キーワード Maa が含まれる動画 : 654 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【低音系が歌ってみた】プレイ (PLAY)【はとまる】
本家様:sm44986252
VOCAL:世界平和 はとまる🕊 https://twitter.com/hato_maa
MIX:赤ティン様 https://twitter.com/akatibitintin
高評価ボタンのうた【歌ってみた】
Twitterフォローよろしくね!
https://twitter.com/Maa_Gratitude
原曲 https://youtu.be/0wx1iJazz9Y?si=fsDRScxgLzDfmcZR
歌:くまのこぴぴこ
歌詞:くまのこぴぴこ
作曲:くまのこぴぴこ
編曲:ぱぱしゅみ
イラスト:マキシマレゴ
動画:くまのこぴぴこ
【世界平和を願って】今、恋がはじまれ。 -another story-【歌ってみた】
本家様:sm45416782
VOCAL:世界平和 はとまる🕊 https://twitter.com/hato_maa
MIX:
P!xL(ピクセル) https://twitter.com/pixl_05
PXstudio所属 https://twitter.com/px_studio_
協力:橘果那実https://twitter.com/kanami323
【世界平和を願って□】グラス 【歌ってみた】
【本家様】
sm44376346
https://youtu.be/RRt3trtpcAw
VOCAL:世界平和 はとまる🕊 https://twitter.com/hato_maa
MIX: P!xL(ピクセル) https://twitter.com/pixl_05
PXstudio所属 https://twitter.com/px_studio_
UTAUカバー_シニカリティ(サビだけ)
歌杯こつ(修)の歌声サンプル用動画…のつもり。
DLはここからどうぞ→http://youtube.com/post/UgkxXK__2Maa2fXc8ei436KZcxWJV-xuwI1H?si=7XtH5Ds7-pRHm0If
----- ----- ----- ----- -----
曲: シニカリティ
本家: 電ǂ鯨 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42583569
UST・絵: 奏海ソナタ
カバー:
メイン
・歌杯こつ(修)※OpenUTAU,WORLDLINE-R使用
コーラス
・底音このは
・底音リム
・歌杯こつ(修)※UTAU使用
・歌橘むき(未完)※歌橘むき(未完)は音素が足りないため、一部歌詞改変有り。例えば「濁る」を「にこる」にするなど、濁音は濁点をなくしています。
カバーしてもらったのは全員自作のUTAU音源です(一応…)
----- ----- ----- ----- -----
動画内にも書きましたが耳コピ初心者なので歌詞や音程が間違っているかもしれません…(特にコーラス)
…耳コピ大変すぎてフル作る気力無いので作りません。すみません…
ジェニー・ベヘマー フィンランディア杯2008 FS
YouTubeより Jenni VÄHÄMAA Finlandia Trophy 2008 FS TSS84.96 TES40.24 PCS44.72(SS5.65 TR5.50 PE5.60 CH5.60 IN5.60)でフリー7位、トータル128.72で8位。
【MAA】送墓唄【打ち込んでみた】
打ち込んでみたシリーズ第6弾です。
mayukoさんの送墓唄を打ち込んでみました。
やっつけです。(キリッ
右と左でリズムと音が違うことが、なぜこんなに気持ちいいのか。
ちなみにカラオケで友人と歌ってみたら残念な事になりました。
お借りした原曲(onボーカル版)→sm9541843
お借りした原曲(offボーカル版)→sm9541731
MAAの過去作品リスト→mylist/19460088
【バトルスピリッツ】バトスピ訓練所 夏季トーナメント 決勝第一戦
夏季リーグ決勝トーナメント第一戦をお送りします。対戦組み合わせは・MAA『ネクサスコントロール』・マキノス『イリテバン・トレース』 sm15472797<前 次>sm15600897
【バトルスピリッツ】バトスピ訓練所 開封動画:英雄龍の伝説
今回は覇王編:第一弾 英雄龍の伝説の開封動画をお送りいたします。
●参加メンバー
・やs
・MAA
・ソラテラス
前回同様、3箱の開封を行います。
sm15668663<前 次>sm16454422
マイリス→mylist/15976396
ブログ
http://yasbattlespirits.blog18.fc2.com/
Kauan - Sokea Sisar
3rd Album (2009)「Aava tuulen maa」 ロシアの(旧)フォーク/ドゥームメタル (現)ポストロックバンド「カウアン」 myvideo/13303991
กลับมาเป็นเหมือนเดิมได้ไหม - Crescendo
glap maa pen muan deau dai mai- Crescendo [Ost.เกมส์ร้ายเกมส์รั]
(昔の二人に戻ろう)
訳は”テムテムな歌”からお借りさせて頂いております。
http://tem2song.blog121.fc2.com/
【音楽】投稿した動画
T-Pop mylist/29455542
C-Pop mylist/30126790
だるまさんが転んだ アメーバピグ ダジャレ広場
〈zoe日記〉2012,4,3(火) お待たせした zoe〜!ブログより抜粋http://ameblo.jp/maa-chamm/entry-11213084877.htmlTalking Pierre the Parrot - app for iPhone, iPad
ドラゴンボールZENPAIバトルロイヤル part 9(フリーザ)
1試合目 VS 喧嘩番長@海空☆ さん(ダーブラ)VS ♂MAA♀ さん(SSトラ)VS 上田のやっさん♂ さん(SS悟飯)
2試合目 VS BAN さん(フリーザ)VS ♂MAA♀ さん(SSトラ)VS サイヤイ人 さん(SSベジ)
↑立派な共闘ですw
*今日は2回もたいまんありがと byメタルギアzen しつこいけどある?ww
A:録画していません・・・。ホントすいません
「いや~また会いましたね~今日は一勝一敗と言う結果だったので25日1時半ごろからプレイできませんか?」byプレイ主
次→sm18445168
前→sm18426845
mylist/34161505
Chivalry: Medieval Warfare 字幕プレイ動画 七本目(前編)
MAP: DARKFOREST
MODE: Team Objective
TEAM: Mason Order(Attack)
CLASS: Vanguard(Polearm)
Prev: sm19685346 Next: sm19698193
過去の戦歴: mylist/35018786
【MAA】DTMでオリジナル曲うpってみた 第6弾
どーもです。MAAといいます。
前回からすごく間が空いてしまいましたが、オリジナル曲、第6弾です。
今回は、"ロックっぽく"がテーマです。
ちなみに、初めて「ぎたーさうんど」なるものを扱いました。
機会があれば、ボーカロイド版か歌ってみた版を作りたいです。
お耳汚しですが、どうぞお聴きください。
曲名:未定(考え中)
絵師:ふくみん
過去作品リスト→mylist/19460088
MAAのブログ →http://maamusic.blog.fc2.com
ふくみんpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=5820662
※音量が小さめかもしれないので、うまく調整してください。
【MAAで】ギアーズオブおっさん ジャッジメント 6 【1位を目指す】
VIPパス買いました。 アナーキーと申します。
新ルールのマスターアットアームズです。
このルールおっさんには難しすぐる。
面白いのでみなさんどしどしマルチ対戦に来てください!
ただし新兵に限る
前 sm20576113 マイリスト mylist/27342030
Maplestory画質テスト
画質テスト。
maaまだまだ上げられそうだ
火力?全くログインしてないから、知るかよ禿
http://kadukitan.blog71.fc2.com/
禿:mylist/4225837
ミトンsm2152467
寒くなってきたのでTerasbetoniのPyha maa弾いてみた
アップルホーンの無駄使い
脱ごうと思ったけど冬が近くなって脂肪が蓄えられた道民のわがままぼでいは
視聴に絶えないと思い自重した
もともとGarage bandとIRTのテストがてら撮ったトラックなのでアテフリです
あとフィン語のAとOの上に点ついてるあれどうやって出すん?
機材
Laney IRTstudio
Caparison Apple horn TT
T.C.electronic HOF reverb mini
反吐蛮化計画マイリストmylist/31423855
twitter:@Mrmetalhead6
今回の動画作成の裏話はhttp://blog.livedoor.jp/zakkun666/archives/41486179.htmlまで
追記:前作から飛んでこられた方は音量注意です
【モンストゆとりーぐ③】イザナギmaaコラボ.mp4
皆さん、こんばんわ^^ 真紅のしんころまると申します☆彡今回は新加入のmaaちゃんと、なんとなくイザナギやってみようという企画です(笑)一言でいうならよくわかっていませんwww暇つぶしにでも見ていただけると幸いです☆ また、モンストライングループとしても活動中です!一緒に楽しくプレイできる方!ぜひぜひ参加希望あれば私のツイッターアカウント『@regaliaoffang 真紅のしんころまる』まで一報下さい☆彡案内させていただきます(^^”)♪よろしくお願い致します^^ 他の動画→sm21037269、sm20495880、sm20471585など
BF4 ゆっくり紫の地上戦Part3
気分が乗ったので久しぶりに動画投稿。一体いつ以来だろう(すっとぼけ
Opとか…とか考えたりしたけどやっぱり面倒だったのでやめました。
今回のゲームモードはラッシュで防衛側になります。
マップはCapian borderになります。コンクエでは攻撃機がないのにMAAがあるのか…と残念がってます。
ちょっと見直したけど愚痴と一人語り過ぎて…あれ?こんな動画で大丈夫か?と思いましたが
何だ、何時もの遊戯王かと言う言葉を思い出してそのまま投稿しました。
前回の奴とか(sm27331974)
【君しらアレンジソロ企画】ベースでひっそり参加【maa】
お祭りに参加します
いろんなソロがあって楽しい企画でした〜
動画重いのごめんなさい、、、
主催のだてなるみさんに感謝です。
弾いたやつ → mylist/55617672
君しらアレンジソロ企画マイリスト → mylist/55492483
Twitter → @maa_bass924
【Darkest Dungeon】Boss#3-A "Hag Witch"
Darkest Dungeon(Difficulty:Darkest)
vs Boss : Hag Witch(Champion Level)
Wiki通り、MAAのスキルで回避を上げる作戦ですが、結果ほとんど避けられず、
アルバレストが鍋で煮込まれて肉たたきで殴られアイテムとともに調理された(ロスト)。
sm31217638 ← Prev [mylist/59009273] Next → sm31217666
【Darkest Dungeon】Boss#10 "Gibbering Prophet"
Darkest Dungeon(Difficulty:Darkest)
vs Boss : Gibbering Prophet(Champion Level)
自分のおめめをポフポフして、他人に見せつける宣教師。
MAAで庇うのが鉄板。余裕があれば長ベンチを壊すと報酬(お金)がでます。
sm31265969 ← Prev [mylist/59009273] Next → sm31266084
【Darkest Dungeon】Boss#12 "Templar Impaler & Templar Warlord"
Darkest Dungeon(Difficulty:Darkest)
vs Boss : Templar Impaler & Templar Warlord
※一応日本語化できますが、一部がひらがなになるだけっぽいです。好みかな。
Revelation(ダメージ&ストレス+40)は前クエストの報酬の松明で無効化できる。
松明は3本しかないので1人はMAAで庇うこと。
長期戦のクエストなので毒と出血を治すアイテムはフルで持ち込んで要節約。
sm31266084 ← Prev [mylist/59009273] Next → sm31273014
【ハースストーン】コントロールメイジのランク戦はワクワクする #1
今回はコントロールメイジを使います。
不利なマッチアップがあまりないので、ストレスが溜まらなくて良いですね。
ハースストーンマイリスト
マンモス年 mylist/58757720
クラーケン年 mylist/58687192
ID:maa#11179
・Hearthstone: Heroes of Warcraft
・公式サイト http://us.battle.net/hearthstone/ja/
【ハースストーン】ナーフ直前!!クエストローグでランク戦
地底の大洞窟がナーフ確定ということなので、その前にクエストローグでランク戦をしていきます。
ハースストーンマイリスト
マンモス年 mylist/58757720
クラーケン年 mylist/58687192
ID:maa#11179
・Hearthstone: Heroes of Warcraft
・公式サイト http://us.battle.net/hearthstone/ja/
【ハースストーン】ハイブリッドシークレットメイジでランク戦
今回はハイブリッド型のシークレットメイジを使います。
遅刻ちゃんの声が結構好きです。
ハースストーンマイリスト
マンモス年 mylist/58757720
クラーケン年 mylist/58687192
ID:maa#11179
・Hearthstone: Heroes of Warcraft
・公式サイト http://us.battle.net/hearthstone/ja/
AOW講習in神奈川
AOW講習中に水中撮影の試し撮りしてみました。ご指摘ご指導ありましたら下記までお願いします。Twitter:@M16maa使用機材:ソニー HDR-AS200V
【bass】ソラニン - ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた【maa】
【 bass cover 】
Artists : ASIAN KUNG-FU GENERATION
Song : ソラニン
懐かしい曲ですね~
ここ最近はモンハンワールドにどっぷり浸かってました。
Works → mylist/55617672
Twitter → https://twitter.com/maa_bass924
