キーワード Maker が含まれる動画 : 11615 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ASMR雑談】ひっそりとお話しましょ♡【なるみここ】
(23/07/24 放送分)
こんばんは!なるみここです
ちょっと早めの時間のASMR雑談! 今月もお耳をぞわぞわさせていきます
➤twitterやってます!
https://twitter.com/narumiaisaka
➤youtube CoCo Channelでは雑談とかゲームとかを配信してるよ!
https://www.youtube.com/channel/UCY2hXwKSmcHL6vIW3V4-hEw
➤dlsiteで音声作品を販売しています!声を気に入ってくれたらチェックしてみてね!
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG30009.html
#ASMR #耳舐め #KU100 #バイノーラル #Vtuber #逢坂成美 #安眠
メモオフ名場面100選 その15
本日は本作のゲームが始まる日・バレンタインデーに合わせて投稿しました!!おかげさまで、なんとか2/14に投稿することができました。この日に合わせるために結構無理をしたかいがあったものです(笑)
今回から『メモリーズオフ~それから~』の名場面100選をしていきます。トップバッターは本作のメインヒロインである陵いのり、題して【いのり編】です。最初からクライマックスでいきます!!
メモオフ名場面100選 sm22871938←その14/その16→sm22962724
コミュニティco478845
アンケート結果http://enq-maker.com/result/hBTeNj1
メモオフ名場面100選まとめmylist/39872885
【車載動画】スラッジ取り走行をしてみた【ロータリーエンジン】
今回はスラッジ取り動画となります。
場所は神奈川県保土ヶ谷区?の16号線を横浜から八王子方面へ。
喋ってしまってますが、実況☆車載ではなく車載動画のつもりです。
あまりエンジン音が聞こえなかったので、すこしガッカリでした。
掃除機みたいな音が聞こえたらそれがロータリーサウンドです(`・ω・´)
カメラ:IPhone4S(Siriに話かけても「あなたの言葉理解できない」と言われ続けてますorz。)
動画編集:Windows Move Maker 6.0
エンコード:つんでれんこ
今後の予定:
①オイル交換は3月中旬に入荷するオイルブロックが到着ししだい撮りたいです。
②新東名が開通したら動画とりたい。
③来週晴れれば、実☆況車載撮りたいなぁ。場所はまだ決まってないけど。
【型破ルトで】peace maker【カバー】
◆もっともっと評価されるべき! な尻切れ/アリアPのミクオ曲「peace maker」を、ルト君でカバーしてみました。◆ミクパートはg-15、台詞は一部ルーク(UTAU)です。HANASU初挑戦でしたが…もちろん見事に玉砕でしたorz ◆イラストは動画本家様を参考にしたつもりですが、本家らしさもルト君らしさも迷子な件 ◇カラオケ投票が8月末で終了と聞いて、ひっそり支援、のつもりでした。配信決定おめでとうーーー! ■えっなんか凄いタグ付いてる…! うおおお有難うございます! ◇本家様:sm4378303 ◇ピアノで弾いてみた:sm11737090 ◇その他色々:mylist/19987710
capsule " dramin dreamin "
music by capsule " dreamin dreamin " animation producted by Kun1emon Skyawalker from Japan making with GIMP 2.6 and Windows Movie Maker 学生が夏休みなので簡単なアニメーションを作ってみました。曲は大好きなcapsuleのdreamin dreaminを使わせていただきました。
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.27【ボッチ】
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.27【ボッチ】
4日目
5番街散策
2017年八月に米国はニューヨークに行ってきました。
旅は4日目。
メトロポリタン美術館を後にし、5番街を散策です。
あの有名なビルにも行きますよ。
Twitter: @elmarit44
次:sm32985457
前:sm32903741
Part.01はこちら:sm31853566
2017年ニューヨーク旅行:mylist/59688559
□過去のシリーズ
2017年台北旅行:mylist/58686511
□撮影機材
SONY HDR-AS300
Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2
□動画作成
・ゆっくりMovie Maker3
饅頭遣いのおもちゃ箱:http://manjubox.net/
・AviUtl
AviUtlのお部屋:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳:http://rigaya34589.blog135.fc2.com/
・けいふぉんと
すもももじ:http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
・イラスト
いらすとや:http://www.irasutoya.com/
・効果音
無料効果音で遊ぼう!:http://taira-komori.jpn.org/transfer01.html
・BGM
音楽研究所:http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
□他動画<br>
お時間ございましたら、以下もご覧ください
ダイビング動画:mylist/45801800
【MMD】2003ダーエロでCH4NGEのMMD動画作ってみた(自作モデル)
3Dモデル:2003ダーエロ(自作(二次創作))
キャラクターの元ネタ:RPGツクール2003のダークエルフ
楽曲:CH4NGE Giga様 sm39804594
振付:海夏青様
モーション:mobiusP様 sm40564982
カメラモーション:効率様 sm41331874
PmxTailor ローカル版:miu200521358様 sm40783084
VMDサイジング ローカル版:miu200521358様 sm37848503
Blender2Pmx:まつん様 sm35873032
他のクレジットはコンテンツツリー及び動画内で<m(_ _)m>
(MME 舞力介入P様 sm12149815 記載漏れすみません)
☆
はじめまして MMD初心者です
2022年3月頃から作り始めた 2003ダーエロの3Dモデル(Blenderでフルスクラッチ)が ようやく形になってきたので MMDのダンス動画を作りました
3Dモデリング初心者&MMD初心者なので 至らない部分が多々あると思いますが ゆるくお付き合い頂けたらと思います<m(_ _)m>
2003ダーエロの元ネタである RPGツクール2003(RPG Maker 2003)が 今年の12月18日で20周年らしいので この場でお祝いをします
2003ダーエロくん(RPGツクール2003のダークエルフくん)20歳オメデトウゴザイマス!
広告<(_ _)>
Kikkanten様 え~す。様 DiSK様 らいちり様 uirou様 エオレーヌ様 相生 創様 チケット余った様
【耳かきボイス】おみみカリカリフレンズ【ASMR/バイノーラル】
かりかりされてみる?
ふにゃころり販売リンク
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG32858.html
鹿足プルレ販売リンク
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG51134.html
UNG@U才能分析特化の占星学研究家Vtuber
Twitter
https://twitter.com/UNG_zo1
YouTube
https://www.youtube.com/c/ASMRUnicolony
https://www.youtube.com/c/UNGPowerSpot
HP
https://unicolony.com/
【SW2.5】空想家のコンパス 1-1
最近始まったキャンペーンのオンラインセッションが楽しすぎたので勢いで動画にしました
卓メンバーもいつもと違うので全体の雰囲気がガラッと変わって新鮮な気分ですね
果たしてキャンペーンを全部動画化して完結することができるでしょうか?
(積み上がっていくゲームを見ながら)
空想家のコンパスまとめ→mylist/66818439
今までのpart1まとめ→ mylist/63057446
次回→sm36081460
使った立ち絵メーカー
ガン見してぅるメーカー https://picrew.me/image_maker/36849
(仮)短髪の強そうな兄さん https://picrew.me/image_maker/141147
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
初音ミクが「フタリの記憶」歌ってくれた。
今更かもしれませんが、初めてミクに歌ってもらいました。
編集にはMusic Makerを使ったのですが難しい……フェードアウトのやり方わからないし……orz
右も左もわからない初心者なので、気付いたことなどあったら教えていただけると嬉しいです。
次回以降の参考にしたいと思います。
今までうpした作品→mylist/9707205
【初音ミク】 『お別れは始まり』 【オリジナル】
どうも、くろすけです(`・ω・´)
次の誕生日で20歳、今があるのはあの時があったからなんでしょうね(*´ω`*)
僕と出会ってくれた、すべての人に送る歌です。
ありがとう。
画像を使わせていただきました!ありがとうございます♪
滝あき(raiku)さん(http://piapro.jp/raiku)
あいでまさん(http://piapro.jp/aidema_rai)
動画は相変わらずのwindows Movie Maker です(笑)
物足りない部分が多々あるとは思いますが、聴いてやってください。
前作『夜空に告ぐ』→sm18387828
【MMD】りょうゆめで「Girls」【アイマスDS】
涼「新しいシャツ下ろそうか?」
夢子「これでいいわよ…、ん…、涼の匂いがする…」
モーション曇@のあき様sm21345387、カメラ一護牛乳様sm21558282、原曲EasyPop様sm18280937、音源MARiA様sm18280798、モデル富竹P様sm10731067 sm8550477、BudvarP様、origamiP様sm17175179、ステージ・背景はガンダーラP様sm17874820、まきがね様sm20154000、Pulse Maker*様sm20913847、9639派様sm10313257、エフェクトはそぼろ様、おたもん様、Furia様、針金P様から拝借しました。有難うございます。
前:りょうゆめで「GLIDE」 sm21838082 次:りょうゆめで「VALENTI」sm22036164
mylist/17162864
夢子ちゃんの胸が心なしか小さく見えるのは、服が大きいことによる錯覚です(汗
睡眠用BGM06 [432Hz ソルフェジオ周波数] リラックス 抑鬱 不安解消 緊張緩和 ホルモンバランス DNA修復/プロの作曲家が作った完全オリジナル 作業用 瞑想用BGM
お気軽にコメントどうぞ✏️
BOOTH
https://sanctuaries.booth.pm/
Youtube (チャンネル登録よろしくお願いします)
https://www.youtube.com/@Sanctuary_sound358
DLsite
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG63218.html
POND5
https://www.pond5.com/ja/artist/mr_sound_fx
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/users/139621223
All Compose:サウンドさん
Sanctuary Sound Entertainment ©️ All Copy Rights Reserved.
【おかしの怪盗団】豪華客船と怪盗団 第一話【CoCリプレイ】
※ショタコンくらげ様のシナリオ、豪華客船と怪盗団の重大なネタバレが含まれています‼ご注意ください‼
とても面白かったテキストセッションをリプレイ動画にしたものです!
生声は一切入っていないので、苦手な方にもお楽しみいただけるかと思います!
クトゥルフ6版で、クトゥルフ2015のサプリを使用しています
立ち絵は動画化のためにPLのオムライスが描いてくれました!
ありがとう!!!
↓使用させていただいた作品
シナリオ
ショタコンくらげ様
https://booth.pm/ja/items/333911
メッセージウィンドウ
空想曲線様
https://kopacurve.blog.fc2.com/
エフェクト
スタジオデムサト様
https://demsato.booth.pm/items/3122939
BGM
ayato sound create 様
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG32138.html
効果音
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
【夜のBGM】切なくて温かい、癒しのオルゴール【睡眠用BGM】
切なくて温かい、癒しのオルゴールです♪
ちょっと切ないけど、最後はほっこりして、
心が落ち着きそうな、優しい気持ちになれそうな音楽たちを作っています。
作業用・勉強用・睡眠用BGM、リラックスタイムなどにもご活用ください。
マイリスト → mylist/63480678
コミュニティ → co3874519
Twitter → https://twitter.com/BGM_maker
原曲のピアノ曲 ⇒ sm35141820
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.33【ボッチ】
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.33【ボッチ】
5日目
最後の夕飯
2017年八月に米国はニューヨークに行ってきました。
旅は観光最終日の5日目。
ついにNY最後の夕飯。
次回からはついに帰国に向けた移動です。
Twitter: @elmarit44
次:sm33243959
前:sm33169508
Part.01はこちら:sm31853566
2017年ニューヨーク旅行:mylist/59688559
□過去のシリーズ
2017年台北旅行:mylist/58686511
□撮影機材
SONY HDR-AS300
Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2
□動画作成
・ゆっくりMovie Maker3
饅頭遣いのおもちゃ箱:http://manjubox.net/
・AviUtl
AviUtlのお部屋:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳:http://rigaya34589.blog135.fc2.com/
・けいふぉんと
すもももじ:http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
・イラスト
いらすとや:http://www.irasutoya.com/
・効果音
無料効果音で遊ぼう!:http://taira-komori.jpn.org/transfer01.html
・BGM
音楽研究所:http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
□他動画
お時間ございましたら、以下もご覧ください
ダイビング動画:mylist/45801800
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.28【ボッチ】
【ゆっくり】ゆっくりなボッチ旅 ニューヨーク旅行編 Part.28【ボッチ】
4日目
5番街散策(その2)
2017年八月に米国はニューヨークに行ってきました。
旅は4日目。
トランプタワーを後にして、また街歩きです。
Twitter: @elmarit44
次:sm33023467
前:sm32945571
Part.01はこちら:sm31853566
2017年ニューヨーク旅行:mylist/59688559
□過去のシリーズ
2017年台北旅行:mylist/58686511
□撮影機材
SONY HDR-AS300
Panasonic LUMIX DMC-GX7MK2
□動画作成
・ゆっくりMovie Maker3
饅頭遣いのおもちゃ箱:http://manjubox.net/
・AviUtl
AviUtlのお部屋:http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
・x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳:http://rigaya34589.blog135.fc2.com/
・けいふぉんと
すもももじ:http://font.sumomo.ne.jp/font_1.html
・イラスト
いらすとや:http://www.irasutoya.com/
・効果音
無料効果音で遊ぼう!:http://taira-komori.jpn.org/transfer01.html
・BGM
音楽研究所:http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html
□他動画<br>
お時間ございましたら、以下もご覧ください
ダイビング動画:mylist/45801800
ユーリ!!! on ICE 4話波止場10話指輪の曲弾いてみた
4話の中盤くらいに流れてる曲です。
「ヴィクトルはヴィクトルのままでいてほしい!」ってとこです。
あと10話でも使われましたね!2人でクリスマス市歩いて指輪に出会うところ!
スマホカメラ使用の音楽初心者なので、音質画質クオリティ等ご容赦ください。
刀剣乱舞-花丸- ED 「明け暮れ日記」弾いてみた→sm29973292
ユーリ!!! on ICE OP 「History Maker」弾いてみた→sm29847844
ユーリ!!! on ICE 1話冒頭のアレ弾いてみた→sm30099394
ユーリ!!! on ICE 1話サブタイ前のBGM弾いてみた→sm30124666
ユーリ!!! on ICE ユリオFS曲4話BGMver.弾いてみた→sm30166004
ユーリ!!! on ICE 9話EDプロポーズ弾いてみた→sm30166004
【艦これ】長門・天龍・島風でPiNK CAT【MMD】
俺はただの通りすがりの古代からいるおっぱいマイスターで英語で言うと古代生物P
そろそろ一年近く動画を上げてないので忘れ去られているんじゃないんですかねぇ?
しかし技術もセンスも全く上達していないのはバレバレで
お借りしたブツ
■原曲 ◇とくP様→sm26042403
■振り付け ◇みうめ様→sm26045105
■モデル ◇Pulse Maker*様:五十六式ながもん
■モデル ◇きのこる様:天龍→im5157427
■モデル ◇つみだんご様:島風→sm25945086
■モーション◇アガちん様 →sm28055630
■キャメラ ◇バグズ68様 →sm28085020
謙虚にもマイリストを作ってみたらしいぞ mylist/30467220
ダーク、ホラー、恐怖系 ロイヤリティフリーBGM / スタジオランス
ホラー、恐怖を演出するBGMの紹介動画。
+++++
【スタジオランス】
http://music.geocities.jp/studio_lance/
※ファンタジー、ホラー、SFなどをテーマとしたロイヤリティフリーなBGMや効果音をリリースしてます。
【スタジオランス / ディーエルサイトコム】(お得なBGMセット販売中!)
http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG36164.html
※デビル・ナイト・セット
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ195492.html
※ダーク・サイド・セット
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ195591.html
【スタジオランス・オーディオストック】(販売実績200点以上)
http://audiostock.jp/account/1151
冬に聴きたい、ちょっと切ないピアノ曲【作業用・勉強用BGM】~切なくて温かい癒し音楽~
冬に聴きたい、ちょっと切ないけど、どこか温かいピアノ音楽です♪
ちょっと切ないけど、最後はほっこりして、
心が落ち着きそうな、優しい気持ちになれそうな音楽たちを作っています。
作業用・勉強用・睡眠用BGM、リラックスタイムなどにもご活用ください。
マイリスト → mylist/63480678
コミュニティ → co3874519
Twitter → https://twitter.com/BGM_maker
前作 ⇒ sm34255948
癒しのオルゴール【ゆったり睡眠用BGM】心が落ち着くやさしい音色
心が落ち着く癒しのオルゴールで、心地よい睡眠を♪
ちょっと切ないけど、最後はほっこりして、
心が落ち着きそうな、優しい気持ちになれそうな音楽たちを作っています。
作業用・勉強用・睡眠用BGM、リラックスタイムなどにもご活用ください。
マイリスト → mylist/63480678
コミュニティ → co3874519
Twitter → https://twitter.com/BGM_maker
原曲のピアノ曲 ⇒ sm34963160
【miki】Broken Compass【オリジナル】
初めまして。よっさん。と申します。
去年秋にMusic Maker3のボカロパックを購入してようやく曲が完成いたしました。
まだまだ拙いですがご清聴いただけると幸いです。
お借りした素晴らしいイラスト:VB様(http://piapro.jp/sb6328)
マイリスト(mylist/24460655)
AHS新曲ランキング #48(sm13922566)で20位にランクインしました。ありがとうございます^^
動画内誤字訂正:「W1 Limitter」→「W1 Limiter」です。
【東北ずん子】 あなたに逢いたくて~Missing You~ 【カバー】
松田聖子さんが歌った名曲「あなたに逢いたくて~Missing You~」(1996年)を
東北ずん子さんに歌ってもらいました。
切ない歌詞ですねぇ・・・・
koba(ふりかけP)さん宣伝ありがとうございます(*´ω`*)
歌・VOCALOID3 東北ずん子使用
VOCALOID4 Editor使用
曲・Music Maker MX2使用
素敵なイラストは Chi@ki様 http://piapro.jp/t/TpWL (piapro)からお借りしました。
ありがとうございました(*'ω'*)
投稿カバー曲マイリス⇒(mylist/53925113)
2013年11月第3週 K-POP GAON CHART TOP 30
最新K-POPデジタルランキングTOP30です。
集計期間は2013/11/3~2013/11/9です。
G-Dragon(BIGBANG)/Busker Busker/チョン・ジュニョン/T-ARA/IU/K.Will/チャンミン(2AM)/ロイ・キム/パク・チユン/Trouble Maker/ソン・シギョン/Ailee/Brown Eyed Soul/無限挑戦/テヤン(BIGBANG)/miss A/San E
【今更だけど】BLOODY†RONDO体験版をプレイPart1/6(始)
「自ら決断し、『死』を選ぶのです」
3rdEyeの『BLOODY RONDO』体験版を今更プレイ
★ 次Part→【sm18365959】 BRマイリスト→【mylist/32936078】
● A-maker → メドレー【mylist/24926105】 MIX【mylist/30116112】
● T-liver → Part1マイリスト【mylist/32925659】 コミュ【co1390404】
よかったら「お気に入り登録」や「マイリスト登録」していってくださいなヾ( *・∀・*)ノ
BATTLEFIELD3 MAD..wmv
初投稿です。
実況動画を出そうと思って先行版として作ったんですが…
実況があまりにも不慣れすぎて断念しました。
OPが惜しいので、投稿させていただきました。
使用ソフト:Windows Live Movie Maker
【刀剣サタスペ】家賊乱舞1-04【一文字一家】
南泉「ちなみにアマってなんだ?」
姫鶴「阿媽。香港で雇われている主にフィリピン人のメイドの呼び方なんだって。サタスペ世界のはルールブックの152Pに記載があるよ」
システムの都合上、キャラ同士の恋人関係、女体化、死亡、その他もっとやべー諸々がありうるのでご注意ください。
ないとは思いますが外部サイトへの無断転載はおやめください。
ルールガバのツッコミは大歓迎です。みんなもルルブを買って審神者のガバをアラサガシしよう!
DD:審神者
PL:山鳥毛、南泉一文字、日光一文字、姫鶴一文字、一文字則宗
本作は、「冒険企画局」が権利を有する『アジアンパンクTRPGサタスペ』の、二次創作です。
刀剣乱舞キャラ立ち絵:アッポロン氏
審神者立ち絵:(╹◡╹)|Picrew https://picrew.me/ja/image_maker/3337
ポケモン剣盾でダブルレートをあたふたしてきた 26【598位】
こんちわ!ゆとりるです。
ポケモン庶民が、ふだんはダブルバトルのマスターランクをあたふたしています。
珍しく終盤でも高レート3桁をキープできているので、明日は霰が降るかもしれません。
あと、キュウコン(NNしっぽさま)が好きです。
バトルを収録した日:2021年10月25日頃
生放送でダブルレートをあたふたしているコミュ co2979739
しっぽさまのイラスト みーなのキャラメーカー(β版) https://picrew.me/image_maker/5090
ロゴを作ってくださった バンビさん https://twitter.com/Glaceon_bambi
ゆとりるの連絡先 https://twitter.com/yutoriru
【ぷちみゅーず!】僕らのLIVE君とのLIFE(TVサイズ)踊ってみた
\今回のぷちみゅーず!/
こんにちは、ぷちみゅーず!です♪
今回の作品は『僕らのLIVE君とのLIFE』のTVサイズです。前作のハピメを撮った際に、オマケとして撮影しました!今回も、まるで文化祭のような雰囲気でとっても楽しい撮影でした♡
★Twitter @pm_lovelive
★メンバー
高坂穂乃果:みーやん(@miiiyan0606)
絢瀬絵里:みりりる(@loxxxxxv)
南ことり:リーフ(@10veBambi)
園田海未:初音ピコ(@watahuridrumer)
星空凛:まあき(@makia760)
西木野真姫:さくら(@pm_makis)
東條希:さえら(@andssrc)
小泉花陽:真咲(@lily_muguet)
矢澤にこ:花音(@wankichi_zu)
★前作『Happy Maker!』→ sm29212017
★過去の作品 → mylist/47149415
※動画の無断での転載、二次使用はご遠慮ください。
【オリジナル曲】『CosmiC trAvel』を作ってみた。(フリッパー3)
どうも、フリッパー3です。
初めて作曲に挑戦!コード進行とか分からないので、しっくりきた展開をひたすら続けています(^^ゞ打ち込みの部分もあれば、ループ素材を使っているところもあります。音楽に詳しい方々には気持ち悪い和音とか混じってますが、お許しくださいませ
コメント&アドバイス募集中です!
DTMソフト:Music Maker MX Producer Edition
A/I:AUDIOGRAM6
midi:nanoKEY2
他にUPしたもの→mylist/31833553、mylist/32787175
マビノギで ブリ(゚∀゚)ハマチ つくってみた
何番煎じかわかんないですがマビノギのエモーション見てたら作りたくなりました。
その場のノリだけで作ったのでペイントとWindows Movie Makerしか使ってないです。
元動画様→sm9556226
ちなみに持ってるのはサケとマグロです。
