キーワード MVC が含まれる動画 : 2820 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011年6月2日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その3
2011年6月2日のPS3でのオンライン対戦会です。
毎週やるとしたら木曜とか候補です。
もし参加したい!って人がいましたらコミュ掲示板なりmixiなりtwitterなりで連絡ください。
毎週先着5名とかかしら。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm14670623
マイリスト→mylist/4304459
【mvc2】20100626 αステーション マブカプ2野試合 その17【マヴカプ2】
これで最後です
野試合その1 sm11202596 大会その1 コンボとか解説 mylist/20107440 対戦動画 mylist/20107451
【初音ミク】ネイト・ミトツダイラ【チョコレイト・ディスコアレンジ】
アニメ化記念(?)の境界線上のホライゾンのネイト・ミトツダイラ曲です。ネイトが好きです。でもナルゼの方がもっと好きです。でも誾さんの方がもっともっと好きです。本命はSfさんです。チョコレイト・ディスコをアレンジしてみました。他の動画への利用とか大歓迎でーす!!(注:ただしカワカミャーに限る) 原曲:チョコレイト・ディスコ/Perfume、作詞・作曲:中田ヤスタカ http://www.perfume-web.jp/discography/a04.html ネタ:境界線上のホライゾン/著者:川上稔、イラスト:さとやす(TENKY) http://genesis-horizon.net/ http://www.b-ch.com/ttl/pv_list.php?ttl_c=11&mvc=3_21494_0_0&xm=15&xr=74 http://www.din.or.jp/~arm/hori/
[MUGEN]○○を討つ者 第10回(適当に。編 その2)
586氏の川澄舞(MVC)を使用して色々なキャラと対戦します。今回もジャンル分けせず適当にキャラを選択しました。
①ダイヤ氏の紅 美鈴 ②ライグ・ギラル氏のリヒター・ベルモンド
③alfred氏のリオン・マグナス ④フィニール氏の高町なのは(通常モード)
⑤フィニール氏の高町なのは(ボスモード)
第10回ってことでOP作ってみました。元ネタはSUPER魂斗羅。作成時間1時間程度のモノですがw
ボスモードなのは戦で一部映像が乱れますが了承ください。
何故かうちの環境だとたまに映像がおかしくなるんですよねぇ・・・orz
○○を討つ者シリーズmylist/8132435
2011年9月15日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その3
2011年9月15日のPS3でのオンライン対戦会です。
今回は平常運転とか言って張り切って7試合ずつ録りましたが、実は正直大変だったりします。
負けが込むとなかなか動画録れませんからね・・・。そこそこ勝ってますが4時間くらいかかります。
前回の動画のコメントで前回くらいの試合数でもいいという話がありましたんで、次回からそうするかも。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15633480
マイリスト→mylist/4304459
2011年8月18日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その1
2011年8月18日のPS3でのオンライン対戦会です。
今回は各機種二部屋作るかということでやってみたら、人類が総勢22名にも!
まさかこんなに集まるとは思ってなくて、嬉しい悲鳴どころか素で悲鳴あげてました。
これだけ集まると管理が大変なので、今後参加表明等はできるだけtwitterにしていただけるとありがたいです。
もちろん他の参加表明方法不可、ではないです。
参戦する際は、コミュニティ掲示板やmixi、twitter、PS3やXBOX360でメッセージを送る等で。
各連絡先はコミュニティの説明にあります。PS3、XBOX360はどちらもkuuronnです。
ルール詳細は次の動画説明で。
あと録音ミスったので適当にBGM入れました。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15352752
マイリスト→mylist/4304459
MvC2対戦動画 Yipes(MSP) vs Sanford(Santhrax,MSP)
ちょっとエンコの設定を変えてみました。 その他海外の対戦動画:mylist/7384508
アルティメットマヴカプの対戦動画Part24
20分超え対戦動画の回。以前の20分動画回よりも少し見易くなった程度に画質が改善されているはず・・・。
とは言え所詮は気休め程度ですが・・・。
6割程度はあったはずの段位ゲージが気付けば3分の1ぐらいまで落ちてきたので、ゲージを回復させるべく、暫く遊びチームはお休みです。
前→sm21370352 次→sm21476304 マイリス→mylist/29923074
アルティメットマヴカプの対戦動画Part21【ゆっくり実況】
微妙に久しぶりにアルカプしてみよう。せっかくだから違うチームも使ってみよう。そんなわけで今回はマグニートおじいちゃんをちょっとだけチームに加えてみました。
ちょっと最近やってなかったらバージル使ってる人が全くいないんですけど、たまたまなんですかね?
これでは疾走居合アシを潰してドヤ顔する動画が録れないんですが!1時間半程度ならたまたまなのか。ゆっくりさんを使用する回とかは基本的にただの気まぐれです。
前→sm20629624 次→sm21327046 マイリス→mylist/29923074
UMVC3ランクマ8
撮り溜め⑦、⑧の収録をしてた時は普段ランクマではほとんど当たらない且つ強い系の人とよくマッチングしたから楽しかったなぁ・・・
編集ソフト→aviutl
砂蛇さんの音声を抽出する時に使った動画→sm18287838、sm16828001
aviutl導入の参考にさせていただいた動画→sm13560379
録画機器、録音機器→市場参照
mylist/28265122
https://twitter.com/#!/celine_mau_
何かありましたらこちらへ一報どうぞ
umvc3 マグニートーTA永パ
闘劇覇者で虫食い仲間の辻川さんが教えてくれました。
始動部分さえ入ったら、結構安定してます。
mvc3、umvc3と幾つかのパッチがリリースされてきましたが
そのどれもが、実戦で使いようもないくだらない永パの削除を主目的としていました。
今回の永パは、TAというゲームの根幹を成すシステムがいかに雑に作られているかを
端的に表しているものです。TAののけぞり、TAカウンターの発生条件を含めて
きちんと修正して、適切な仕様にして頂きたいと思います。
*動画内でのフェニックスのTAは、TA上をすかしたあとにTA下を入れています。
このとき、最初のTA上の際に、誤った方向にTAカウンターを入れると
次の下TAにカウンターを入れることが出来ません。XFTAバグと同じ仕組みです。
FRB砂蛇ワールドまとめ
今日は頑張ってアップしようかと思ったが
FRBの回線は細かったのをすっかり忘れていた。
人が増えたらあれはうちでは見れません(笑)
ウメハライベント中は快適だったのになぁ。もうちょっとやりゃいいのに(-"- )
※チャット消してもいいけど、それなら高画質なtwitchのタイムシフト見た方がよくね?
と思っています。ニコニコでそのまま転載するのは他の人にお任せします。
気持ちはわかるんだけど編集する手間をかけて容量制限のあるニコニコにあげるのはうーんです。
3月10日コーハツ マヴカプ2企画「白井パーティ」 凡キャラ大会(2/2)
凡キャラ大会の続きです。
この後もコンセプトマッチ(カンウ組み手)、ランダム2onとまだまだ続きます。
コンセプトマッチ(1/3)→sm17605567
「白井パーティ」の他の動画→mylist/31595233
【UMVC3】第三回究極人類トーナメント PS3サイド Part.10 決勝戦
2012年2月25日に行われたUMVC3のオンライン大会です
詳しいルール・組み合わせはこちら!
http://umvc3.ogty.net/
▼決勝戦
[前:sm17340065] [XBOXSIDE:後日]
【第三回究極人類トーナメント】
大会マイリスト:mylist/31084747
【第二回究極人類トーナメント】
XBOX:mylist/29748302 | PS3:mylist/29583808
【究極人類トーナメント】
XBOX:mylist/29222425 | PS3:mylist/28868590
アルティメットマヴカプをのらりくらりと対戦する動画part14
ス「ついにヘラルド達が地球へ攻めてきたようね、あなたがまたX-MENに戻ってきて心強いわエリック」マ「勘違いするな、貴様を倒すのはこの俺だからな。この戦いが終わったら決着を着けてやる」ウ「何だそのベジータは」マ「すまぬ、主は映画は見たが原作は未読で私が今X-MENに属しているのかどうかわからずキャラ付けできないのだよ」ウ「とりあえずチームX-MENがテーマっていうのは分かるが・・・」ス「何?」ウ「テーマもネタ要素もほぼ無い只の強キャラt」ス「さぁヘラルドから地球を守るのよ!」マ「うむ、その為に私が戻ったのだからな!」ウ「お前ら・・・」※動画自体はH&Hモードでは無く通常のランクマの対戦です。前回→sm16463483 次回→sm16515168 マヴカプ動画→mylist/28854135
【UMVC3】究極人類トーナメント XBOXサイド Part.2 Bブロック一回戦
2011年11月19日に行われたUMVC3のトーナメントです
詳しいルール・組み合わせはこちら!
http://umvc3.ogty.net/
▼Bブロック一回戦
じゅんや(OGTYnet) vs. ウヒアハ(Satelloid501)
ぴこちゅう(pikotyuu) vs. 順逆(JGyakford)
orumen(orumen) vs. G.X(kuuronn)
tanukik(tanukik live) vs. かいかえ(kai and kaede)
[前:sm16326398] [次:sm16327003]
XBOX版 大会マイリスト:mylist/29222425
PS3版 大会マイリスト:mylist/28868590
EVO2011 2日目のMVC3予選のふり~だ実況 (1/3)
なんかご要望が多かった気がしたので中身確認とかで遅れて今更感が強めですが漁ってきて今更うp
音声バランスはどうにもならないのでお気に召さない方は申し訳ないですが戻るボタンを押して下さい。
2日目のかなり終盤の様子なのでこの動画の終わりぐらいから疲れて実況はほぼ無くなります。
2本目も全く喋ってない訳ではありませんが、3本目ぐらいにはももちと雑談とおまけ程度の実況で多少復活しています。
つづき⇒sm15228597
EVO2011 3日目 mylist/26510320 / 2日目mylist/26498493 / 1日目 mylist/26413415
2011年7月14日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その2
2011年7月14日のXBOX360でのオンライン対戦会です。
対戦会の詳細についてですが、毎週木曜日21時開催を目指してます。
仕事ハメとかもよくあるので大抵22時くらいになってしまってますが。
開始時間になったら部屋を作成して参加者を招待します。参加者はオンライン状態で待機していてください。
部屋の人数はとりあえず6人です。両機種で私が部屋を作るので、実質参加できるのは両機種5人ずつまで。
エラーで落ちてしまった等があれば、本体のメッセージやtwitterで連絡ください。できればtwitterが楽です。
あとは連勝制限があります。現参加人数-1で。要するに全員倒したら一旦対戦予約を解除してください。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm15031341
マイリスト→mylist/4304459
MVC3 GXさん主催対戦会7/7日 その2 2/2
対戦前にトレモ4時間 これが合言葉です! 音ズレ対応してはいきたいんですが編集技術が一切無くてカットして繋げるだけになってしまう残念っぷり 前→sm14960923 次→sm15024452 マイリス→mylist/25208259
MARVEL VS. CAPCOM3 ネット対戦でアセンブリャ07
MARVEL VS. CAPCOM3
マブカプ3ネット対戦です。
今回はチームウェポンXその2(ウルヴァリン・X-23・デッドプール)気がついたらダンテばっかw(笑)
そしてコンボはラグ対策でゆとり!(^ω^)っ ユトッテンジャNE-YO!
ちなみに4月からFF4CCをやっているのでネット対戦してません。
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエットも買ってしまった。
VS ZERO・ダンテ・ウルヴァリン
VS ウルヴァリン・ドマム・リュウ
VS ダンテ・リュウ・ウェスカー
VS ダンテ・リュウ・ウェスカー
春の固定キャラ祭り・・・
マブカプ3シリーズ:mylist/24098957
wiiゲーム動画:mylist/17293627
タツカプUAS・・・mylist/17583757
mr.pain(大好き)・・・mylist/16315192
PS3版スト4さくら…mylist/12811465
MARVEL VS. CAPCOM 3 FACT / attack me if you dare
youtubeより転載。MVC3のCMソングです。 マイリストmylist/23823045
ガールズ&パンツァー劇場版 8分PVの音を大きくした動画
タイトルの通りです
あんまり変わんないかな?
sm27843913←warthunderの音にした動画
※8分全部流すのはアレかなと思ったので4分30秒程削ってます。
8分全部見たい人はここから→http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3463&mvc=3_33132_0_0
UMVC3ランクマ5
早めのアップ
・撮った勝ち試合の内6割がはいウェス(大将バージルだった時は約8割)
・日本語の方が不快そうなのでウェスカーとバージルは日本語に設定
・補足は投コメ
・暗いステージは編集で明るさを1割ほど上げています
・他の人が続々とP4Uを始める中、自分はスト4を始めるのだった(ヒットボックスの練習が目的)
・対戦相手の方への中傷はやめてください
mylist/28265122
https://twitter.com/#!/celine_mau_
EVO2011 2日目のMVC3予選のふり~だ実況 (3/3)
ももちが来たおかげで多少復活?
決勝はふり~だ実況無しで録画してたのでありませんよ~ごめんなさい
EVO2011 3日目 mylist/26510320 / 2日目mylist/26498493 / 1日目 mylist/26413415
【最弱が】MARVEL VS CAPCOM 3 ~実況プレイ~【最強を目指す】 番外編
どうもお久しぶりです。現在オンラインができない状況ですのでアーケードモードをプレイしてます
対人戦ではないのでご注意ください
パート1集マイリス→mylist/23222799
コミュ→co623412
ホームページを立ち上げました!→http://aobagreen.blog.fc2.com/
part1→sm13651234
本気画質動画→sm14378179
オンラインができない間はこちらのゲームをやることにしました→sm14404779
2011年5月2日 MARVEL VS CAPCOM3対戦会その1
2011年5月2日のオフライン対戦会です。必死こいて北陸勢集めてみました。遠征勢も。
組み合わせ別にまとめてます。(スペンサーハルクドゥームvsスペンサーハルクセンチネル)
何故この狭い地域で2キャラも被るのか・・・。
机上の空論Blog→(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より。
次→sm14359811
マイリスト→mylist/4304459
バイオ5 Albert Wesker【アルバート ウェスカー】 画像集
Albert Weskerの画像集です
ウェスカー厨なんで作ってみました
ちなみに初投稿です
同じ画像をニコ貼ってましたorz
気にせずニコニコ見てください。
ツイッターやってますhttp://twitter.com/#!/Albert_Wesker_5,
一応コミュも http://com.nicovideo.jp/community/co1138870
【mvc2】20100515 αステーション マブカプ2野試合 その4【マヴカプ2】
海外からの遠征者との野試合その4です。
1Pがゲスト。2Pが日本勢
コンボとか解説 mylist/20107440 対戦動画 mylist/20107451
UMVC3ランクマ6
・何も無いのも寂しいのでやり過ぎない程度に編集を加えた方がいいのかなと考える今日この頃
・P4Uはゲームも原作も知らない+特に興味も無いのでやる予定は無し
・犬を飼うならポメラニアンか柴犬
・最近はメアちゃんの株が急上昇気味
・ネメシス部屋というお題目でロビーを立てて対戦会も考えましたがネメシス部屋とは名ばかりの大将ウェスカー部屋になる予感しかしないので却下
mylist/28265122
https://twitter.com/#!/celine_mau_
何かありましたらこちらへ一報どうぞ
ウダ・クソルガチ その0.5 2/2
前回よりも画質が悪くなる不具合
次こそちゃんとやる、多分
1P ウダ 2P クソル
前→ sm16146191
Season's Beatings MVC3予選2 ときど
ルーザーズに落ちてしまいその後配信外で1試合勝っていてこれはルーザーズの2回戦だそうです
これに勝つとTOP32に入って残りは3日目だそうです
Season'sBeatingsまとめ→mylist/28213582
MARVEL_VS._CAPCOM_3 シュマゴラス コンボムービー
再うp youtubeより転載。MVC3よりシュマゴラスのコンボ動画です。 マイリストmylist/23823045
