キーワード MTC が含まれる動画 : 676 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンドでリボーンのOP「LISTEN TO THE STEREO!!」を演奏してみた【ヤマンジ】
今回は「家庭教師ヒットマンREBORN!」の大好きなOPをバンドで演奏してみました。死ぬ気の炎を燃やして頑張ったつもりなんですが...(ノ∀`)
どうぞごゆっくりお楽しみください♫
【他の動画】mylist/28888704
【YouTube】http://www.youtube.com/user/YAMANZI?feature=mhee
【facebook】http://www.facebook.com/yamanzi.mtc
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=43736160&from=navi
【Mail】[email protected]
[BMS] underwater sunset [しりとりキャンペーンシーズン3]
今回もやってきました! 白丸くにおさんのしりとりキャンペーン3に参加してみました。
sm15435773→この動画→sm15564698
白丸くにおさん→MTC→白丸さん支援→?
雪月夜鐘→underwater sunset→THE SEVEN
今回がunderwater sunsetなので次の方は[T]で始まる曲でお願いします。
その他プレイなど >>mylist/25768961
【超迷惑!】初代おけいはん【初MAX】
MTCさんにこの動画を捧げます。暇での皿遊びも注目。ちなみにパフェアタゲージ。
【BMS】Eternally【しりとりキャンペーンシーズン2】
白丸くにお氏によるしりとりキャンペーンが開催されており、知り合いの生主さん達も参加してるようなので、自分も勝手に参戦してみました。
【イベント情報】
エピトゥリカの祀(まつり)→Linea→Alicia→aliceblue→elegante→Eternally
白丸くにお氏→MTC001氏→やごころ氏→ICARUS氏→芋氏→柚子☆こと、うp主
イベントマイリスト→mylist/24428208(ICARUS氏提供)
【参加曲情報】
曲名:Eternally
作者:Akito氏
難易度:☆5(旧表記)
【いいわけとか、ごにょごにょ】
初の撮影動画での参戦でも大丈夫だろうか?
というか、録画機材が・・・SCFHにFME(その後f4vppでmp4化)
って、このツールニコ生のまんまじゃん!設定値も・・・
台湾【Tiro】心拍数♯0822【歌ってみた】
台湾のTiro ~第4曲~|原曲:(sm11834233) |イラスト:MTC (PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=1363284 | ST:Tiro(mylist/19646120) AQ(mylist/26419752) | 混音(mix):電話失聯(mylist/18063220) |友達支援!:紙園(mylist/11636063) |mp3(piapro):http://piapro.jp/t/0y84
【BMS】しりとりキャンペーン season2に参加してみたよ!【elegante】
どうやらまたまた白丸くにお氏によるしりとりキャンペーンが開催されているみたいなので勢いで参加してみました。反省とかする余地ないです。
エピトゥリカの祀(まつり)→Linea→Alicia→aliceblue→elegante(今ここ)→?
白丸くにお氏→MTC001氏→やごころ氏→いかろすくん→うp主(今ここ)→?
動画中にも書いてますが今回はeで始まりeで終わったので次もまたeでお願いします。誰か続けてねーヾ(o ・ω・ o)ノシ
【追記】エンコ中になぜかリバーブがかかってしまいました。申し訳ないです。
うpしたものとか⇒mylist/18048947
しりとりキャンペーンマイリスト⇒mylist/24428208 (いかくんありがとう!)
【BMS】Alicia Hyper【しりとりキャンペーンシーズン2】
これぐらいしかフルコン出来るきがしなかった・・・!
いや別にしなくてもいいと思うけどw
sm13779250→sm13796081→この動画→?
白丸くにおさん→mtc→8556→?
エピトュリカの祀→Liena→Alicia→?
☆9 Alicia H なので次の方はもう一度Aもしくはあで始まる曲でお願いします。
[BMS] Linea リプレイ [しりとりキャンペーンシーズン2]
はい、またやってまいりました! 第2回目の白丸くにおさん企画 しりとりキャンペーンに参加してみました!
sm13779250→この動画→?
白丸くにおさん→mtc→?
エピトュリカの祀→Liena→?
☆7 Linea N なので次の方は[A]で始まる曲でお願いします。
白丸さん、今回も実況じゃなくて申し訳ないです。
ある海外からのBMS実況SP回「しりとりキャンペーンシーズン2」
全国のBMSプレイヤーのみなさん、おはよう!白丸くにおです。突然ですが、あのしりとりキャンペーンを続こうと思います!このまえStellar BlueのEで終わったのをなんとか続けてみましたが、なんか“り”もしくは“い”という状態になっちまってちょっと困った感じですwwwそれでも!どちらでもいいから繋げてくれたらいいなって感じですね~それじゃ、今回もよろしく!>_< BMS実況/mylist/15643995 ツイッター/http://twitter.com/#!/siromarukunio MTC001さん/sm13796081←ここでA
【パチンコPV】CR男はつらいよ~寅次郎人情編~(三洋物産)
ようつべより転載。大当り確率1/359.5→1/35.95 小当り確率1/399.4&1/3,595(ヘソ) 確変率64%(ヘソ2R潜伏…10%/2R突確…10%/16R下…24%/16R右…20% 電チュー2R突確…5%/16R下…19%/16R右…40%) 通常率36%(ヘソ・電チュー16R下…36%) 賞球数3&10&13&15 ラウンド2Ror16R/8C 平均出玉ほぼ0個or1,460個or1,780個 潜伏除く全ての大当り終了後時短100回 ※表記スペック…MTC Wアタッカー(賞球数 下…13個/右…15個) 4/03~導入予定
WA3 低レベルプレイ 5644型 part17
ニーズヘッグパス:ニーズヘッグ戦、リヒャルト戦、バラージュ戦
ようやくシステムクロノスが使用可能になりました。
ただしMTC1の条件がある為、各戦闘1キャラ一回しか使用できません。
Part16⇒sm13315330 Part18⇒sm13380087 mylist/22854330
プレイ日記:http://hama0480.web.fc2.com/wa3_3/
WA3 低レベルプレイ 5644型 part1
ワイルドアームズ3の低レベルプレイを開始しました。
ヴァージニア5 クライヴ6 ジェット4 ギャロウズ4 予定
MTCも1のままで上げないものとします。
各オープニング~列車でのカスケード興産戦まで
part2⇒sm13171080 mylist/22854330
プレイ日記:http://hama0480.web.fc2.com/wa3_3/
【オリジナルゲーム】夢と鳥のはばたきと【MTC】
オリジナル同人ゲームサークル「MTC」です。「夢と鳥のはばたきと」という作品のデモムービーを作成したので、よろしければご覧ください。■オフィシャルHP http://masuoteccircle.web.fc2.com/ ムービーメーカーメインで作るのシンドイ(´・ω・`)
Stellar Blue [Another] (しりとりキャンペーン)
発狂BMSではライバルとしてお世話になっているSYO君が参加しているのを見て「お!」と思ったので
白丸くにおさん企画のしりとりキャンペーンに参加してみました!><
実況無しで申し訳ありません;
sm12446902→sm12462726→sm12465462→sm12481748→sm12491923
白丸くにおさん→芋さん→ICARUS.D さん→MTCさん→SYO!君→もさ子→??
The Lady Is a Trump→PENETRATION→night starter→raindrop→Papyrus→Stellar Blue
次の方は「E」からはじまる曲ですね!
皆さんと盛り上がっていけたらなーと思います^^
ある海外からのBMS実況SP回「しりとりキャンペーン」
全国のBMSプレイヤーのみなさん、こんにちは!白丸くにおです。突然ですが、この前やってたしりとり実況をキャンペーンに広げたいという思いをもって曲を選んでみました。是非このキャンペーンに参加をお願いします!それじゃ、ではでは!^_^実況:mylist/15643995 単発:mylist/1737457 ツイッター/http://twitter.com/#!/siromarukunio 芋さん/sm12462726←ここでN,ICARUS.Dさん/sm12465462←ここでR、MTC001さん/sm12481748←ここでまたP,SYO!さん/sm12491923←ここでS、もさこさん/sm12540349←ここでE
【月の都放送局】愛と勇気のゲームセンター8556 IIDX編Vol5【昼ドラマ枠】
はじめての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんちわ、8556とかやごころとかヤゴコロとか八意とか名乗っているものです。
今回は連続でゲストを招いての実況です。いつもBMSの動画等にてお世話になっているMTC001さんです。
愛も変わらず2人でgdgdとしゃべってますwこれはもう焼き土下座ですな。
それでは面白いかどうかはわかりませんが、よろしく御願いできればと思います。
マイリスト→mylist/20625818
【月の都放送局】愛と勇気のゲームセンター8556 IIDX編Vol4【昼ドラマ枠】
はじめての方は初めまして、そうでない方はおはこんばんちわ、8556とかやごころとかヤゴコロとか八意とか名乗っているものです。
今回は連続でゲストを招いての実況です。いつもBMSの動画等にてお世話になっているMTC001さんです。
リクについてですが、またDJTが出来るかわからないのでできたら程度でよろしくお願いします。
それでは面白いかどうかはわかりませんが、よろしく御願いできればと思います。
マイリスト→mylist/20625818
【東方BMS】shimosuwa EVOLVED【東方音遊戯】
【GENRE】 Th10 BEAT
【TITLE】 shimosuwa EVOLVED
【ARTIST】 nmk underground
【BGA】 sPH1Ca
↓配布URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/87432.zip
roppongi EVOLVEDと早苗曲2曲を合わせた音遊戯作品のBMS、動画はHYPERです。
本当はステマニで出したかったけど、私はDDRが出来ないのでした…
誰か作って!!
追記:なんともう作っていただいておりました!感謝!sm12002731 sm12347120
撮影協力:MTC様 http://www.nicovideo.jp/user/9768540/video
【工場見学】メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン
つべからの転載動画です。メルセデス・ベンツ SLRマクラーレンの組み立て作業がちょっと見れる動画です。低画質でもおkならゆっくりしていってくださいな。専用マイリスはこちらへどうぞ→mylist/18909697
【パチンコ】清流物語MTC~なつきよ永遠に~
確率約1/300 確変割合実質50%の方です。
1週間後にフィギュアだけ抜き取って粗大ゴミに出します。はぁはぁ・・・
トカゲが旅するOblivion Part.41「Mazoga the Orc」2/2 「The Path of Dawn」1/4
ゴロツキのうちの誰かが、毒を塗った武器を使っているみたいですね。KOEEEEE。■追記■MTCExpandedVillagesを導入したため、RTT冒頭の宿をFort Nikel近くに移動させるパッチを導入しました。本来はAFK_WeyeというやはりWeyeを拡張するMOD用パッチですが、MTCにも使えます。MTCとAFKは、たぶん共存できません。また、RTTを始める前、もしくは宿が○○する前に導入しておかないと効果が出ませんでした。パッチはTESNのAFK_Weyeページ、optional filesにあります。
sm9945084← | mylist/15047484 | →sm10129101
【バトレボ】 MTC Eブロック決勝
第1回ミクシィトレーナーズカップ Eブロック予選トーナメント決勝 @さきち vs @ワールドさん
滑舌無振りの俺がバトレボがんばんび【実況】part12
MTC大会のBブロック決勝!とフレンド対戦1試合です!(^o^^o^^o^)つ がんばんびっしゅ>< 前→sm9650638 次→sm10235520 マイリスト→mylist/16757068
MTC Aブロック決勝
mixiで行われた大会の動画です、GomEncoderの字幕が少し気になりますが気にしない方向で
高音質ピアノ伴奏-シェリル「会えないとき」(スコア付
■ 映画から聞いて一目ぼれになちゃった、なんとなく蒼いエーテールよりこっちの方がずっと好きですが、一生懸命ほとんど間違いなく採譜してみました≡ω≡ ◇このスコアより録音しました~菅野流のピアノだからちょっと難しいかも ■ ス コ ア: http://www.screencast.com/t/MTc0OGM3NDAt ■ mp3もうpした: http://www.screencast.com/t/NzYwNTA1NDQ ■ 坂本真綾がうたった指輪もピアノ伴奏アレンジした~:sm9661431
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part24【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2009/11/22 15:00~
第4回MTC(H)もたくさんの方々にご参加いただきました♪
私の喉の調子が悪く、全体的に咳き込むシーンが多いですが、
温かい目で見守っていただきますとうれしいです><w
最後のクエは、卵の運搬です!!www
スカイプ通話なので、ハムハム休憩してますww
メンバー(敬称略)
FLAME、VOYAGER、いでいち
いでいち視点→sm9046410
VOYAGER視点→sm9039048
前→sm8992982
次→sm9088670
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part23【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2009/11/22 15:00~
第4回モンハントリー倶楽部(狩)開催いたしました☆
第4回MTC(H)もたくさんの方々にご参加いただきました♪
私の喉の調子が悪く、全体的に咳き込むシーンが多いですが、
温かい目で見守っていただきますとうれしいです><w
第4クエは、ジエンです!!
今度こそ討伐!!してください(*ノノww
メンバー(敬称略)
Tetsu、ASIAN、yukke
前→sm8992982
次→sm9038302
ぽぇさん、いでいちさんとアルバ→sm9010915
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
【MH3】モンハントリー倶楽部(狩) part22【実況プレイ】
モンスターハンター3、視聴者の皆様と一緒に☆
2009/11/22 15:00~
第4回モンハントリー倶楽部(狩)開催いたしました☆
第4回MTC(H)もたくさんの方々にご参加いただきました♪
私の喉の調子が悪く、全体的に咳き込むシーンが多いですが、
温かい目で見守っていただきますとうれしいです><w
第3クエは、高難度ウラガンキン2頭です!!
メンバー(敬称略)
NANAKA、masa、SDK
前→sm8976216
次→sm9012788
きなこモンハンpart2→sm8999322
マイリスト→mylist/15304326
メール→[email protected]
ブログ→http://jpan.jp/?hamuhamu
