キーワード Man が含まれる動画 : 36285 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Christina Aguilera―ヒットメドレー at AMA2008(Live)
2008American Music Awardsのオープニングを飾った、彼女自身ののヒット曲メドレー。
Beautiful, Keeps Gettin' Better, Genie in a Bottle, Dirrty, Ain't No Other Man, Fighterの6曲。
※You Tubeからの転載なので、画質はお察しください…
Burt Bacharach & The BBC Concert Orchestra
22nd October 2008, The Roundhouse, London, UK *Medley(The Movies) : The Look Of Love - Arthur's Theme - What's New Pussycat - The April Fools - Raindrops Keep Falling On My Head - The Man Who Shot Liberty Valance - Making Love - Wives & Lovers - Alfie - A House Is Not A Home
大事MANブラザーズバンド・うp主的ベスト①
祝!!"大事MANブラザーズ"再結成!!という事で「それが大事」しか知らない多くの方に他の曲も聴いてもらいたいと思い、解散までに発表された曲の中から選出致しました!第①弾は「それが大事」を含む全10曲![1曲目:いなせでいこうよ!!][2曲目:キボウ][3曲目:それが大事][4曲目:愛に限界はない][5曲目:お別れにCry On][6曲目:夏を待つ理由][7曲目:何だっつんだSummer][8曲目:これが最後のLove][9曲目:出さずのLove Letter][10曲目:賽は投げられた]第②弾:sm5765428 第③弾:sm5832121
大事MANブラザーズバンド・うp主的ベスト②
祝!!"大事MANブラザーズ"再結成!!という事で「それが大事」しか知らない多くの方に他の曲も聴いてもらいたいと思い、解散までに発表された曲の中から選出致しました!第②弾は「もしかすっとナンセンス」を含む全9曲!![1曲目:本当なら][2曲目:流星に夢をかかげて][3曲目:きれいな花を咲かせましょう][4曲目:太陽が叫んでる][5曲目:君のために星が降るよ][6曲目:愛と勇気のMerry X'mas][7曲目:最後の勇気][8曲目:うたをうたおう][9曲目:もしかすっとナンセンス]第①弾:sm5765186 第③弾:sm5832121
ファミコン音源で「The Man with the Machine Gun(FF8)」
mulsです。FF8より「The Man with the Machine Gun」です。
キロスがちょっと中途半端だし、ウォードはただのオッサンだし、ケダチク(元キャタピラー)は向きが違うけど、ご容赦ください。
繰り返しとシロタマが多めな曲なので、もととなるデータ作成は3時間くらいでできましたが、
音量とかドラムとか時間をかけて調整したので、結構いいデキになったと思います。
☆1万再生ありがとうございます(2010.9.25)☆
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
R&BMix vol.2 feat集 BGM
洋楽のフューチャリングを新しいものから古いものまで集めてみました(*´I`)無音の部分があったので再うpしました!!Usher ft. Young Jeezy~Usher ft. Beyonce & Lil Wayne~Plies Ft Janet Jackson & Ne-Yo~Mariah Carey ft. T.I1~T-Pain Feat. Akon~Sean Garrett & Ludacris~Raekwon ft. Tiffany Villarre~Nelly feat. Alicia Keys & Kelly Rowlands~Rich Boy Feat. Polow Da Don & Keri~Baby Cham ft.Rihanna~Kat DeLuna ft Elephant Man~three six mafia~Timbalandfeat.Francisco& Keri Hilson~T.I. ft. Rihanna~Fergie ft. Sean Kingston~Twista feat. Faith Evans~Blackstreet, Mya & Mase vol.1癒し系sm5689959
【アレンジ】 Concrete Man (ロックマン9)
ちーたーまんの ふゆやすみ いちおう いるんだけどね
最初を原曲どおりにすると負けかなと思った。
他:mylist/9481430
映画予告編【INSIDE MAN】
【インサイド・マン】(2006)監督:スパイク・リー/出演:デンゼル・ワシントン*クライブ・オウエン*ジョディー・フォスター*ウィリアム・デフォー
【BMS】You'll be a man (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。番外編の第十三弾です。トーマスさんが歌う「You'll be a man」です。本当は良い曲なんだけど、簡単すぎるとか、単調すぎるとかよく言われてましたね。それにBMSにも不向きそうです。でも好きでしょうがないから遂にやっちゃてました。すみませんです。今度はどの曲にしようかな~♪ではでは。どうも。
エキプロ試合動画[P3vsP4+α]Vol.02
何時も動画を見てくださる方々本当にアリガトウ御座います。
今までエキプロ7で作成したペルソナ3とペルソナ4キャラとその他のキャラによる試合動画です。
今回は[30man-ロイヤルランブル]となっています。時間の方も30分近いのでノンビリと見て下さい。現在、定期的に試合動画を配信しようかと検討中です。(※ある程度のリクエストは受けたいと思います。)
前回のランブル動画はこちら→sm1177871
今まで投稿したエキプロ動画
ペルソナCAW[mylist/2810031] RoCAW[mylist/9742884]
前←sm5653628 次→sm6304103
【ニコラップ】 静寂 【かっつん】
track_by_Lupinus⇒【sm5572662】/lyric_by_Kattsun/mix_by_seesaw_man/連絡先&作品⇒【mylist/8979725】track様、mixをしてくれた方、ありがとうございました。MP3とか⇒【http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/42128】password=nico
I’ll be your man歌ってみた
P・K・Oというかちーちゃんへの愛がこうじて歌ってしまいました。誹謗、中傷、荒らしはおやめください。うp主への感想→http://stardustmoonnight.blog32.fc2.com/
【作業用BGM】 スラッシュ・デスラッシュ系 爆走メドレー 1
メドレー3作目です。とりあえずひたすら突っ走ってる曲を集めてみました。1. Blinded by Fear - At the Gates - 2. Butchered, Slaughtered, Strangled, Hanged - Carnal Forge - 3. Arrival of the Spectrum Obscure - Centinex - 4. Bound - Darkane - 5. Napalm Satan - Deathchain - 6. Radiation Sickness - Defleshed - 7. Acts of Rage - Dew-Scented - 8. Silent Night Fever - Dimension Zero - 9. Harvester of Pain - Ebony Tears - 10. Hell Is Here - Hatesphere - 11. Hellucination - Impious - 12. Being Nothing - Nightrage - 13. Ten Horns Arise - Legion of the Damned - 14. So Grim So True So Real - One Man Army and the Undead Quartet - 15. The Blessing - Slowmotion Apocalypse - 16. Deathexplosion - The Crown - 17. Faster Disaster - Terror 2000 - メドレー2sm7737591 メドレー3sm8964649 メドレー4sm10141771
Travis-Slide Show (Live in Glasgow 2001)
アルバム「The Man Who」収録曲
[プログレ辺境地シリーズ] ELOITERON/Lost Paradise [スイス篇⑦]
1981年作。骸骨のジャケ(目玉の部分がくりぬきで下から太陽が覗いてるww)がオリジナルの形態か。key.が2人いるので音の方もそれなり。CDも出ているようす(*^_^*)。曲はB4.Old man's voice。
隠れた名曲[What Kind of Man Would I Be]Mint Condition(ミント・コンディション)R&B
画像は「Live From The 9:30 Club」より。 「So Fine~Breakin My Heart 」Live Verはこちら→sm5817484
Randy Man in a uniform
ユユユユユニフォーム! 新作まだかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[休日]疲れたあなたの心に、ハードロック作業用BGM[ドライヴのお供に]
仕事、勉強、人間関係。しんどい毎日を過ごすみんなの心が少しでも和らぐように、気晴らしになりそうなHRの曲を選んでみました。1.SILVERTIDE/AIN`T COMI`N HOME 2.Ni9ght Ranger/Don`t Tell Me Love Me [4:05] 3.HAREM SCAREM/whatever i want [8:28] 4.TERRA NOVA/BREAK AWAY [12:45] 5.TNT/LISTEN TO YOUR HEART [17:15] 6.HEARTLAND/The Man In The Iron Mask [20:33] 7.Nelson/After The Rain [25:07] 8.GRAND ILLUSION/Don`t Hurt Yourself [29:10] 個人的趣味から、ちょっと古臭かったり、メロハーよりになってますがご了承ください。あと、一部ボリュームのバランスが悪いところがあります。ごめんなさい。
その2作ってみました。sm6231792
So Fine~Breakin My Heart / Mint Condition (ミント・コンディション) R&B
「Live From the 9:30 Club」より珠玉のバラードをメドレーで。 「What Kind of Man Would I Be (Radio Edit)」はこちら→sm5809090
【アレンジ】 Nobori-Boh Man (のぼり棒)
祭に便乗したかった。しかし出遅れ気味。
ほんとはもっと前から知ってたんだけど、飛び入り無理そうな感じがしたので…
うちのレン君の出番が最近なかったので丁度良かった。
乱数P様の原曲は[sm3124800]
イラスト:ヒナヒナ 様(http://piapro.jp/hina2)
他の曲:mylist/9481430
Oasis - Be Here Now / It's Gettin' Better (Man!!) (Air Studios 1997)
眉毛以外の3人は最近どうしてるんだろ・・・ マイリスト→mylist/10102889
【APH】変.タ.イ.メ゜ル.ト.に.駄/目.絵を((ry【腐.向.け.途中ア/.ル.朝.】
初,めま.し.て!初.投..稿.で.初.め.っ.か.ら.N..番.煎.じ.の.自己MAN足.動.画.スミ..マ.セ.ン.n/m..5.183612.様.の.「.変。たⅰ。メ.ル.ト.」。が.好.き.す.ぎ.て.自.分.x_(・ェ・)..タ.゙メ.ダメ.(・ェ・)_.x.E.を.付.け.て.み.ま.した;;;実/在.す.る.も.の。本/家.様.と.は.全.く.関.係.ご.ざ.い/ま.せ.ん。最/初.の.注.意.事/項.が.守.れ.る.方.の.み.見.て.や.っ.て。く,だ.さ.い.^^途.中.は.が.ん.ば.っ.て.う.p.し.ま.す.…何.か.あ.っ.た.ら/す.ぐ.消.去.し.ま.す。。初投稿なので、至らぬ点がございましたら指摘よろしくおねがいします;
World of Warcraft 10-man Sartharion 3 drakes - WoW
10-manのSartharionで3 drakeを残した状態。25はこちらsm5686515
Void Tankはこちらnm6368422
mylist/13389411
大事MANブラザーズバンド・うp主的ベスト③
祝!!"大事MANブラザーズ"再結成!!という事で「それが大事」しか知らない多くの方に他の曲も聴いてもらいたいと思い、解散までに発表された曲の中から選出致しました!第③弾は「おやじと話す」を含む全9曲!![1曲目:ここからのMessage][2曲目:PERFECT INNOCENCE~小さな光~][3曲目:GO-GO バレンシア][4曲目:おやじと話す][5曲目:本来・婚礼・一生問題][6曲目:待っている時は電話もこない][7曲目:確実に君を愛してる][8曲目:人情MAN][9曲目:ゆるぎない幸せのカタチ(ニューヴァージョン)]第①弾:sm5765186 第②弾:sm5765428
歌姫でテスト
■mp4 低画質(?)260kb・h.264 1-pass 低音質(?)38kb・AACで設定 ※ピンクの歌姫と聞いて猛烈にアップ中なのですが、とある事情で潜伏中なのですよ。あまり人に知られると鶏小屋に連れ戻されコケーーーーーー(ry 1/24追記(解説) ラマーズPがsm5796862(ルカぽっぴっぽーのプロトタイプ)を「内緒ね?」って投稿したので、隠し動画に派生あったら面白い~と作成して同じ場所に潜伏させてました。潜伏期間が終わり、ルカぽっぴっぽーのプロトタイプも無事ラマーズPのマイリストに上がったので、こちらも私のマイリストに上げておきます。 マイリスト:mylist/10109514
ベターマン ED 「鎮-REQUIEM-.」歌ってみた
ボーカルキャンセルの練習がてらちょっと1曲BETTER MAN。
次の夜までサヨヲナラ・・・
【D.Gray-man】つないだ手にキスを(Mix)
綺琉です。D.Gray-manのDVD11巻限定版についているCDの中に入ってる「つないだ手にキスを」の別ver.を合わせてみました。画像は全然動きません。相変わらずの静止画です。曲だけでもOKという方はお楽しみ下さい^^※音量調整している時はちょうど良いとおもったのですが若干ピアノ音が大きくなってしまったことをお詫びします><(個人的には気に入ってたり…)
機神咆哮デモンベイン OP 人、神、機 -Man God Machine-
アニメ版 機神咆哮デモンベインのOP、人、神、機 -Man God Machine-です。
Spectacular spider-man オープニング
スパイダーマンの最新シリーズのオープニングです。とにかくこのシリーズは妙に絵体がかわいいです。ストーリーは重厚感あって本当に面白いんですけど、一話見逃すとついていけないかも。 *この作品のSean Gallowayは2009年のアニー賞「最優秀キャラクター・デザイン賞 テレビ・アニメーション部門」にノミネートされています。
