キーワード MST が含まれる動画 : 8688 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最強の女声使いが】撫でんな/柊マグネタイト 歌ってみた【さんぷる。】
四回目の投稿です。よろしくお願いします。
前回と違い低くてきつかったです。
本家様:【sm40318498】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
quiet room 歌ってみた ver. Mefy.
” 最後の時までその目は離さないで ”
どうも、ぼくです。
有機酸様のquiet roomを歌わせていただきました。
本家様:sm31835328
vo,mix,mst,enc:Mefy.
@_Mefy_
https://twitter.com/_Mefy_
ユエイル / ユギカ (cover)
歌い手活動1周年なので歌わせていただきました。
┈
original
https://www.youtube.com/watch?v=Yw-LK...
┈
Mix . Mst - 万
https://twitter.com/ban_buxrn
Vocal - 祈織
https://twitter.com/Lowxy7
#ユエイル #ユギカ #歌ってみた
cak_S.O.S 歌ってみた。
本家 赤イ他人 様→sm34916226
自分→mylist/24697510
Mst,Enc=anica @__anica
【最強の女声使いが】L'azur/Treow 歌ってみた【さんぷる。】
三回目の投稿です。よろしくお願いします。
高い部分聞き苦しいと思いますが、頑張ったので見守ってくれると嬉しいです。
一応原曲キーです。というかそれより高いです。
本家様:【sm4979227】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
とまりぎ「≒中毒」 Official Music Video
「どうしたら私は満たされるんだろう。満たされない方が気持ちいいのかもしれないね。」
サブスク配信→https://www.tunecore.co.jp/artists/to...
【とまりぎ】
歌:はなな コンポーザー:ササキ
辛い時や悲しい時、嬉しい時あるいはちょっと嫌な事があった時にちょっと立ち止まって聴きたくなるような音楽を目指すチームです。
ジャンルに捕らわれない色んな音楽をやる、やれたらいいな。
Twitter→https://twitter.com/tomarigi_offi
カラオケ音源はこちら→https://piapro.jp/tomarigi_official
前の曲→https://www.youtube.com/watch?v=iI4dz...
【≒中毒】
歌 :はなな(https://twitter.com/HaaaaNa_o0)
作詞・作曲 :ササキ(https://twitter.com/clegiantP)
イラスト :ゆずしお(https://twitter.com/sio773)
ギターソロ :マロン菩薩(https://twitter.com/u_k_marronbo)
https://www.youtube.com/channel/UC2Ol...
Mix,Mst :のいず(https://twitter.com/noise19274)
Vocal Edtit :佐々木しき
【歌ってみた】さよならメモリーズ / supercell【feragirl】
#さよならメモリーズ
#feragirl
#歌ってみた
feragirlです。
8作目[さよならメモリーズ]歌ってみました!
1作目[セツナトリップ]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/JzJ4Rj_3Gi8
2作目[独りんぼエンヴィー]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/31--iwPGFTg
3作目[瓦礫の塔]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/bOC2xBIFih0
4作目[サラマンダー]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/5ON_bH7w2nY
5作目[消えろ]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/ht9TvMHVQ4E
6作目[フォニィ]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/PhHODwHrOdk
7作目[地獄に落ちる]歌ってみたはコチラ↓
https://youtu.be/fJVkzmoVHXs
▼使用したカラオケ音源
[youtube]
https://youtu.be/u67-MGOZYq8
▼Vocal
[feragirl]
twitter:https://twitter.com/feragirl_uta
▼Rec.Mix.Mst
[PERIMO]
ご依頼はコチラ↓
[email protected]
mix.mst 大西 靖夫
rec.vocal edit. 松田 悠・feragirl
【高校生がかわいく□】猫猫的宇宙論/ナユタン星人 歌ってみたby輝帝□
王の帰還。大好きなかわいい曲を衝動的に歌いました
---------------------------------------------
シャイニー!シャイニングテイオーと申す者。
歌の投稿やミラティブで配信やってます!
本家様: sm40324633
Vo.Mix.Enc.Mst.輝帝 mylist/70251963
✨https://twitter.com/@shiny4812091010
撫でんな 歌ってみた! / ひー。
イヤホンで聞くとちょっと楽しいかもです
■本家様(柊マグネタイトさん) sm40318498
■わかばやしさんver https://youtu.be/NqD1eiUCWJg
□vo,mix,mst:ひー。 mylist/71286961
https://twitter.com/hi_shirankedo
【それがあなたの幸せとしても】歌ったのはトバニキ・ギア
線を引かせて!!!(力技)
聴いて感動する歌を歌いました!
よろしくお願いします!
本家様⇒sm20503793
MIX&Mst⇒レウィシア様(twitterID⇒@Leuicia)
Enc⇒らふどん様(twitterID⇒@rfdn_0117)
vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856
※アレンジが多いです。
素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似て
【歌ってみた】U’まれてきてくれてありがとうございます / Hii.(cover)
Hii.です!
キミが辛くて苦しい時、物理的にそばにいることはできないけど
せめて歌だけでも近くに私を置いてくれませんかね…?
そんな気持ちを込めて大切に歌いました!!!!
Oh yes!!!速攻で特攻!!!!!!!?
・歌/enc:Hii.
witter→ https://twitter.com/h_cat_7
mylist→ mylist/72296676
・mix/mst:にょっこす(Gnocco Studio) 様
twitter→ https://twitter.com/GnoccoS
・イラスト:吹石彩子 様
twitter→ https://twitter.com/AyakoFukiishi
【ご本家様】:【やいり/IA[CeVIO AI]】U’まれてきてくれてありがとうございます
→ so39828403
・やいりさん: user/19709545
mylist→ mylist/26516489
前回投稿:【歌ってみた】覚醒しちゃいなよ / Hii.(cover)
→ sm40129300
初めて動画作ったヨ~~~!!ホメテホメテ
【最強の女声使いが】キメラ/DECO*27 歌ってみた【さんぷる。】
二回目の投稿です。よろしくお願いします。
本家様:【sm40247454】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
【甘く想って】ド屑 歌ってみた
「黙って私に____」
従って。
はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します。
今回はなきそ様の「ド屑」を歌わせていただきました。
♯ Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*素敵な本家様:sm40132412
*Music:なきそ / twitter:https://twitter.com/7kiso_nakiso
*Illust:鮫島ぬりえ / twitter:https://twitter.com/nurie_7
♯ Cover
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*Vo/Mix/Mst/Enc:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nico
※敬称略
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
【社畜が歌う】ヴィータ-柊キライ/りう。
ディアマイディアブロ
Mix,Mst,Enc:りう。
素敵な本家様(柊キライ様)
Youtube:https://youtu.be/pcguAehlybA
niconico:https://nico.ms/sm40215522
雨が伝う / 初音ミク
『-何か馬鹿みたいな話だって思うだけだ-』
この前楽曲提供しました曲をワンコーラスだけ再編曲して初音ミクに歌わせました。
https://youtu.be/DjjzBQiOYDw (提供先URL)
以外提供先のクレジットです。
歌:あまね いろ https://lit.link/amanenone 作詞:ミスト https://twitter.com/mst_orikyoku?s=21
作曲・動画・MIX:早蕨凪音 https://twitter.com/aguni_crow?s=09
ピアノ:水無月セイヤ https://twitter.com/yoship0625?s=21
イラスト:坂月蒼 https://piapro.jp/t/h5xO
【オフィスアイドルで】根も葉もrumor【歌ってみた】
オフィスアイドル第…何弾やろ????
いつまでも働くアイドルです♡
本家様:『根も葉もrumor』/AKB48
+Vocal+
someone
Twitter:https://twitter.com/some2525one
niconico:https://nico.ms/mylist/34356326
さっちゃぬ
Twitter:https://twitter.com/cha_nu8931
niconico:https://nico.ms/mylist/58028714
花梨@寝袋
Twitter:https://twitter.com/KFHM_SUZU
niconico:https://nico.ms/mylist/37590689
ミヤタミヤヲ
Twitter:https://twitter.com/mm_Eripon
niconico:https://nico.ms/mylist/63250288
SALA
Twitter:https://twitter.com/SarahxKumi
niconico:https://nico.ms/mylist/44042428
https://nico.ms/mylist/70766491
+Illust+
花村あけひ
Twitter:https://twitter.com/naka_hanaa
+Mix&Mst+
ぺい爺さん
Twitter:https://twitter.com/802soundworks
+Movie+
ALMilE
Twitter:https://twitter.com/dmile5
夏の半券 / せな【歌ってみた】
歌い手を始めたらいつか絶対に歌いたいって思ってた昔から大好きな曲です。
心を込めて大事に歌いました。
本家様:https://youtu.be/lYW5kdbMQUg
曲:みきとP様
素敵な音源と動画お借りしました。
Vocal/Mix/Enc:せな
Twitter ▶︎https://twitter.com/11sn_4
Youtube ▶︎https://www.youtube.com/channel/UCDRRcKLGtFllKFuw0npK_Cw
Mst:Mefy
@_Mefy_
https://twitter.com/_Mefy_
ご視聴ありがとうございます!よろしければTwitterのフォロー、チャンネル登録もお願いします!
『永遠のあくる日』を歌うジャージ姿の男
愛してるって言ってくれ
というわけで愛に飢えてる、ジャージ姿の男です。
今回はAdoさん、てにをはさんの「永遠のあくる日」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
言わずにいられない本家様→https://www.youtube.com/watch?v=ZHAnZTVF_10
以下本家様クレジット(記載ママ)
――――――――――――――――――――――
Vocal:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music:てにをは様
https://twitter.com/edogawa_sampo
Piano Arrange:西村奈央様
https://twitter.com/nyaoyan1008
Mix:Naoki Itai様
https://twitter.com/NaokI_Edge
Illust:沼田ゾンビ!?様
https://twitter.com/Dobuu_2
Movie:ナノン様
https://twitter.com/nanonoff
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
――――――――――――――――――――――
[[キメラ→sm40275816]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
マーシャル・マキシマイザー ver.月兎あい
*.ପ第20作ଓ.*
食べて すぐ寝て 牛になる
起きて また寝て 人でなし
本家様:柊マグネタイト様
☪.Mix&Mst salt様 【@salt_vox_】
☪.Vocal 月兎あい mylist/57441890【@Lunatic0x0】
【声真似】カヲルが フォニイ 歌ってみた【エヴァンゲリオン】
今回はカヲル君の声真似でフォニイを歌わせていただきました!
もしかしたら最後の動画になるかもしれないので聴いてもらえると嬉しいです!
普段はツイキャスで声真似配信してます!
https://twitcasting.tv/c:bullet_defeat
本家様
sm38833751
Vocal&MIX&MST:オワリ(https://twitter.com/Bullet_defeat)
illustration:ぽよ(https://twitter.com/popopoyomin)
Movie:えど(https://twitter.com/oH_Ed0)(https://www.youtube.com/channel/UCmzJXQDItYWfukNzoZDI1mw)
カメレオン 歌ってみた【雪那】
“君に愛されたいだけなの”
どうも、雪那です|ω・)チラ
すりぃ様の『カメレオン』を歌わせていただきました!
素敵な本家様 : sm39680868
Mix&Mst : りり様【@ririkoruru】
Vocal&Enc:雪那(mylist/60744809)【@Setsuna_0423】
ノマド 歌ってみた ver. Mefy.
” 今を生きていたいだけ ”
どうも、ぼくです。
バルーンさんのノマドを歌わせていただきました。
本家様:sm40227712
vo,mix,mst,enc:Mefy.
mylist/71678679
@_Mefy_
https://twitter.com/_Mefy_
ノンブレス・オブリージュ / せな【歌ってみた】
息継ぎがなかったからエラ呼吸で歌ったよ!(パクパク
エラ呼吸はりょーくんさんの「ノイジーラバーソウル」リスペクトです。
本家様:https://youtu.be/lw7pcm1W5tw
曲:ピノキオピー様
素敵な音源と動画お借りしました。
Vocal/Mix/Enc:せな
Twitter ▶︎https://twitter.com/11sn_4
Youtube ▶︎https://www.youtube.com/channel/UCDRRcKLGtFllKFuw0npK_Cw
Mst:Mefy
@_Mefy_
https://twitter.com/_Mefy_
ご視聴ありがとうございます!よろしければTwitterのフォロー、チャンネル登録もお願いします!
【歌い手111人で】テオ/イクイシゲン,ゆるふわ樹海ガール/えーくん。,被害妄想携帯女子(笑)/華埜波音【ボカロ伝説入り歌ってみたリレー】
ボカロ伝説入り歌ってみたリレー開催中です!
3/12~4/17までの期間中、毎日20時に投稿されます!
26日目はイクイシゲン、えーくん。、華埜波音の3人の歌ってみたをお届けします!
まだまだ続きますので最後まで楽しんでいってください!
#73~#75⇒【sm40250505 】
#79~#81⇒【sm40252089 】4/7 20:00投稿!!
ボカロ伝説入り歌ってみたリレー特設サイト
【https://www.mixreq-site.com/vocalo-legend-utattemita-relay 】
#76 テオ/イクイシゲン
本家様【sm31533883】
Mst:りず様【Twitter:https://twitter.com/r_izurrr 】
Vocal&Mix:イクイシゲン【Twitter:https://twitter.com/ikuyisigen 】
#77 ゆるふわ樹海ガール/えーくん。
本家様【sm15880465】
Mix:音峰ゆう様【Twitter: https://twitter.com/otomine_studio 】
Vocal edit:音峰あるこ【Twitter: https://twitter.com/alco_studio 】
Vocal&Enc:えーくん。【Twitter:https://twitter.com/eepm_ 】
#78 被害妄想携帯女子(笑)/華埜波音
本家様【sm23229863 】
作曲・調声・モーション:ギガ様【Twitter:https://twitter.com/GigaMozuku 】
作詞:スズム様【Twitter:https://twitter.com/suzumun 】
動画:お菊様【Twitter:https://twitter.com/__Lizel 】
Mix:音峰ゆう様【Twitter:https://twitter.com/otomine_studio 】
Vocal:華埜波音【Twitter:https://twitter.com/Hanano_Namine 】
【18歳】魔法少女とチョコレゐト / ピノキオピー 【歌ってみた】ver.荒波せあ
YouTubeやTwitterもやっているのでお願いします!
チャンネル登録、Twitterフォローよろしくお願いします!
荒波 せあで検索!
魔法少女とチョコレゐトを歌わせていただきました!
Vo,Enc / SEA
本垢→@sea_sea423 さぶぁか→@seasea_sab423
Mix,Mst / X'p
@XpointP
『キメラ』を歌うジャージ姿の男
ま~~~だ~~~だよ!!!
というわけでまだまだロックにキメたい、ジャージ姿の男です。
今回はDECO*27さんの「キメラ」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
うわぁうわぁうわぁな本家様→sm40247454
以下本家様クレジット(記載ママ)
――――――――――――――――――――――
Lyrics & Music: DECO*27
Arrangement: Rockwell
Movie by OTOIRO
Director / Logo Designer: DMYM
Illustrator: 八三
Designer: yuka fujii
Movie Editor: Shimpei Oniki
Project Manager: Iori Majima
Sound Product Manager: Yusuke Sato
――――――――――――――――――――――
[[ノマド→sm40257110]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
キメラ/DECO*27 (Covered byなっつー)
ハンターハンターはキメラアント編が一番好きです。
本家様【sm40247454】
VO/MIX/MST/ENC→なっつーTwitter(@natsu6777)
https://twitter.com/natsu6777
キーを-3させていただきました。
ジレンマ / せな【歌ってみた】
僕はラーメンを食べるかマックを食べるかでジレンマに陥ってます。
初めてFullのMIXしたよ!
本家様:https://youtu.be/E_PfhNftyh4
曲:DECO*27様
音源と動画お借りしました。
Vocal/Mix/Enc:せな
Twitter ▶︎https://twitter.com/11sn_4
Youtube ▶︎https://www.youtube.com/channel/UCDRRcKLGtFllKFuw0npK_Cw
Mst:Mefy
@_Mefy_
https://twitter.com/_Mefy_
ご視聴ありがとうございます!よろしければTwitterのフォロー、チャンネル登録もお願いします!
『ノマド』を歌うジャージ姿の男
ノマドワーカーって憧れる
というわけでしっかり会社員、ジャージ姿の男です。
今回はバルーンさんの「ノマド」を歌わせていただきました。
MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。
呆れるほどにそばにいる本家様→sm40227712
以下本家様クレジット(記載ママ)
――――――――――――――――――――――
music / バルーン
https://twitter.com/balloon0120
mylist/36891867
movie / アボガド6
https://twitter.com/avogado6
mylist/28725264
――――――――――――――――――――――
[[CH4NGE→sm40181978]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→https://twitter.com/jerseyniconico
MIX、MST:がおー <mylist/30063539>
歌、ENC:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
【社畜が歌う】ジレンマ-DECO*27/りう。
初めてDECO*27さんの楽曲を歌わせていただきました。
とても好きです
Mix,Mst,Enc:りう。
素敵な本家様(DECO*27様)
Youtube:https://youtu.be/E_PfhNftyh4
niconico:https://nico.ms/sm40126515
【最強の女声使いが】ド屑/なきそ 歌ってみた【さんぷる。】
初投稿です。よろしくお願いします。
一年後【sm42236774】
本家様:【sm40132412】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
モザイクロール(Reloaded) 歌ってみた【シベリア】
僕の歌声が君に突き刺さる
本家様⇒https://nico.ms/sm39422060
Vocal / Enc
シベリア【https://twitter.com/@SHiBERiA_0705 】
Mix /Mst
TunaSND【https://coconala.com/users/1350276 】
