キーワード Map が含まれる動画 : 44843 件中 35169 - 35200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エバープラネット アルテミス号 中級 64LV 4職 ダイジェスト
ウォーリアー、ソーサラー、スナイパー、アサシン の4職による
アルテミス号 中級 でのソロ狩り風景動画です。
中階MAP道中、中ボス戦、下階MAP道中、ボス戦 の各開始時間を同時になるように編集しています。
Copyright c 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright c 2011 NCLIPSE Corporation All Rights Reserved
【COD:BO】TDMタイムアタック-2【PS3】
タイムアタックと命名したイジメ
map FIRING RANGE 3:10
初めて色調補正フィルターをいじったので目がチカチカするかも・・・綺麗になるような設定知ってたら教えて下さい。
これからもちょくちょく画質は変わると思われます。画質についてコメントたのんます。
例 見ずらい、暗い、明るすぎ、キモい…etc 的なコメント待ってます。
テストって書いてないですけどテストみたいなもんです。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【戦場の絆】5月31日 NY44 ドム2連+おまけ 【Aクラ大佐】
がんばってタンク乗ってみたけどダメだったよ・・・
やっぱりうp主はこっちの方がしっくりきます。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
訓練されたニコ将はBGMで試合の顛末がわかるという・・・
今回のMAPは NY(R)44 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
×2と、おまけ
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『次回はABQ88の予感』:mylist/18050044
【CoD:BO】ポカリの新マップS&Dを実況 part29【XBOX360】
(注)今回はかなり回線差があります。あらかじめご了承ください
今回は新マップのサーチが撮りたかったので箱○ですが今後は基本的にPS3で活動していきます
クラン戦や交流戦も募集してますので希望の方はメッセくださいw
MAP:STOCK PILE
前→sm14532808
次→sm14709393
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159コミュ→co625637
キンプロさんの動画はこちら→mylist/20178466
PS3 ID:POCARI-SWEAT1
XBOX360:POCARISWEAT01
ポカリのTwitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
CS:S BotMap jxSTARRR_Botaction
jxSTARRR_Botactionと言う1本の廊下だけのMapです紹介動画でする!DLはGameBananaから→http://www.gamebanana.com/maps/130145
海底に住み着くMinecraft【ゆっくり実況】 Part1
MAP作成MODで海だらけのMAPがあったので、プレイしてみました。
やっぱりMinecraftは、やりたい事が出てくるとプレイが止まらないですね。
前:― 次:sm14706709 マイリスト:mylist/25713347
追記:次回よりダイビングスーツのMODを入れてみました。それの作成を目指す予定。
【BFP4F】 PC新調に伴い動画作成テストうp その8
HUD関連のUpdateがキターって事で、ちょっと入ってみました。
う~む、BFBC系のHUDですか・・・なんか、MAP表示左下って見難いです・・・。
それと、オマーンのUS側は初動が遅いと、めっさ悲惨な事になりますねぇ・・・
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【実況?】俺が新MAP「祭」でワッショイしてみた 【ペーパーマン】
どうも、俺ことryokusonです
今回は新MAP「祭(チムサバ)」の探索&なんちゃって解説動画です。
解説というより感想に近いですが、1ミリでも参考になればと思いあげてみました
なので、解説なんていらねぇよ!とか実践が一番だろ!って方はいますぐログインするんだ!
SDガンダムGジェネレーションワールド ノーダメージでクリアする。
ヘルモードの最終面です。動画が長くならないようにする為戦闘シーンのアニメーションは省略してます。後、バルバトスがMAP兵器を使ってきた時ダメージ8000くらうので、マップ兵器無効のアビリティーを使用してます。動画が粗いのと、音量が大きくて音割れしててすいません。使用モビルスーツはザクです。
【FEZ】汚い単騎篭城戦2 重力皿Inタマ水防衛側【字幕&ボイス付】
また街道MAPだよ(笑)
4k-2d-PC21032-建築9500
BGMはFF11からビシージ中のBGM
(besiege=包囲、この場合 篭城戦)
1→sm13675477 マイリスト→mylist/4396594
【戦場の絆】5月31日 MT66 ギガン2連 【Aクラ大佐】
本当に詫びる気持ちがあるのなら、クレの半分を犠牲にしてもタンクに乗れるハズだ!!
・・・というわけで、今回も詫びタンです。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
あ、サブカは手元に12枚あります。月ごとに使うカードを変え・・・ないですよ?
今回のMAPは MT66 使用機体は
ギガン青1 拡散
×2 です。
案内人は『生き延びたい!!』やわらか戦車 でお送りします。
戦闘履歴:『詫びタンは文化!!』:mylist/18050044
【がぉ~】 トイウォーズ ある日のチームデスマッチinトイボックス
新MAPのトイボックスで遊んできました。
なぜかサボタージュでは選択できないMAPであまり遊んだことがなかったのですが、そこそこおもしろいMAPかな?と思います。
mylist/25583993 ←トイウォーズ今までのUP動画まとめ
http://5919840614.blog27.fc2.com/ゲームマイブログ
AVAプレイ動画 下手でも(ry(爆破編:その56[PGM .338・FN F2000・MP5SD5])
MAPはHHです。
カスタムは、
PGM(精密スコープ・Lapuaバレル2・ベテランメカニズム・エルクハント)
F2000(ACOG・ロングレンジバレルmk2・レーサー)
MP5SD5(バーストバレル・メカニズム改善・人体工学G・ビバホルスタイン)
です。
カラーカスタムに当たったので動画撮影いたしました。
サウンドカードを、SB audigy からSB X-Fi Xtreme Gamer に変更しました。変更したばかりなので、音の調整が不十分とおもわれます・・・
視聴の際は、音量を下げることを勧めます。
Q.メイン武器は何?
A.メインはM4A1Carpioを使っています。
Q.まだ所持してれば、またParaをお願いします。
A.了解です~。ちなみに、動画で使った武器は全て手放さず所持しております。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【CoD:BO】XBOX360 takeDのプレイ実況2本立て(初めてのGW TDM&DOM実況)
はいどうも、takeDです!!今回は動画時間長いので、ここに詳細載せます。
1試合目 GWTDM MAP:GRID 最近PS3をやっていた影響かエイムに苦しむが、なんとか立ち回りでカバーしてまあまあ成績良かった??TDM
2試合目(7:30~) GWDOM MAP:HAVANA 見せ場は開幕なDOM。良い感じでB突の支援が出来たと思います!!そこから少しコメント返しもしています。
これからはもうちょい更新速度上げていけたらいいなと思っています!!よろしくお願いしますm(__)m
プレイ実況マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
DOMが苦手な方への立ち回り参考動画mylist/25396874
XBOXタグ:takedhi1020 PSID:takeD1020
twitter:takeD1020
フレンドのJOKERさんのコミュ/co1025603たまに生放送に参加させて頂いてます!!
【A3】脳内BBルーパーのボーダーブレイク その12
MAPは市街地Bですが、バレリオBの動画になります。はやく市街地Bに行きたい・・・。 アセン:役,ネレ45,β,役弐 戦場:バレリオB 強襲武装:主 サペ、副 連射Gラン、補 ロンスピ、特 箪笥 前sm14460605 次sm14995898 マイリストmylist/21852821
【A3 突撃支援】 鉄くず冒険記 Vol.8 【鉄くず花火】
お久しぶりです。
いまさらバレリアですけど、ね!
週末にしかボーダーブレイクできないとMAP変更後にUPすることに・・・
本動画は基本的に下手なUP主が突っ込みを受けて腕を上げたいがためにUPしてます。
下手でいらいらする人は、突っ込みを入れるか、戻るボタンを。。。
鉄くず構成要素
頭HG1 体HG1 手HG1 足HG4
支援:ワイスマ マインV ラーク ユニット(初期)
sm14477160 ←前 先→sm14607966
マイリスト:mylist/25573525
【Project DIVA 2nd】 Handwritten Map 【あるて】
こんばんは、あるてです!今回は絵師じゃないKEIさんの「Handwritten Map(sm14406421)」でPV作らさせていただきました。
作ってる過程で何度も曲を聴く訳ですが「カッコイイ」だけじゃなく、「儚い」上に「希望」も詰まった歌詞にすごく感動しました!!
「きっと完全なんかないだろう、完成なんかないだろう、だから僕らは行ける」
聞けば聞くほど良いスルメ曲、ぜひ聞いてもらいたいです。
MMD→(sm17469635
過去投稿物→(mylist/21587132 ツイッター→http://twitter.com/_alte
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=4334113
【FEZ】F鯖 5on5大会 2回戦~決勝戦
こんばんちわ、れいはぁとです(*´ -`)
5/28日で行われたF鯖5on5大会の氷皿視点の動画です。
リクあった皿動画ですが、僕自身皿はあまり上手くないので代わりにチームの皿の人の動画をうp。
2回戦
0:00~vs獅子咆哮(侍Drive)
最初敵が下がっていったので、そっから水辺ゲーでした。
準決勝
3:37~vsMalchut
身内同士での戦い。途中鰤ヲリが止まってたのはF10で大陸MAP開いたかららしいです。
決勝
9:13~vsちん子(えふにあって人がいるとこ)
僕の動きがゴミでした。スコアみるとヲリ陣が頑張ってました。
僕は黒い装備の短剣で出てます。
ニコ生もやってるのでよろしくね!
(co544684)
SDガンダムGジェネレーションWorld 三国伝系 武装集
00クアンタ、トルネード、サイコロ、三国伝系機体の詰め合わせです。
超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、指揮官機、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
SDガンダムGジェネレーションWorld 00 2nd season 武装集 3/3
00 2nd seasonに登場する機体の詰め合わせです。
超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、指揮官機、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
1/3:sm14605400 2/3:sm14605823
1st season 1/2:sm14571465 2/2:sm14571580
グラハム、ブシドー:sm14571740
00クアンタ他:sm14606843
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
SDガンダムGジェネレーションWorld 00 2nd season 武装集 2/3
00 2nd seasonに登場する機体の詰め合わせです。
超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、指揮官機、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
1/3:sm14605400 3/3:sm14606447
1st season 1/2:sm14571465 2/2:sm14571580
グラハム、ブシドー:sm14571740
00クアンタ他:sm14606843
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
SDガンダムGジェネレーションWorld 00 2nd season 武装集 1/3
00 2nd seasonに登場する機体の詰め合わせです。
超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、指揮官機、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
2/3:sm14605823 3/3:sm14606447
1st season 1/2:sm14571465 2/2:sm14571580
グラハム、ブシドー:sm14571740
00クアンタ他:sm14606843
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
【xbox360】Homefrontマルチで一発イクぞ♂ Part1【字幕プレイ】
Homefront好きなので、少しでも盛り上げていければと。
初めてになりますが動画を上げさせて頂きます。
新MAPもくるようなので?楽しみです。
ルール:グラウンドコントロール(GC)
マップ:低地
次→sm14632333
マイリスト→mylist/25562449
コミュ→co377179
戦場の絆 不祥事 TD66 赤2 A砲 Bミサ ボディ ザメる
さて今回は砂漠でザメルに乗ってきました。
このMAPは砂がやっかいなのでA砲とミサイルを上手く使って妨害できると味方の負担が減ると思います。
ただこっちを狙ってくる確率がかなり上がるのでしっかり隠れておきましょうw
ザメると書くとなんか魔法少女の使い魔っぽく感じる絆→mylist/10013446
【RO】配置変更MAPで狩りしてみた。in婆園
5/24に配置変更のあった婆園を覗いてきました。2h狩りのうち、0.5h~1hの30分撮影してます。にしてもすごい増えましたねぇ…。■新PCにつき撮影&編集テスト兼ねてます。画質・音量などで気になる点ありましたらコメントくださいませ。また、初めて800*600で投稿してみました。拡大すると多少見やすくなるかもしれません。
第2次スーパーロボット大戦Z一通りプレイ 第16話 戦闘パート(裏部隊)
第16話「接触」
16話(裏部隊ルート)戦闘パートです。
この話は戦闘MAPが2つあり
前半は WLF,OZ,ブリタニア・ユニオン戦
後半は キリコ 一騎打ち
です。
グラハムvsガンダム00組のみBGMを差し替えてます。
今回の話表部隊ルート、裏部隊ルートともに特殊台詞多いので大変でした
追記 6/16
リクエスト専用動画をうpしました -> sm14754448
○○してほしい等といったリクエストコメントはそちらでお願いします。
第15話 -> sm14567753
第17話(表部隊) 1/2 -> sm14656045
第17話(裏部隊) 1/2 -> sm14644780
第2次Zプレイ動画 ->mylist/25041300
BFBC2(PC) 11/5/29 100vsYOU [LAGUNA PRESA] Round1
展開は読めるんだけど対応は出来ない状況がよくよく続きますね、このMAPは。 mylist/25558935 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-09【バレリオB】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
特に面白ネタもスーパープレイもありません。ご了承ください。
さて、今回は前回に引き続きバレリオBです。
そして2本立てでお送りいたします。長時間ですが、お付き合いください。
撮影日:5月29日
MAP:城塞都市バレリオ~巨影侵撃~
アセン:久我S/HGⅠ/久我S/HGⅣ
蛇:象/コング/試験型ECM/エアバスターT25
支:初期虻/マインV/広域/ユニットβ
前:sm14583577 次:sm14636238 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【戦場の絆】5月29日 HM/MT88 ギガン&ジムキャ【Aクラ中佐】
メインで出ると、ドムで出ざるをえないからねー・・・
タンク乗りたい方はどんどん乗ってくださって結構です、というか乗らないと・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
フルアンチよりはマシなのか、フルアンチの方がマシなのか、そんな動画。
今回のMAPは HM/MT88 使用機体は
ギガンN 拡散
ギガン青1 拡散
ジムキャ青1 ハングレ・パンチ
です。
案内人は『生き延びたい!!』やわらか戦車でお送りします。
戦闘履歴:『青1タンクを普及する会』:mylist/18050044
A列車で行こう6既存旅客駅だけでクリアをめざす【MAP1】
ここででまさかのA列車で行こう6縛りプレイです。 乗り換え⇒mylist/16151988
A列車で行こう6既存旅客駅だけでクリアをめざす【MAP2】
慢性的な資材不足に悩まされるマップ 乗り換え⇒mylist/16151988
