
Twitter https://twitter.com/kidikidi_ov
Vo&Enc : 時雨 mylist/63792567
Twitter https://twitter.com/shigure_re_
Next→贖罪【sm35255093】
Back→君の脈で踊りたかった 【sm34202143】
ノイローゼ - 蜂屋ななし / Sea Na × T4ka【 歌ってみた 】
【 Sea Na × T4ka 】
今回、第三弾コラボ!!
蜂屋ななしさんの「ノイローゼ 」歌わせて頂きました!
本家様 : https://nico.ms/sm34932948
Vo.Mix : Sea Na( mylist/63339700 )
Vo.IKV : T4ka
Mix.Mst : Nozi
▶︎ Sea Na :【 https://twitter.com/_417n 】
▷ T4ka : 【 https://twitter.com/utauyoT4kasan 】
●前回コラボ【 https://nico.ms/sm34728801 】GHOST
【てぅ】 ビタースウィート 【歌ってみた】
「 消えない傷を あげる 」
てぅです。
今回は 奏音69様の「ビタースウィート」を歌わせていただきました。
---------------------------------------------------------------------------------------------
本家様:sm34288404
Music: 奏音69様:mylist/10775799
vo.mix.mst.enc:てぅ :mylist/56794160
前作: 恋ノコリツキ sm34965527
twitter:https://twitter.com/teu_porohu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_uLkVSEVp2PeZg70CcXG0Q?view_as=subscriber
包帯と蝶/ cover【Ete】
どうもEteです。
ジグさんの『包帯と蝶』を歌わせていただきました。
本家ボカロverを聴いてよく寝ています。
いつもコメント、マイリスト等励みになっております、ありがとうございます。
初めましての方、気に入っていただけたらこれからよろしくお願いします。
初投稿『ヲズワルド』【sm34733895】
前作『ガランド』【sm35030282】
本家様(ジグ)【sm34983416】
・Music ジグ
【mylist/44932933】
https://twitter.com/zigzag727
・Illustration 蓉心
【mylist/64232276】
https://twitter.com/yonaka_10260
▼Vocal Ete
【mylist/64945843】
Twitter:https://twitter.com/ete_nomake
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC69w4mQ1_zB5UoGEdIhjDLg
▼Mix&Mst ひろろん
【mylist/33850960】
Twitter:https://twitter.com/sxm_inc_hiro
▼Enc よもぎ
【mylist/63491096】
Twitter:https://twitter.com/_ymg2525
【寿司が】シガレット【歌ってみた】
20貫目。
令和では初めまして。どうも、安室寿司恵です。…何でもないです。
新元号も、どうぞよろしく。
----逃げられないなら 泣いては踊れ 寿司が来るまで まだ
本家様:sm33399722
☑mix,mst,enc:Babel(mylist/58569768)(https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401)
(https://www.youtube.com/channel/UC72FzPlTJVfpss7xm3qf4aw) @A_JZ_
《前作》lielie(sm34887959)
ストリーミングハート 歌ってみた りをん(r/on)
りをんです。5月最後です。
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm23144598
DECO*27様の「ストリーミングハート」を唄わせていただきましたm(_ _;)m
vo cho mix mst enc→りをん(r/on)
Twitter→http://twiter.com/R_rion_ray
作品一覧→https://www.nicovideo.jp/mylist/61758834
【芸術家が】落下ウサギと寡黙な傍観者の手記 歌ってみた ver.Art
誰も気づかない
歌ってみた6作目になります よろしくお願いします。
素敵な本家様『sm25641583』
Mix.Mst.Enc➡️チロル『mylist/54293250』(@tiroru_nico)
Vocal➡️Art(あーと)『mylist/58494266』(@__0a0_t)
来月6月2日に札幌にてフレ☆ステVol.48というLIVEに出させて頂きます。
LIVEの詳細➡️ https://twipla.jp/events/377214
よろしくお願いします!
コメント等で沢山盛り上げて下さると嬉しいです!
【中学生】ロキ 歌ってみた!/ちゅる
こんばんわ!
二日連続になりますね!
温かい目で見ていただけると有難いです!
本家様→【sm32798041】
mix&enc&mst&vo→ちゅる
ビターチョコデコレーション 歌ってみた 【雪見×BURNBIT】
素敵な本家様→sm34425299
Mst:SILVANA [mylist/36214711] @silvana4687
Vocal&MIX:雪見 [mylist/31528142] @yukimin_2525
Rap:BURNBIT [mylist/61509528] @BURNBIT
【スーパーの店員が】朱色の砂浜歌ってみた【一人みきとPさんツアー】
『あぁ 夢みたい』
おはこんばんにちは、亜鉛です。みきとPさんツアー第4弾は朱色の砂浜を歌いました。
ご視聴よろしくお願いいたします。
素敵な本家様→【sm22228393】
Vo:亜鉛【mylist/61806100】
Twitter→https://twitter.com/aenaenaen330
ツアー曲リスト
①5/3 心臓デモクラシー【sm35068461】
②5/10 ヨンジュウナナ【sm35102840】
③5/17夕立のりぼん【sm35135205】
④5/24朱色の砂浜
⑤5/31【】
Mix&Mst:空ぼとる様 【mylist/57482313】
Twitter→https://twitter.com/colormusi9
Enc:二兎様【mylist/60811605】
Twitter→https://twitter.com/nittobouyarou
【中学生】ノイローゼ 歌ってみた!/ちゅる
こんばんは!
今回はノイローゼを歌ってみました!
ちょっとmixをミスって機械っぽくなりましたが気にしないでください!
mix&enc&mst&vo→ちゅる
本家様→【sm34932948】
【高校生が歌ってみた】帝国少女by平均値0
どうも平均値0でしゅ
実は最近わたし平均値0はちょっといろんな歌い方に挑戦してるんです、今回のは比較的地声に近い声で歌ってます。
前回の乙女解剖では少し低めにしますた。
ところで最近投稿頻度が上がっていることに薄々勘付いている方もいるかと思われますが、特にこれといった理由があって投稿頻度が上がっているのではないのでそんな気にせんでくださいませませ。ただ気分的にあげたいな~ってなるだけなんでw
それと今考えていることがあって、ホームページをがらっとリニューアルしようかと思っています!少々お待ちくださいませ!
帝国少女を歌わせていただきました!
この曲最近すっごくハマっててずっと歌いたかったんで、ようやく歌えて嬉しいです!
帝国少女歌っている方の多くで『このままflosも歌って欲しい!』ってコメントを見かけるんですが私のところには来るのでしょうか?
《帝国少女/R Sound Design様》
vo.平均値0
mix/mst./enc. Clip-Ssd256( https://twitter.com/avgclip_ssd )
まぁどっちも俺ですがmix師としてはこの名前
【Twitter】https://twitter.com/AVG_0
【HP】https://peraichi.com/landing_pages/vi...
病名は愛だった@歌ってみた【をかめなっとを】
たったそれだけの違いなのに
今回はNeruさんの曲を歌わせていただきました。
◆Music : Neru,z'5 【 sm31942799 】
◇Mix.Mst.Enc : す!!ぽて https://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw ( @sweet_potatokun )
◆Vo:をかめなっとを mylist/60689286 ( @okamenatto2525 )
前作⇒メンヘラ取扱説明書( sm35056315 )
次作⇒
コラボ⇒mylist/62257892
神社アイドル 神薙ラビッツというグループで
とある魔術の禁書目録Ⅲ OPフルカバーしてます!
20万再生ありがとうございます。良しなに~
https://youtu.be/BUjUao3sSg4
【初投稿】かいしんのいちげき!【るあばぶちゃん】
きみがすき!!!!!!!♡
---------------------------------------------------
本家様 sm33546188
Vocal るあばぶちゃん @ruababu
Mix ぽん透ヶさん @Ponsuke_Mix
Enc/Mst まーのん
@Marnonkun【mylist/32481834】
次作▷テレキャスタービーボーイ
【https://nico.ms/sm35231461?ref=share_tw_spweb】
【歌ってみた】ジャガーノート【赤月夕】
ジャガーノート歌いました!
キー+3で歌ってます
ご本家様:sm33222454
vocal:赤月夕(mylist/50942648)
mix/mst: P!xL(ピクセル)様 @pixl_05
曇天 歌ってみた / 月宮黒兎
どうも黒兎です。
今回はDOESさんの曇天を歌わせていただきました!
□ 本家様
【https://youtu.be/n5TG3Fxzft0】
■ 使用音源
【https://youtu.be/fONHd-lNStw】
□ Vocal. / Mix.:黒兎 (kurou)
【mylist/64525077】
【@Kurou_4649】
■ Mst.:れぷれ 様
【@lepre_cat】
□ Youtube
【 月宮黒兎 Tsukimiya Kurou 】
エゴロック/〜Makoto〜 が歌ってみた
素敵な本家様→sm33817538
→https://www.youtube.com/watch?v=pAgnrvo-hb4
歌 〜Makoto〜 twitter→https://twitter.com/mako_to_risu
Mix ・Mst・Enc 琉月→https://t.co/FyfFf53ImK
twitter →https://twitter.com/Ruki_627
青 歌いました【NegoN】
粉砕!玉砕!大喝采!
強靭!無敵!最強!
●NegoNです。 164さんの青を歌いました。
マイリスト:mylist/64216998 , mylist/26131864
本家様:sm19473241
Vocal.Mix.Mst.Enc:NegoN
Twitter:https://twitter.com/negon_laugh
※ アドバイス等ありましたら、おっしゃってくださるとうれしいです。
前:ドクハク(sm35053185) 次:セツナトリップ(sm35206811)
【鏡音レンV4X】めでぃかる☆どりーむ☆ふぉーまっと【カバー】
こんにちは。みゅう@鏡音厨と申します。別名ほぼ3日ぶりPです。令和初の投稿です!(遅い)
今回は昔から大好きなラマーズPさんの『めでぃかる☆どりーむ☆ふぉーまっと』をレン君coldでカバーさせていただきました!令和初っ端からショタコン全開で本当に申し訳ございません。
今回、アイコンの絵もいただいているエイムさん(@Aym_eschata_23)にイラストと動画をつけていただきました・・・!本当にありがとうございます!!動くぞ!!!
GEN値をかなり下げています。あざといです。そういうのが苦手な方はそっとブラウザバックをお願いします。
追記→きりさん、ぐりーんさん、かーこんパンチさん、末期さん、あらばきさん、エレボンさん、さいころさん、柚葉さん、ぽかふさん、広告ありがとうございます!!
ミクたんはぁはぁな本家様→sm31761195
エイムさんが描いてくださったレンくゅはぁはぁなイラスト→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74804426
調声・Mix・Mst→私【@uRFSIaKczIbf3hi】【mylist/62948378】
イラスト・動画・Enc→エイムさん【@Aym_eschata_23】
sm35029020←前(生まれきってしまった) 次(おねがいダーリン)→sm35209661
頓珍漢の宴 歌ってみた りをん(r/on)
飲みすぎ注意
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm25698086
今回はピノキオP様の「頓珍漢の宴」を唄わせていただきましたm(_ _;)m
vo cho mix mst en→りをん(r/on)
Twitter→http://twitter.com/R_rion_ray
然れど零に帰すver.あんぜんぴん
謳え謳え
Islet様による原曲ご本家様:sm34055239
vo:あんぜんぴん(@anzennapin)mylist/60493824
mix&mst&enc:漣 欛琉斗様(@_helt_sznm)mylist/64170575
前作:sm35109639 次作:sm35509266
雫 ~獣の奏者エリン主題歌~ いるかはいるか
どうも、いるかはいるかです
『獣の奏者エリン』 のOP曲 スキマスイッチ様の雫を歌わせていただきました
vocal: いるかはいるか[mylist/59644253]@irukaha_oranka
guitar: うづ。 @4_To_Ne
mix.mst: ぎn[mylist/58175332]@anokonohimitu
illustration: maple @sakuraxxx0905
movie: 豆柴 犬娘 [mylist/64284734] @shibainu_094
前作 ⇒ 君が夜の海に還るまで(sm34945643)
次作 ⇒ おたのしみに
