キーワード Man が含まれる動画 : 36283 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Clive Barker's Jericho - 06' MAN DOWN! (字幕付版)
PC 版
07 sm2046719
05 sm3104608
mylist/4591825
組曲『D.Gray-man』
二番煎じで所々かぶってて静止画のみでキャラ捏造してますのでご注意ください。追記:英語のスペル間違えてました;なんてこった;×wimen○women追々記:裏組曲消されてました。残念。追々々記:なんと!このつたない組曲を歌った猛者が現れました→sm4548647
The Court of the Crimson King
サムネはファイナル・ヴァージョン、音源は99年Limited Edition1.21st Century Schizoid Man:21世紀のスキッツォイド・マン 2.I Talk to the Wind:風に語りて 3.Epitaph:エピタフ(墓碑銘 4.Moonchild:ムーンチャイルド:ドリーム~幻想 5.The Court of the Crimson King:クリムゾン・キングの宮殿 (興味があれば The Velvet Underground And Nico→sm3523958 マイリスト:mylist/7563072
「笑い男模倣ツール」の模倣ツール
ソースはこちら>ttp://www.masayashi.com/labs/laughing_manその他うpした動画はこちら>mylist/5383179
Extremeの「He-Man Woman Hater」のイントロだけ弾いてみた
6回目の投稿です。なぜかアップロード出来なかったのでyoutube経由でアップしました。この曲は準備運動としてよく弾いているのですが、いざ気合入れてやってみるとこれがなかなか難しい。。。('・ω・`)所々ミスってます。またいいのが撮れたら投稿しようと思います。ちなみにイントロ以外は弾けませんwマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5525935
D.Gray-man~組.曲~
マイリスト→mylist/6634322 かなり時間をかけて満足のいくモノを作ったらもう何番煎じだよっていうorz でも頑張ったんで暇つぶしにどうぞ。画質は勘弁してくださいやり方が分からないんです・・・
Ridge Racer の曲を混ぜてみた【R5多め】
リッジレーサーの曲を混ぜてみました。Kohta氏の曲が多くなっちゃいました。ところどころ不協和音っぽいですが良かったら聞いてください。粗が目立つのでヘッドホン非推奨 1.Floodlight×Run PAC-MAN Run! 2.SAMURAI ROCKET×Junx Kohta Remix 3.Euphoria×Electroglide
Simple Manをアレンジしたけど需要はないか。
まずnm3061040を発見。そして原曲sm141742を見て、「これはスカしかない!」といつも通り勘違いしたうp主。イントロ一発で惚れる曲なんてなかなかないよね。しかもあのドイツ訛りのイングリッシュ。最近の俺はニューウェーブ病なのかもしらん。チンポロランド園には盛大に吹いた。 ■「もっと評価されるべき」タグ発見して全俺がないた。∴・(ノд`)・∴。 ■マイページ→user/762895 ■新曲@9月9日→nm4569424
ウマウマトランスCD~トラック08
CD 「 Exit Trance Presents ウマウマできるトランスを作ってみた 」を買いました。Track08 : IEVAN POLKKA ( VOCAL MIX ) / Black Man 作曲:PD 作詞:AUTERE HANNI MARI / KAURANEN SARI HILA / KETTUNEN EINO / LEHTOLA ANITA / VAEAENAENEN TIMO OLAVI
【手書/腐向】神アレで花/帰/葬
手書き(9割自分絵)、微BL(雰囲気)。呼びかけが甘かったみたいなので言っておきます[アレン受好き以外は見ないで下さい、最悪見てもコメントは控えて下さい]逆CPに見えても突っ込まず帰って下さると嬉しいです…【※腐向有注意→mylist/6032694】
ロックマン~ロックマン&フォルテまでのボスオンパレード前半戦
ロックマン~ロックマン&フォルテまでのボスをノーダメ+バスター縛りで倒してみた前半戦
ボス登場シーン→戦闘の流れです
今回はロックマン~ロックマン3までをお送りします。
2011/5/4最新作ロックマンXシリーズを同時プレイでクリア→sm14348767
この動画を見たとき、皆さんの幼少期の思いでが呼び起されるでしょう、まさに思い出はおっくせんまん
ロックマンXsm3662221
中盤戦sm3393658
後半戦sm3561636
マイリス100達成ありがとうございます
今更ながらついったーはじめましたhttp://twitter.com/#!/shotya69man
【Xbox360】Spider-Man3 街中ダラダラ流しプレイ
街中をダラダラ飛び回って、犯罪者を適当に撲殺してみました。半年振りのプレイ。自分が去ってからキャプ撮りのプレイ動画が上っていない様なので、ゲームファンのためにUPします。カオス館や各種通販サイトを漁れば買えます。DLCでニューゴブリンも使えます。 ●コメントは、必ずこちら(sm3134326)の動画説明を読んだ上でお願いします。● 保守タグ:ゲーム XBox360 Spider-Man Spider-Man3 ACTIVISION COLUMBIA MARVEL アメコミ ふらっと撲殺 日本未発売
【Xbox360】Spider-Man3 コンバットダラダラ流しプレイ
コンバットモードをダラダラ遊んで、犯罪者を適当に撲殺してみました。半年振りのプレイ。「キャラもの=クソゲー」という固定観念を持つ人がいますが、これは神ゲーです。やらないともったいないです。自分が去ってからキャプ撮りのプレイ動画が上っていない様なので、ゲームファンのためにUPします。カオス館や各種通販サイトを漁れば買えます。DLCでニューゴブリンも使えます。 ●コメントは、必ずこちら(sm3134326)の動画説明を読んだ上でお願いします。● 保守タグ:ゲーム XBox360 Spider-Man Spider-Man3 ACTIVISION COLUMBIA MARVEL アメコミ ふらっと撲殺 日本未発売
【作業用BGM】The Clash(ザ・クラッシュ)
London Calling/Tommy Gun/Remote Control/Death or Glory/Lost In Supermarket/Complete Control/Spanish Bombs/White Riot/Clash City Rockers/(White Man) In Hammersmith Palais/English Civil War/I Fought the Law/Train In Vain/Clampdown/Rock the Casbah/Should I Stay Or Should I Go
つmylist/6350625
【MAD】D.gray-man~霧の向こうに繋がる世界~
D.gray-manのOP風MADです。なんか久々にMAD作りました(^^)前のガンダムの曲で作ったMADにたくさんのコメントとマイリスト登録してくれた方ありがとうございました!(^^)!
【注】 D.Gray-man OP3 【②倍速】
需要があるのか?と、思いつつ。。。毎度ありがとうございます。【原作風】のうp主です。画質はあんまし、ま、お好きな方だけどうぞ。無編集、只の2倍速です。 因みに、うp主はDグレを愛しています。 OP4【②倍速】→sm3303776 【原作風まとめ】→mylist/7269074
【注】 D.Gray-man OP4 【②倍速】
果たしてどれほどの需要が・・・と不安を抱えつつもリクエストがあったので。どうも、毎度【原作風】のうp主です。いつもは約1.67倍速ですが、手違いで2倍にしてしまった第99夜版です。※映像の方は一部順序換え&タイミング調整してますので悪しからず 画質も微妙です※ もう一度言いますが、うp主はDグレを愛しています。 OP3【②倍速】→sm3303667 【原作風まとめ】→mylist/7269074
Janne Da Arc ~YOUNG MAN (Y.M.C.A.)~ (西城秀樹カバー)
絵は変わりません。音質も酷いですね。
yasuかわいいよyasu
おやじドレス a cross-dressing middle aged man
著作権フリーの写真素材を使って動画を作りました。出来る限りバカバカしいものを目指したつもりです。おっさんが楽しく踊っているので見てやって下さい。お笑い アニメ オリジナル動画 写真 コラージュ アクション コメディー バカアニメ ダンス
Dグレキャライメージソングメドレー(第一弾)
ジャンプの曲を使いました。イメージの合わない方もいるでしょうが人によってちがうものですから^^;第二弾はノアメンバー/nm3315830">
邦楽ガレージ【作業用BGM】
音量注意・音質悪し注意 ギョガンメドレー①→sm16688970②→sm16689046 1.ダンスパーティー/The Mighty Moguls 2.MINI SKART BLUES/ドメニコドモランテ 3.THE MAN FROM T.A.C.K.L.E/SWITCH TROUT 4.愚痴たれんなよ/KING BROTHERS 5.Surprise Surprise/Chobeaullet3 6.ONE-EYED BAT/54 NUDE HONEYS 7.Safety bunt/IMPOSTORS 8.GET AWAY/荒馬車ブレイメン 9.CLIMAX/Minnesota Voo Doo Men 10.BLACK O' BLACK/GYOGUN REND'S 11.AND I DO JUST WHAT I WANT/THE 5.6.7.8's 12.恐怖の町/MAD3 13.アイ・ガット・マネー/デキシード・ザ・エモンズ 14.WILD THUNDER/JET BOYS 15.堕天使ロック/The U☆S☆A 16.オレに任せろ/THE NEAT BEATS 17.DOLL/LULU'S MARBLE 18.東京RUNAWAY/ACCEL4 19.ROAD RACE/JACKIE AND THE CEDRICS 20.TEENAGE HEART/HAVE NOT'S 21.朝焼けのカウボーイ/SCOOBIE DO 22.ム・ハのテーマ/Yaung Skins
サウンドノベル 街 1日目 バッドエンド 「No.027」 馬部甚太郎
渋谷系サウンドノベル(?)きとぅぁ~!50万本予約した!みんなには428を買う権利をやる!スマブラXと一緒にwii買ったはいいけどほとんどやってなかったのに、俺勝ち組になっちゃったよ!! 1日目全部:mylist/2441697 2日目全部:mylist/2756482 3日目全部:mylist/2756664 4日目全部:mylist/2756671 5日目全部:mylist/2756679 バッドエンディング集:mylist/2756707 バッドエンド「The wrong man 馬」:mylist/6420002
[NES] DONUT'S MAN [FAMICON]
手作りのシューティングゲームの構想です。まだ骨組み段階ですが8BITのクソゲーっぽさ全開でいきたいです。とりあえず一通り形にしたらオモロイかなと。ドーナツマン ドーナッツマン
