キーワード MUSASHI が含まれる動画 : 746 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MUSASHI-GUN道-を13ミリも知らない俺がアフレコしてみた
どうもどうもむさしです やっと本編半分ってトコですね。噂に聞くと総集編込みだと30話だそうですが。今回は途中で一回切ってからの手直しにすごく苦労させられました。音ズレが心配です マイリス→mylist/4798083
またTAKAにキレたのでTatshっぽい譜面にしてみた
Lion Musashiさんいい加減にしてくださいよ、ホント。ゲローンの譜面は鬼畜だと切実に思います。
前回同様「クソ譜面」を目指して作りました。ぶっちゃけると声ネタ使いたかっただけです。ごめんなさいo(^-^)o
あと、音ズレが酷いですけどごめんなさいo(^-^)o
GENRE:Tatsh is GOD Title:Come Back Tatsh!!! Artist:Killer vs 白虎
前作 TAKAにキレたのでTatshっぽい譜面にしてみた→sm3754460 マイリス→mylist/7649403 新作出来ました。sm4523394
ニコニコ史上最凶画質に挑戦 作画崩壊じゃない?MUSASHI-賢者の舞
さすがにマクロスsm3745088は消された。なので、ランクインしてるアニメなら、と思ってこれをチョイス。それでも気になる賢者の舞のくだりに本物の神を見た。あ、映像は三回ぐらい圧縮しましたが、音声だけは圧縮してないやつです。
MUSASHI-GUN道-を12ミリも知らない俺がアフレコしてみた
お久しぶりのむさしです。なんか11ミリのうp日みたら放置して2ヶ月も経っててびっくりでした。なんか色々忘れてる気がする上に設定書いた紙が何枚か消失してました。なんだか悲しいですね.しかもノド全快してないからごほごほしまくりです マイリス→mylist/4798083 ブログ→http://blogri.jp/benikujaku
CoD4 みんなに内緒で録画 おまけ
お久しぶりです。
XBOX360 CoD4クラン JP_MUSASHI [JM]の広報部長JKB48です。
みんなに内緒で録画した動画をPEST・・・TESTで上げてみた。
てか、みんなにばれたんですけどね・・・
プライベートで遊んでいたとき面白いものが撮れたのでUPしてみました。
以前、延滞が~っと言っていましたが遅延ですね・・・
ちなみにPVシリーズ純正のソフトに「ゲームプレイモード」と言う設定項目を発見!
コレを設定することで遅延が36~53ms→20~36msに改善されました。
不必要化とも思いましたがリスト作ってみました。
mylist/6423162
【MUGEN】タクアン&和尚vsタクアン&和尚【ゲジマユ状態】
789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 15:10:33 ID:X6U/tACtO
ゲジマユ和尚4人とか
スレ見て一時間で製作余裕でした
1P,2PのAI入れ忘れのカット編集忘れたためにおかしなことに。0:27からのご視聴をお勧めします
閃光GUNDOH PV -A Tribute to MUSASHI
you tubeより天災当時もっとも好きだったMADです。
【猫】にゃっぱりぬこが好き【大好き】
癒されてしまえばいいにゃっ!猫語コメとかありにゃ。●お借りしにゃ曲:1. ふにふに/佐藤裕美 2.Mi-Ja Mau/Dragibus 3.1年生になったら/Musashi's 4.ねこふんじゃった/(sm1452981)●画像の多くは「オレ日記」にゃんからお借りしたにゃ。→http://orex.blog42.fc2.com/にゃー
MUSASHI GUN道 最高の神作画の戦闘シーン
賢者の舞のここがすごい!!!①まったく無駄のない動き②踊る時は背景が異次元空間③途中で手がふにゃんふにゃんになる④銃を突きつけられても撃たれない⑤人間の口から煙をださせることができる ⑥ガッダイ! テッジョウ! ちなみにこの回だけがこんな感じじゃなくて全26話こんな感じですw wiki→http://www41.atwiki.jp/gundo/pages/17.html 知っている人は知っている昔のMAD→sm109826 唯一生きてる14話→sm326198
CoD4 みんなに内緒で録画4(PEST動画)
XBOX360 CoD4クラン JP_MUSASHI [JM]の広報部長JKB48です。みんなに内緒で録画した動画をPEST・・・TESTで上げてみた。
録画時にモニターの延滞が発生するので自分のAIMは糞弱いです。狙ってなんか居られないのでSMGを選んでます。
最近はCoD4全体の人数も減ってきたのか、マッチングが悪くプライベートで遊んでます。
プライベートで遊んでる時の動画もその内うpします。
不必要化とも思いましたがリスト作ってみました。
mylist/6423162
追記
延滞のせいで弱いのはAIMです。
なので殆ど使ってません。
その他の点で弱いのは仕様です。
MUSASHI-GUN道-を11ミリも知らない俺がアフレコしてみた
だんだん無言が増えた気がする。マンネリか・・・・?マンネリだって言うのか・・・?!とりあえず金子のキャラは安定し始めたかと思うのはいい事かもしれない。次こそは話進めるぞ! マイリスmylist/4798083 ブログ→http://blogri.jp/benikujaku
CoD4 みんなに内緒で録画3(PEST動画)
XBOX360 CoD4クラン JP_MUSASHI [JM]の広報部長JKB48です。みんなに内緒で録画した動画をPEST・・・TESTで上げてみた。
録画時にモニターの延滞が発生するので自分のAIMは糞弱いです。今回は武器をMP5にしてみました。
前回は結構高画質だったのですが、今回は全体的に潰れてしまっています。
暗部も真っ暗でなにも見えません、すみません。
エンコードは難しい・・・そろそろエンコードの仕様も決まってきたかな。
ちなみに、このクランはドミネーションか司令部、地上戦ばっかりやってます。
TDMは弱いです・・・自分含め突っ込む人が多いので・・・
不必要化とも思いましたがリスト作ってみました。
mylist/6423162
CoD4 みんなに内緒で録画2(PEST動画)
XBOX360 CoD4クラン JP_MUSASHI [JM]の広報部長JKB48です。みんなに内緒で録画した動画をPEST・・・TESTで上げてみた。
録画時にモニターの延滞が発生するので自分のAIMは糞弱いです。
延滞発生していてもミニウージーなら何とか敵を倒せるので使ってます。
※前作より画質向上しました。
※今回はPV4から出力されたPVファイルを直接FLVに変換してみました。
ちなみに、クラン員には録画してることはほのめかしてあります
CoD4 みんなに内緒で録画(PEST動画)
XBOX360 CoD4クラン JP_MUSASHI [JM]の広報部長JKB48です。みんなに内緒で録画した動画をPEST・・・TESTで上げてみた。録画時にモニターの延滞が発生するので自分のAIMは糞弱いです。ミニウージーなら何とか敵を倒せるので使ってます。あくまでTESTなんで・・・
GUN道 MAD Lunatic Guns
今世紀、最も作画崩壊のアニメのMAD。タイトルを日本語に訳すと"常軌を逸した銃"まさにMUSASHI GUN道に相応しいタイトルだと思います。
MUSASHI-GUN道-を10ミリも知らない俺がアフレコしてみた
2週間あきましたむさし。記念すべき?10ミリです。1センチ行きましたよ!www まぁ、どう考えても回を追うごと退化してる気がしなくもない。2週間ぶりかつ復習なしのバクチで録ってます。なんか前より喋れなくなってました。残念です マイリスmylist/4798083
Musashi's(ムサシーズ) 1年生になったら
ムサシくん始め 猫ズ5匹のユニット"MUSASHI’S"(ムサシーズ)が歌う"1年生になったら"です。明るく 元気よく 楽しく 全員の鳴き声でうたっています。猫の プロモーションビデオだそうです。ブログ ムッちゃんぼけぼけ"ムサシくん" : http://plaza.rakuten.co.jp/musashis/
MUSASHI-GUN道-を9ミリも知らない俺がアフレコしてみた
彼らの目的を見定められないむさしです。9話出来ましたどうしたら話に盛り上がりが見せられるんだろうね・・・・って思ってます。 本家ミリしら→mylist/3279984 自分の→mylist/4798083 ケータイからブログ始めました!→http://blogri.jp/benikujaku(アドについて教えてくれた人ありがとうございます)
G.D.ムサシは次回予告をする気があるのか?最終鬼畜作画ムサシ・M
MUSASHIの予告(sm15287)が自由だったので作りました。(50秒から) いい動画だったので少しお借りしました→mylist/5791248
アニメ版ゼノサーガ 作画崩壊シーン&その他詰め合わせ
試験的に作ってみました。本編はわりと顔が安定してるので面白い動き集みたいになってますがご了承ください
MUSASHI-GUN道-を8ミリも知らない俺がアフレコしてみた(番外編)
これまでのあらすじ:アフレコのデータが3分でぷっつり消えました。一度やってしまった物をもう一回やるのはどうしても先回りしてしまいそうなので別の何らかの手を打とうとした して、その策とはアフレコ切れたトコから友人(マイクくれたりMUSASHIのミリしら薦めた人。ムサシ本編は4ミリぐらい知ってる)に7話を見せた後代理アフレコさせました。彼女の日本語能力はすごいね。私じゃ思いつかないこといっぱいいうだね!まぁ、あたしが傍らで吹いてちゃ世話無いけどねw 本家ミリしら→mylist/3279984 自分の→mylist/4798083 ケータイからブログ始めました!→http://blogri.jp/benikujaku/?ssd=7ed3be41f880749293615f398ef7dff1
MUSASHI-GUN道-を7ミリも知らない俺がアフレコしてみた
gdgdむさしです。今回はミリしら的に一つ大失敗。一回中断した切れ目から録り直した分が保存されなくてそこから今回は一発じゃないです。7話飛ばしても良かったかも知れないけど、それすると多分主が混乱するため録りました。なんかいろんな意味でごめんなさい。 まぁでも一発じゃなくてもどうせあんまり覚えて無いからgdgdだけどwww こんなミスはもう二度としないように気をつける。いやしたくない。ミリしらに申し訳なくなる上体力がキツイ 本家ミリしら→mylist/3279984 自分の→mylist/4798083
【MAD】モノノケダンスでMUSASHI【GUN道】
ルパン三世新作OVA試写視聴記念に墓場鬼太郎のOPでGUN道 モノノケダンスならぬ賢者の舞・・・うおっまぶしっ!
日本刀を手にした外国人 その2-B
ようつべの拾い物39弾の3:39弾の2の関連動画より http://jp.youtube.com/watch?v=TurThLLpTyM&feature=related 元タイトル「Musashi Bamboo cutting test 2」 他の拾い物mylist/4362327 追記:まだまだようつべには外国人が試し切りする動画が沢山あるのですが、今回はこの位で・・・見てみたい方は上記のアドレスで関連動画を探って見て下さい。
