キーワード Maa が含まれる動画 : 654 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【もあたんREI@】Gravity=Reality【踊ってみた】
もうクリスマスですね!
ちょっとはやいけどサンタさんで荒ぶりながら初躍りしてきました☆
もあたん☆いつかリベンジさせてくださいby気が狂ったもあたん
REI@☆生きることからやり直したいです(;∀;)
同日撮影 きゅうりとREI@ sm25158600
素敵音源*sm8824425
参考振付*sm15019202
編集*むー様 mylist/39104582 @HrkKwuc
REI@♪mylist/32225354
使用スタジオ:Maa Studio-White-様
http://ameblo.jp/maastudio-white/
【初音ミク】いちご白書をもう一度
作詞、作曲:荒井由美(ユーミン)
歌:バンバン
eeee様のツールをお借りしました。
ピアプロからmaa-様の背景をお借りしました。
ありがとうございます。
何度も修正して申し訳ありません。
by半兵衛p
【バトルスピリッツ】バトスピ訓練所 第14回
今回は、MAAとKEiの対戦です。MAAの用いるのは、各種「ジーク」をとりいれたジークデッキ(赤)。KEiの用いるのは、ヴァルハランスを主軸とした、戦騎ビート(白)。 お互い重く、そして強いスピリットをフィニッシャーに据えたビートダウンデッキ。 果たしてどんな勝負になるのか! 今回は実況としてやsも参加しています。 7:23~ おまけ アレクブルー訓練所型(使用者やs)VS 白ビート2010(フォスター) マイリス→mylist/15976396 ブログではデッキレシピの紹介等をしています→http://yasbattlespirits.blog18.fc2.com/
【Minecraft】ゆっくりInfiTech2 Part25
Greg初心者が、InfiTech2をぼちぼちやっていきます。
今回は石油精製ラインを作ります。
マイリスト:mylist/62372272
前:sm34719310 次:sm34970874
おしらせTwitter:https://twitter.com/infitech2
(3/24)
maa123 さん、不知火 さん、ミハル さん、ぷろみす さん 工業たのしいヨ、zinto さん、ゆいんぐらげ@まきそら さん、tokuno さん、kay さん、Armadillo さん、てりやん さん、granite さん
ご広告ありがとうございました!
【MMD薄桜鬼】十周年記念動画
薄桜鬼十周年 おめでとうございます(*^^*) 大好きな薄桜鬼の10周年となれば作らずにはいられまいww
この度 至らない点はありますが、お祝いと言うことで先輩モデル様達と共演させてもらいました^^ どうか雛鳥を見るような温かな目で見守って頂けると幸いです(ΦωΦ)
作るたびに思うことがあります。 薄桜鬼が、好きだーーーー!!
この動画が合わないと感じた方は、コメは残さずに← スッと優しさで回れ右でお願いします(笑)
ご厚意で一部 一般未配布モデルお借りしています┏○))
お借りしたものは、コンツリ&動画内にて(敬称略)
【投稿動画】mylist/44259756
【Twitter】@moonsakura1215
aiuさん、みつばちさん、maaさん、ラスカさん 、ナギさん、クロティエさん、桜子さん
広告ありがとうございます!
【バトルスピリッツ】バトスピ訓練所 開封動画:英雄龍の伝説
今回は覇王編:第一弾 英雄龍の伝説の開封動画をお送りいたします。
●参加メンバー
・やs
・MAA
・ソラテラス
前回同様、3箱の開封を行います。
sm15668663<前 次>sm16454422
マイリス→mylist/15976396
ブログ
http://yasbattlespirits.blog18.fc2.com/
【動画NO.06】595コンペで通勤するだけの動画+コメ返し付き【自粛動画】
ニコニコ動画をご視聴の皆様、こんばんは(=゚ω゚)ノ
うp主のまあ3(まあさん)です。
今回の動画は、いつもの992ではなく、うp主の現在のセカンドカーである、
595コンペのボイロ車載動画となっております。
992は出てきませんm(_ _)m
昨今のコロナウイルス騒ぎによる自粛の為、遊びの為のロングドライブが出来ないので、
景色的にはなんの感動も無いただの通勤風景動画となっております。
コロナ自粛の件が無ければ、595で神奈川の湘南辺りを走って、車載動画を撮影してこようと計画をしていたのですが…
でもまあ、自粛中の朝の首都高の空き具合や、自粛後、綺麗になった東京の青空を見て頂けたら…なんて思い、投稿する事にしました。
動画の内容ですが、前半はVOICEROID車載動画で、
後半は、いつものミュージッククリップ風の字幕コメ返し車載動画となっております。
(途中、595の写真も数点載せておきました)
僅か10分足らずの動画ですが、少しでも自粛等の暇つぶしにでもなれば幸いです。
みんなで頑張って、明るくポジティブに、この世界的な危機を乗り越えていきましょう!(*´▽`*)
使用VOICEROID:東北イタコ 弦巻マキ 結月ゆかり
使用立ち絵:東北イタコ みどり様
弦巻マキ MtU様
結月ゆかり ふらすこ様
使用BGM:TOPGUNサウンドトラック - Destination Unknown -
使用編集ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works7
使用カメラ:AS300 RX10ⅳ
ツイッターはコチラです(=゚ω゚)ノ
https://twitter.com/maa003
P.S. 前回の動画にも、沢山のコメントや広告を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
【今回の動画の車間に対する追記】
コメントにもありましたが、今回のカメラの取り付け方で近く感じるのも確かにあります。
最後、普通に停車しているのですが、追突しそうになっているようにも見えますしね(^^;
撮影した元動画を見て、お蔵入り動画にすることもちょっと考えました。
ただ、この日の首都高の車間は、全体的に寸詰まっていました。
自分の車の後ろも、後続車がピッタリとついてきていましたし。
車間に関しては、全体の流れや、前後バランスを考慮して走行していますよ(=゚ω゚)ノ
【バトルスピリッツ】バトスピ訓練所 第24回
前回に続き、今回も新弾でのエキシビションマッチです。 紹介するデッキは【やs・ペンタンヴァリタイフーン】【MAA・ガイアスラデックウィン】【フォスター・緑単蟹ビート】となっています。 少し対戦で使っているカード、デッキなどがわかりづらいと思いますが、もし何かあればブログの方にお願いします。 マイリス→mylist/15976396 ブログではデッキレシピの紹介等をしています→http://yasbattlespirits.blog18.fc2.com/
【初投稿】ハートキャッチ☆パラダイス!を踊ってみた(0u0)
はじめまして!
ハートキャッチ☆パラダイス!を楽しく踊りましたっ(0u0*)
下にひいたお布団がずるずる動いて大変でしたwww
ついったー:@0u0maa
【Minecraft】ゆっくりInfiTech2 Part22
Greg初心者が、InfiTech2をぼちぼちやっていきます。
今回は魔法燃料発電のリストラとポリテトラフルオロエチレン。
マイリスト:mylist/62372272
前:sm34572089 次:sm34684713
おしらせTwitter:https://twitter.com/infitech2
(2/24)
maa123 さん,不知火 さん,てりやん さん,すり身 さん,ゆいんぐらげ@まきそら さん,Armadillo さん,マツリカ さん,zinto さん,ぱれっと さん,hahan さん
ご広告ありがとうございました!
【バトルスピリッツ】バトスピ訓練所 第25回
今回は、フォスター『ブレイヴウィニー』VS MAA『アレ狂う猛者達』の対戦です。 最近は青いデッキにご執心のMAAが使うのは闘神粉砕デッキ。オライオンとオリオンパワーという二つの新しい武器を手に入れた闘神デッキは果たして強いのか! 対するフォスターはバニラブレイヴを生かした速いビートダウン。バニラ専用ブレイヴが光ります。 対戦の詳細は動画にて! マイリス→mylist/15976396 ブログではデッキレシピの紹介等をしています→http://yasbattlespirits.blog18.fc2.com/
【動画NO.01】ポルシェ大好きおぢさんがニコニコ車載動画に挑戦してみた【1分弱車載前夜祭】
ニコニコ動画をご視聴の皆様、はじめまして。
うp主のまあ3(まあさん)と申します(=゚ω゚)ノ
2年(3年?)程前から四輪車載動画に興味を持ち、自分もいつか四輪車載動画をうp出来たらいいな…と思っていたのですが、リアルの多忙や体調不良、カメラマウントに悩んだり、動画編集の基本的なノウハウを勉強しているうちに、いつのまにか数年経ってしまいました(; ・`д・´)
興味を持った当時は実況車載動画が多かったのですが、その後、ゆっくり車載、VOICEROID車載が増え、車載主のみなさんの動画編集技術もどんどん凄くなって、それに圧倒されてしまい、
「ド素人編集の自分の動画なんてもう需要無いだろ…」なんて考えてしまい、ニコニコに動画を上げるのを躊躇してしまいました。
でも四輪車載動画を上げたい気持ちが残っていたのか、今年に入ってからツイッターで、2分前後の四輪車載動画を数本上げたりして遊んでいました。
そんな折、【1分弱車載前夜祭】の話をツイッターで発見し、「ニコニコ動画デビューするラストチャンスかも?」なんて思い、動画をうpする事にしました。
ド素人編集の拙い動画ですし、名刺代わりの自己紹介動画のようなものなのでオチもありませんが、良かったらみてやって下さいm(_ _)m
Special Thanks:ツイッターで自分と絡んで下さっているニコニコ車載主の皆様
使用VOICEROID:東北イタコ 弦巻マキ
使用立ち絵:みどり様
使用BGM:U2 - I Will Follow -
使用編集ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works7
使用カメラ:AS300
ツイッターはコチラです(=゚ω゚)ノ
https://twitter.com/maa003
【2020/03/03追記です】
皆様、沢山の暖かいコメントと、沢山の広告をありがとうございますm(_ _)m
うp主、超感動しております( ;∀;)感涙
【MMD薄桜鬼】来世デ逢イマショウ【シロクマ式土方歳三5周年】
シロクマ式土方さん5周年おめでとうございます!
いつもシロクマ式モデルさん達にお世話になってます。
毎度遅刻でスミマセン(~_~;)
これからもよろしくお願いします。
細かい事は気にしない方向けです。
ゆる~~く見て頂けるとありがたいです(^^*
※一部血と恋愛表現あります。
苦手な方はご注意くださいm(_ _)m
クレジット記載漏れスミマセン!> < 衣装:北口天人様
たくさんの素敵なデータをお借りしてます。
各製作者様ありがとうございました。
10/19 aiu様、appleman様、ポン酢様、
11/6 maa様、クロティエ様、K☆様
11/18 雪村綱道様
広告ありがとうございました(T∀T)♡
【バトクラVOL.9】クソ技大全集 vs Public Taco (2on2 BEST16-3) 【アニソンダンスバトル】
次回VOL.10 -3rd ANNIVERSARY Special- は2/29(土)開催!!
Shout A BATTLECRY(通称バトクラ)はASHITAKAが主催する
アニソンバトル×ストリートダンスバトルがコンセプトのダンスバトルイベントです!!
イベント詳細 → https://tatestyle1018.wixsite.com/shoutabattlecry
アニスト2on2 BEST16-3
クソ技大全集 (Maa2、よっただ)
vs
Public Taco (M'arc、コンタ)
バトクラ映像まとめ → mylist/61014974
次→BEST16-4 sm36259832
前→BEST16-2 sm36233912
【主催者】
ASHITAKA (ACE SPEC / BEFEEMOSS / ギネス世界記録保持者)
https://twitter.com/tatestyle
mylist/50169845
【MMD薄桜鬼】One・Two・Three
薄桜鬼10周年おめでとうございます!!
皆さま、コメントで盛り上げていただいてありがとうございます!!
(1080p対応してます)
<<広告ありがとうございます!>>
maaさま♡櫻☆さま♡ナギさま♡ ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*アリガトデス~
K☆さま有難うございます!
==============================================
・実際より人数が少ないため、陣形を優先しましたので
言葉ハメが全部はできていません。ご了承くださいませm(__)m
・カメラモーション(櫻井杏様 sm19779373)は配置に合わせて一部
改変させて頂いております。
==============================================
< ↓ ↓ありがとうございます↓ ↓ >
モデル:シロクマ様 sm33874546
(ご厚意にて一般未配布のモデルさんをお借りしています。)
その他、お借りしたものはクレジット内、およびコンテンツツリーにて。
-----------------------------------------------------------------------
初の薄桜鬼動画です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
【でんぱ組.inc】ねむのわんこあそび他まとめ【夢眠ねむ】
みなさん、終日oneには行きましたか?すでに5回ほど通ってる主です。今回は、ねむきゅんの姉で、料理人のMaaさんのインスタからわんこあそびや夢眠軒の裏側の動画などをピックアップ。箱推しをこじらせて犬さえも推してしまえばいい。ネムービーまとめ→sm27114796その他インスタまとめ→mylist/53017406
【StarCraft2】第4回 SJCカップ Stage2 ExpertClass 決勝戦 Maa(T) vs beontea(P) 2戦目
2011年3月5日開催 SteelSeries, ZOWIE GEAR 協力
第4回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 2 実況配信の録画動画です。
実況 matsujunn 解説 magicpro でお送りします。
Maa (Terran) vs beontea (Protoss)
1戦目 sm13793639 3戦目 sm13796099
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ Stage4 Gold決勝 Enne (P) vs Maa (P) 1戦目
SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 4 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説Uletoでお送りします。
Enne (Protoss) vs Maa (Protoss)
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ Stage4 Gold決勝 Enne (P) vs Maa (P) 2戦目
SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ Stage 4 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説Uletoでお送りします。
Enne (Protoss) vs Maa (Protoss)
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【MMD薄桜鬼】フィクサー【祝シロクマ式総司モデル5周年】
祝!シロクマ式総司モデル配布5周年!!
おめでとうございます!!!
--------------------------------------------------------------------------------
大遅刻のしてしまった上に、1度公開したものを修正して再び公開しなおすという・・・
お祝いの場なのに本当に申し訳ございません。
--------------------------------------------------------------------------------
私のMMD生活の原点である、シロクマさんの総司モデル。
これからもずっとずっと大好きです。
これからもずっとずっとよろしくお願いします!
素敵な素材、データをたくさんお借りしております。
製作者の皆様、いつもありがとうございます。
☆SNP様、maa様、みかげ様、ナギ様広告ありがとうございます☆
魔界の表層階 ☆3 銀以下 帝国神官の帰還
アドバイスや要望等ありましたらコメントよろしくお願いします。
ストーリーミッションまとめ:mylist/57356908
曜日ミッションまとめ:mylist/57356903
緊急ミッションまとめ:mylist/56806124
大討伐ミッションまとめ:mylist/57356898
魔神降臨ミッションまとめ:mylist/57356915
スキルレベルや好感度はYoutubeの動画説明文に記載しています
https://youtu.be/mAA4p_MskJc
【動画NO.05】718ボクスターで某車載主を追跡してみた+コメ返し付き
ニコニコ動画をご視聴の皆様、こんばんは(=゚ω゚)ノ
うp主のまあ3(まあさん)です。
今回の動画は、いつもの992納車前に撮影された元動画を使用しているので、
992は出てきませんm(_ _)m
昨今のコロナウイルス騒ぎによる自粛や、自身の体調不良等により、
新しい車載動画を撮影しに行く事が出来ないでいる為、動画のストックが全くありません。
その為、今回も手持ちの動画や写真をやりくりして作った動画になってしまいました(^^;
この動画は過去にツイッターで上げた垂れ流し動画が元になっております。
ただ今回はツイッターのように動画の時間制限が無い為、等速でカット編集無しのフル版になっております。
前半にはVOICEROIDの会話シーンを新たに追加しました。
後半は、ミュージッククリップ風の字幕車載コメ返し動画となっております。
僅か10分足らずの動画ですが、少しでも外出の自粛等の暇つぶしにでもなれば幸いです。
自分の体調も大分復調してきました(=゚ω゚)ノ(自分は今のところコロナでは無さそうです)
みんなで頑張って、この世界的な危機を乗り越えていきましょう!(*´▽`*)
Special Thanks:hetare様(ロータリー師匠)
https://www.nicovideo.jp/user/11204884
使用VOICEROID:東北イタコ 弦巻マキ 結月ゆかり
使用立ち絵:東北イタコ みどり様
弦巻マキ MtU様
結月ゆかり ふらすこ様
使用BGM:HEART - There's The Girl -
使用編集ソフト:TMPGEnc Video Mastering Works7
使用カメラ:AS300 RX10ⅳ
ツイッターはコチラです(=゚ω゚)ノ
https://twitter.com/maa003
P.S. 前回の動画にも、沢山のコメントや広告を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ジェニー・ベヘマー フィンランディア杯2008 SP
YouTubeより Jenni VÄHÄMAA Finlandia Trophy 2008 SP TSS43.76 TES22.00 PCS21.76(SS5.70 TR5.30 PE5.35 CH5.40 IN5.45)でショート10位。
【オリジナルMV】え?あぁ、そう。 歌ってみた【Asu】
本家様→sm10122021(蝶々P様)
Mix/Mastering→IC様(@IC_AIM)
Illust→kinoko様(@_____04maa)
Movie/Encode→105様(@t_tohco105)mylist/56723596
Vocal→Asu(@AS_niconico)mylist/55924074
8投稿目♪
蝶々P様の「え?あぁ、そう。」を歌わせて頂きました☆
今回多くの人達のお力をお借りし此処に完成させて頂く事ができました。
とても思い入れのある作品です♪
是非最後までご視聴して頂けたら幸いです(^_-)-☆
約束のスターリーナイト(sm29442022)←Previous:Next→いかないで(sm29705879)
【Minecraft】ゆっくりInfiTech2 Part24
Greg初心者が、InfiTech2をぼちぼちやっていきます。
今回は作業ごった煮です。いろいろやります。
マイリスト:mylist/62372272
前:sm34684713 次:sm34839874
おしらせTwitter:https://twitter.com/infitech2
(3/3)
不知火 さん、maa123 さん、てりやん さん、Armadillo さん、ゆいんぐらげ@まきそら さん、マツリカ さん
ご広告ありがとうございました!
【バトルスピリッツ】バトスピ訓練所 第19回
久しぶりの更新となりました。今回の対戦は、MAAとフォスターです。MAAのデッキは、ガンディノスを用いた、「爆進!荒れ狂うガンディノス」。フォスターのデッキは、従来のバウンスビートを改良した「バウンスビート~夏の日の2010」となっております。 超星も発売し、環境が変わっていく中、二つの強力なアーキタイプであるデッキ同士の戦い。 勝負の結果は動画にて! マイリス→mylist/15976396 ブログではデッキレシピの紹介等をしています→http://yasbattlespirits.blog18.fc2.com/
【MMD薄桜鬼】誰ガ為ノ世界【シロクマ式沖田総司5周年】
シロクマ式沖田総司モデル5周年おめでとうございます!!
シロクマさんのモデルさんに出会えたことに感謝を込めて♡
これからもよろしくお願いします!!
約1年ぶりの投稿ということにビックリ(^^;
かきく様、maa様、みかげ様、伊東甲子太郎様、applemanさん広告ありがとうございました❤
【バトルスピリッツ】バトスピ訓練所 年始リーグ 最終幕
年始リーグ最終幕です。この動画では、 ソラテラス対KEi(0:05~) ソラテラス対Kフォスター (14:00~) の対戦動画となっています。これまで(3幕まで)のあらすじ:やs(1勝2敗)MAA(2勝2敗)、ソラテラス(2勝1敗)フォスター(3勝1敗)KEi(1勝3敗) マイリス→mylist/15976396 ブログではデッキレシピの紹介等をしています→http://yasbattlespirits.blog18.fc2.com/
【bass】夏のどこかへ - WANIMA 弾いてみた【maa】
【 bass cover 】
Artists : WANIMA
Song : 夏のどこかへ
お久しぶりです。
転職活動とポケモンGOに勤しんでおりました。
Works → mylist/55617672
Twitter → https://twitter.com/maa_bass924
【バトルスピリッツ】バトスピ訓練所 番外編(12)
今回は、MAAの2本勝負です。MAA『暴れん坊BLUE』青 vs フォスター『MIDNIGHT-PURPLE』紫 ・ KEi『暴走する機獣』白 文字通り、現在暴れまわっている青の力でMAAは2本勝負を制す事が出来るのか・・・ なお、新コーナーにも注目です。
【バトルスピリッツ対戦動画】バトスピ訓練所 第五回
今回は、MAA緑単色『soul_green』 VS やs黄単色『蹂躙するアイベリックス』の闘いです。 中盤から強さを発揮するタイプのデッキ同士の熱いバトル! BPで勝るMAAの緑陣に対して、やsは数で攻め込みます。 訓練所一回目でやsの黄色に惨敗したMAAの復讐は成るのか! マイリス→mylist/15976396 ブログではデッキレシピの紹介等をしています→http://yasbattlespirits.blog18.fc2.com/
Maa Da Laadla (Mummy Mix)
『Dostana (2008)』より。
同性愛は最高で無期懲役というインドでの本作、珍しい題材でしたが深刻にならない明るいコメディで楽しかったですよ。
→ 『Shut Up & Bounce』(sm6498053)
→ 『Jaane Kyun』(sm6498100)
→ 『Maa Da Laadla』(sm6498166)
→ 『Desi Girl』(sm6498250)
→ 『Maa Da Laadla (Mummy Mix)』
