キーワード MZ が含まれる動画 : 14938 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MZ-700+MZ-1500バージョンアップアダプタで勝手移植版ドルアーガの塔
※PSGの音程を修正したものをsm28704543にうpしました。
MZ-700の拡張I/Oバスに接続するだけでMZ-1500のソフトが動くようになる「バージョンアップアダプタ」を作りました。これでMZ-1500用「ドルアーガの塔」を動かしてみました。といってもかつての電波新聞社版ではなく、紅茶羊羹さま作・勝手移植版です(RAMファイル機能を使用しています)。
MZ-700+MZ-1500バージョンアップアダプタでDIGDUG
MZ-700の拡張I/Oバスに接続するだけでMZ-1500のソフトが動くようになる「バージョンアップアダプタ」を作りました。これでMZ-1500用「ディグダグ」を動かしてみました。
南斗鳳凰拳奥義天翔十字鳳
サウザーさん愛してる!!!!
Twitterに上げたやつ
キャス主やってます
よろしければフォローお願いします
ツイッターhttps://twitter.com/rion_mz
ツイキャスhttp://twitcasting.tv/rion_mz
【本州日本海 Chapter-10】山陰の観光スポットを走る気動車@豊岡→鳥取
♨
いよいよ中国地方に突入。
「城崎温泉」「旧余部鉄橋」「カニの産地・浜坂」を通ります
今回は…
豊岡
↓(JR山陰本線 豊岡~浜坂間快速/鳥取行き JR西日本キハ40系)
鳥取
この動画はYouTubeでも公開しています→https://www.youtube.com/watch?v=Mz9ynKE9OWY
解説ブロマガもどうぞ→https://kaworunakun.hatenablog.com/entry/ar967744
(前)Chapter-9→ sm28187329
(次)Chapter-11→ sm28239935
本州日本海横断の動画一覧→series/10544
【小綺】亮點【踊ってみた】
■twitter→ @icepinky520■FACEBOOK→ https://www.facebook.com/pinky9998 (MZ 我是林綺)
【いろあ】全力バタンキュー【歌ってみた】
こんなにハマると思ってませんでした。2クール、1発目からぶっ飛ばしてくるおそ松さん大好きです。おそにいとイッチ推しなんじゃぁぁぁぁあああ(´◉◞౪◟◉)デュフはなまるぴっぴよりキー高くて歌うの苦労しました。はなまるぴっぴの歌ってみた ⇒ [ https://youtu.be/H0dWyX0DnyY ]お借りしました ⇒ [ sm27953562 ]MIX、エンコード ⇒ かずっぴ[ mylist/37054283 ](@lv_mz)歌唱 ⇒ いろあ[ mylist/45031907 ](@iroa_sing)
後悔 (部分 3/3)
アップロード 作成者の許可を得て...(英語を話す人)動画創造主 "Reimu and Cirno" https://www.youtube.com/channel/UC_9h8k6J8Mz2ZkB9nWIDIdQご覧頂き、有り難うございました。
【歌ってみた】 ベルセルク 【かずっぴ】
久々に歌ってみました!
今年ももう終わりですがまた来年もよろしくお願いいたします!
歌ってみたマイリスト→mylist/37054283
あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/
ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz
そして素晴らしき本家様→sm27485100
【Splatoon】第3回SyCUP 18ブロック Mz.ばぶちゃむ視点3戦目【ラピブラ】
声ありなのでそういうのが苦手な方はブラウザバックを!
開幕の「待たせやがって」は試合感覚が1時間開いていて我慢できなくなった僕の誰に向けたわけでもない叫びです
西高スプラ部様のせいで1時間開いたわけではないのでご了承ください。
vs西高スプラ部様
【Mz.メンバー】
mau:@mouth_ten
アクイラ:@GN_XIV
wani:@wani_zikkyo
ばぶちゃむ:@ecstasy_babu_
前→sm27803446
次→sm27808859
マイリス→mylist/53787752
コミュニティ→co327255
【Splatoon】第3回SyCUP 18ブロック Mz.ばぶちゃむ視点2戦目【ラピブラ】
※1戦目は撮り忘れです。ネギトロで負けています
声ありなのでそういうのが苦手な方はブラウザバックを!
vsのばら様
【Mz.メンバー】
mau:@mouth_ten
アクイラ:@GN_XIV
wani:@wani_zikkyo
ばぶちゃむ:@ecstasy_babu_
前→sm27800456
次→sm27803484
マイリス→mylist/53787752
コミュニティ→co327255
【歌ってみた】 Happy Halloween 【かずっぴ】
ハロウィンもうすぎちゃったけど歌いました!なんだか賑やかになりましたwマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm24657407
【Don't Starve】一年満足ゲー【Part.07】
約束は守るためにあるのだ!
(でも投稿はちょっと日を跨ぎましたごめんなさい…)
Part.06 広告ありがとうございます!!
darkさん・ああくさん・膝神様・スイカ畑さん・maroonさん・みろくさん
※カット多用しています。
※知識が中途半端なため、たまに堂々と間違えます…。ゴメンナサイ…。
※充実させるために時々Wiki等で調べながらの攻略です。
※Steam版Don't Starveになります。
※エンコ段階で文字化けがまれに起こります… 原因究明中です。ごめんなさい。
Part01 sm27181421
sm27434165 ←前 | 次→ sm27527817
一年満足リスト mylist/53165449
【MOD使用】
MiniMap HUD MZ / BackPackPlus / Sort Inventory
【実況】頭ぶっ飛び二人が僕の病室をしてみたら【part2】
はじめまして!まず忠告ですが、とにかく自由奔放です、ストーリーを進めるのがクソ遅いです。あとうるさい!サクサクプレイが好きな方は見ない方が身のため!殴り飛ばしたくなるよ!あとカット多め!
僕くんとやあたmzとたーぼsdとホラーチックな病院の中を徘徊して個性的な患者達と出会います。
【僕の病室】
URL⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/7666
※奇形や病気の表現がありますが、偏見や差別等ではなく
キャラクターの個性としてお楽しみいただけたら幸いです
【sm27258745】前←|→次【sm27556053】
やあたーぼのマイリス⇒mylist/47825634
総合マイリスト⇒mylist/44803885
MZ-2500 店頭デモ ビジネス向け?
MZ-2500発売30周年まであと6日!
2015/10/1でMZ-2500が30周年を迎えるということでカウントダウンで動画を上げていってみます。
こちらも店頭デモで、冒頭は sm23081621 と同じですが、後半はビジネス向けを意識した作りになっているようです。また、BASICのバージョンが 0.9C ということで最初期のデモかも?
こちらもカセットがないので無音となっております。
10日前 sm27205837
09日前 sm27213801
08日前 sm27221293
07日前 sm27227473
06日前 ここ
05日前 sm27238022
04日前 sm27248406
03日前 sm27255795
02日前 sm27262580
01日前 sm27266136
00日前 sm27268659
【歌ってみた】 ヘリオライト 【かずっぴ】
れるりりさんのヘリオライト歌わせていただきました!ゲームのほうも楽しみですね!事前登録はとりあえずしましたが、PBW型RPGってまったく知識がないからどんなのかすごく気になるwみなさんもぜひやってみてくださいね! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm26167279
今からでも間に合う!?初めての日刊マリオカート8実況プレイ35日目
早いものでもうひと月。
素人はそろそろ卒業?さあ、今日も張り切って参りましょう!
ツイッターでコメント返信始めました。
動画でもコメント返信を行いますが、それに漏れてしまった分はツイッターで毎日返信します。
動画にコメントしていただいた分は出来るだけ返していこうと思います。
http://twitter.com/MADAKOF
本日は
・ヘイかわ
・更級日記
・Rinさん
の3本です。
前sm26773491 次sm26783659 mylist/50614868
高画質YouTube版:https://youtu.be/4Mz7ffRulZI
遊戯王mylist/13656084
ポケモンmylist/31439877
艦これmylist/50441243
遊戯王コラボmylist/23515315
【歌ってみた】マインドブランド 【かずっぴ】
久々の歌ってみた投稿!最近仕事が忙しすぎて全然できませんでした;;そのうちコラボ曲も出すのでそちらもまたよろしくお願いします!!やっぱ歌うの楽しい!!!! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm26364502
2015年 4月26日 「惑星状星雲 Mz3:アリ星雲」-Astronomy Picture of the Day
2015年 4月26日 Astronomy Picture of the Day
Planetary Nebula Mz3: The Ant Nebula 「惑星状星雲 Mz3:アリ星雲」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap150426.html
お借りした音源
nc110489「Ant Work」 by SOUNDORBIS
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm26211190<前日 翌日>sm26229384)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
【歌ってみた】 頓珍漢の宴 【かずっぴ】
グズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズグズゴズメズ 難しかったぜ;w; 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm25698086
パックマン/メイズパックマン(ツクモオリジナルソフト)
ツクモオリジナルソフト製のMZ-700用ゲーム、パックマンとメイズパックマンです。
スカイシップ/マザーシップ/タイムパイロット/スーパーヘリコプター
ツクモオリジナルソフトのMZ-700用ゲーム4本、NAG SOFTものの詰め合わせです。
MZ-700 レフュージー
ZAT SOFTから1983年に発売されたMZ-700用横スクロール風シューティングゲーム「レフュージー」です。
対空ショットと対地ミサイルで敵を倒しつつ、一定間隔で出現するゲートでエネルギーを補給しながら進みます。対地ミサイルが地上物にしか効かなかったり、敵破壊時の爆風にも当たり判定があったり、エネルギー補給が厳しかったりといろいろ無慈悲なゲームですが、遊んでみるとかなり面白いという不思議な作品です。
【ボカロ】この街で/心響(kokone)【オリジナル曲】
約1年前にできた曲。
歌詞はこちら
http://ameblo.jp/sugu-kieruyo444/entry-12015853854.html
YouTubeはこちら
https://youtu.be/mz9XiJvzLUQ
前作→sm26020053
たくにゃブログ
http://blog.takunya.jp/
新おばクエ 現場監督+課長入りで裏ボス撃破.MZ_is_GOD
tinatina兄貴の投コメに従ったので初投稿です☆ネタバレ要素はありません☆
一転攻勢はドーピング済み(秘薬・ステーキ・フカヒレ)
MZ姉貴の火炎放射で火傷を狙いつつ一転攻勢と現場監督で火傷ダメの時間稼ぎをしています
ほんへ→ #1:48
475系走行音(クモハ475-19 北陸本線 倶利伽羅→津幡)
475系の走行音です。
録音日:2015年2月25日
録音車両:475系クモハ475-19
録音機材説明
MDレコーダー:ソニーMZ-B10
マイク:オーディオテクニカAT9902
このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある【かずっぴ】
お前ら愛してるぜ! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm25379507
【歌ってみた】 THE WORLDS 【かずっぴ】
あけましておめでとうございます!ということで新年早々から歌わせていただきました!年末は忙しくて全然歌えませんでしたが、今年もがんばっていきたいと思いますのでぜひよろしくお願いします!! 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm19856000
【ちょっと昔の鉄道】加古川線 第二加古川橋梁 キハ47
2003年09月05日16時55分頃 第二加古川橋梁にて撮影
撮影機材:DSC-MZ3 ・ 三脚
【ちょっと昔の鉄道】加古川線河合西駅 キハ47
2003年12月20日06時04分 河合西駅にて撮影
撮影機材:DSC-MZ3 ・ 一脚
【歌ってみた】 七転び八起きない 【かずっぴ】
オフトゥントゥン... 俺もずーっとお寝んねしていたいです。 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm23092092
【歌ってみた】 クイーンオブハート 【かずっぴ】
とある歌い手さんに触発されて歌ってみました!今までジャズ系は歌ったことなかったのでとっても楽しかったです!!あぁやっぱこういう曲調大好き!!自分の声に合ってるかどうかは別として・・・・・・www 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm24056707
【歌ってみた】 デリヘル呼んだら君が来た 【かずっぴ】
この曲の主人公、もう諦めてまた付き合えばいいのにwwww 歌ってみたマイリスト→mylist/37054283 あとブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz そして素晴らしき本家様→sm23743672
