キーワード Main が含まれる動画 : 64180 件中 59137 - 59168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】新世界へのプロローグ【MMD-PV】
HD版うpしました sm17537062
この春に新世界へ飛び出すみなさんへ
箸休/hashiyasumeさんの素敵な曲に、勝手に映像を付けさせていただきました。
この動画は音源をショート化しています。
フルサイズの元曲の動画は削除されていますが↓で販売されています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B005JCMVE2
3人でがんばって作ったよ!
Main motion editer げるP
http://www.nicovideo.jp/user/73002/video
http://twitter.com/gerugeru01/
Choreographer & KINECT dancer ぬるぽんP
http://www.nicovideo.jp/mylist/10304250
https://twitter.com/nullpon1215
その他雑用 カブキンP、カブキンの妹P
http://www.nicovideo.jp/mylist/948312
http://twitter.com/Kabkin_
お借りしたツール、素材等はツリー又は動画の最後に記載しました。
振り付けとキネクトをお願いした、ぬるぽんさんの踊ってみたがアップされました! sm17337245
当麻のコスしてspecのテーマをピアノで演奏してみた
楽譜はありませんが、specのサウンドトラックの01 - Main Themeを参考にしましたsm13802072って、楽譜あるんかい!!下の市場にある
パーティクルの勧め
AviUtlのパーティクルの簡単な応用的な何か
昔AviUtlコミュで教えてもらったもの
楽曲→http://musmus.main.jp/
Free - Main Theme of Sonic Free Riders (Chris Madin Version)
Music by Jun SenoueLyrics by Johnny GioeliArranged and Produced by Richard Jacques at Conway Studios London, UKVocals performed by Chris MadinVocals recorded by Russel ChandlerCrush 40 Version: http://www.youtube.com/watch?v=In9PKsAFbl8
【ゆりかぜトリッパー】スマイルプリキュア第7話をふりかえる
使用楽曲:ゴクドーくん漫遊記-プリズム/あべさより-魔法のクリスマス(『漫画家超歌唱大全集』) ほか ①やよいの考えは正しかった。しかしそこには…!! ②ルダ様も大好きだけど、改めてシャーリーってかわいい。赤毛のアンの話が出たのには正直驚き! ③クレバーなバドルさんを豹変させてしまった…!!みんなっ、「ヤングKISS」みりゃ分かるけど、バドルさんはこんな性格じゃないよ、多分。 ④Dr.へバイから冷蔵庫のケーキを分けてもらおうとしましたバドル姫。しかし、チームは大所帯で…。 [MAIN]バドリット/マリィ/アマギ/シャーリー/エジュミルーダ/ノエル [GUEST]銀河連邦警察8番基地署員/Dr.へバイ(ジェド・ウィー・へバイ)/孤児院の先生ほか [幻影]朱麗姫/VA-Ⅳダイアナ
[東方二次創作] 東方楼情曲 PVらしきモノ
2014/1/1追記
皆様、冬コミお疲れ様でした&ブースに来て頂いた方ありがとうございました!「東の国の秋穫祭-完成版-」委託販売も始まっていますので、もし「面白そう!」と思っていただけたら下のURLからどうぞー。
→ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001014973_ishiyomi_syukakusai.php
「東の国の秋穫祭」PVその1⇒sm22494191 その2⇒sm22540057
「石読工房」HP→ http://ishiyomi.main.jp/
同人サークル「石読工房」の二次作品『東方楼情曲』のPV(?)動画です。すんませんモロ宣伝動画です。至らぬ点は逐一改善していきますので生暖かい目で見守ってくださいまし。見てくれた人に超感謝!
諸般の事情でタイトルが「月下楼情曲」に変わりました。
月下楼情曲動画リスト→mylist/32275060
[マギ学パロゲーム宣伝動画] シンドリア学園体験入学一日目
マギ学パロゲームの告知動画です。本動画のゲーム内容は開発中のものです。
[ ゲーム企画告知サイト:http://nox.moo.jp/magi_sc_game/ ]
[ 学パロアンソロサイト:http://magi-schoolparo.jimdo.com/ ]
学パロアンソロに本ゲームの体験版(共通ルート1日目~5日目プレイ可能)が封入特典となっています。
[使用背景画像:きまぐれアフター様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/)]
[使用BGM:フリー音楽素材MusMus」様(http://musmus.main.jp/)]
C82:2日目(8/11[土])東2ホール O-48a「よるみる+ムシハコ」で本編頒布します。
友人に薦められて、とあるゲームを初見プレイでやってみたパート3
ぶっちゃけ言うと、しゃべりながらゲームするの苦手なんだよね?
パート1☛《sm17241884》前回☛《sm16807528》次回☛《sm17373378》
本家様☛http://www.geocities.jp/z_gundam_tanosii/home/applet/Main.html
他のやつ アイワナ☛《sm16331099》
新実況始めました
【HD】D.C.ⅡP.C. OP3【高画質】
「D.C.ⅡP.C.」のOPムービー3です
アップコンバートにより高画質化しております
D.C.ⅡOP3:sm17258640
OP1:sm17298827 OP2:sm17314851 OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 6764.95kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 170.62kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17325368
【同人ゲーム】Crested Guilty 戦闘の紹介 その2
ゲーム制作(ほぼ個人)サークル「Hot Snow」制作 戦術級RPG「Crested Guilty」の紹介動画です。 2013年4月1日完成、フリーゲーム。【公式サイト】http://hotsnow.main.jp/ 【動画リスト】mylist/30723782
太鼓さん次郎創作譜面『新メニュー』
~☆8 361コンボ BPM208~ 大乱闘スマッシュブラザーズDXより。
後半の16分3打の位置が何気に厄介。スマデラやるときは必ずこっちの曲にしていたのは私だけじゃないはず。
mylist/13688884 譜面tja→http://moriya7r.cyber-ninja.jp/main/taikojiro.html (ゲームミュージック)
サソ夕"一八"一卜"音楽集 第1話から
Barry Grayが遺した数々の珠玉の名曲の中から、
サンダーバード第1話で使われた
Main Titles
Deadly Plot-The Hood and the Fireflash
Thunderbirds are Go!
Fireflash Landing
Fab I Pursuit
The Tracy Lounge Piano
End Titles
を該当シーンの映像と共に!
(実際のシーンとは多少異なります。)
ペルソナ4 the ANIMATION~Falling Down(BGM)
戦闘時のペルソナ合体曲
アニメの主人公は2週目並の強さ mylist/26727867
バスケ試合と海老原あい→sm17315234
モロキン→sm16484568
P4 Main Theme→sm16484219
ペルソナ4 the ANIMATION~Ain't Nobody Can Hold Me Down(BGM)
バスケ試合と海老原あい里中千枝のキャットファイト曲
夏祭りもこの曲あったかな mylist/26727867
モロキン→sm16484568
P4 Main Theme→sm16484219
ペルソナ合体曲→sm17315481
【HD】D.C.ⅡP.C. OP2【高画質】
「D.C.ⅡP.C.」のOPムービー2です
アップコンバートにより高画質化しております
D.C.ⅡOP2:sm17257798
OP1:sm17298827 OP2:sm17314851 OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5208.21kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 213.74kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
青鬼で逃走するときのBGMを変えてみた。
初投稿です。 家政婦のミタのBGM(Main Theme of Mita)を逃走時のBGMにしてみました。 意外と合うんですよ(笑) ちなみにこれは青鬼5.2の最後の逃走です。 ずっと追いかけてくるのを利用しました。
Comcept Movie 「Galish Color」
MusMusのWatsonさんが作った曲である「Pops up the mind wings」にAviUtlで映像を付けてみました。音源はこちらからいただきました。ありがとうございます。→http://musmus.main.jp/ 音源とプロダクトムービーなしですがプロジェクトデータ→https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=419cb64ffb0ab2d7&resid=419CB64FFB0AB2D7!123&parid=root
(^q^)ワ-様 広告ありがとうございます!
【HD】D.C.ⅡP.C. OP1【高画質】
「D.C.ⅡP.C.」のOPムービー1です
アップコンバートにより高画質化しております
D.C.ⅡOP1:sm17249554
OP1:sm17298827 OP2:sm17314851 OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 7200.35kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 172.92kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【GRAW2】 Main menu Theme 【UBI】
ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2よりメニュー曲 よく似てるGRAW1の曲→sm14901724
Call of Duty 4 : Modern Warfare - Main Menu Theme
去年でた「The Greatest Video Game Music」より「コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア」のメニュー画面曲。サントラでの曲名は「Gameshell v10」 演奏:ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団 指揮者:アンドリュー・スキート
【HD60fps】DRACU-RIOT! OPムービー【フレーム補間】
「DRACU-RIOT!」のOPムービーを60fpsにフレーム補間しました。
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] 59.97fps 5555.97kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 179.42kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17298827
【HD】D.C.Ⅱ Spring Celebration 風見学園演劇部 ~卒業公演~OPムービー【高画質】
「D.C.Ⅱ Spring Celebration」の風見学園演劇部 ~卒業公演~OPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17274012 アルティメットプレストーリーズOP:sm17295038
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 6899.56kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 175.05kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17296470
【HD】D.C.Ⅱ Spring Celebration アルティメットプレストーリーズOP【高画質】
「D.C.Ⅱ Spring Celebration」のアルティメットプレストーリーズOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17274012 あふた~すと~り~ずOP:sm17294872 卒業公演OP:sm17296299
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 8314.29kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 246.09kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17296299
【HD】D.C.Ⅱ Spring Celebration あふた~すと~り~ず OPムービー【高画質】
「D.C.Ⅱ Spring Celebration」のあふた~すと~り~ずOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
グランドOP:sm17274012 アルティメットプレストーリーズOP:sm17295038
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 8314.29kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 246.09kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17295038
【Lilyちゃんに】金の入日に手風琴【歌ってもらった】
◆Lilyさんの体験版に情緒溢れる名曲「金の入日に手風琴」を歌ってもらいました。色々とすみません…;
◆ところでLilyさんV3になるみたいですね!!スゲー (;゚д゚)→nm17125015様 ちょうかっこいい…
原曲:■P様(sm9004249)、イラスト:如兎様(http://piapro.jp/t/IpQE)
MIDI:蜜柑丼様(http://kiko.fuyu.gs/micandonburi/)
フォント:Chiphead's contents様(http://chiphead.jp/main.htm)
作品をお借りした皆様ありがとうございました!!
これまで:mylist/5758689
『メタルギアソリッド・フィランソロピー』(日本語字幕) 2of2
エンコテストを兼ねてのうpです。
字幕は過去にうpされたsm8495676の物とは違うverのものをお借りしています。
文字数や改行の問題で、極一部ですが、若干手を入れさせて頂いています。
■公式サイト :http://www.mgs-philanthropy.net/
■使用字幕srtファイル:http://www.mgs-philanthropy.net/subtitles/MGSP_subtitles_JP.srt
■公式配布動画 :http://www.mgs-philanthropy.net/main/?page_id=166&lang=#mirrors
▼1of2 :sm17290455
▼今までの投稿動画 :mylist/29005019
『メタルギアソリッド・フィランソロピー』(日本語字幕) 1of2
エンコテストを兼ねてのうpです。
字幕は過去にうpされたsm8495676の物とは違うverのものをお借りしています。
文字数や改行の問題で、極一部ですが、若干手を入れさせて頂いています。
■公式サイト :http://www.mgs-philanthropy.net/
■使用字幕srtファイル:http://www.mgs-philanthropy.net/subtitles/MGSP_subtitles_JP.srt
■公式配布動画 :http://www.mgs-philanthropy.net/main/?page_id=166&lang=#mirrors
▼2of2 :sm17290774
▼今までの投稿動画 :mylist/29005019
P4A Main theme【ペルソナ4】
P4Aのメインテーマ曲。これ聴くとマヨナカテレビのPVを追いかけてた日々を思い出して涙が出る。まだ1年も経ってないのに。
【Minecraft】借金取りから逃亡生活Part01【ゆっくり実況】
ニコニコ初投稿ですw
編集に恐ろしく時間かかってます(・ω・`)
縛りについて
地上に家は作っても使用しない
アイテム収集TTの製作禁止
TNTの使用禁止
当然増殖バグの使用禁止
BGMについてですが、「らんだむダンジョン」のファイルに入っている曲より使わさせていただきました。
追記:BGMについてですが、私の配慮が至らずすみませんでした
0:00『delicious』2:23『Rise Up 「紅」』2:34『sin a sin』3:11『delicious』6:46『最後のレクイエム』6:53『月夜の森でこんばんは』9:31『聞こえていますか僕らの声が』11:39『freezing point』11:46『DEATH TONE』となっております。
動画内とタイトルがMainCraftとなっていたご指摘ありがとうございます
sm17675015:別シリーズ 次:sm17306748 マイリスト:mylist/31041007
[2048x1536 24fps] Ever17-the out of infinity- OP
動画情報↓
H264 Main@4 137secs 4.8Mbps 2048x1536 24fps 84.5MB
AAC-LC 44.1KHz 256Kbps
[2880x2160 30fps 6.6Mbps]はぴねす すももPV
明日へのきもち 小日向すもも with 安玖深音 [はぴねす]
動画情報↓
H264 Main@4 111secs 6.6Mbps 2880x2160 30fps 91.7MB
AAC-LC 44KHz 256Kbps
Core i7 2600 FSでCPU使用率18%~25%ほどです
800x600→2880x2160なんで画像はかなり破綻してます まあ仕方ないかと・・・
元動画もあまり綺麗ではないので
ワスレナイデ -Song of the Earth-【歌わせていただいた】ver.兎岐
初めましての方もそうでない方も
おはようございます、こんにちは、こんばんわ兎岐(とき)です(。▰´◞◟`▰。)
歌ってみた否、歌わせていただいた投稿2回目となります
今回は楽しく元気にを目標に歌いました
皆様に少しでも元気になって頂けたら嬉しいです♪
★素敵な本家様★ GRAND_MUSE【sm16657401】
★素敵なMIX★ 特訓P【mylist/23258286】
★素敵なエンコード★ 自遊【mylist/30390189】
★素敵なエンドガード★ 猫舌有真【http://hatyapiki-neko.main.jp/index.html】
敬称略m(_ _)m
マイリス→mylist/30487800
前→sm16987875 新→sm21767882
Twitter:tatona525
