キーワード Map が含まれる動画 : 44848 件中 34785 - 34816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2】真剣22時台あそび場X-07MAP_Hangar 04 - 2006、STREET/2011.7.7 +プロレスBGM
注:下手くそが嫌いな人はこの投稿者の動画は観ない方が良い。MAP紹介的なうp。X-07MAP_ http://x-07.de/bf2maps.htm
MX620になじめない・・・以前よりかなり思い通りに動かせない。゚(゚´Д`゚)゚。
未だ試行錯誤・・もうちょっと頑張ってみて駄目だったらどげんかせんといかん。
■一概には言えませんが感想など:つまみ持ちの人は無線タイプだと重い(本体に電池が入るから)ので要注意、重いと疲れるし、布製マウスパッドだと滑りが悪く、硬質系だと滑り過ぎる。無線は遅延や無反応がおこる。
後これは多分まれなケースでしょうが、自分の馴染みの持ち方だと片側2列のサイドボタンの奥側に100%届きません、でもってそんな製品が市場の大半を占めてる(ノД`)シクシク。
【実況】 南の島から、StarCraft 2。【Battle 32】
わーい、楽しい楽しいTvTの二本立てだよ!やったねみんな!!(棒読み)
Map:Delta Quadrant || Slag Pits
VS:Mistborn || Xzavier
Match:Even
Race:もう、限りなくテラン
Last Battle⇒sm14895295
Next Battle⇒sm15005621
mylist⇒mylist/21812202
コミュ作っちゃいました⇒co1161454
【COD:BO】DOMりたくなる動画Part7
動画タイトル名をMAP名にしていたのですがそろそろかぶり始めますので、
前回動画のコメントを参考にして動画名をつけさせていただきました。
少しでもCODのDOMに興味を持っていただければ幸いです。
細々とUPしていきますのでよろしくお願いします。
Serverは毎度のごとくOPOONA#3です。
perk、武器は全て含めてCOD:BOというゲームです。批判はご遠慮下さい
マイリスト:mylist/11019113 SteamID:futa1029
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P4【ベルスクA】
コンバットヘアーが欲しいけど出てこないね
アセン:弐・弐・改・改 / 強襲:特式 強グレ ペ槍 ACイェイ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
前回:sm14958526 / 次回:sm15205635 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク E1【大攻防戦】
音声がカオスになっている個所がありますが気にしたら負け。イベントバトル編です
アセン:弐・弐・改・改 / 支援:クイスマ リムペV ラーク リペショβ
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:城塞都市バレリオ ~血戦の城壁~
攻めと守りどっちが有利とか意見分かれそうですね。 チヒロさんは多分受け。え?違う?
前回:sm14958188 / 次回:sm14959111 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P3【ベルスクA】
またチヒロさんが敵じゃないですかヤダー!!
アセン:弐・弐・改・改 / 支援:クイスマ リムペV ラーク リペショβ
重火:ラピッド Mk-2 試験型ECM T10
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊
MAP:極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
前回:sm14923027 / 次回:sm14958526 /他のBB動画はこちらmylist/26014020
金髪はお呼びじゃねぇンだよ!!!!
だっとのMGO Part31
RULE:CAP MAP:HH
負け試合/(^0^)\
いいとこまでいってそのまま押し切れなかったのが痛かったかな(´・ω・`)
所々へんな動きしてたりも…
追記:音は多分録画中に問題あったかもです><
配信と同時だったので重かったのかもです・・・
前回→sm14914767 次回→sm14980983 マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ39【i'm lovin' it】
皆様、おはこんばんちは。投稿に使っているノートPCが逝き掛けててんやわんやだったクロレラでございます。復帰できてよかった・・・。
新暦七夕の今日も引き続き「Annihilation」ツアー第三回をお送りいたします。
私らの所は七夕といえば基本旧暦だったのであまり七夕という気もしないのですがー。
今回のMAPは「DRIVE IN」。使用武器はパラパラと軽快な音がする「MAC11」。
前回に引き続き空気スコア気味に・・・もっとSMGも使わないとなぁ。
それと新しいPCが欲しい・・・割と切実に。
sm14908404←前後→sm14988528 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
Takeshima is Japanese Territory_ Does there exist any old Korean map which depicted Dokdo
ようつべより神動画 竹島は日本領土 英語版この神動画を製作されたのは私ではなく、有名なWondelousJapanForeverさんという方です。Original video was made by Mr.GloriousJapanForever http://www.youtube.com/watch?v=H91QN6ho8jU日本語版sm14951192
【A1】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2nd Miss96 【ベルスク】
なかなかこのMAPに慣れません・・・w
それより、今度のイベントがたのしみだなぁw
撮影日:7/7
名前 :淡雪
クラス:A1
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 生AC
支援:ワイスマ リムペⅤ リペアβ 初期センサー
前:sm14949878 次:sm15115093
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
英文解読不能な俺等が洋ゲーをプレイ - Splinter Cell Conviction - 【COOP】 part17
MAP4-4 "最後のスニーキング:最終幕"
今回でSplinterCell動画は終わりです。長い間のご視聴をありがとうございました。
このゲームのEDスタッフロールは異様に長く20分ほどもあったのでカットしようとも思いましたが、
逆に"EDはたかだか数分だろう"と思い込みぐだぐだトークで必死に間を繋ごうと試みる我々の頑張り
を見てもらおうと思い、あえてノーカットにしました。
それでは、お疲れ様でした。
SplinterCellConvictionマイリスト(mylist/25682338)
その他(mylist/25897102)
動画視点=どせい(co1432646)
相方 =はち(co632900)
前=sm14917587
【minecraft】この浮遊した世界で【ゆっくり実況】part10.5
どうも、こんにちは
今回はドット回です
この回では、part1.5でこの世界について説明したように
この世界に使われているMOD【Random Map Generator】について説明したいと思います
【追記】途中から設定を変える事は多分出来ないので、あの世界は初期設定のままです
浮島に水溜りがあるかはまだ分かりません、今の所そういった島は見つけておりません
part10へ【sm14925269】 part1.5へ【sm14544229】 次回【sm14958817】 マイリスト【mylist/25467063】
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №012
試合ルール TEAM DEATHMATCH
MAP STOCKPILE
使用武器 メイン AK47(デュアルマガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
(・ω・)<PSストアが復活して新マップが買えるようになったので、今回は、新マップで撮ってみました。
AK47がこんなに強いと思わなかった・・・
前⇒sm14909953 次⇒sm14971273
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part3(3/3)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
XieLがMAP選択 SHFが攻守選択
mylist/26007183
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part3(2/3)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
XieLがMAP選択 SHFが攻守選択
part3(3/3)→sm14942685
mylist/26007183
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part3(1/3)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
XieLがMAP選択 SHFが攻守選択
part3(2/3)→sm14942560
mylist/26007183
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part2(2/2)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
XieLがMAP選択 SHFが攻守選択
part2(1/2)→sm14942224
part3(1/3)→sm14942455
mylist/26007183
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part2(1/2)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
XieLがMAP選択 SHFが攻守選択
part2(2/2)→sm14942351
part3(1/3)→sm14942455
mylist/26007183
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part1(3/3)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
SHFがMAP選択 XieLが攻守選択
part2(1/2)→sm14942224
mylist/26007183
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part1(2/3)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
SHFがMAP選択 XieLが攻守選択
part1(3/3)→sm14942148
part2(1/2)→sm14942224
mylist/26007183
[CoD BO]Black Ops Community League 2回戦 [SHF vs XieL] part1(1/3)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
SHFがMAP選択 XieLが攻守選択
part1(2/3)→sm14942047
part2(1/2)→sm14942224
mylist/26007183
CS:S ze_LOTR_Minas_Tirith_v1 Part3
part3です アーマーなかったらおつってました^p^
part2 sm14940665 part1 sm14933082
part4はクリアが難しくまだクリア動画が取れてないので勘弁してください
mylist/25578206
今回はどんなMAPか知ってもらうために投稿したので解説付きの動画はまたあとであげるつもりです
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011702 キャニオン)
「ドランゴンズドグマ」のPVが段々公開されていく訳ですがゲームもここまで来たかという感じを受けました 昔TRPGで遊んでいた時のイメージが表現されていて期待しているゲームだったりします モンハンの後半みたいに武器で力押しは勘弁wあと毎回MAPが自動形成されていったりすると個人的に最高だってりするので素GMで参加しました 前半MS戦後半旗取りな感じでした 結構危うい展開になったりで焦りましたが、我慢してチャンスを伺ってる時は手に汗握りました この緊張感はトロイの魅力の一つなんですよねw 参加した皆さんお疲れ様でした その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
【MAP紹介①】あせり症の気軽にやりたいCoD:BO「Part4」【後半実況プレイ】
もう1週間たっていろいろな方が上げているけど一応私も上げます
今回は『ドライブイン』です。久しぶりの実況が寝起きプレイってどうなの・・・
追記10/29
恥ずかしながら戻ってまいりました。MAP紹介は今回で中止させていただきます。今更申し訳ありません。
ルール:HC-TDM 武器:レッドドットAUG サプレM1911 Prak:フラックジャケット/ハード/ハッカー
前回:sm14783785 次回:sm16015100
前シリーズCoDマイリス:mylist/22254832 気軽にCoDマイリス:mylist/25750092 気まぐれ系:mylist/22852750
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【CoD4】 マルチプレイに突撃 part.81
MAP:Crossfire ルール:TDM
久しぶりにCoD4やったけど、やっぱりこれが一番楽しい。
今回もdemoを使って録画したのでマウスの動きがカクカクしています。
マウスの動きが激しいから酔うかも…
part.80:sm14931779 part.82:sm14965574
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ゆっくりマリパ5】☆108枚ハンデで全MAP合計を逆転してみる【Part1.5】
Part1.5 トイドリーム21~25ターン目です
PartはMAP数、コンマ以下が、そのMAPでのPart数となります
うーん、話す速度やっぱ×1.1のがいいかもね
最初の説明文:淡々を→淡々と 誤字ェ・・・
2週間経ってようやくドカポンが届いたので、マリパと同時進行予定
逆転要素多すぎて縛りが思い浮かばないけども
-コメント返し-
Q.(サイコロの目)目押しできるの?
A.「理論上」は可能です。 詳しいことは判りませんので憶測ですが
2~3Fくらいしか多分表示されないので人間の目では恐らく不可能かと
※60F(フレーム)=1秒
マイリスト(mylist/25947245)
コミュ(co224439)
次:sm14964453
前:sm14928454
ArmA2 ゾンビMod 【キャプチャ&エンコ&アップテスト】
初動画です。PC用FPS「ArmA2」のゾンビModを使って数分で自作したMAPでテスト。目的は車まで到達すること。以上。
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その81【ベルスクA】
Ver2.5!…になってもう少し経っちゃってますね…(汗
いつもながら上げるの遅くてすみません。いや、でも別に2週間MAPだから問題な………あれ?マチ幅かわってる?
さっそくとバリア装備でございます。まずは初期バリア。…耐久力があるとはいえ、後ろががら空きなのは少々気になりましたね…ぶっちゃけ使いやすさはβの方が上だと感じました。
…なんつーか、動きがビミョーです、申し訳ありませんorz
CN:フロスト ランク:A1
アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:コング 補:ラベージ 特:初期バリア
前:sm14872590 次:sm14937097
マイリスト mylist/18891062
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その63[Calico M950])
MAPはHBです。
カスタムはありません。
7月3日のオフライン大会に参加してきました。
残念ながら2回戦敗退でしたが、とても楽しかったです。
リアルガチャがユーロだったのがとても残念・・・
今回、あまりにも早く試合が終わってしまいましたので、後半にキャリコの壁撃ちを入れてみました。自己満足的な物ですが・・・
Q.AUG-A1はあげないの?
A.完全に忘れてました・・・後々にやろうと思います
Q.またSGだけどサイガ希望です。
A.了解です。既にカスタムなしTPSのリクエストが来てしまってるのでその後で撮ろうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
ビビリがAmnesia Custom Story:Zombie Escapeを実況?プレイ 1
また別のカスタムストーリーを遊んで行きます、今回はZombie Escapeです。
現在これ含め、4本分録画してありますがまだ終わってません。
本当はもっと早くUPするはずだったんですが
3本目以降で少しトラブル(重いMAPが出てきて録画&プレイに若干支障が・・・)があり
お蔵入りにするか迷っていたので、ズルズルと・・・
ただ、中々のボリュームと良く出来てる内容(怖い&面白い)で勿体無いので、UPする事にしました。
そんな訳なので、是非ご自分で遊んでみて下さい!
Download Link→http://www.mediafire.com/?3u33vuu29qjlqll
マイリスト mylist/24945310 本編初回→sm14178428 前→sm14816743 次→sm14976185
【ボーダーブレイク】フルセイバーの運用試験 その14
MAP:ベルスクA
クラス:A2
CN:まちる
アセン→頭:1R、胴:1、腕:2、脚:2
麻武装→主:蠍、副:強G、補:ジリオス、特:箪笥
武装→主:初期スマ、副:初期機雷、補:広域、特:ユニットB
いつもご視聴・ご指南いただきありがとうございます。
A23ルーパーになりました。このマップ、フルセイバーの長所よりも
短所が目立つ気がして苦手になってきました。
全国対戦編マイリスト:mylist/24933865
番外編マイリスト:mylist/24933870
前:sm14930330
次:sm15100153
【COD:MW2】SG凸厨のMW2 4回目
今回はスパスを使ってみました
右上にチャットが入ってしまったので一部モザイクをかけてますがお気にせず
MAP:Sub Base
武器:スパス
キルスト:3・4・5
パーク:マラストニンジャ
前回→sm14812300
