キーワード Maa が含まれる動画 : 654 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロメオ/まあ × Yutaka【cover】
Yutakaと大好きなLIP×LIPのロメオを歌わせて頂きました!!!LIP×LIPの1作目の曲✨
それまで告白実行委員会にはなかったジャンルやったけん、この曲を初めて聴いた時の衝撃は凄かったなぁ…!!ハニワはアルバムとか小説とか買うくらいずっと好きやったけど、ますます好きになったよね!!もうほんと、ハニワが作る音楽や物語が大好きです♡
何で今回はこんなにハニワ愛をいつもより長く語っているのかと言うと、ハニフェスに行きたかったからです…( ̄^ ̄゜)
大学の試験さえなければ…試験恨む…
そんな私の話は置いといて、ここで少しYutaka のお話を。。。
Yutaka は先日投稿した『クリスマス?なにそれ美味しいの?』(動画はYouTubeの方にあがってます)のイラストの色塗りをしてくれた子です!!実は前から歌い手をやってみたいって言ってて、いつか2人でコラボしたいねって話してたんです!それがついに実現しました✨記念すべきYutaka 初投稿曲!!沢山聴いて貰えると嬉しいです〜♪
YouTubeでも投稿しました!⇒ https://youtu.be/q5VgRrHfMEI
----------------------
■Original:HoneyWorks様【https://youtu.be/00DPgfp7j3Y】
■MIX:ほっとみるく様
Twitter⇒ https://twitter.com/account_npc
YouTube⇒ https://m.youtube.com/playlist?list=PLNyNmw679zWFV5IRzqljHH4bN5bRqh59Z
■Vocal:まあ&Yutaka
西の王子:まあ
Twitter⇒ https://twitter.com/maa_triplets
YouTube⇒ https://youtube.com/channel/UCYGVeqU2-xe6ECsWWvFHY7Q
東の王子:Yutaka
Twitter⇒ https://twitter.com/Natsudane_Fr
YouTube⇒ https://m.youtube.com/channel/UCRY8vZDizFqcalY68P_ZOuQ
【低音系が歌ってみた】モザイクロール (Reloaded) 【はとまる】
本家様: sm39422060
VOCAL:はとまる🕊 @hato_maa
MIX:YouK FromST様 (mylist/41519837) @youk_st
ILLUST:ささ乃様 @sasano163245
MOVIE:にゃんふぉと様 @nyansencefilm
PXstudio https://pxstudio.site/
【低音系が歌ってみた】マーメイドシアター【はとまる】
本家様:sm44448698
VOCAL:はとまる🕊 https://twitter.com/hato_maa
MIX:YouK FromST様 (mylist/41519837)https://twitter.com/YouK_ST
【歌ってみた】フラジール/瑠花
5曲目はフラジールです!
vocal:瑠花
http://twitter.com/luca_honnaca
mix:ぺたみん
http://twitter.com/Petamin_k
enc:はとまる
http://twitter.com/hato_maa
https://www.youtube.com/channel/UC45PK3V6m6PhMTydG6bSawQ
本家
sm29610327
【低音系が歌ってみた】プレイ (PLAY)【はとまる】
本家様:sm44986252
VOCAL:世界平和 はとまる🕊 https://twitter.com/hato_maa
MIX:赤ティン様 https://twitter.com/akatibitintin
エバ 〖透音〗 【歌ってみた】
どうして僕のことみてくれないの?
本家様→https://youtu.be/z_RmuScgWOQ
MIX
せかいのたこやき様→https://twitter.com/@mixminarai_tako
エンコード
はとまる様→https://twitter.com/@hato_maa
Twitter→https://twitter.com/@tounedayo
人生は最高の暇つぶし/まあ【cover】
HoneyWorks様の『人生は最高の暇つぶし』を歌わせていただきました!!
この曲はmonaちゃんの曲の中でも特に好きな曲なんです!共感出来る部分が多くて、色々考えさせられる曲ですよね!
この曲を聞いて前を向こうって思える人は少なくないんじゃないでしょうか…!
本家様もとてもとても素敵なので、そちらもぜひ聴いてもらいたいです!!
#honeyworks #人生は最高の暇つぶし
■Original:HoneyWorks様【https://youtu.be/u0OvEzIYYPM】
■MIX&Mastering:ひろ様
Twitter⇒ https://twitter.com/hiromixP
YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC8c7...
■Vocal:まあ
Twitter⇒ https://twitter.com/maa_triplets
YouTube⇒ https://m.youtube.com/channel/UCYGVeqU2-xe6ECsWWvFHY7Q
少女レイ(みきとP様)/cover 柊
本家様 みきとP様
https://youtu.be/JW3N-HvU0MA
https://twitter.com/mikito_p_?s=21&t=GUeD1rYhAMZVuORREc98CQ
vocal 柊
https://twitter.com/hiiragi_uta_?s=21
MIX kui様
https://twitter.com/kui_uta?s=21&t=2Bz0o07Maa8h7jyD0wl1Aw
https://youtube.com/channel/UCFEVQpEYdnoCQRUwcIZj5aw
encode 辻莉様
https://twitter.com/premium029?s=21
可愛くてごめん/まあ【cover】
HoneyWorksさんの『可愛くてごめん』を歌わせて頂きました!今回はオリジナルMVを作って頂いたので、そちらに注目してみてください♪
本家様▽
可愛くてごめん / HoneyWorks様
https://youtu.be/K4xLi8IF1FM?si=TP1VKepLStaHEIny
◽︎mix ひろ様
Twitter⇒ https://x.com/hiromixP?s=20
YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC8c7...
◽︎Illust しょこら様
Twitter⇒ https://x.com/cho_x__x?s=21&t=nufyE3l...
◽︎movie サジタリウス様
Twitter⇒ https://twitter.com/?lang=ja
YouTube⇒ https://t.co/QfsronytIu
◽︎vocal まあ
Twitter⇒https://twitter.com/maa_triplets
niconico⇒https://sp.nicovideo.jp/mylist/71256082
◽︎free background ラムネマテリアル様
高評価ボタンのうた【歌ってみた】
Twitterフォローよろしくね!
https://twitter.com/Maa_Gratitude
原曲 https://youtu.be/0wx1iJazz9Y?si=fsDRScxgLzDfmcZR
歌:くまのこぴぴこ
歌詞:くまのこぴぴこ
作曲:くまのこぴぴこ
編曲:ぱぱしゅみ
イラスト:マキシマレゴ
動画:くまのこぴぴこ
【歌ってみた】テレキャスタービーボーイ/瑠花
今回のは4 曲目の
vocal:瑠花
http://twitter.com/luca_honnaca
mix:ぺたみん
http://twitter.com/Petamin_k
enc:はとまる
http://twitter.com/hato_maa
https://www.youtube.com/channel/UC45PK3V6m6PhMTydG6bSawQ
本家
sm34963198
【神夜いお】 おとせサンダー 歌ってみた
ぼっちぼろまる様の「おとせサンダー」を歌わせていただきましたぁぁ!!
原キーで歌わせていただきました!!
僕の友達は愛と勇気だけ!!
高評価、チャンネル登録、温かいコメント、お願いします!!(。_。*)
コメントは限度を守ってお願いします。
本家様→https://youtu.be/xFGHzTG3Cek
Vocal&Mix→いお
マイリスト→mylist/62442981
Twitter→@iooo_dayoo(https://www.twitter.com/iooo_dayoo )
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpaVkyY96O0sWjVbzeE8PrQ
合いの手→Nuit Ciel(敬称略)
まあ
マイリスト→mylist/71256082
Twitter→@maa_triplets(https://www.twitter.com/maa_triplets)
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCYGVeqU2-xe6ECsWWvFHY7Q
雪空
Twitter→@Yukisora75(https://www.twitter.com/Yukisora75)
YouTube→https://youtube.com/channel/UCRB9Oouu-NVGbgxSiIdXYPg
サジタリウス
Twitter→@Sagittarius219(https://www.twitter.com/Sagittarius219)
YouTube→https://youtube.com/channel/UCKFZW1KGu8_5k0cmtXTlRzQ
before→【神夜いお】 なにやってもうまくいかない 歌ってみた ()
next→
【ゆっくり解説】 5Gの恐怖!体への影響や電磁波カット商品の効果の一言まとめ
本編動画は
https://youtu.be/maa1GO7tEc4
「Maaちゅん」ネギ星人(温水)登場! 1/2
僕はこの日以来ネギが嫌いになりましたMaaちゅんコミュ co1460069
AOW講習in神奈川
AOW講習中に水中撮影の試し撮りしてみました。ご指摘ご指導ありましたら下記までお願いします。Twitter:@M16maa使用機材:ソニー HDR-AS200V
小悪魔だってかまわない!/まあ【cover】
HoneyWorks様の『小悪魔だってかまわない!』を歌わせていただきました!!!
とってもとっても大好きな曲なので、ぜひ、何度も聴いて貰えると嬉しいです!!!
いおちゃんともかちゃんにバッキューン部隊をやって貰ったので、そこも見どころです♡
めいちゃんのLIVEで「ばっきゅーん!」ってするのめちゃめちゃ楽しかった〜!!!!!!!!
■Original:HoneyWorks様【https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk】
■MIX&Mastering:ひろ様
Twitter⇒ https://twitter.com/hiromixP
YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC8c7g8nI-F_7Vd1pS-03mdA
■Vocal:まあ
Twitter⇒ https://twitter.com/maa_triplets
niconico⇒ https://sp.nicovideo.jp/mylist/71256082
■合いの手を手伝ってくれたお友達
神夜いお
Twitter⇒ https://twitter.com/iooo_dayoo
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCpaV...
渡辺もか
Twitter⇒ https://twitter.com/Mokanyan27
YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UCmvN...
【世界平和を願って□】ミライリライター/Mirai Rewriter 【歌ってみた】
はとまるです。
ほんとに大好きな曲を3周年記念に歌わせてもらいました。
誰よりもボカロ愛を持った歌い手になりたいです。ぜひ本家を聞いてください。
新シリーズ【世界平和を願って□】スタート!!!!!!
本家様
sm34153332
VOCAL:世界平和はとまる(https://twitter.com/hato_maa)
MIX:YouK_ST(https://twitter.com/YouK_ST)
ILLUSTRATION:成瀬シオ(https://twitter.com/shi0defeat)
MOVIE:にゃんふぉと(https://twitter.com/NyanSenceFilm)
【ななやくん】少女レイを歌わずにはいられなかった【歌ってみた】
ななやくんと申します。
今回は少女レイの歌ってみたを
投稿させていただきます。
ぜひ聞いてみてください。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451
本家様YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=JW3N-HvU0MAA
music,Lyric: みきとP様https://twitter.com/mikito_p_
Illust: かとうれい様 https://twitter.com/rainnu_
offvo http://bit.ly/2zOkLtP
◆Vo.&MIXななやくん
◇Twitter: https://mobile.twitter.com/nanayanico
◆niconico:https://www.nicovideo.jp/user/8424082
◇niconicoマイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405705
◆MAD歌みた:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405694
◇TwitCasting(ツイキャス):https://twitcasting.tv/nanayanico
◆YouTubeチャンネル(歌垢):
https://www.youtube.com/channel/UCarSTW0_HxSeYD9-f32VNZg
◇ななやくんの手作りちくわ売り場(公式グッズ販売)
・BOOTH https://nanayanico.booth.pm/
・BASE https://nanayanico.thebase.in/
【世界平和を願って】今、恋がはじまれ。 -another story-【歌ってみた】
本家様:sm45416782
VOCAL:世界平和 はとまる🕊 https://twitter.com/hato_maa
MIX:
P!xL(ピクセル) https://twitter.com/pixl_05
PXstudio所属 https://twitter.com/px_studio_
協力:橘果那実https://twitter.com/kanami323
【世界平和を願って□】グラス 【歌ってみた】
【本家様】
sm44376346
https://youtu.be/RRt3trtpcAw
VOCAL:世界平和 はとまる🕊 https://twitter.com/hato_maa
MIX: P!xL(ピクセル) https://twitter.com/pixl_05
PXstudio所属 https://twitter.com/px_studio_
Kauan - Sokea Sisar
3rd Album (2009)「Aava tuulen maa」 ロシアの(旧)フォーク/ドゥームメタル (現)ポストロックバンド「カウアン」 myvideo/13303991
【低音系が歌ってみた】D/N/A【はとまる】
本家様:sm44817818
VOCAL:世界平和 はとまる🕊 https://twitter.com/hato_maa
MIX:
P!xL(ピクセル) https://twitter.com/pixl_05
PXstudio所属 https://twitter.com/px_studio_
กลับมาเป็นเหมือนเดิมได้ไหม - Crescendo
glap maa pen muan deau dai mai- Crescendo [Ost.เกมส์ร้ายเกมส์รั]
(昔の二人に戻ろう)
訳は”テムテムな歌”からお借りさせて頂いております。
http://tem2song.blog121.fc2.com/
【音楽】投稿した動画
T-Pop mylist/29455542
C-Pop mylist/30126790
【歌ってみた】 チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! まあ&いお
和田たけあき(くらげP)様の「拝啓ドッペルゲンガー」をまあちゃんと歌わせていただきましたぁぁ!!
-8キーで歌わせていただきました!!
さぁさぁ密告だ!!
高評価、チャンネル登録、温かいコメント、お願いします!!(。_。*)
コメントは人間として言っていいことなのか考えてからお願いします。
本家様→sm28276238
Vocal&Mix&Enc→いお
マイリスト→mylist/62442981
Twitter→@iooo_dayoo(https://www.twitter.com/iooo_dayoo)
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpaVkyY96O0sWjVbzeE8PrQ
Vocal→まあ
マイリスト→mylist/71256082
Twitter→@maa_triplets(https://www.twitter.com/maa_triplets)
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCYGVeqU2-xe6ECsWWvFHY7Q
《リクエスト受付中!!》
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAVgWDBlTz-C9PEMB6Z-MRpYvLPybPH8g-x3sjmBLvuj6XQg/viewform?usp=pp_url
【低音系が歌ってみた】あんずの花 / すりぃ【□】
VOCAL:世界平和はとまる□
MIX:やっすん(@nico_yassun) / PXstudio(@px_studio_)
本家(ねね様):https://www.youtube.com/watch?v=GwT1f...
本家(すりぃ様):https://www.youtube.com/watch?v=9bZyU...
ツイキャス:https://twitcasting.tv/hato_maa
twitter:https://twitter.com/hato_maa
だるまさんが転んだ アメーバピグ ダジャレ広場
〈zoe日記〉2012,4,3(火) お待たせした zoe〜!ブログより抜粋http://ameblo.jp/maa-chamm/entry-11213084877.htmlTalking Pierre the Parrot - app for iPhone, iPad
【歌ってみた】 拝啓ドッペルゲンガー まあ&いお
kemu様の「拝啓ドッペルゲンガー」をまあちゃんと歌わせていただきましたぁぁ!!
原キーで歌わせていただきました!!
君は誰。。。僕は。。。誰。。。
高評価、チャンネル登録、温かいコメント、お願いします!!(。_。*)
コメントは人間として言っていいことなのか考えてからお願いします。
本家様→sm32392594
Vocal&Mix&Enc→いお
マイリスト→mylist/62442981
Twitter→@iooo_dayoo(https://www.twitter.com/iooo_dayoo)
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpaVkyY96O0sWjVbzeE8PrQ
Vocal→まあ
マイリスト→mylist/71256082
Twitter→@maa_triplets(https://www.twitter.com/maa_triplets)
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCYGVeqU2-xe6ECsWWvFHY7Q
《リクエスト受付中!!》
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAVgWDBlTz-C9PEMB6Z-MRpYvLPybPH8g-x3sjmBLvuj6XQg/viewform?usp=pp_url
【世界平和を願って□】ハッピーゲームスクランブル【歌ってみた】
本家様:sm40008131
VOCAL:世界平和はとまる(https://twitter.com/hato_maa)
MIX:YouK_ST(https://twitter.com/YouK_ST)
どうぶつの森じゃなくて島 | Castaway Paradise | Part.1
新作は島でした。
次:不定期
Part.1マイリスト:mylist/59689777
Twitter:
https://twitter.com/ludenow
youtube:
https://youtu.be/Txefmp2Maa8
「アンハッピーラプソディー」Tao feat. ねんね - MV
ハッピーニュー憂鬱な世界
ボカデュオ2025 参加作品
- Original Song -
次作 - sm45164130
前作 - sm43855715
Inst - https://drive.google.com/drive/folders/1sgEQTKhtf1fE7S8Idt0EWm8eFBBGBseD?usp=sharing
YouTube→https://youtu.be/vL5OIPiLA7U?si=9j6B2GUAUqZk3BX1
■Member
Vocal:ねんね (https://x.com/H_nenne)
Music/Lyric/Arrange/Guitar:Tao (https://x.com/TAO_Voc)
Guitar:__taku_mi (https://x.com/__t_0001)
Bass:セナ (https://x.com/chosdesuyo)
Vocal Mix/Mastering:妃舞ゆにこ (https://x.com/ema_yuni_ko)
Illust:白黒ハクロ (https://x.com/Hachro_S)
Movie:まー (https://x.com/Maa_MovieDesign)
