キーワード MST が含まれる動画 : 8688 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プラネテス 歌ってみた ver.億宮
明けましておめでとうございます!
seiza様の『プラネテス』をカバーさせていただきました。
◆Original
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40352352
◇Vocal:億宮(mylist/62245249)
https://twitter.com/_09Myq_
◆mix&mst:Navy様
https://twitter.com/_Nav_y
【のらばず】新年あけまして" 酔いどれ知らず " を歌ってみた
あけましておめでとうございます。
今年はいっぱい歌いたいです。
よろしくお願いいたします。
........................................................................
◯ Original :)https://www.youtube.com/watch?v=vB8sx...
sm40408445
Music / Kanaria 様
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM 様
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
design / 雷雷公社 様
・twitter https://twitter.com/kato_R2PC
◯ Mix.Mst.Enc :) Wasa 様
Y: https://www.youtube.com/channel/UCwFr...
T: http://twitter.com/takowasabi_uta
◯ vo.) NoRAーBz!! ( mylist/66763528 )
( https://www.youtube.com/channel/UCM3f... )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
Booo!- TOKOTOKO(西沢さんP) (cover) / 桐谷ルイト
原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=PcoWIZVaBNc
Vocal/MIX:桐谷ルイト https://twitter.com/Kiritani_lewitt
Mst:Studioアステロイド様 https://twitter.com/SAsteroid2021
# Booo!
# TOKOTOKO(西沢さんP)
#歌ってみた
#新人Vtuber
【最強の女声使いが+4キーで】サイハテ/小林オニキス 歌ってみた【さんぷる。】
四十九回目の投稿です。よろしくお願いします。
亡くなった恋人への別れと手向けの歌なのにポップな雰囲気というギャップを意識しました。
2023年もよろしくお願いいたします。
本家様:【sm2053548】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
【BBPS4】1/2 マリセドナ大雪山〜天牢雪獄の激闘〜 大攻防戦防衛陣営【ボーダーブレイク】
久しぶりに大攻防。胴までMSTの真のフルフォーミュラ。スパージネイルとナイトストーカー。直前までナイトメア試してましたが実戦に耐えうる性能では無かった為に断念
だいしきゅーだいしゅき ver.ちぃむりりぃ໒꒱
本家様:femme fatale様
カラオケ音源→https://youtu.be/nP7XrbwqUwc
お借りいたしました
♡.Mix&Mst Kannami 【@kannnami_0214】
♥.Ilust.桃杏 mylist/53444317 【@moa_pink】
♡.Movie 楪 なち mylist/60613152 Twitter【@Naaaachi_】
♥Vocal 月兎あい mylist/57441890 Twitter【@Lunatic0x0】
桃杏 mylist/53444317 Twitter 【@moa_pink】
【Habit/SEKAI NO OWARI】歌ってみた【犬乃伶】
明けましておめでとうございます。犬乃伶です。
今回はSEKAI NO OWARI 様の【Habit】を歌わせて頂きました。
活動開始前よりずっと聴き続けていたアーティスト様の楽曲を、
こうしてカバーさせて頂けることに喜びを感じています。
2023年も支えてくださっている皆さまへ感謝を込めて、
歌ってみた動画の投稿や新たな活動等、精進して参ります。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
☆☆☆素敵な本家様☆☆☆
【Habit/SEKAI NO OWARI様】
https://youtu.be/8OZDgBmehbA
✔︎Inst:SEKAI NO OWARI様
⇨本家様より公開された音源を使わせて頂きました。
⭐︎⭐︎⭐︎covered⭐︎⭐︎⭐︎
✔︎Vocal:犬乃伶 https://twitter.com/inunoray_da_1
✔︎Mix:どどろ様
✔︎Mst:橘いつか様 https://twitter.com/itsu_ka_
✔︎Illustration:いぬやま様 https://twitter.com/inumax1109
✔︎Movie:Reta様 https://twitter.com/Reta__nico
プレイ - shr 歌ってみた Cover / ライザ
君がいいの…
本家 shr様
sm23563050
Vo,Mix,Enc.ライザ
https://twitter.com/raiza_914
Mst.Ryokuy@(りょくや)様
https://twitter.com/ryokuya8723
【歌ってみた】Overdose(なとり) / ひまりもち。
一年通してたくさん見に来てくださりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!良いお年を!!
なとりさんの「Overdose」を歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
vocal&vomix&mst:ひまりもち。
https://twitter.com/hi_shirankedo
蝋人形の館/聖飢魔II【作詞作曲以外全私で歌ってみた】
独学で全私やってみたけど全然報われなかったので供養お願いします(>人<)南無
努力は必ずしも報われるものではないけど、無駄ではないのさ!!
ボカロV系カバー2023春ではボカロ編も歌みた編も挑戦する!
好きだから!!!
蝋人形の館/聖飢魔II
作詞作曲:ダミアン浜田陛下
Inst:私
Vo.:私
MIX:私
Mst.:私
動画:私
Enc.:私
栞 歌ってみた【シベリア】
夢じゃないならどうか冷めないでください
本家様⇒https://youtu.be/vHm0RWaf0FE
Vocal
シベリア【https://twitter.com/@SHiBERiA_0705 】
Mix / Mst
Tied Music
illust
をを崎
Enc
だーくあくた【https://twitter.com/Drk_Akt 】
フロムトーキョー 歌ってみた (cover)芽依
本家様:夏代孝明様
sm39105923
MIX,MST,ENC:芽依
https://twitter.com/meimei_2224?s=21
君の神様になりたい。 cover 重音テト
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=X5kQR92kYn0
MIIX&MST&UST
蝻猫
【Original MV】藍才 / Eve(Covered by Eafe)
藍才 / Eve
Covered by Eafe
----------------------------------------------------------------------------------------------
YouTube Full→https://youtu.be/8EgtvyW9_l8
良ければチャンネル登録お願いします!
----------------------------------------------------------------------------------------------
=CREDITS=
◆Original, Music*Eve
◦Music Video:https://www.youtube.com/watch?v=lw51U...
◆Vo*Eafe
◦Twitter:https://twitter.com/vo_mattari_eafe?s=21
◆Mix, Mst*EDOMIX
◦Twitter:https://twitter.com/edo_mix?s=21
◆Illustration*おんじ
◦Twitter:https://twitter.com/0w0mxm?s=20&t=blT...
◆Movie*343
◦Twitter:https://twitter.com/ssm_chan_343?s=21...
----------------------------------------------------------------------------------------------
#歌ってみた #cover #カバー #Eve #藍才
波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。歌ってみた【ねぎたんしお。】
キタニタツヤ様の「波に名前を付けること、僕らの呼吸に終わりがあること。」を歌わせていただきました。
■Music&Lyrics キタニタツヤ / こんにちは谷田さん 様
Original sm33044604
Twitter https://twitter.com/TatsuyaKitani
Mylist mylist/44164746
■Illust ACH様
■Movie みぞれなし様
■Mix&Mst エジナ様
https://twitter.com/_ejina?
■Noise reduction あくせぷと様
https://twitter.com/accept_atoz
■Enc : シュウ様
mylist/69710120
https://twitter.com/shu_niconico
■Vocal/Edit ねぎたんしお。
https://twitter.com/negitansio_910
【最強の女声使いが】文学少年の憂鬱/ナノウ 歌ってみた【さんぷる。】
四十八回目の投稿です。よろしくお願いします。
今年最後の投稿です。
この曲の雰囲気が好きすぎて歌い方にこだわりました。
本家様:【sm9340347】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
【ラヴィ】歌ってみたゴリラの名はトバニキ・ギア
今日もノーダメージ!!!(力技)
どーも初めまして、トバニキです(*´▽`*)
リズミカルでとても楽しい曲を歌いました!!
ぜひ一緒にワンパンしてってください!!!!
今年も関わっていただいた皆様のおかげでとても楽しく歌うことができました。
また来年もトバニキ・ギアをよろしくお願いします。
本家様⇒sm41295783
MIX&Mst⇒ミックス屋 ノムラ
(@nomura_mix)
ENC⇒ささき
(@Sasaki_Music821)
Vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。
ご了承ください。
【感情を込めて】心が張り裂けそう / 蒸発 (Cover) ver. エルくん 歌ってみた。
『 愛してたのかな 愛されたのかな 』
喜んだり。楽しんだり。結ばれたり。
そんな幸せなクリスマスを過ごす人もいれば
怒ったり。哀しんだり。別れたり。
不幸せなクリスマスを過ごす人もいる。
喜怒哀楽なMerryChristmas.
YouTubeこちら
⇒https://www.youtube.com/watch?v=jzGveg3ThmA
★本家 (蒸発) 様
: https://www.youtube.com/watch?v=tWfJ_FoytIs&t=0s
❃Vocal&Enc:エルくん
Twitter➯(https://twitter.com/JPN_L_ )
✱Mix&Mst:菊水音 様
Twitter➯(https://twitter.com/@groupwork_ )
#心が張り裂けそう #歌ってみた #蒸発 #歌い手 #エルくん
#感情を込めて #切なく #新人歌い手
チェチェ・チェック・ワンツー! 歌ってみた (cover)芽依
本家様:和田たけあき(くらげP)様
sm29544351
MIX,MST,ENC:芽依
https://twitter.com/meimei_2224?s=21
【歌ってみた】うどん - Gero 【†ナノル・"NANA"・ドナイ†】
VSinger麺類部うどん専攻のナノル・NANA・ドナイです……。
- 原曲 -
うどん - Gero
https://www.youtube.com/watch?v=ckn0tzKmZ7M
https://www.youtube.com/watch?v=OBIQxmKtdn8
https://www.youtube.com/watch?v=ZM6cmR5dE0U
- Inst(お借りしました。)-
https://piapro.jp/t/AK-D
- vo/mix/mst/mov -
ナノル・"NANA"・ドナイ
- ロケ地 -
・Kaylee's Kendo Dojo - Kaylee_West
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_b331b45a-9fb5-42d4-b7c2-d6d71e92bdf0
・Yayoi Summer Nights - 猫屋敷やよい
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_88e3c772-894f-418d-b9e5-96059af3d631
・tatami room - kamevrc
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_01088823-fa35-4059-9379-53f4c5525c88
- 各種リンク -
・Twitter
https://twitter.com/Nanoru_N_Donai
・vprof
https://vprof.me/@/Nanoru_NANA_Donai
・TikTok
https://www.tiktok.com/@nanoru_nana_donai
- モデルについて -
着用している衣装は以下のショップより購入しました。
・vear clo.
https://vear.booth.pm/
・ワンダホ
https://wonderfulp.booth.pm/
・bu-tang
https://bu-tang.booth.pm/
『私は最強』を歌うジャージ姿の男
ジャージが最強!!
というわけでこれまでもこれからも、ジャージ姿の男です。
今回はAdoさんの「私は最強」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
最強な本家様→https://www.youtube.com/watch?v=sk1Z-Hqwwog
以下本家様クレジット(記載ママ)
――――――――――――――――――――――
Vo:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music:大森元貴
Arrangement:Mrs. GREEN APPLE, 伊藤 賢
https://mrsgreenapple.com/
――――――――――――――――――――――
[[おとせサンダー→sm41267351]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
キラースパイダー歌ってみた
キラースパイダー歌ってみた
本家様↓
ピノキオピー - キラースパイダー feat. 初音ミク / Killer Spider
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41219673
https://youtu.be/-F_iX-La024
mix.mst:胡蝶ノ夢様
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCGCpWeQHPWpqIyb3UuADOGQ
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/mylist/70588094
twitter:https://twitter.com/kochouchou05
イラスト:かるら□/ karura□
pixiv:https://www.pixiv.net/users/1690690
YouTube:https://youtu.be/z6MeT9kMLRY
twitter:https://twitter.com/assassinroki
vocalと動画:おおすみなおき
youtube:https://youtu.be/zAp-QX2oQmQ
twitter:https://twitter.com/mayupota
Pokekara:
名前:おおすみなおき
ID:1017183782
twitter>https://twitter.com/mayupota
Pokekara>名前:おおすみなおき
ID:1017183782
#絵師さんと繋がりたい
#歌いたい
#キラースパイダー
#ピノキオピー
#mix師さんと繋がりたい
#初音ミク
#歌ってみた
#おおすみなおき
#新人歌い手
#歌ってみた動画
#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい
#歌い手
【オリジナルMV】トワイライト急行 歌ってみた ver. Mefy.
”忘れないよ 君の言葉も声も”
どうも、僕です。
19 -iku-様の「トワイライト急行」を歌わせていただきました。
ずっと大好きです。
素敵な本家様:sm25697333
vo/mix/mst:Mefy.
@_Mefy_
mylist/71678679
https://twitter.com/_mefy_
Movie:せな
@11sn_4
https://twitter.com/11sn_4
Illust:猫とら
@nekotora0116
https://twitter.com/nekotora0116
ご視聴ありがとうございました。
良ければチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願い致します。
【初音ミクDark】ちいさなクリスマス/YOU°ω°)【オリジナル】
メリークリスマス!
ホワイトクリスマスの夜、2人きりの温かい部屋。
ミクさんからマスターに伝えたいことがあるようですよ。
-----------------
いいね・コメント・マイリス、ぜひお待ちしています!
コメントに困ったら「メリクリ!」「ミクちゃんかわいい」とでもコメントしていただければとても喜びます。
・作詞/作曲/MIX/MST/動画:YOU゜ω゜)
Twitter: https://twitter.com/YOUShirome
いままでの曲たち:https://www.nicovideo.jp/mylist/71060273
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC6CFlpGW1v6_SNq5fhRtpVQ
・イラスト:鳥光 小雪さんからお借りしました。
Piapro: https://piapro.jp/monaka___39
・ボーカル:初音ミクDark
Vocal-off → https://piapro.jp/t/MtvU
前作「ふらすとれーしょんっ!」 → sm41194377
前々作「ブレイキット!」 → sm40987110
ニコニ広告ありがとうございます!!!!
BISHAMONBABY さん、うっしーさん さん、Align さん、
KouMe さん、Toshi009 さん、KAMO さん、
ムアー さん、KOPA さん、おぴよ さん、
亜美っぽいど さん、C.Makoto さん、ふぇく さん
【オリジナルMV】夜撫でるメノウ/Ayase様 coverロプト【歌ってみた】
"ありがとう,ごめんね,元気で"
ご視聴いただきありがとうございます!
Ayase 様の” 夜撫でるメノウ ”を歌わせていただきました。
言葉にしないと伝わらないこと沢山あると思います□
そうしていれば、みたいな過去思い返すと山ほど…
後悔しない人生を歩みたいですね…
少しでも気に入っていただけましたら
いいね、マイリストよろしくお願いします□
素敵な本家様
夜撫でるメノウ / Ayase (self cover)- sm36350687
Mix・Mst/宙井 様
Twitter□https://twitter.com/SoraiNao
イラスト・Movie/十夢 様
Twitter□https://twitter.com/yume_0422_
歌/ロプト
Twitter□https://twitter.com/loptr0
『リコレクションエンドロウル』を歌ってみた【九綿】
九綿と申します。
2作品目になります。
よろしくお願いします。
Music:[ツミキ]様
[Twitter]-https://twitter.com/_23ki_
[Youtube]‐https://www.youtube.com/watch?v=A2Pk5-o019k
[niconico]-https://www.nicovideo.jp/watch/sm33477835
Mix、Mst:[210]様
[Twitter]-https://twitter.com/zako_210
[HP]-https://lit.link/zako210
Encode:[めお]
[Twitter]-https://twitter.com/uroakZz
vocal:[九綿]
[Twitter]-https://twitter.com/9what_a
[niconico]-https://www.nicovideo.jp/mylist/74235163
ご視聴有難う御座いました。
※誠に恐縮ながらアレンジを加えさせて頂きました。
※イヤホン、ヘッドフォンでのご視聴を推奨致します。
【BBPS4】12/25 アルマイヤ大砂海〜砂塵舞う壊都市〜 【ボーダーブレイク】
メリークリスマス。今回は強化されたフォーミュラMSTでスパージネイル。音は軽いしストッピングパワーは皆無ですが、火力は可愛くない
Gimme×Gimme/八王子P × Giga (Covered byなっつー)
はぁ、ちょっと酔っちゃったかも♡なんてかわいい酔い方はできません。
本家様【sm35866152】
VO/MIX/MST/ENC→なっつーTwitter(@natsu6777)
https://twitter.com/natsu6777
【最強の女声使いが】クランベリー/蝶々P 歌ってみた【さんぷる。】
四十七回目の投稿です。よろしくお願いします。
ボツにするか迷いましたが、クリスマスということで投稿することにしました。最後のがなりはhiEです。
本家様:【sm18213445】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
【のらばず】調子ぶっこいて聖なる夜に" 神っぽいな " を歌ってみた
メリークリスマス!!!!
うえええい、うえええええええええい。
皆様のもとへはサンタさんは来ましたか?
のらちゃんのもとへは愛のサンタがやってきました♡
そんなのらサンタからの特別企画!!
やって参りました。ユッキーを探せのお時間です。
MIX担当してくださったユッキーがどこかに潜んでいます(声で)
全部発見できた方から抽選で1名様にデフォルメイラストプレゼント~
ぜひぜひ参加お願いします!!!
回答はTwitterDMで承っております。
追記:見つけきる人いませんでした!w、イラストはユッキーにお渡ししました。次回お楽しみに。
良いクリスマスを!!!!!
........................................................................
◯ Original :) sm39334235
Music, Lyrics, Video, Illustration / ピノキオピー 様
Acoustic Guitar (R) / ヤヅキ 様 @yadukishinya
Vocal / 初音ミク 様
◯ Mix.Mst.Enc :) ユキ 様 ( mylist/66470685 )
( https://m.youtube.com/channel/UCuONcF... )
Twitter ( https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4 )
◯ vo.) NoRAーBz!! ( mylist/66763528 )
( https://www.youtube.com/channel/UCM3f... )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
なきそ - げのげ -cover:AD¡-
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39472262
■音楽:なきそ
(https://twitter.com/7kiso_nakiso)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
絵/歌/動:AD¡
(https://twitter.com/1101_adi)
(https://twitter.com/adi_cy8er)
MIX/Mst:りう。
YouTube(https://bit.ly/3plNgnq)
Twitter(https://twitter.com/lixu6890)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
#げのげ
#なきそ
ただの青魚が独りんぼエンヴィーを歌いました。
AJIです。メリークルシミマス。
原曲様( sm19466301 )
MUSIC
koyori(電ポルP)様 mylist/63645795
http://twitter.com/koyokoyokoyori
Design & Retouch
SHIN-ICHI SATAKE 様(http://shinichisatake.web.fc2.com/)
MIX&MST:Ryokuy@様
https://youtube.com/@ryokuya4166
https://twitter.com/ryokuya8723
ENC:【みやの すぅ】様
mylist/66332193
https://twitter.com/Suu_hotaru
Vo:AJI mylist/71963743 https://twitter.com/AJIPON_dayo2525
