キーワード Man が含まれる動画 : 36287 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイケル・ジャクソン画像集PART8
休日なのをいいことに第8弾まで作ってしまいました。今回はちょっとお茶目なマイケルが多めかもしれません。曲はman in the mirrorです。作りながら追悼しました。マイケルの魂が永遠に安らかでありますように。マイコーマイリス mylist/13680500
【追記】再生終了後PART9(sm7751152)に飛びます
Sufjan Stevens - Live at Austin City Limits 3/3
M6. A Good Man Is Hard To Find
M7. The Dress Looks Nice On You
M8. Chicago
sm7746648←2/3
マイケルと子供たちの画像集1
つべより。いろいろあったけど、マイケルはこの12年間は幸せだったような気がします。画像集2→sm7791003 画像集3→sm8126557
【'Splosion Man】実況ハードコアプレイ #01【1-1⇒1-6】
2009年7月22日(水)にXBLAで配信開始した、「'Splosion Man」(価格:800ゲイツ)を実況プレイ。
炎とプラズマから出来た主人公が大暴れする横スクロールアクションです。
難易度:ハードコア(チェックポイントなし、どんなダメージでも即死)
●録画環境
定番のGV-MVP/RX3+ふぬああ
#02 → sm7770558
マイリスト:mylist/13749213
その他動画一覧:mylist/15751812
その他のBMP動画
・DOOM3リレー実況:mylist/8015310
・ワンダさんによるFarCry実況:mylist/12446118
・FT-RさんによるHL2:EP1実況:mylist/12611182
射ーMAN♂淫具 『ノーパンナイツ』 ※臭性版
まさかのサムネ、まさかのリメイク。動画⇒sm6342032 イケメン赤さん⇒sm3581030 魚の子⇒sm4318932 お借りしました。作ったもの⇒mylist/7168788 出張動画⇒mylist/12312815 画質の大切さを教えてくれたリメイク前⇒sm6566124
【Dグレ】クラナドでラビ(アート・オブ)ユウ (描いてみた)
*デレ神注意(X) アート・オブ・カンダ(O) うpは映像の製作だけ助けました。 mylist/13101908
【作業用】THE SPANISH BARROW'IN GUITAR 詰め合わせ【BGM】
01 Opening 02 Ramones Mania 03 Paranoido 04 DON'T STOP ME NOW.I'M CRAZY
05 Junk Frat Head 06 Steal Away 07 MY WAY 08 Gotta Let It Go
09 Burning Love 10 BOOGIE MAN 11 Monster 12 CHEAP ZEEK CHEAK 13 RUSH
Vo,Gu YOSHI W.Ba SHIGERU Dr MAKOTO
【Michael Jackson】Man In The Mirror【Cover】
マイケルジャクソンさんのMan In The Mirrorのカバーです
ようつべから転載 → http://www.youtube.com/watch?v=rL1ON400cfA
【Dグレ】家/の/裏/で/マ/ン/ボ/ウ/が/死/ん/で/る
■リピートしまくってたらいつの間にかやってた。ずーっと見ているうちにマンボウが愛しく見えてきた。すんげーリピートしてるけど中毒じゃないよ。 ■容量が多すぎて途中カットしてます。怒りと共に泣きたい。。カット部分の所の画像【http://xxxxx.tokyo-hp.com/i_627174.htm】 ■【追伸】え、何このコメ率ww今までにないからびっくりしちゃったじゃないか。何故作った>>そこにマンボウがあるからだよ。 ちなみに新鮮なマンボウは美味しいらしいです。腐ってたんだね。 ■原曲【sm7612136】【sm7713691】所々画像借りました。 マイリス【mylist/9636673】
大泉洋のマン・イン・ザ・ミラー
大泉洋がマイケル・ジャクソンのものまねしています。無駄にクオリティ高いのとおもしろすぎたのでようつべから転載しました。マイケルが亡くなって傷心の方はこれを見て少しでも元気を出してください。
【project DIVA】 Piano Man - Billy Joel 【ハク KAITO 譜面あり】
「スーパーエアピアノプレイヤー」をテーマに作成してみました。選曲は Billy Joel のアルバム「Piano Man」から「Piano Man」。ピアノを弾いているところをアップで撮影していると思いねぇ。いやむしろ無理矢理そう思いこんで下さい。 前作(sm7729915) マイリスト(mylist/13545463) ※ エディットデータを上げました(http://loda.jp/psp_project_diva/?id=339)
【'Splosion Man】実況ハードコアプレイ #02【1-7⇒1-12】
2009年7月22日(水)にXBLAで配信開始した、「'Splosion Man」(価格:800ゲイツ)を実況プレイ。
炎とプラズマから出来た主人公が大暴れする横スクロールアクションです。
難易度:ハードコア(チェックポイントなし、どんなダメージでも即死)
●録画環境
定番のGV-MVP/RX3+ふぬああ
自分からは敵が見えない、だが敵からはこちらが見える。
#03 → sm7790436
マイリスト:mylist/13749213
その他動画一覧:mylist/15751812
その他のBMP動画
・DOOM3リレー実況:mylist/8015310
・ワンダさんによるFarCry実況:mylist/12446118
・FT-RさんによるHL2:EP1実況:mylist/12611182
【愛のために】駆けろ!SPIDER-MAN2【シロナガス男】
本家パート2のOP音声を東映版主題歌(1コーラスカット)にすり替えておいたのさっ!
一人で頑張って弾いてみた、後悔もしている
こんにちは、こんばんは、おはようございます^^ ゆうきと申しますw
今回はMR,BIG復活(古いか・・)祝いで弾いてみた。
RACER xのMOTOR MANですw
ベースやらサイドやら頑張ってます、見てやってくだしあ><
合わせてこちらもどうぞ→sm8246533
5/2新→sm10578206
少ないけどマイリス→mylist/11445556
090726 Brown Eyed Girls - Candy man & Abracadabra
Candy man & Abracadabra
【Summer】HIP HOP,R&B MIX Exclusive vol.1【NewSongz】
今回のテーマは「夏」。新譜を中心に夏をイメージしたDJ MIXをしてみました。作業用BGMにもどうぞ。01.Glasses Malone ft. Rick Ross,T-Pain,Birdman/Sun Come Up 02.Phyllisia Ross ft. Ne-Yo/Sunshine 03.Nicole Wray/I Like It 04.Chris J ft. Plies/Don't Need No Man 05.Ace Hood ft. Lloyd/Wifey Material 06.Lee Carr ft. Yung Joc/Patron 07.Trey Songz/Famous 08.Trey Songz/Invented Sex 09.Colby O' Donis/I Wanna Touch You 10.Sean Kingston/Replay 11.Sean Kingston/Why You Wanna Go 12.K-Young ft. Ya Boy/Summer Love (Remix) 13.Dj Drama ft. Akon, Snoop Dogg, T.I./Day Dreaming 14.Young Dro ft. Akon/You Nasty 15.Gorilla Zoe/Echo 16.Jibbs ft. Lloyd/The Dedication (Ay Dj) 17.Tydis ft. Chingy/You Make Me Say 18.Nina Sky/Beautiful People 19.Jay Sean ft. Lil Wayne/Down 20.Rock City/Summer Sun 21.Black Eyed Peas/I Gotta Feeling 映像にはアーティストの画像をつけておきました。mylist/12053823
福島大会in東京 密会緋萃伝の部 1回戦第2試合 BBB' vs Dark-man
2009/07/26 東方萃夢想超福島大会in東京SP 密会緋萃伝の部
Ver1.11
第1回戦第2試合 BBB'(BBB') vs Dark-man(Dark-man)
第1試合は欠員による欠番となっております。
外野ボイス入りはこちら→sm7791131
1回戦第3試合→sm7773037
福島大会in東京 密会緋萃伝マイリスト→mylist/13792694
外野ボイス入りマイリスト→mylist/13819770
【作業用BGM】癒し系セレブレーション ハウス / Q;indiviメドレー♪
19作目♪癒し系セレブレーション ハウスでQ;indiviをチョイスしました♪
ぜひ気に入った方はマイリスに追加してくださると幸いです。
Q;indiviメドレー♪
1. Wedding March - 結婚行進曲
2. Pomp and Circumstance - 威風堂々
3. Salute D'amour - 愛の挨拶
4. Air On The String - G線上のアリア
5. Pathetic - 悲愴
6. Etude - 別れの曲
7. Jesus, Joy Of Man’s Desiring - 主よ人の望みの喜びを
Music Time(29:33)
マイリスト[mylist/12921250]
ゆずコミュ(●´ω`●)つ☆co36854☆
曲に関するコメントなど今後の作成の参考にさせていただきますので、ヨロシクお願いします♪
Dグレ×リボーン/青春禁止令【MAD】
コラボMADです。嫌いな方、中傷目的の方は見ないで下さい。この二作品が好きすぎて混ぜてしまいました!弱い子なので、苦情はなるべくナシの方向でお願いします・・・。(汗) ■「姉ちゃん、一度はギャル(美女)ゲーで作ってみてよ。」という妹のお告げで…。これ、一番だけしか無理です!!! ■「作ってみてよ。」と言ったのは妹ですが、実際に作ったのはボクなので、妹に対する誹謗中傷はお止め下さい。あまりに多いようであれば、即、削除します。 ■作品/キャラクターに対する中傷はお止め下さい。 ■コラボMAD→mylist/11206007 DグレMAD→mylist/11157730 リボーンMAD→mylist/11157727
【歌ってみた】14番目の子守唄【白まりも】
●D.Gray-manより、「14番目の子守唄」です。ラビ好き///アレンもリナリーも好きだよ♪神田の画像無くてごめんなさい。見つかりませんでした● ●星野先生のすこしでも早い復帰を願って☆● ○お借りしました→nm4140940○ ●マイリス(。・ω・)ノ【。+゚mylist/12377423。+゚】 プロフィール→user/6003345 ブログ→http://shiromarimo.blog.shinobi.jp/● ●新曲「celluloid」→sm7905602 「ローゼンメイデン風アンパンマン」→sm7911853●
Michael Jackson繋げて作業用BGMその2
諸事情により編集されています。画像は自重気味。1.Will You Be There/2.Billie Jean/3.2Bad/4.The Way You Make Me Feel/5.Man in the Mirror/6.You Rock My World/7.Remember the Time/8.Smooth Criminal・・・その7まであります。タグ「繋げて作業用BGM」からどうぞ
攻殻機動隊S.A.C. The Laughing Man の劇中曲シーンを振り返ってみた
個人的好みの箇所を抜粋、くっつけただけです。よろしければどうぞ。 個別の11人→sm7837808 傀儡廻→sm7985168 mylist/13800832
【作業用BGM】 FoZZtoneファンに贈るメドレー 【手抜き満載】
不慣れ&めんどくさがり屋のため、手抜きな所が随所に見られますが、甘く見てください
01.paendmik 15.青い影
02.音楽 16.平らな世界
03.NAME 17.ブランケット
04.in the sky 18.黒点
05.ワンダーラスト 19.Elevator
06.MOB RULE 20.BRUTUS(Et tu,Brute!)
07.JUMPING GIRL 21.シンガロン(前半)
08.TWILIGHT 22.フラッシュワープ
09.水際 23.茶の花
10.Rainbow man 24.The World is Mine
11.School 25.the imprinting
12.死んだというのは聞かないが 26.シンガロン(後半)
13.NIRVANA UNIVERSE
自作リスト→mylist/16357952
【project DIVA】 Piano Man - Billy Joel 【ミク】
こちらは音源用です。映像に関しては本動画(sm7769990)に対し、間違い探しレベルの修正を入れたんですが、反面こちらはエンコードの具合で後半ビミョーに音声と映像がずれて涙目。まぁ気にしない人は気にならないレベルだとは思いますけど。 エディットデータ(http://loda.jp/psp_project_diva/?id=339) マイリスト(mylist/13545463)
【'Splosion Man】実況ハードコアプレイ #03【1-13⇒2-2】
2009年7月22日(水)にXBLAで配信開始した、「'Splosion Man」(価格:800ゲイツ)を実況プレイ。
炎とプラズマから出来た主人公が大暴れする横スクロールアクションです。
難易度:ハードコア(チェックポイントなし、どんなダメージでも即死)
●録画環境
定番のGV-MVP/RX3+ふぬああ
今回は詰まる所がなくて、つまらん・・・とか。
#04 → sm7805229
マイリスト:mylist/13749213
その他動画一覧:mylist/15751812
その他のBMP動画
・DOOM3リレー実況:mylist/8015310
・ワンダさんによるFarCry実況:mylist/12446118
・FT-RさんによるHL2:EP1実況:mylist/12611182
福島大会in東京 密会緋萃伝の部 1回戦第2試合 外野ボイス入り
第1回戦第2試合 BBB'(BBB') vs Dark-man(Dark-man)
sm7772841の外野のボイス入りverです。
外野ボイス入りマイリスト→mylist/13819770
外野ボイス無しマイリスト→mylist/13792694
