キーワード MU2000 が含まれる動画 : 707 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どうしても助けてあげたくなる写真集
アナタガタスケニイクノデス ⊂二二( ^ω^)⊃ ヽ(^×ω×^)ノ
These photographs, some of which are synthesized, are mainly cited from the following:
1. NAVERまとめ どうしても助けてあげたくなる写真・画像 http://matome.naver.jp/odai/2127738959521214501
2. FAILBlog http://failblog.org/tag/g-rated/
Thank you very much! Additional funny pictures are also available on these pages! Don't miss them :-)
Music
1.【初音ミク】 α 【ラマーズP】sm12391322
2. 8時だヨ!全員集合 オチの音楽(盆周り)をMU2000で http://www.youtube.com/watch?v=kfU1E47VgEc
3. Slade- Run Runaway http://www.youtube.com/watch?v=bHoPYLQvnQM
4. 8時だヨ!全員集合 ヒゲダンスのテーマ (Do Me) をYAMAHA MU2000で http://www.youtube.com/watch?v=3zhxCtVW8FI
作曲/コピー曲 Gillthim the best
up主の作曲/コピー曲の動画です曲目①作曲「戦闘曲」②コピー「DearyBeloved」~キングダムハーツ2~ より③作曲「Dark」④作曲「Phantom」up主の腕は全然良くありません、あくまで初心者の作品として聞いていただければとおもいます、使用音源はMu2000です。追記:Dark終了後こちらの手違いで間ができてしまいました><すみませんマイリスト→mylist/4827731
【MIDI】 DQ1 サントラメドレーを耳コピ 【ファミコン版】
テテさん(user/10235966)が昔に作ったMIDIファイルを「SOUND Canvas VA」で再生させてみました。
音色を変えてMU2000用に調整したデータもYouTube上で公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=fR8U630CavM
Rewrite OP「Philosophyz」 耳コピMIDI
PhilosophyzをMU2000 EXで耳コピしました。
Youtubeに3月に上げたものの再構成版になります。
メモ程度に。ver8。ver5以降で採用しなかったver4のギターEFX使用、バランス見直し。
4:55からOFF Vocal ver始まります。
残念ながらエンコードミスによる音飛びがあるようです。ゴメンナサイm(_ _)m
オフボーカルの配布は、マルチEQの再調整が上手くいけば行おうと思ってます。
現状の最新版では、聴いてると耳が痛くなるので…
[Synthesizer V] 君がいるだけで(米米CLUB) feat.宮舞モカ & 夏色花梨 [COVER] + DemoSong
ドラマ主題歌:素顔のままで
BGM:MIDI音源 YAMAHA MU2000 (打ち込み by KIYO35)
ボイス:VOICEPEAK 夏色花梨
メインボーカル:Synthesizer V 宮舞モカ
サブボーカル:Synthesizer V 夏色花梨
ちびキャラ画像:ChatGPTの画像生成
【MIDI】夢追う少女 (月陽炎)【音源比較】
すたじおみりすの「月陽炎」より「夢追う少女」
今回は音源比較Verで・・・
SC-88Pro > MU2000EX > SD-80
元々は88Pro用のMIDIなので多分88Proが一番完成度高いかも・・・
というかSD-80はがんばってNativeモードで調整してたんですが
調整しきれずとりあえずGSモードです・・・orz
【学生】昔作ったきねづk・・・じゃなくて曲。【時代】
使用楽器はSC-8850とMU2000。続きに関しては途中で投げた。user/621176
SaGa Frontier Last Battle -Asellus-
サガフロンティアよりアセルス編ラストバトルです。
動画はsm2117273をお借りしています。
初めにサウンドフォント、次にYAMAHA MU2000、最後におまけで原曲です。
mylist/22760157
Romancing SaGa 2 - バトルメドレー[MIDI]
確認したら全曲手掛けてた様なので、こっちもメドレー形式に。
良い感じのスネアが出来たので、使いたかったって言う理由もあったり。
Battle1 / #0:00
クジンシーとの戦い / #1:43
七英雄バトル / #3:14
ラストバトル / #5:50
※ロマサガ3のメドレーはこちら / sm30719464
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.7.8.9.11.14 / MU2000 - Ch-2.10.16
○Insertion
SC-8850 / Ch-3(Lo-Fi 1)
MU2000 / Ch-10(Multi Band Comp) / Ch-16(COMPRESSOR)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【MIDI】 スカイ・クロラ イノセン・テイセス - Final Duel 【カバー】
スカイクロラよりラスボク戦
音源:MU2000 & SC-88Pro & SoundFont & ELECTRI6ITY & V-METAL
Z-musicのMMLで作りました。
コーラスがどうしても似せる事が出来なくて、もう諦めました(・ω・)ノ ⌒・
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
【MIDI】激闘BGMと振り返るポケモン ルビー・サファイア【リメイク記念】
■ゲーム名/曲順■
ポケットモンスター ルビー サファイア
ライバル戦→レジロック・アイス・スチル戦→グラードン・カイオーガ戦→おまけ
■作曲■
増田 順一・一之瀬 剛・青木 森一
■作曲ソフト/音源■
Domino/MU2000
■イラスト■
ピクシブよりfapeace様からお借りしました
■うp主より■
リメイク記念に作ってみました
前作に要望があったものを作ってみました、発売が楽しみです
【BGMと共に振り返るポケモン ルビー・サファイア】nm23515114
【歴代チャンピオンBGMと振り返るポケモン】sm24511999
【MIDI作】mylist/24229262 【VOCALOID作】mylist/31786905
[Synthesizer V] 限界突破×サバイバー(氷川きよし) feat.宮舞モカ & ROSA & QingSu & Ninezero & Ritchy [COVER]
TVアニメ「ドラゴンボール超」OPテーマ
「限界突破×サバイバー」
MMD-宮舞モカ-カスタムバージョン4.3使用
MMD-あみたん娘・カノン(ROSAの代役)使用
MMD-GUMI β V2(QingSuの代役)使用
MMD-氷山キヨテル[Vocaloid4 ロックver.](Ninezeroの代役)使用
MMD-フリモメン(Ritchyの代役)使用
ステージ:力の大会会場
BGM:MIDI音源 YAMAHA MU2000 (打ち込み by KIYO35)
動画後半にINST入れてます
仮想サウンドトラック(自作曲)
自作曲第2弾です。自作の仮想サウンドトラックより数曲抜粋しました。ちなみにサントラの元になったゲームのシナリオはうpする予定はありませんwシーケンサ:Domino、MIDI音源:MU2000※音量注意。良かったらこちらもsm1666385
【オリジナル】冥王星【きりたん 初音ミク】
ご視聴ありがとうございます。
また、ニコニコ動画では大変ご無沙汰しております。
探査機「ニューホライズン」が届けてくれた冥王星の画像が素晴らしすぎて、曲を作りました。
長い曲になりましたが、飽きないように工夫したつもりですので、最後までぜひご視聴ください。
長曲に合わせて、素敵な動画を作ってくださった製作者の方にも大変感謝しております。
ありがとうございました。
今後の予定
ボイスロイド系オリジナル曲:8月ごろを予定しております。
今度は、ポップで小さい子が聞いても楽しめる作品を作る予定です。
レトロゲームアレンジ:
Youtubeにて、6月ごろ、7月ごろにアップ予定です。
1曲はおおむね出来上がっております。
イラスト・動画
今回の曲のために描きおろし、動画作成していただきました。
ありがとうございました。
https://twitter.com/muracha_egs
使用音源:Dimension PRO(VSTi)
Synth 1(VSTi)
YAMAHA MU2000(ハードウェア音源)
DAW :YAMAHA SOL 2
CUBASE 6
SINGER:東北きりたん(NEUTRINO Ver.0.51)
初音ミク(VOCALOID 2 )
Twitter:
https://twitter.com/gensasaki1
【アレンジ曲】FF10よりillusion(幻想)
公開するタイミングを完全に逃したファイナルファンタジー10の異界のテーマ「幻想」。
ビサイド島のアレンジ曲を作ったのと同時期に作成開始した曲だが、Bメロの耳コピができずに断念。で、その10年後マビノギで耳コピしてたツールを流用して再チャレンジした。でも、Bメロが読めないのは変わらなかったので特にベースが不自然になってしまってる。 ギターのリフを入れたのもこの頃だが、Links, recorded obvilionを作るときに嘘楽譜という事に気がついたためお蔵入りとなってしまった。 (同様の曲はほかにもあり)
もういいやってことで公開。結局作成開始から公開まで15年ぐらいかかっているという。
それにしても、この曲FF10の曲って覚えてる人いるのだろうか?確かPS2版の初回限定の付属の開発者インタビューDVDにBGMとして収録されていたが。
【MIDI】 ファイナルファンタジー9~Melodies of Life~を再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。原点回帰?がテーマだったような・・曲が良かったのでCDも買ってました。このMIDI本当はSGボードの音色使ってるので歌ってます。Vocaloidのレベルには程遠いですが、当時としては画期的でした。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422
【ドラクエ4】「栄光への戦い」オーケストラアレンジ【MIDI】
ドラゴンクエスト4より、栄光への戦いです。
YAMAHA MU2000とRoland SC-88Proで調整しています。
NHK交響楽団をベースに、オーケストラアレンジしています。
Composed by すぎやまこういち
From Dragon Quest 4, it's a battle for glory.
Adjusted with YAMAHA MU2000 and Roland SC-88 Pro.
The orchestra is arranged based on the NHK Symphony Orchestra.
Composed by Koichi Sugiyama
【MIDI】 ガンダムW ENDLESS WALTZ 特別篇~LAST IMPRESSION~を再生
一部で要望があったので上げてみた。要望が出なかったら上げなかったかも・・・・
再生音源:YAMAHA MU2000EX + MU2000のSampling機能
mylist/9893151
【オリジナル曲】Psymphony ~今は黙って走れ
購入先:https://logue256.bandcamp.com/track/psymphony-now-run-silently 96kHz 32bit flac
学生の頃、人からよく行き当たりばったりで行動すると言われてたので、じゃあ行き当たりばったりで曲を作ってみようしょうもない理由で作り始めた曲。オーソドックスなアルペジオを使用しているが、それだと単調になるので、この曲で初めてピアノソロを入れた。
スタブ
【オリジナル曲】Sign
アンビエントトランスのつもり。もともとは、結構前に作ったMIDIファイルだが、チップチューン版を作るついでに、久しぶりに色々いじってるうちに結局ほとんど作り直すことになってしまった。まぁ作った当時はMU100だったけど)MU2000だとエフェクターの数が足りなかった。いい加減にMIDI音源で作曲するのは終わりにしてDAWに移行しないと・・・。(ヴォーカロイド買うついでについてきたCubaseあるし)例によって無駄にHDTV 1080p 30fpsの動画です。(←sm30581999|mylist/5946515)
【MIDI】 悪魔城ドラキュラメドレーを再生してみた
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。どの曲が使われているかはシリーズのファンの方・・・お分かりですよね。(笑 再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9792422
オリジナルBGMで音源比較をしてみた(PCM音源、FM音源の7種類)
使用音源 Microsoft GS Wavetable SW synth,TiMidity++,Timidi95,YAMAHA XG WDM Softsynthesizer,YAMAHA MU2000,Crystal FM Synthesizer,ソフトウェアFM音源MIDIプレイヤー 殆どフリーの音源です。
【巡音ルカ】Bed of Roses / Bon Jovi
昔作ったMU2000(YAMAHA)用データをボカロで再編集したものです。
中途半端な編集が気になっていたのですが、その後音楽が嫌いになって随分と放置してしまった。
今回も何時ものようにコーラスを書き足しています。
「 蛇拳ルフトラン (2013 年賀動画)」
akmst
omdtu
gzims
Roland FantomX6 YAMAHA MU2000EX
http://www.youtube.com/watch?v=WzDmfHEehp4
オリジナル曲「輝く希望の謳」MIDIインスト版
sm1511732を修正して初音ミクとMEIKOとKAITOのコラボを画策していたのに,KAITOのヤツが大遅刻している模様.姉貴の方はすぐ発送されたのに,肝心のオマエは何をやっとんじゃと.時間にルーズな男は嫌われるぞ,と愚痴っても仕方ないのでMIDIインスト版とかうpしてみるの図.メロディーラインとオケはこれでだいたい確定だと思います.相変わらずの無茶&無駄な打ち込み量を笑ってやってください.あとうp主は決してYAMAHAの回し者ではないです.SC8820とMU2000しかないから,結局MU2000に落ち着くわけで(´・ω・`).QUANTUM LEAP系とか欲しいよう・・・でもくそ高い上に使いこなす自信無ぇw
【姉妹コラボVerできましたsm1580699】
【KAITO入りもできましたsm1619091】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
[Synthesizer V] WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜(H jungle with T) feat.宮舞モカ & 夏色花梨 & 他5Vocals [COVER]
フジテレビ系 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP テーマソング
BGM:MIDI音源 YAMAHA MU2000 + Roland SC-88Pro(打ち込み by KIYO35)
ボイス:VOICEPEAK 夏色花梨・宮舞モカ /ぴた声 夏色花梨
メインボーカル:Synthesizer V 宮舞モカ
サブボーカル:Synthesizer V 夏色花梨
コーラス:Synthesizer V ROSA
バックコーラス:Ayame,Sheena,Ninezero,Ritchy
ステージ:キャラミん-ロックステージ
【MEIKO】Seeyou~小さな永遠~【アレンジカバー】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
とらいあんぐるハート3よりED「See you~小さな永遠~」
MEIKOさん10周年ということなので、2004年11月17日スタンプの当時の曲を発掘してきました~。
最初に歌ってもらったのが残酷な天使のテーゼのサビとかなんで、これがたぶん2曲目かなんかでした。
オケも年代ものだな~。88ProとかMU2000とかそのあたりですね。
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【MEIKO V3】夜の領地 -テリトリー-【オリジナル曲】 sm24809902
[Synthesizer V] HOWEVER(GLAY) feat.夏色花梨 & 宮舞モカ & ROSA [COVER]
「略奪愛・アブない女」 ドラマ主題歌
BGM:MIDI音源 YAMAHA MU2000
(打ち込み by KIYO35(きよぬ))
ボイス:VOICEPEAK 夏色花梨
メインボーカル:Synthesizer V 夏色花梨
サブボーカル&コーラス:Synthesizer V 宮舞モカ
コーラス:Synthesizer V ROSA
MMD:夏色花梨-制服
ステージ:キャラミん-ロックステージ
【MIDI】 Piaキャロットへようこそ!3 ED~恋人たちの伝説~を再生
懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。再生音源:YAMAHA MU2000EX mylist/9856621
【耳コピMIDI】TRIUMPH(T-SQUARE)を本気で打ち込んでみた
おひさしぶりでした。(5年くらいぶり)
今回はアレンジじゃなく耳コピで。
もはや骨董品の域に片足突っ込んでるMU2000にムチ打って作ってみました。
ドラムはちょっと無理があったのでStudio Drummerですが。
動画編集の技術がないので雑な合成はお察しください…
高音質MP3版はSoundCloudにアップしてるのでよろしければ。
https://soundcloud.com/kazuti516
【吹奏楽】Jazzing28【オリジナル】
吹奏楽作曲投稿第3弾
ちょっと昔に作曲したものを。
地元高校の吹奏楽部の定期演奏会向けに作曲した曲で、
この演奏会で引退する3年生が全員ソロを吹き(叩き)ます。
(割とアルトソロは無茶をさせたwww)
2007/5/12に初演されました。
27人と指揮者で創り出す音楽を。
作曲・編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Trp/Trb/A.Sax)Hein-Horns(T.Sax/Bari.Sax)SaxLab
(Euph/Drum/Perc)MU2000
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
演奏してみた:mylist/40220135
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:co2374963
