キーワード Main が含まれる動画 : 64246 件中 61441 - 61472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国道410号線(1)
南総文化ホール前から、r86交点のT字路のあたりまで。
走行ルートはこんなかんじ。http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm10614472
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(2)→sm10844381
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
サイフォンフィルター実況プレイPart03
洋ゲーの名作アクション「syphonfilter」を実況プレイしていきます。
ひとつのミッションにつき、ひとつの動画で公開していきます。
以下、プレイヤー 兼 UP主の言葉
01・02に続き、連続収録中でございます。
全20を予定している今シリーズの中でも、一番短い再生時間になるはずです。
あっという間に終わりますが宜しくお付き合いください。
SDA http://speeddemosarchive.com/gamelist/FullList.html
わいわい芸夢館 http://homepage3.nifty.com/shin3/kouryaku/syphon/main.htm
mylist/18850337 Part04=sm10621307
公開シリーズPart1リスト mylist/25871212
ダンボール戦車で行くMGSPW 2箱目
新たな要素は、新たな挑戦を生む……
こんなふざけた動画に足を運んでいただき、ありがとうございます。
この動画は、MGSPWで新たに搭載された要素である、ダンボール戦車のみを使用し
MAIN OPSをクリアしていこうというシリーズ(の予定)です。
応援よろしくお願いします!
【1箱目: sm10600805】← mylist/18884362 →【3箱目: sm10680926】
平沢唯がオーケストラのGO! GO! MANIACを歌ってみたようです 歌詞付 Rev.2
初版sm10540349で頂いたコメントを参考に、音量&残響のバランス等を改良してみました。弱めだった低音パートの音量アップが大きな修正点です。
けいおん!!OP「GO! GO! MANIAC」をオーケストラ編成にしてMIDI音源で演奏してみました。
ボーカルは、平沢唯(CV:豊崎愛生)をメインとする放課後ティータイムのメンバーご本人達です(^^)
歌詞の文字が小さくて読み辛い場合、拡大表示してご覧ください。
使用MIDI音源
YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
/ Timidity++(Sound Fontは aaviolin.sf2, cello_bass_st.sf2, SRX_2_Grand_3_layer_(Complete).sf2, ariostrompetas.sf2 を使用)
ボーカルなしVer.:sm10606472
オーケストラ GO! GO! MANIAC動画のできるまで→http://k-m.main.jp/recipe/index.html
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
【damepoで】BF1942 無印damepo鯖 ウェーク島 5/3枢軸【遊ぼう!】
BF1942を最初に知ったのはFHSWの満州プレイ動画でしたが
始めるきっかけになったのは
このコミュのオーナー様の動画がきっかけでした。
以後2年半経っても飽きる事無く遊んでいます。
楽しい遊び場を提供してくれるdamepo鯖に
活気を取り戻して貰うために
BF初心者の視点で隊員誘致活動を始める事に!
mylist/18454099
BF1942についてはこちらをどうぞ
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
無印プレイの方はここも参考に
http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
【オーケストラ】GO! GO! MANIAC フル【MIDI】 Rev.2
2010/04/26にアップした初版sm10514216で頂いたコメントを参考に、音量&残響のバランス等を改良してみました。弱めだった低音パートの音量アップが大きな修正点です。
けいおん!!OP「GO! GO! MANIAC」をオーケストラ編成にしてMIDI音源で演奏してみました。
歌詞の文字が小さくて読み辛い場合、拡大表示してご覧ください。
使用MIDI音源
YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
/ Timidity++(Sound Font: aaviolin.sf2, cello_bass_st.sf2, SRX_2_Grand_3_layer_(Complete).sf2, ariostrompetas.sf2)
放課後ティータイムのメンバー御本人達が歌ってみたボーカル入りVer. → sm10607547
オーケストラ GO! GO! MANIAC動画のできるまで→http://k-m.main.jp/recipe/index.html
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
青い空を取り戻せ。『The Saboteur』実況プレイ shot63
'C'est ici l'empire de la mort'(Main Mission)
■↑パリのカタコンベに書いてあるそうですよ。
全体的に暗く、いかにも目が悪くなりそうなステージが続きます。
■英語が広まった分だけ、誤訳も増えたように思います。
大手企業すらも間違えてしまうのに、一般人が"なんとなく"で翻訳すれば間違いなく誤訳する。
ありがちなのが、「だいたいの意味が分かってるから意訳した」というケース。
いかに凝った英文でも、会話である以上、the一つとっても絶対の解釈ができるはず。
そういう風なことを、このゲームの翻訳から学んだ気がします。
どうでもいいですね。
■Saboteur目次mylist/17004529 次回(shot64)sm10606529
青い空を取り戻せ。『The Saboteur』実況プレイ shot62
From the Ashes(Main Mission)
■別に1位じゃなくても爆☆殺はできるんじゃないかなぁ?
ところで、後から何回見直しても、爆発物なんてコース上には無かったです。
ということは、この車、一定ダメージで爆発するのかな?
それと、急いでも急がなくても結果は同じみたいです。フラグ管理?
ストーリー上はデキレース、でもゲーム的にもデキレース。
■何はともあれ、えらい展開が待っております。
果たして裏切り者は誰だったのか?レジスタンスは風前の灯に!
■カメラに撮られ、パスすらも裏切り者によって使用不能に。
これ以降は検問を通過できなくなる、らしいんだけど……アレ?バグですか?
■Saboteur目次mylist/17004529 次回(shot63)sm10605616
青い空を取り戻せ。『The Saboteur』実況プレイ shot61
Needs of the Few... or the One(Main Mission)
■セリフをしっかりと追ってると、数ミッション単位で、それを貫く「テーマ」が存在することに気づく。
ただ、その辺の描写がちょっとばかり薄いんで、分かりにくい。
それで、このゲームでは、登場人物の性格が急変したように感じる。
ここから先では、どうやら「覚悟」というのがキーワードくさいよね。
■誤訳の指摘ってなんだか怖いなぁ。
googleで「saboteur 翻訳」で調べると、いくつかのHPが出るわけ。
うp主のも入ってるけど、そこに載せてるのはチェックをしていない「原案」で、動画にする時に最終チェックをするわけ。
それで、まぁ、うん……また今度にしよう。
■Saboteur目次mylist/17004529 次回(shot62)sm10602475
ダンボール戦車で行くMGSPW 1箱目
新たな要素は、新たな挑戦を生む……
こんなふざけた動画に足を運んでいただき、ありがとうございます。
この動画は、MGSPWで新たに搭載された要素である、ダンボール戦車のみを使用し
MAIN OPSをクリアしていこうというシリーズ(の予定)です。
応援よろしくお願いします!
【ありません】← mylist/18884362 →【2箱目: sm10609094】
Shugo Tokumaru au Festival Mo'Fo Main d'Oeuvre janvier 2010
1.such a color 2.Kiiro 3.Mushina 4.typewriter トクマルシューゴ 31Jan2010 パリ フランス
つべから。素晴らしかったので衝動的にやった・・。サイズでかいままです。すいません。
札幌科学館 6000形の運転台
あっちこっち撮ってあります。 私のブログですhttp://ameblo.jp/sekkeisisainou/entry-10510396609.html#main
コミュ:co1017907
青い空を取り戻せ。『The Saboteur』実況プレイ shot60
Dark Reign(Main Mission)
■作戦?そんなものはどうでもいい!
たとえ他人の彼女でも、イチャつくためなら何だってするさ!
■というわけで、ベロニカ救出ミッション2連弾の1つ目です。
ラジオに盗聴器を仕掛けましょう。
盗聴器を仕掛ける際に、ノイズが走ってしまうそうです。ですから、嵐を利用します。
パターン化してしまえば、意外と簡単にステルスクリアできますよ。
■英語を聞き間違えてると、後で編集してる時、妙に恥ずかしいですね。
やっぱり誤訳は怖いねぇ。
■Saboteur目次mylist/17004529 次回(shot61)sm10596266
ネット規制法、今国会で成立か? 2010/05/03
◆改正法案:http://www.soumu.go.jp/main_content/000058204.pdf 改正の問題点その1は、放送の定義だ。 (略) そこで、電気通信事業法2条1号をみると、【電気通信 有線、無線その他の電磁的方式により、符号、音響又は影像を送り、伝え、又は受けることをいう。】とある。改正後には、テレビ、ラジオ だけでなく、ケーブルテレビやインターネットなども「放送」となるわけだ。 よって、ニコ動やUstも「放送事業者」となる。場合によっては、一定以上のページビューのある サイトの運営者も「放送事業者」となりかねない。
【弾き語り】東京事変-落日を歌ってみた。by ame
東京事変の落日をアコギ一本で歌ってみました。
少々感情的に歌いすぎたような気もしますが、楽しんで歌えました。
よろしければ聞いてください。
オリジナル曲もありますので他の動画へどうぞ mylist/3861770
楽曲制作依頼・作詞作曲代行依頼はこちら http://songgift.jp/
ブログはこちら http://ameblo.jp/rainysong-ame/
オリジナルCD販売はこちら http://songgift.jp/shop/main.cgi?mode=cart&sid=1&g1=%82%BB%82%CC%91%BC&g2=
国道18号線(7)
R406東和田のあたりから、r119柏原のあたりまで。
走行ルートはこんなかんじ。http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm10583850
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(6)→sm10463032
(8)→sm10742075
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
サカナクション-三日月サンセットを歌ってみた。by ame
サカナクション-三日月サンセットをループマシン&アコギ伴奏で歌ってみました。
ループマシンだと、本家のように曲の途中での変化が出来ないのですが、
それなりに楽しく演奏出来たと思います。
オリジナル曲もありますので他の動画へどうぞ mylist/3861770
楽曲制作依頼・作詞作曲代行依頼はこちら http://songgift.jp/
オリジナルCD販売はこちら http://songgift.jp/shop/main.cgi?mode=cart&sid=1&g1=%82%BB%82%CC%91%BC&g2=
ブログはこちら http://ameblo.jp/rainysong-ame/
[比較] 1周年記念 SCARLET ZONE は RED で KBC な ZONE なのか?
1周年おめでとうございます記念比較
元動画1:【東方BMS】SCARLET ZONE【東方音遊戯】 (sm10568344)
元動画2:RED ZONE 原曲 動画ver (sm6199364)
元動画3:SCARLET ZONE【KBC REMIX】 (sm6784367)
元動画4:【音ゲーMAD】KEYBOARD ZONE (sm6129845)
video: H264 Main@3, 231secs, 693kbps, 512x288@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 231secs, 130kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
反日韓国人とは2010/05/01
▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2008-07-16 18:25) http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=882724 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=079&aid=0001978349 ▽写真:http://imgnews.naver.com/image/079/2008/07/16/16181100828_61000020.jpg 写真の下には「日本王アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある。 ___________
葉加瀬太郎 夜に聴きたい曲
葉加瀬太郎の夜に聴くのによさそうな曲を集めました。 イメージは都会の夜です。 01.Meditation from Opera "Thais"(00:05~) 02.霧島(05:18~) 03.Main Theme(09:20~) 04.How Insensitive(11:58~) 05.The Theme Of Love(17:34~) 06.ASIAN FLOW(22:45~) 07.Medley Of Morricone(27:40~) 08.Dream of Wings with 西村由紀江(33:14~) 09.Bosporus(39:24~) 10.27時間(44:29~) 11.4th mov. Romance(50:17~) 12.5th mov. Road of Hope-Refrain(51:59~) 葉加瀬太郎他の曲集 ⇒ sm10551055 久石譲が好きな方はこちらもどうぞ ⇒ sm10547940 【夏に聴きたい曲 久石譲/葉加瀬太郎/柏木広樹/FF】 ⇒ sm10644156 (5/29)【夏に聴きたいさわやか洋楽】を新たにアップしました ⇒ sm10886632 (8/16) 久石譲 自然の中で聴きたい曲 を投稿しました ⇒ sm11769503 情熱大陸はライブバージョンがいいですね(´ω`) ⇒ sm967328
【着メロ】Dear My Friend【端月亭】
とある科学の超電磁砲より「Dear My Friend」の着メロを作りました!
今回もかなり耳コピ頑張りました(`・ω・)
現在、本音源の配信は終了しています。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【着メロ】恋愛サーキュレーション【端月亭】
化物語より「恋愛サーキュレーション」の着メロを作りました!
効果音的な音が多かったのですが、頑張って再現してみました。
現在、本音源の配信は終了しています。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
青い空を取り戻せ。『The Saboteur』実況プレイ shot59
Lambs to the Slaughter(Main Mission)前編+後編
■ユウキがお疲れのようです……。「TUKARETA」「HAYAKU」……まぁ、そんな日もありますよね。
■それにしても、どうしてこうなった……。
このミッション以降、スローターハウスHQは機能しなくなります。
ショーン達は何とか、カタコンベHQに逃げ込みますが……。
展開はまさに、Sturm und Drang!!
■The Saboteurの実況が増えた!いやぁ、嬉しいですねぇ。他の人のプレイは新鮮に映ります。
■Saboteur目次mylist/17004529 次回(shot60)sm10595350
太鼓さん次郎創作譜面『ねこ巫女れいむ』(ショート)
~☆9 652コンボ BPM160~ 東方轟流殿より。 偶数打がいやらしい配置な感じ。
mylist/13688884 譜面tja→http://moriya7r.cyber-ninja.jp/main/taikojiro.html (東方ボーカルアレンジ) ※譜面が動画と少し違いますがご了承ください
bad_apple_オケ比較_おまけfull
test20100430_0441
音声1:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(原曲+おまけFull)【オーケストラ風】 (sm10495061)
動画1:同上
音声2:Bad Apple!! feat. nomico (Instrumental) (sm4480335)
動画2:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver (sm2631430)
video: H264 Main@3, 331secs, 142kbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 331secs, 125kbps, 44.1kHz
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1 (sm8873315)
マイリスト:mylist/1434790
青い空を取り戻せ。『The Saboteur』実況プレイ shot58
Boiling Point(Main Mission)
■おいらはボイラー……知ってる人は知っている……知らない人は覚えてね。
テラー部隊が本格的に登場。端的に言えば、堅い。
でもぶっちゃけ、もっと堅くてもよかった。その方が、燃えるだろ?
■何はともあれ、ケスラー博士の娘っちを救出します。
ここからしばらく、ノンストップでミッションが進行します。
それと、もう終盤も終盤ですので、ここから先は最後までノーカットです。
■Saboteur目次mylist/17004529 次回(shot59)sm10550496
2010.04.サバゲ@千葉Area51_その2
千葉のサバイバルゲームフィールド「Area51」を半分貸りきって遊んできました。
午後からは、たまたま当日、隣のフィールドでプレイしておられた方々と一緒にゲームをさせて頂きました。
皆様お疲れ様でした!
BGMはこちらからお借りしました。ありがとうございます→sm883835
サバゲでMW2シリーズ 「その1」→sm9895710 ■「その2」→sm9930067 ■「その3」→sm10191158
サバゲ動画一覧はこちら→ mylist/18761083
うp主のいるチームです。→http://eatss.main.jp/
■2010.07.06追記■
新規動画出ました!→バトルシティ_その1:sm11277354 / その2:sm11295811
rhyzmix cafe rhyzmusica #4
mylist/11935381 1.Carpal Tunnel Syndrome/Kid Koala 2.Hir Ai Kam, Hir Ai Go/Magnifico & Turbolenza 3.Jumpin' Jack Flash/Ananda Shankar 4.Tenere/Group Bombino 5.Honeycomb House Part 1/Lucky Dragons 6.Freaked Flight [Alternate Version]/High Places7.M'bala/Ramiro Musotto 8.Fruit Belt/Kid Koala & Lederhosen Lucil 9.Joseph Joseph/Fatima Spar & Die Freedom Fries 10.Mozzarella/Kal 11.New Morning/Kitty Winter Gipsy Nova 12.She's My Melody/Load NEW Born & THE Magic Skulls 13.Dreamin'/G. Love & Special Sauce 14.Nem Vem Que Não Tem/Wilson Simonal 15.3 Drunk Musicans at../Up, Bustle & Out 16.Cumbia De Los Muertos/Ozomatli 17.Mawa/New Cool Collective Feat. Los Papines & Mapacha Africa 18.Bambi Saidi/Les Musiciens du Nil 19.Mathar/The Dave Pike Set 20.They Got Breaks Too/Onra 21.Saman Bangkok/P.M.7/Jupiter 22.Emperors Main Course/Kid Koala 23.Absence Heard, Presence Felt/Quantic 24.Na Bikenav/Mec Yek 25.BUCOVINA/Jewish Monkeys feat.Boom Pam
マイガール/初音ミク【プロポーズ?】
今回はシティ・ポップな感じ?プロポーズソングみたいでもあります^^
音楽:ryo-ta(mylist/19086050) https://ryotaito.wixsite.com/main
作詞:アキラ(http://piapro.jp/kaku13_between)
イラスト:mashiromu(http://piapro.jp/mashiron)
【第1回】ニコニコヘッズアップポーカートーナメント【第二試合】
お待たせしました。第二試合のアップになります。
今回は都合により片方のハンドしか上がっていないので、下記のURLと照らし合わせながら見てくださいm(_ _)m
http://void-main.org/repeve/show.php?id=52081e93
前:sm10456407
水曜日と土曜日は絶賛生放送中! co289647
ポーカー初めての方はこちらをどうぞ sm6581914
ポーカーマイリス mylist/11656661
ブログはこちら http://ameblo.jp/kuongk/
【初音ミク】指切り【オリジナル曲PV付】
100万再生ありがとうございました!(14/04/09)
嘘ばかりじゃない、遊女の恋。
すこっぷです。ミクオリジナル曲12作目。
曲 → すこっぷ(http://twitter.com/scopscop)
絵 → まつとり(http://twitter.com/matutori)
他の曲 → mylist/11827900
HP → http://noonehears.main.jp/
カラオケ → http://piapro.jp/scop
国道468号線(2)延伸20100424
つくば中央ICから、稲敷ICまで。延伸部分が開通したので撮影してきました。
走行ルートはこんなかんじ。http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm10530546
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(1)→sm10445752
(3)→sm6315444
延伸前の(2)→sm6627453
延伸前の(2)→sm6235011
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
