キーワード Map が含まれる動画 : 44843 件中 35265 - 35296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その54[Blaser R93])
MAPはDSです。
カスタムは、(精密スコープ・ロングレンジバレル・7.62PZ消音弾)です。
前回の殲滅編でのMAPと同じく、5月18日のアップデートで実装された新武器です。リクエスト有難うございます。
動画見てます!、と、この間チャットしてくれた方、返事を返せず申し訳ないです・・・見てくれて有難うございます!
Q.だから生放送しろと(ry
A.なんだかんだでやってませんね・・・真面目に考えます。そういえば、COD:BOも最初に2本だけ投稿してからやってないので、またちょこちょこプレイしようと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
スーパーロボット大戦D ノーリセットプレイ 28話 3/4
辛いMAPでした 次→sm14524472 mylist/25276693
NINJA GAIDEN 2:Cp12-2
ここのMAP、目が痛いっす(,,゚д゚)
次→sm14525390
NG2 Story mylist/23569549
NG2 Mission mylist/23569651
NG2 殲滅戦 mylist/25054473
【戦場の絆】5月21日 JG/JU88ミノコ50 アガイ&ドム【Aクラ中佐】
発見されたら乗らざるを得ない、それがドムタンマイスター
なんやかんやで、皆さんに愛されてるなー、と実感した1クレです。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
もう少し・・・頑張ってみてもいいのかな?(チラッ
今回のMAPは JG/JU88 使用機体は
アガイ赤1 ミサ
ドム青4 バズC・ビーム
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『DOMMAGEDON ~カマボコ最期の日~』:mylist/18050044
【BORDER BREAK】動画テスト
ノートPC+つんでれんこでのエンコテスト
今度は音も入ったはず・・・
テスト動画なんで中身は気にしないでください
【撮影時期】去年の3月ごろ、Ver1.5ロケテ時
【撮影環境】携帯カメラ(au S001)による撮影、音質悪
(カメラ視野が狭いためアバターやらMAPやらが写ってませんorz)
【アバター名】コーラサワー
【ランク】当時海老、現在A3・・・てかエアバ以降全国200戦もしてないような
【立ち回り】勝てりゃオッケーポイント度外視
【兵装傾向】
昔:蛇>麻=砂>>支
今:支>麻>蛇>>砂
編成気にし過ぎた結果がコレだ・・・フハハハハハハァ!
ためにならないブログやってます、アバター名で検索すれば出てくるかと
【ゆっくり実況】ニコニコオールスターシミュレーションRPGを作る【MAP4】
ゲームを遊んでみたい方はコミュニティからどうぞ。co1168068
mylist/25261123
ビオランテBGMはこちらよりお借りしました sm10168803
検索用 レスリングシリーズ とある魔術の禁書目録 らき☆すた アイドルマスター
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-07【ウーハイD】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにがんばる動画です。
特にスーパープレイも面白ネタもありません。ご了承ください。
前回に引き続きウーハイDです。
今回の動画は・・・なんというか、オセロゲーでしたね^^;
撮影日:5月20日
MAP:ウーハイ産業港~艦上の交差線~
アセン:久我S/HGⅠ/久我S/HGⅣ
麻:M90C/41/マーシャル/箪笥
蛇:象/コング/試験型ECM/T25
支:初期虻/マインV/広域/ユニットβ
<br>前回:sm14503927 次回:sm14583577 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【メタルコアセッション】Pinball Map-In Flames
The Left to be Mineというスクリーモ・メタルコア・クラブコアバンドのVoをやっている一輝(Itsuki)です。2011/4/3にTLTBMとは別にメタルコアコピーのバンドでライブしました。結成2週間スタジオ2回の鬼畜スケジュールで何とか形にしたライブです。俺の妹がこんなにメタルなわけがないVo.一輝Gt.竹ちゃんGt.直樹Ba.りんたろDr.たけぶちさんPinball Map-In Flames
体力半分だったの人のペーパーマン実況(20)
Oh・・・
どうも。ぼこもこでございます。コメント返しに必死になった結果がこれだよ!次SR使うまでにストッピングを練習しよう。そうしよう。
今回使用したBGM
Dough-nut's Town's Map→恋の抑止力→カッコ悪いI love you!→星条旗よ永遠なれ
次回の撮影予定日
5/28 22:00~ ガイ2 にて
スカイプID
tanyao234_234_234_666_88
sm14462534←前 次→sm14585715
マイリスト→mylist/24242480
箱リカスポット@戦術_ぱーと001!
戦術MAPの幽霊墓場から新宿までの箱リカスポット集。
対策を立てるために撮った動画です。
案外箱リカできるところあるんだなーとしみじみ。
へんしゅうちゅうー
[車載動画]島根県道220号大社停車場線(欠番)
1972~1995年まで存在していた島根県道220号大社停車場線
大社線が廃線となりこの県道も出雲市道に降格しました。
今回のルートは「こうだろう」と推測したルートです。
県道161号と220号は重複していません。
また、161号は82年~95年まで欠番だったようです。(wikipediaにて)
起点:大社駅前
終点:現県道161号交差点
総延長:約400m(google mapでの調べ)
県道219号坂根停車場線:sm14440276
【DTM】 R.ミッチェル / スターフライト序曲
R.ミッチェル / スターフライト序曲
音源:Roland SC-8850(8850map)
シーケンサ:Cherry Ver.1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
【jubeat knit APPEND】Dough-nut's Town's Map の ADV と EXT を比較してみた
左:ADVANCED(Lv6)/右:EXTREME(Lv7) ■ 赤の難しいところが黄でもほぼそのままってどういうことなの… ■ 赤はjubeat_memoからお借りしました。黄はsm14182387を参考にしました。 ■ (5/21 20:00追記)すみません ADV譜面の採譜を1箇所ミスりましたので投コメで補足入れておきます
BF1942 FHSW MAP名忘れた
半年振りのFHSWで糞AIMワロエナイ
敗因:大体俺のせい
mylist/15991792
【ボーダーブレイク】gdgd少女と虻β その20【S3】
初日以外あんまし録画して無かったためこんなんしかないですが暇つぶしにでもどうぞー
2日目クオリティだから許してや
CN Qoo
MAP ウー!(ο°ω°)ο ハイッ!ヽ(°ω°)ノ~艦上の交錯線~
アセン→http://j.mp/iQAQF9 マイリス→mylist/24520161 sm14392465←前 次→(準備中)
【作業用BGM】スーパーロボット大戦MX 個人的に好きなMAP曲集
スーパーロボット大戦MXのBGMの中から、プレイしていて「いいな!」と思った曲を中心に集めてみました。
ステージ中、PP・EP両方で流れた曲を「MAP曲」と解釈しているため、オリジナル以外のBGMも含まれています。
また、選曲や画像の選択は完全に自分の好みによるものです。
そういえば、第2次OG発売が決まったみたいですね!
ヒョーゴさんは何に乗るのかな?個人的にはサーベラスの方が合ってるような気がしますが!
今まで作った作業用BGMなど → mylist/28206984
新MAPにwktkしつつもAVA実況プレイ part20
祝!part20!皆様、応援ありがとうございます! 先日のメンテ中に某実況者様からコメントきてて興奮気味だった俺です! 視聴者様からもウォッチリスト登録していただいてとても嬉しいです! 今後ともよろしくおねがいします! 次→sm14511323 mylist/25220871
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(殲滅編:その10[M4A1 Carpio])
MAPは5月18日のアップデートで実装された新MAP、TOWNSHIPです。
カスタムは存在しません。
多人数での方を投稿しようと思いましたが、あまりにもカオスな状況だったため少数でのプレイを投稿しました。
プレイ中にこのMAPの両端は、グレが地下に落ちて敵に当たらないのに気づきました・・・遅すぎるだろう・・・
Q.(AK107の動画にて)ACOG視野狭くない?
A.確かに倍率が他の物と比べると高いため視野が狭くなりますね。自分は十字のスコープがあてやすかったのでACOGで行きました。
5月21日追記
Q.ブレーザー希望
A.了解です~。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【A2】砲撃好きのボーダーブレイクXX【5発目】
真面目に見ると損する動画。
初日の動画が今更上がるという事態。
それにしても最近は新MAPでも一週間回しでなんだかなぁですな。
MAPの特性がわかってきたあたりにはもう次のMAPで、
再度やる頃には忘れてたり新武器やらなんやらでまた考えなきゃという・・・
【おやくそく】
1.大体週一程度のプレイになります
2.最上位マッチングに入りません(上位勢のプレイングについていけないので)
3.動画の選定基準は ネタ>ガチ(プレイ中は真面目・・・じゃねぇっすゴメンナサイ)
ネーム:ヘクトライフ
前:sm14394009 次:sm14598114 サムネ:im1140880 マイリスト:mylist/24942146 逆視点:sm14477337
戦場で寝る 62寝息 ウーハイD A3
PN:神崎ユナ
通り名:深緑の救護士
クラン:虹裏@空気でも委員会
ランク:旧B1
戦場:ウーハイ産業港~艦上の交錯線~
クラス:A2・3戦
アセン:剣Ⅱ(頭)刃β(体・足)夜叉改(腕)
使用兵装
支援兵装 主武器:SPさん 副武器 リムペV 補助:初期センサー 特別:ショットβ 超過 7%
初日の動画になります。一瞬の油断で敗北する凸バトルMAPですね。
最近全くコメをおさぼりしまっくていますのでここで
初めての方もいつも見て下さる貴重な方も突っ込みをいただけるようでしたらどんどん突っ込みをお願いいたします。
前回:sm14259136 次回: マイリスト:mylist/18536477
SDガンダムGジェネレーションWorld SEED系 武装集 2/2
SEEDに登場する機体の詰め合わせです。
超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、指揮官機、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
ディアッカ、カガリは自軍キャラとして使用出来ますが、音声、カットインが無いため別の人を乗せてます。
1/2:sm14505249 三馬鹿:sm14505611
種死1/3:sm14539995 2/3:sm14540457 3/3:sm14540982
STARGAZER:sm14549372
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
【A2】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2nd Miss89 【ウーハイD】
ウーハイも4個目がきましたねー
1MAP4バリエにするんでしょうか?w
市街地Dとか採掘Dとか出たらどうなるんだろう・・・・w
撮影日:5/20
名前 :淡雪
クラス:A2
アセン:頭 役者弐 胴 役者弐 腕 役者改 脚 役者弐
兵装
強襲:サペ 41 マ剣 箪笥
前: sm14350165次:sm14712062
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
SDガンダムGジェネレーションWorld SEED系 武装集 1/2
SEEDに登場する機体の詰め合わせです。
超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、指揮官機、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
2/2:sm14505530 三馬鹿:sm14505611
種死1/3:sm14539995 2/3:sm14540457 3/3:sm14540982
STARGAZER:sm14549372
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
ローマトータルウォーマルチリプレイ動画+(´・ω・`)+α第14話
(´・ω・`)うん…実質平日夜中の二日間で作ったから、荒がかなりあると思う。故に結構なグダグダ動画だと思うが許してほしい。
第13話(sm14179997) 第15話(圧倒的な4を選択 sm14890731) 番外実験編(sm14649126) マイリスト(mylist/16092016)
ルール 攻城兵器・象禁止 騎馬・戦車6部隊以下
予算:31000デナリウス MAP:グラッシーの平地
帝政マケドニアVSスキピオ(クラン)
補足1
NOOB=初心者(ルール違反者などへの中傷に用いられることもある)
補足2
今回の動画で説明しこねましたが、ファランクスに対するローマのテストゥード隊形は確かに有効ですが……その隊形は同時に機動力の激減と部隊面積が縮小という弱点も抱えています。
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-06【ウーハイD】
ご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画になります。
今回は初挑戦として2本立てでお送りいたします! 画質の低下が懸念されますが、ご了承ください。
とっても調子がよかったですが・・・調子に乗りすぎています i||iorz
撮影日:5月19日
MAP:ウーハイ産業港~艦上の交差線~
【1戦目】
アセン:久我S/HGⅠ/久我S/HGⅣ
麻:M90C/41/マーシャル/素AC
蛇:象/ネオ/初期ECM/T25
支:初期虻/マインV/広域/リペアユニットβ
【2戦目】
アセン:フル久我S
麻:M90C/41/マーシャル/素AC
蛇:象/コング/初期ECM/T25
支:初期虻/マインV/広域/リペアユニットβ
前:sm14458526 次:sm14522406 マイリスト:mylist/25378835
©SEGA
【CoD:BO】L96A1でトレモ(HARD)FFA-STADIUM-【PS3】
こんにちは、ぐりんと申します。
上手ではありませんが、これを見てBOにスナイパー人口がもっと増えたらいいなと思い投稿させていただきました。
今後は各MAPごとの動画をアップしていけたらと思っています。
よろしくお願いします>w<ノ
動画に関するコメント
FFAも難しいとのことでしたのでやってみました!警戒するところが多く、いつの間にか裏取りされていたりと難しいと感じました。トップ取るのは大変ですねw勝手に進めてっちゃうんですもの;;
ただ、FFAだと敵同士の撃ち合いに割り込めるのでラッキーなキルが多々起こることがありましたので、自分としてはTDM・FFAどちらも難しいと思いました!
前→sm14503652 次→sm14541375
【CoD:BO】L96A1でトレモ(VETERAN)-STADIUM-【PS3】
こんにちは、ぐりんと申します。
上手ではありませんが、これを見てBOにスナイパー人口がもっと増えたらいいなと思い投稿させていただきました。
今後は各MAPごとの動画をアップしていけたらと思っています。
よろしくお願いします>w<ノ
動画に関するコメント
ベテランやっぱり無理ゲーでしたorz完全待ちゲー動画となっておりますw
どう考えても、覗きこみがbot仕様な気がしてなりません・・・的確に真ん中を捉えてるからかもしれませんが。
前→sm14493813 次(STADIUMでFFA)→sm14503679
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.70
MAP:GRID ルール:TDM
Vz61は他のSMGのDualと比べて扱いやすいね。
part.69:sm14418949 part.71:sm14576074
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【ゆっくり実況】ニコニコオールスターシミュレーションRPGを作る【MAP3】
コミュ作りました。コミュニティーに参加して、テストプレイヤーになってよ!co1168068
オワタ子の出演予定はありません。完成後、隠し要素としてつくるかも・・・
mylist/25261123
検索用 遊戯王 とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 レスリングシリーズ 東方 スパイ…これはやめます
バンガイオーHD - BONUS EXTREME MAP STAGE 12
XboxLIVEアーケード『バンガイオーHD MISSILE FURY』のBONUS EXTREME MAP STAGE 12 のリプレイ。
動画の解像度が1280×720なので、拡大して表示した方がみやすいかもしれません。
BONUS EXTREME MAPのラスト一歩手前のステージ。
が、武装やダッシュゲージの制約のため、ラストステージよりもボスがきついような……。
『バンガイオーHD MISSILE FURY』のリプレイリスト→ mylist/25260156
新MAP【ナイトメア】のオベロンをはめちゃう方法【CSO】
どうもーうばーですー
今回は新MAPナイトメアのハメ動画取って見ました
ちなみに同じハメ方でフュージもハメれます
ちなみにフォボスはハメれないよ
説明はブログのみてくださいや
http://ubaubauba.blog130.fc2.com/blog-entry-178.html
曲は最近俺がハマっていますnightcoreのNumbでございます
ほかにもいい曲いっぱいあるぉ(*´・ ∀ ・`)
【S5支援】ぐぬぬ・・・リザルトのボーダーブレイク120
さつえいび:げつよー よる 8じくらい
あせん:ふるく→ガッS
支援:ワイスマ、無印マイン、リペアβ、広域サーセン
麻:超電磁にしき~、つよグレ、マッ剣ジー、マルチウェー(0w0)ーイ
このMAP、
①カタパにマイン撒いたり索敵、ロック優先でCに行かない(行くのが遅い支援)
②カタパ乗られた時点でどうせ敵追えないと割り切りセンサー貼って(アウルかも)即C維持or奪還に務める支援
どちらかの支援に大きく二分と思います。どちらが欲しい支援なんでしょうか?
