キーワード MZ が含まれる動画 : 14938 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tune 01/初音ミク
ボカロ2作目です。
また、キラハピ2024参加楽曲です。よろしくお願いします!
歌唱 :初音ミク 様
作詞作編曲:ててんま
MIX :松本秀人 様
イラスト :だねくさ 様(@mikkuh39)
【X】
https://x.com/Te_Temma
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCq6Bw2mZ5ESRm7UMNbMPsHA
【歌詞】
ふと流れる旋律に名前をつけて閉じ込めた頃から
僕はどれだけの感情を知って君に会えるのだろう
いたずらに問いかけては昔のように振る舞えたらって思うけど
すぐそばにあるはずの答えを
見つけるためにもがき続けた日々を重ねた
音もしない空白ページ
消えたりはしないと誓って
笑うのはいつの日か
わからぬまま
希望と未来を描くのはあの日から変わらない君がいてくれるから
サビついた思いはヒカリに変わっていくよ
音が繋いだ世界は絶えまなく輝くだろう
ストーリーなんか要らないさ
ありふれた心が未来を照らすから
失われる残響を鼓膜に焼き付けて
少しずつ歩き出そう
くしゃくしゃに破り捨てたテストをパレットに七色で飾ったら
なぜだか素敵に思えてきたんだ
君もそう思うだろう?
邯鄲のステージはヒカリに染まって
降りかかるように歌声を響かせて
辿り着いたこの時代を超えてゆく いつまでも
想像もしないほどの煌めきをあの日君が教えてくれた
耳を塞いでも聞こえてくるの
君と僕たちの歌を始めよう
希望と未来を描くのはこれからも変わらない君がいてくれるから
サビついた思いはヒカリに変わっていくよ
音が繋いだ世界は絶えまなく輝くだろう
ストーリーなんか要らないさ
ありふれた心が未来を照らすから
失われる残響を鼓膜に焼き付けて
これからも歩き出す
私が誰かって?行って帰ってきた未来人間セイキンだこの野郎……←手間がかかってるじゃないかよもう(アジャスドゥーイッ□)
AV観る以外の使い道があんま思いつかないけどw←VRゴーグルでいいじゃないかよもう(アジャスドゥーイッ□)
元動画はこちらをポチ♪
https://youtu.be/pwF52P8g_5M
ウン發さんバージョンもぜひ!
https://youtu.be/z5uYfwfGN9I
その他「風の憧憬」のギターアレンジなどもお借りしてますので、再生よろしくお願いします
https://youtu.be/mZ34tYJa2Cs
RI君.pso2
一度バトル系作ってみたかったんだ。
次回は少しほのぼのクッキー☆です。
samchiu_ctss90兄貴、激安三連黒乳首大炎上図(7ペソ)兄貴、ガンボリズム兄貴、宇月幸成兄貴
RUDK兄貴、YueYv Der JacK兄貴、4777兄貴、ぐだらお兄貴、ボルガッシュ兄貴、骨太兄貴
DINO兄貴、おにんにく兄貴、ゲスト兄貴達
広告ありがとうございます。
サママ・フェスティバル!/Mrs. GREEN APPLE*めぐ【Cover】
ちょっと涼しくなってきたけど大好きなミセスの夏曲カバーさせていただきました!!!✨
ワンマンライブでも歌わせていただいたので投稿とっても楽しみにしてました!
たくさん聞いてね!
*素敵な本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=25kQyBF6mz4
*お借りした音源*
https://www.youtube.com/watch?v=hpyj5cPc7gs
*Vocal* めぐ https://twitter.com/gume0612
*illust*
三川あゆむ様 https://x.com/ooccoo203
*mix*
SØRAMÅRU様 https://twitter.com/srmrsound
*movie*
Raina様 https://x.com/raina_0h?s=21&t=Hq1Qy6J2FZUgpdQXbC6M5A
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*めぐのSNS*
【Twitter】 https://twitter.com/gume0612?s=21
【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/gume0612
【niconico】 https://nico.ms/sm38373734
◆FANBOX(ファンクラブ)始めました!登録はこちらから! (ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
https://gume0612.fanbox.cc *‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
◆めぐのプロフィールやお仕事のご依頼はこちら!
https://lit.link/megu0612
◆HoneyWorks×Hanon×Kotoha「Sumeer Vox」 (まるもち部のオリジナル曲で私も歌唱してます!) https://www.youtube.com/watch?v=H2USIiul5ZI
◆通販はこちら! https://x.com/HaKoniwalily/status/1707619293347938733?s=20 *‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*【関連動画】*
男の子の目的は何? /HoneyWorks*めぐ(cover) https://youtu.be/hIc0QWl6LB0
【 踊ってみた 】PARTY ROCK ETERNITY【 さなそいのあ 】
のあちゃんにお誘いいただいて3人で踊ってきました❕
めちゃくちゃかっこよくてだいすきな曲と振り付け!ポケモンもすきなのでうれし!
エーフィとコジョンドを連れ歩きしてるロケット団員になりたいです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家様 ┊︎ sm43426632
振付本家様 ┊︎ https://youtu.be/yVeNbLwhEYQ?si=v9mZ1wt3PThuaojx
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✽ さなえ(サムネ右)
マイリス ┊︎ mylist/75376875
Twitter(X) ┊︎ https://twitter.com/__sanaepi
✽ そいらて(サムネ中央)
マイリス ┊︎ mylist/66388476
Twitter(X) ┊︎ https://twitter.com/Kumajirotw
✽ のあ(サムネ左)
まりなと不思議な泉
正しく扱う事も出来る泉の話です。
次回はちょっとほのぼのクッキー☆です。
音声がガビガビしてたので再投稿しました。
最期のとこエンコミスってぶつ切りになってますね。あーもうどうでもいいや
マスターおまっちゃ兄貴、神谷Es兄貴、DINO兄貴、MSK兄貴、貴御信兄貴
AviUtl練習中です兄貴、samchiu_ctss90兄貴、ガンボリズム兄貴、おち兄貴
うーろん兄貴
広告ありがとうございます。
BRAIN Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
10月5本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿88週目!!
今回はKanariaさまの『BRAIN』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:
https://youtu.be/h4HkXR3NSI4?si=JrPWDA_hD4mZ_CEW
前回のじぇれすす「クイーンオブハート」→【sm44241649】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
SV 重音テトに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
伝説の動画、『VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた』をリスペクトして、重音テトSVにIevan Polkkaを歌ってもらいました。私にとっては初めてづくしとなった作品なので温かい目で見て下さい
★リスペクト★
VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm982882
★原曲★
フィンランドの有名な伝統的ポルカ
「イエヴァン・ポルッカ」
★お借りしたもの★
・ust&off vocal: Grimm Grimoire様https://www.mediafire.com/file/j4g46lmg3x04mz6/Ievan_Polkka_UST.zip/file
(Grimm Grimoire様)
• Instagram - https://www.instagram.com/lasaillax/
• Twitter: https://twitter.com/LasaillaXX
• SoundCloud - https://soundcloud.com/lasaillax
・illust: 重音テトオフィシャルサイト様
https://kasaneteto.jp/illust_logo/
★Arpeggio投稿祭2024秋★
mylist/77299624
めっちゃ嬉しいsigsigだ~
ばーちゃるかみMAD
https://youtu.be/ka0wfg3y3t8?si=Mz5VAoFWKX56xkw3
【2026年新春MMD祭り】絶頂讃歌 - 百鬼あやめ【MMD】【MMDホロライブ】
【2026年新春MMD祭り】
ということで、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
昨年以上にMMD盛り上げていきましょう!
Music:絶頂讃歌 和ぬか様
+α/あるふぁきゅん。様 cover
Model:TararaTarako様
Motion:yy様
Camera:藍色様
Stage:伊達の犬様,cubp様,NOA様
Effects:rui様,そぼろ様,ビームマンP様,針金様,舞力介入P様,おたもん様
Edit:Mz
【実機再生】うる星やつらOP PC-8801MH
MZ-700の実機再生から過去のソフトを思い出し、引っ張りだしてみました。
コミケで販売されていた「うる星やつら MUSICMATION」というものです。
サークルというか作成元はどこだったかなー? H.M.S?
4MhzでV1MODEでしか動かない(正確にはタイミング調節をパラメータで行っているので、曲と映像が合わない。)というものでした。
8MhzでV2MODEならカラーでもいけるんじゃないのか?とか思って、同様なものを自作した経験もありますが、データの作成で断念してました。昔から詰めの甘い所です。
日高徹さんの本などを引っ張りだして、久々にZ80のアセンブラを眺めてますが、やっぱ楽しい(w
【人lカ】alblolult mle【e】
注意
この動画は実在している活動者様の人l力動画です。
ご本人様と一切関連はありません。
コメント等を行う際は検索避けをお願いします。
音ズレや機械音にご注意ください。
聞きたかっただけシリーズ
落ち着いた雰囲気が似合いすぎる……
何かあればこちらまでお願いします。
https://marshmallow-qa.com/1dsshff6arkplq7?t=U6BB1d&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
25日目「OverFlowERs」 - 冬の恋バナ淫ク☆リレー企画2025
課題は期限までに終わらせよう(戒め)
制作:Assets(user/139358904)
◆企画概要
3月2日から3月31日まで、恋バナをテーマとしたBB劇場が毎日投稿されます。
毎回違う世界を通じて、野獣が失ってしまった記憶を取り戻すお手伝いをしてあげてください。
※動画投稿はこのアカウントからのみ行います。継続してご覧になりたい方はフォローを推奨します。
※当企画では原則として20:10に動画を投稿します。
次回 3/28 カニ大統領(user/48733739)
【人|ヵ】ㄱ゛ラッㅏ゛∧゛リ【sнρ】
2度目まして!
倉田と申します。
動画冒頭にある注意書きをお読みの上ご視聴ください。
ミスや不備等ありましたら下記の𝕏(本名:Twitter)のDM宛にお願いいたします。
クレジット:動画内
▼制作物マイリス作りました▼
【https://www.nicovideo.jp/user/144219754/mylist】
sнρぽさんだ〜!やった〜!
他4人(+α)も鋭意制作中です。
このやる気のまま行けば8月くらいには全員できそうですね……(言質!)
𝕏) @Um0x12
THEXDER for MZ-2500 5~8面
前:1~4面→sm5028038 次:9~12面→sm5028354 MZ-2500動画→mylist/5661546
彩り (Mr.Children)
YouTubeからの転載 nothing ever lasts HP→http://nothingeverlasts.com MYSPACE→http://myspace.com/nothingeverlastsmusic 音流 HP→http://nelmusic.net MYSPACE→http://myspace.com/otononagare mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2... 初ミニアルバム「Re:Start」をiTunesで発売開始!http://itunes.apple.com/WebObjects/MZ... CD購入したい方はhttp://www.press-ya-san.com/web_cart/...にて、「nothing ever lasts」を検索 mp3配信はhttps://www.vibirth.com/artist_detail... マイリスト→mylist/9881765
【MZ-1500】Part-18 メイズランド ミサイルコマンド SuperBazooka 他【25周年】
Part-18です。
エニックスより発売された メイズランド/めいろやしき (内容はMZ-700と共通と思われます)、
ユニバース(コスモス岡山)より発売されたのではないかと思われる ミサイルコマンド、スーパーバズーカ、
雑誌掲載作品かもしれませんが、とてもよく出来ているのでご紹介させていただきました ブレイクスルー の動画です。
かつてのユーザーさんなど、楽しんでいただければ幸いです。mylist/13139713
Part-17 ロードランナー 3Dゴルフシミュレーション ドンファン → sm7742306
Part-19 ミュージックダンス エンターテイナー 簡漢1500 NEW-VIP S.CALGO デジタルペインター → sm7814897
【Fallout3】DLC4 : Point Lookout Part26【Xbox360】
【字幕プレイ】Fallout3のDLC4「Point Lookout」を、字幕プレイで進めて行きます。【ネタばれ注意】
「会話メインのBroken Steel /mylist/14118882」に引き続きうp。
難易度:ノーマル 主人公:ヒゲで善人プレイ
拾えるものは拾えるだけ拾った。積めるものは積めるだけ積んだ。
懐かしきウェイストランドに戻る時が来たようだ。
sm8344830←前・次→sm8357305/マイリスト→mylist/14564877 宇宙始めました。DLC5:MZ → mylist/14959122
【初音ミク】秋とそよ風と太陽と【オリジナル】
広々として、のんびりとした感じの曲です。イラストはconomoさんhttp://piapro.jp/t/AYro シオンさんhttp://piapro.jp/t/7R_l かせいさんhttp://piapro.jp/t/yC9e ちょうさんhttp://piapro.jp/t/Mz28 りぶさんhttp://piapro.jp/t/C5zw (順不同)の作品です。
ドルアーガの塔 for MZ-2500 FLOOR 1~15
ドルアーガの塔のMZ-2500版をプレイしてみました
ノーコンクリアしてみたかったのですが、そんな腕は持っていないので編集でごまかしてます。
次 FLOOR16~30→sm12828035 MZ-2500動画→mylist/5661546
バーサークLKでアリーナ1分1秒、1時間にC帖1個 (テスト動画)
動画撮影初心者のものです。友達にアリーナの動画を上げて欲しいと言われたので、撮ってみました。
撮影ソフトはprecapt。1日くらいかけてやっとこの画質にたどりつきました(T_TアリーナバーサークLKを詳しく知りたい方は↓
http://ro-shun.com/2011/arena_lk/
追記★
冬のイベントでアリーナコインが2倍もらえたときは1時間に200kのコインが32枚手に入ったので、
金銭自給6.4Mz/hくらいでした。コイン売れにくいけど。
今はメカでノーグ2Fが美味しいらしいので、WSを育てています。
普通にやると飽きて続きません。
なので、友達とSkypeでしゃべりながら、音楽を聴きながら、
または、テレビを見ながらやるといいかも。
【アグスタ】 AW609 民間向けティルトローター Heli Expo 2012
アグスタ・ウェストランド社が開発中の民間用ティルトローター『AW609』デモフライト
テキサス州ダラスで開催された「ヘリエキスポ2012」より
http://www.youtube.com/watch?v=Mz14B9c-XuU&
飛行機その他科学 mylist/32328219
友人からもらったMDでアニソン検定してみる
MZ-RH1購入記念に、アニソン検定やってみます。 手元にはちょうど昔友人からもらったMDがあるので、それの中に入ってる曲+自分の持ってる曲で。 一応言っとくと、同級生だったその友人は秋田県人で、昭和62年生まれです。 それから、MD自体は自分が高校三年だった時にもらっているので、新しい曲はほとんどありません。ご了承下さい。 ルールは最初に書いてあります。でも自分は答え知りません。皆さんから寄せられたコメントの中に必ず答えがあると期待しているので、よろしくお願いします。因みに、自分の点数は50以下でした・・・・orz 注)背景は適当に集めた壁紙の中から、これまた超適当に選んだものが殆どなので気にしないでください。 次→sm2325143 まとめ→mylist/5043920
【可動式ホーム柵】試験運用開始!JR六甲道駅のロープ昇降式ホーム柵
JR西日本は12月13日、JR神戸線(東海道本線)の六甲道駅でロープ(ワイヤ)昇降式ホーム柵の試験運用を開始しました。去年の12月にはゆめ咲線の桜島駅で同様の柵を使用した試験がありましたが、あちらは8両編成の4ドア車のみなのに対し、六甲道駅は3ドア車・4ドア車が混在し、また編成両数も6両、7両、8両、10両、12両が存在します。
このホーム柵は従来のホームドアと比較すると、プラットホームの補強費用が削減できる、ドア数の異なる列車へ対応できる、定位置停止装置TASCが不要などの利点があります。
他の投稿動画:mylist/33198551
Youtube版:http://youtu.be/mZ5hWelfork
6代目サンバーバンのエンジン音を録音してみた
エンジン音の投稿は初めてです。
紙芝居動画です。
録音車両説明
車名:スバル・サンバーバン(6代目)
エンジン:EN07F
録音機材説明
MDレコーダー:ソニーMZ-B10
マイク:オーディオテクニカAT9902
録音方法
リアバンパーを開けてエンジンの近くにマイクを配置。
動画中にそのときの写真を使いましたのでそちらもご覧ください
20190212追記
現在L700ダイハツミラ(EF-SEエンジン)に乗っていますが、やっぱりこのサンバーの音のほうが断然良い音ですね…
MZ-700 3重和音プログラム C3MS/MZ
Oh!MZに掲載された、単音のビープ音しか出せないMZ-700で擬似的に3重和音の音楽演奏をするデモプログラムです。ビブラート機能付き。
ちょっと音痴ですが、実機で聴くとなかなか衝撃的でした。
キャリーラボ製作/Oh!MZ 1984年10月号掲載
ミリしら風アフレコで岡田斗司夫氏の講演会中止署名キャンペーン
岡田斗司夫氏の講演会中止署名キャンペーンが行われていました
goo.gl/mZ8zAI
それに協力を求めるべくこの署名ノートの威力を見せ付けてやるわ!
ふはははははは
俺が新署名世界のなんちゃらになる
的な感じのふざけてる動画ですが署名は真面目に行われていました
署名の効果あってか岡田斗司夫講演会は中止になったようです
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました
脚本なしの一発撮りで元の動画を見ないでやったのですが、元動画も普通に面白いですね
マイリストですmylist/50248143
関連動画
岡田斗司夫氏の講演会中止署名キャンペーン成功おめでとうミリしら sm26376208
MZ-700 SiDE ROLL -Fをやる
JAVAでもできるみたいです。ゼビウスもそうだけど、よくできてるなぁ。mylist/5873088
JR西日本207系 運転の様子 その1
※冒頭の音量に注意してください!
社会人になってから2度目の旅行へ行ったときに撮影。
撮影日時:2014年10月3日(接近メロディ変更前)
区間:東淀川→吹田→岸辺
撮影機材:Victor GZ-G5+MZ-V10外部マイク+円偏光フィルター 1080/60i
編集:Aviutl エンコード:夏蓮根 インターレース解除済
その2→sm29023736
【歌ってみた(グロ有り)】 友情リリー 【かずっぴ】
リクエスト受けたので歌ってみました!
グロシーンがありますので苦手な人は注意してください!
友情も行き過ぎると大変なことになりますね;w;
歌ってみたマイリスト→mylist/37054283
あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/
ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz
【将棋】GABAる鰻屋 2
2回目の初投稿です。
マイリスト→mylist/57299891
前→sm29834511 次→音声素材(みんな参加だー系とかいえぃいえぃ系とかはい参加だー系)がなく未定
BGMは腹出ー兄貴の影響顔面受けです。
宣伝して下さった兄貴ありがとナス(順不同)
78MBのgm_(DJの民)兄貴、PikaMine兄貴、きたなかやま兄貴、てれ兄貴、MZの旦那兄貴
