キーワード MaRu が含まれる動画 : 9559 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「かえるのうたを弾いてみた」を弾いてみました
maruです。絵をつけてもらいましたsm6377145 Fastain様のすばらしいアレンジで前から大好きだったかえるの歌→sm1070714の楽譜をsm2046891様がこれまたすばらしい楽譜にして下さり感動しました!エレクトーンで弾いてみました。(live版もとってもいいですよsm5410560)イメージを壊さないようにしたつもりですがかなりガクブルしてます。オーケストラをイメージして白黒の衣装にしました。 こっちもよろしくお願いします。→mylist/3894886 ■一度うpしたのですが修正のために削除しました。両氏にいらして頂いていたのにすみません。■本家の修正版が出来ました是非聞きに行ってみて下さい。ますます神演奏で素敵です→sm2116425 ■前にあげた動画にコメントを頂いていた方、心配して下さった方、ありがとうございました。
【MAD】 God knows
過去の作品→mylist/651406
曲はNikumanさんアレンジのGod knowsをメタルにしてみた(sm1558461)をお借りしました。素晴らしい作品をありがとうございます。
(6/20追記)今はmugen動画等作ってます。
作業用BGMリンク⇒mylist/19660948 主な製作物⇒mylist/10490168
[PS2] [NGC] 天外魔境Ⅱ MANJI MARU オープニング
天外魔境Ⅱ MANJI MARU RPG [ゲームキューブ] 2003.09.25 [プレイステーション2] 2003.10.02 [ニンテンドーDS] 2006.03.09
Potsunen ○-maru- ピアノアレンジ
作曲ソフトを使って打ち込みました。本当は自分で弾こうと思いましたが、ここ数ヶ月ピアノにさわっていない自分やカメラのカードの容量問題などでパソコンに演奏させてみました・・・。。/コメントありがとうございます、下手ながら生で弾かせていただきました→sm2366517/素敵な画像はこちらより使わせていただきました→http://www.thoe.net/
ドラクエ 「序曲」を(後ろ向きで)弾いてみました
maruです。なんと20万再生ありがとうございます!(追記:前向きに生きて行く事にしましたsm3592946) リクエストを頂いていたのでやっと弾いてみました。後ろ向きで弾いたらどうなるかと思ってやったけど,自分で見ても手が反対で気持ち悪いです。国歌をこんな事に使ってすみません,反省しています。(リクエストもらってないのに)モアレ復活だし,怒らないで下さい・・・ファンファーレは連打がうまくできないのでやめました。冒険の書も作りましたが怖くなって冒険はやめてセーブして終わる所までを弾きました。なんたって後ろ向きなので。こっちの演奏を聞いて下さい→mylist/3894886 ※良い子のみんなはマネしないでね 姉妹品sm3306672
Potsunen ○-maru- ピアノアレンジを演奏してみた
ラーメンズ小林賢太郎さんのソロコントライブPotsunen ○-maru-の丸の人を演奏してみました、音質悪いです;10/8ホームページ、新装開店!とは言えども、むしろ寂しくなってしまいました(ノωT)見てくださったらわかると思いますが;とりあえずどうぞ・・・http://music.geocities.jp/shindori000/gakuhu.html
レイダースマーチ(インディジョーンズ) を弾いてみました
maruです。100000再生ありがとうございます!reje氏の立体音響sm3456646 こぐまさんの高音質sm3758981 リクエストしてくれた方ありがとうございました。楽譜&データは「ジョン・ウイリアムズ作品集」です。自動伴奏のピッピピピとかピロリロリロ~とか勝手に鳴ってる所がたまにあります。今回はモアレを自重しました。こちらもよろしくお願いします→mylist/3894886
シム東方してみた ~きりさめ魔法飯店~ 便宜上3日目
本編は前回から1.5日ほど経過した所から開始。家族を増やすのに必要な大人化を解除し忘れ、就寝直前まで魔理沙が大人状態。before: sm2477498 next: sm2499703 拙作リスト: mylist/4332771 ◆オリジナルスキン: PA・KU・PA SIM分室 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html ◆Fateスキン: maru http://maru.ninpou.jp/ ◆FEスキン: カッパ的電脳空間 http://kapp.cool.ne.jp/
シム東方してみた ~きりさめ魔法飯店~ 5日目
ユーザーobjの購入価格が安い品でちょっとずるいですが試しにピアノ置いてみました。ピーク時は少々処理落ち気味。before: sm2499703 next: sm2528295 拙作リスト: mylist/4332771 ◆オリジナルスキン: PA・KU・PA SIM分室 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html ◆Fateスキン: maru http://maru.ninpou.jp/ ◆三国志スキン: Sim-Diabolica http://simdiabolica.hp.infoseek.co.jp/
シム東方してみた ~きりさめ魔法飯店~ 7日目
過酷なお食事コースが加わりました。before: sm2531407 next: sm2567461 拙作リスト: mylist/4332771 ◆オリジナルスキン: PA・KU・PA SIM分室 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html maru http://maru.ninpou.jp/
シム東方してみた ~きりさめ魔法飯店~ 8日目 前半
obj配置変えと、テーブルまわりに床張ってみた。遊具もちょっとだけ追加。ボーンヒルダはお客が暴れるので使わない方針で、メイドさんとヘルパーさん(中身は別物)に頼りつつ子供たちのゲップを阻止します。before: sm2546229 next: sm2568274 拙作リスト: mylist/4332771 ◆オリジナルスキン: PA・KU・PA SIM分室 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html maru http://maru.ninpou.jp/
シム東方してみた ~きりさめ魔法飯店~ 8日目 後半
後半戦です。7日目までとは別のコーデック使ってるんですが違いが目立たないっぽい。before: sm2567461 next: sm2591890 拙作リスト: mylist/4332771 ◆オリジナルスキン: PA・KU・PA SIM分室 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html maru http://maru.ninpou.jp/
シム東方してみた ~きりさめ魔法飯店~ 9日目
家族には状況に応じて指示飛ばすことに。新規設置のノームとガーゴイルの作業台、シムの調子がいいと作ってくれます。まほろさん2人だとおかしな感じなので電話で雇うメイドさんの方は途中で解雇しました。キャプチャミスにより動画外で1日過ぎてしまい、所持金や寝てる場所などが異なります。before: sm2568274 拙作リスト: mylist/4332771 ◆オリジナルスキン: PA・KU・PA SIM分室 http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html maru http://maru.ninpou.jp/
ドラクエⅣ 4章までのフィールド曲メドレー
200000再生本当にありがとうございます♪追記:続編弾きましたsm3592946 ジプシーダンスの伴奏だけを弾きましたsm3053343 こぐまさんの高音質sm3949324 maruです。今更ですがDSドラクエⅣのデスピサロをやっと倒したので勝手に自分の記念で弾きました。真のエンディングは遠そうです。0:00王宮のメヌエット、0:54ライアン、2:12アリーナ、4:10トルネコ、5:30ジプシーダンス、7:55ジプシーの旅。ジプシーはのりのりで弾いたので演奏が荒いです。勢いでごまかしてます。こっちも聴いて下さい→mylist/3894886
D.C.ダ・カーポ 第2ボタンの誓い,あさきゆめみし君と(PART2,PART3)
YouTubeより転載. [MARU-014] imoutoid - ADEPRESSIVE CANNOT GOTO THECEREMONY(http://maltinerecords.cs8.biz/14.html)
ふるふるぱーくのシューティングゲームをやってみた
3種類全部やりました。ふつう→むずい→ふつう→むずい→やさしい→むずい。縦シューティングはジャイロダインしかやったことないです。弾幕ゲーは無理だ。
『XSLT』でXMLを再発見しよう - orzccc [3-35]
1000speakers:3-35 (2008-03-22)
原題:最強かもしれないテンプレート言語『XSLT』でXMLを再発見しよう - orzccc [3-35]
途中撮影トラブルにより数分間撮ることができず、飛んでいます。ごめんなさい。
次: sm2745626(maru_cc) 最初: sm2757881(lonlon2007) マイリスト: mylist/5754338
1000人スピーカープロジェクト第3回 http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:3
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
phpLexで字句解析に挑戦 - maru_cc [3-36]
1000speakers:3-36 (2008-03-22)
次: sm2745695(Bash0C7) 最初: sm2757881(lonlon2007) マイリスト: mylist/5754338
1000人スピーカープロジェクト第3回 http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:3
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
VOCALOIDでシムピープル3
一部BGMはあまりにもSAMが素敵すぎてsm1119573より拝借致しました。 ミクスキンは頭部メッシュ→maru様(http://maru.ninpou.jp/)のCol1FaLgt、ボディメッシュ→Jerome様(http://jerome.simfreaks.com/)のbj80_MiniFlareSleeveを元にしました。 改変した自分がド素人でなんとも・・・orz まだチョコチョコ調整中です。 【3/23追記】スキンについてのアドバイス下さった方々、ありがとうございます! 肌の色とごついのは少しは修正出来ました。 次でなんとか出来ればと思います。 次→sm2804501 前→sm2630078 【他シムピ動画】mylist/5156367
ジョーズを弾いてみました
追記:こっちも職人さんありがとー!みんなも⊿ありがとー!こぐまさんの高音質sm3787713 maruです。この曲をリクしてくれた方ありがとうございます。最初は音がすごく小さいです。曲に合わせて不気味な感じに撮ってみました。楽譜&データは「ジョンウィリアムズ作品集」です。こっちも聴いて下さい→mylist/3894886
VOCALOIDでシムピープル4
少しはゴツさを緩和出来たんではないかと思うのですが・・・。肩幅についてはもうこれ以上無理ですorz 途中でボディメッシュを変えたので服が微妙に違う場面があります。 ミクスキン:頭部メッシュ→maru様(http://maru.ninpou.jp/)のCol1FaLgt、ボディメッシュ→Jerome様(http://jerome.simfreaks.com/)のbj80fafit_JVDPRMiniFlareSleeveとmaru様のBga1FaFitを改変させて頂きました。改変が下手くそで申し訳ないですorz 前→sm2745708 【他シムピ動画】mylist/5156367
【MUGEN】第二審セルハラ訴訟勝訴争奪男女対抗団体戦【エンディング】
重要なお知らせ
この動画はシリーズ物です。過去のものはタグ「セルハラ訴訟」からみれます。
今回はエンディングなので試合はなし、ちょっとしたまとめと後は会話だけです。退屈です。
キャラ設定、ストーリーはほぼ創作です。原作設定とは異なります。
またそういった設定はこの動画内だけにて扱われるもので、一般には使用されない設定です。不快に感じる方もいるのでご注意ください。
第一審OP⇒sm2486812 第二審OP⇒sm2730233
書き忘れましたがイベント戦闘では片方のライフを半分にしてあります。ガチではありません。
また彼らは未だ試合の行われた中国に滞在中です。
最終審Part①⇒sm2864950
忙しい人のための「北斗の拳(愛をとりもどせ)(OP)」
愛をとりもどしてみました。.. マイリスト ⇒ mylist/7498278..
「God knows~METAL~」を叩いてみた(17)
ヴァ、萌作です。☆NikumanさんアレンジのメタルGod knows→sm1558461☆maruさんのすんごいMAD動画→sm2216209☆ピコさんのメタルヴォイス→sm2300107☆燃えるようなメタルノーズ!MAD動画の完成度の高さ!ピコさんのかっこいいメタルヴォイス!我慢出来ず叩いてきてしまいました!無断ですみません・・・熱さをみなさんにも感じてほしい!☆後フリにてQMAについて語りましたが、ちょwおまwww僕がいるwww→sm2934278☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1582459
【鏡音レン】Hey you, Mr. Bulldog!【オリジナル】
こんにちは、柚橘(ゆきち)です。
VOCALOID2作目ですがこのタイミングで名前載せてみました
今回はレンに高校時代即興で作った名曲(迷曲)を歌ってもらいました。
歌詞とか書き直そうと思ったけど...思いつかずorz
とりあえず勢いだけで聞いてくださいw
ミキシングは前回同様GarageBandで行いました。
イラストはピアプロから○maruさんの作品を使わせて頂きました。ありがとうございます。うpしたものリスト:mylist/5466994
【手描き】 天外魔境II (PCE版) OP 【GIFアニメ】
Win標準のペイントでマウスを使って書いたものをGIFアニメ化した手作りパラパラマンガ。
とりあえずシンプルな素材で練習してみようと思い、PCエンジンの『天外魔境II 卍MARU』のオープニングデモを再現してみました。
■比較動画を作っていただき恐縮です → sm3364699
■手描き投稿作一覧 → mylist/7121997
Potsunen ○-maru-オープニング&エンディング
小林賢太郎(ラーメンズ)ソロパフォーマンス「ポツネン」サントラ『ポツネンの音楽』(徳澤青弦)より。【0:00】→The Opening of maru、【2:00】→The Last of maru
ジュラシックパーク を弾いてみました
maruです。追記:400000再生本当にありがとうございます!reje氏の立体音響sm3409948 こぐまさんの高音質sm3721832 リク頂いていたし曲集にも載っていたので弾いてみました。リクエストくれた方、ありがとうございました。楽譜&音などのデータは「ジョン・ウィリアムズ作品集」です。エレクトーンの機能でピロピロとか勝手に鳴ってる所あります。こっちも聴いて下さい→mylist/3894886 追記2:データは全くいじってません。ヤ○ハで売ってる楽譜をそのまま弾いています。音を作った人すごいなあと思います。
[カラオケ]ジプシーダンスの伴奏を弾いてみました
追記:とうとうリコーダー吹いて頂きました!わーいわーい!sm3570664 バイオリン弾いて頂きました!ウサコ様すごすぎです!sm3490430 maruです。ドラクエⅣのメドレーsm2591934で「ギターを一緒に・・」というありがたいコメントを頂いたので伴奏だけを弾いてみました。みんながセッションとかしているので、いいなあ~と思ってます。需要があるかわかりませんが、何の楽器でも良いので一緒に弾いてくれる方をいつまでも待っています!本当は違う方法でうpした方が良いんですかねぇ。。よくわからないのでとりあえずあげてみます。こっちもよろしくお願いしますmylist/3894886
ドラクエ4 ジプシー リコーダー
ジプシー・ダンスです。手元にファミコン版の楽譜があったので吹いてみました。コメントにいただいているように、実は四分=150でやってしまいましたので、非常に速いです。ちなみに、withマルさんのテンポは137~138くらいです。ふくとこもうpしました。 ふくとこsm3181909 with maruさんsm3570664 4カジノsm3352734 5街sm3165794 5城sm3149806 6序曲sm3213008 4街sm4296653 5戦闘sm4311366 6ほこらsm4543837 3ラーミアsm4722339 6城sm5726306 6カルベロsm5752907 mylist/6174709
ドラクエ4 ジプシー リコーダー ふくとこ
吹くとこをうpしてみました。 with maruさんsm3217059 きれいなやつsm3168853 4カジノsm3352734 5街sm3165794 5城sm3149806 6序曲sm3213008 5戦闘sm4311366 6城sm5726306
