キーワード Map が含まれる動画 : 44843 件中 35585 - 35616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クレイトス2】カルドセプト2ndEX対戦動画【リプレイ】その2
カルドセプト2ndEXの対戦動画です。
このMAPは戦闘が多くて殴り合いをするブックだと楽しいです。
次:sm14221610
前:sm14220720
mylist/24160623
【クレイトス2】カルドセプト2ndEX対戦動画【リプレイ】その1
クレイトス2での対戦動画です。
このMAPとパーミッションの相性はヤバイです。
次:sm14221041
mylist/24160623
FEZ-A鯖_φ字MAP_両手ヲリ
ずっと召喚ばかりしてるので、両手ヲリというよりは初心者用のレイス紹介みたいな動画
レイスってこんなに戦線に影響あるよってのをアピール
前:sm14156394、次:sm14327886
戦場の絆 不祥事 OD66 ザメル 赤2 A砲 ミサB ボディチャ
前回朝にうpしたBF動画のあとにあんな事が起こるなんて…
ODと(R)のザメルはいい感じな場所から最速で赤ロック取れちゃうのでかなり楽ですね。
あともうひとつ66でザメル活躍できそうなステージがあるんですが
とりあえずスプリングバトルが全MAPあるっぽいので乗ってみようと思います。
ボトムズに転生しないで欲しい絆→mylist/10013446
【縛り】バイオハザード5 本編 銃撃禁止プレイ 2-3 【PS3】
<プレイ概要>
・銃撃禁止(グレネードランチャー・ロケットランチャーも不可)
・銃撃が必要不可欠な箇所のみ、シェバの弓使用可
(2-1 トラック,5-1 U-8,6-1 エレベータ)
・スタンロッド,手榴弾,感知式地雷,MAPのギミック使用可
クリス:ろじお
シェバ:チョコボ
難易度:プロフェッショナル
※生放送を録画した動画の為、リスナー様のコメントを棒読みした音声が入る事があります。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
sm14208791 ← 2-2 3-1-① → sm14228298 mylist/24923870
【XBOX360】キルレ3を目指してGOW2マルチプレイ【part27/san/Exe】
【動画内容】
ギアーズオブウォーの対戦動画です
動画の方針としては、テリトリー/サブミッション以外のルールで行った試合を中心にあげていきたいと思います
他プレイヤーに対する誹謗中傷コメントは削除します
【試合内容】
平均レベルでは此方側やや上
不利MAPですが・・・
【没動画について】
勝手ながら空き容量を考慮しまして、別アカウントであげることにしました。又、25分以上の試合に関しては画質が物凄く落ちるのであげないことにしました。没動画集の方は画質を落として投稿してます、もし需要がなければうちきる事にします
前回→sm14188638 次回→sm14232756 mylist/24536489 コミュ→co1084234
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その146【A1@バレリオC】
いつもコメントありがとうございます。
遅ればせながらバレリオCの動画撮ってきました。
ますます使用率が下がってる気がするプラカノネオですが、やればできる子なんです・・・
このMAPは移動距離が短いのでヘヴィパイクも積んでロマン武器満載で出撃してみましたw
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:プラカノ・ネオ、補:ヘヴィパイク、特:エアバスT25(9%超過)
前回:sm14178507 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm14213810
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その47[Walther Wa-2000])
MAPはSDです。
カスタムは(アップグレードキット・ライフリング強化バレル・速射グリップ・ヘビーストック)です。
なんか最近、色々なことに関するモチベーションが下がりがちです。仕事が最近忙しいのもありますが・・・早めにやってきた5月病かなぁと感じております。
Q.動画長くしてほしい
A.ご視聴有難うございます。無駄を削った結果があれだったので、もっと見せられる所を増やせるように頑張ります。
Q.セミスナに一撃率とかいナイツ
A.使いやすくて手放せナイツ
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その14【S3】
初日こそ超絶格差マップだと思ったものの案外そんなことも無い気がしてきた今日この頃。
あとかなりどうでもいいですがここのコメントに毎回「gdgd」って入れるっていう設定つけた初投稿時の自分にフルチャージでとっつきかましたい。
CN Qoo
MAP 城砦都市バレリオ~血戦の城壁~
アセン→http://j.mp/fXarJI マイリス→mylist/24520161 sm14196226←前 次→sm14286879
スマイトシュート検証→sm14212192
【被災地】 宮城県東松島市野蒜の被災状況を地元消防団長にうかがった
先日東北の震災で被災した宮城県東松島市野蒜へ救援物資を届けに行ってきました。
その際に地元消防団長より、被災時の状況や現況などのお話をしていただけましたので公開します。
カメラを固定してないので手ぶれが大きいのですが、ご容赦くださいませ。
話を聞くだけでも被災時の時の悲惨な状況が伝わると思います。
そして、マスメディアでは報道されていない、意外な事実もみえて来ます。
撮影日 2011年4月17日
撮影場所(野蒜小学校屋上):http://j.mp/hsvRuE (google map)
救援物資配達記録:http://old.karinto.in/blog/kuni/2011/04/post-64.html (blog)
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part8-2
Map:COLD WAR
COLD WARは第2拠点まで。
part8-1→sm14211034 part9-1→sm14244079
mylist/23263241
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part8-1
Map:COLD WAR
結構前に録画した試合です。
part7-1→sm14202952 part8-2→sm14211396
mylist/23263241
オワタ系動画No.25【BFBC2】
さぁみんな、トラックに乗り込め(^o^)
現在九州へ帰省しておりますm(__)m
種類:部隊デスマッチ
MAP:COLD WAR(16)
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
前>sm14137602 次>sm14396041
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part9(交流戦)
お待たせしました。
この動画は4月9日に開催された生主&うp主交流戦の動画です。
MAP:バルパライソ ルール:ラッシュ
[前:sm14182192][マイリス:mylist/23361356][次:sm14295284]
[コミュ:co1052090]
だっとのMGO Part22 (字幕付)
RULE:RACE MAP:OO
字幕あるんで特に何も書かないでおきます
あと容量オーバーしちゃって1回エンコしたやつをまたエンコしたんで画質ひどいかもです
追記:画質こっちでいこうかなw
あと一箇所誤字ってたみたいで申し訳ない><
前回→sm14119581 次回→sm14322181 マイリスト→mylist/23257196 コミュ→co394766
【縛り】バイオハザード5 本編 銃撃禁止プレイ 2-2 【PS3】
<プレイ概要>
・銃撃禁止(グレネードランチャー・ロケットランチャーも不可)
・銃撃が必要不可欠な箇所のみ、シェバの弓使用可
(2-1 トラック,5-1 U-8,6-1 エレベータ)
・スタンロッド,手榴弾,感知式地雷,MAPのギミック使用可
クリス:ろじお
シェバ:チョコボ
難易度:プロフェッショナル
※生放送を録画した動画の為、リスナー様のコメントを棒読みした音声が入る事があります。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
sm14184012 ← 2-1-② 2-3 → sm14216295 mylist/24923870
【AVA】Frag Movie in INDIA!
今回の公式フラグムービーコンテスト ネタ部門にて選抜された動画です。
>「個性」「オリジナル」を重点に置いたプレイは
>やはり、自分の最も得意とするMAPでしか見出せないと思いました。
>そこで爆破MAP「INDIA」のみを撮影しフラグムービーを制作しました。
とか言っちゃってますが、以前暇つぶしで作った動画です。
プレミアム会員になったので、テストを兼ねて投稿させていただきます。
【ボーダーブレイク】コアが私を呼んでいる3凸目【A2】
こんにちは、先々週ぶりです、高蘭です いろいろありましたが、やっぱりBBが好きなんやー!(?)ということでバレリオCを録ってきました 某Sラン様に最近うまくなったねって褒められて調子にのってます 今回は一試合目が短いので二試合分突っ込んでみました← 一試合目は麻、二試合目は麻→支援に乗り換えてます CN:高蘭 MAP:城塞都市バレリオ~血戦の城壁~ アセン:頭クガS、胴クガS、腕β、足ヤクシャ 武器(麻):99サペ 41 デ剣 箪笥 武器(支援):スマックSP リムペV 初期センサー リペアショットβ 2凸目【nm14096179】 現在SSSA戦目指して奮闘中
【BFBC2】ちょっとおじゃまします 7-1【PS3】
■今回プレイしたMAPは前回から引き続きBFBC2のコンクエストのArica Harborで、勢力は米軍側になります。
■今回も凸砂に挑戦してみました。
■なんか、リスポンしてはすぐ死んでの繰り返しでまったく役に立てなかった気がします…
■モーションセンサーを投げたつもりが投げ損じてることも多々…
■sm14202878←前の試合、Arica Harbor米軍側 | 後半→sm14203418
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part7-2
Map:VALPARAISO
シュタゲやり直し中。
part7-1→sm14202952 part8-1→sm14211034
mylist/23263241
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part7-1
Map:VALPARAISO
HOMEFRONTおもしろいけど、壁壊せないのがイライラ。
part6-1→sm13738565 part7-2→sm14203061
mylist/23263241
【BFBC2】ちょっとおじゃまします 6【PS3】
■今回プレイしたMAPはBFBC2のコンクエストのArica Harborで、勢力はロシア軍側になります。
■今回は憧れつつも苦手意識からずっと敬遠していた凸砂に挑戦してみました。
■自分でやってみて、凸砂が上手い人は改めて凄いと思いました。
■なお、今回は途中参加でしたので引き続き次の試合も撮影しております。
■次の試合、Arica Harbor米軍側→sm14203093
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その09
対戦後「map hack ?」とか聞かれた試合。
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ゴールド
◆種族:自分=Terran(青)、相手=Protoss(赤)
◇sm14186200←前|mylist/24020560|次→sm14235492
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【A1】装甲が欲しいBB 城塞C GRF側 【第44装甲板】
こんにちわ、お久しぶりです、初めまして、凡兵太です。 皆さんはどのようなBBライフをお過ごしでしょうか? 結構バレリオは重量級きついとの声を聞きますが、自分は戦闘MAPなんで結構気に入ってます。 とにもかくにも日々精進です、視聴及び米していただき、ありがとうございました。 撮影日:0418 Name:凡兵太 アセン:HG3444 麻:スコピ 強グレ 魔剣 箪笥 重:象 コング 試験型 XHR 支:スィーパーR ヘビマⅤ 初期センサー 初期 狙:(´・ω・`)? 前:sm13414159 次: マイリスト:mylist/9106034
SDガンダムGジェネレーションWorld 0080系 武装集
0080系、ジムストライカー、ストライカーカスタムの詰め合わせです。
超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、指揮官機、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.22【A1】
どうも、ALLとかいう者です。前回の願望叶ってヒャアバレリオだァ! ということでやって参りました。 初日だからまだ分かりませんが、大分戦闘MAPになりそうな予感・・・(゜Д゜) Q.そこは市街地だろ A.勿論市街地も嫌いじゃないんですがバレリオのが自分的に色々できて楽しいれす^q^ Q.ワフタッチ A.スミマセン気をつけます・・・orz 頭・腕:夜叉改 胴・脚:夜叉弐 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:箪笥(1%超過) 前/sm14097273 次/sm14453119
【ボーダーブレイク】紙装甲と幼女で逝こう~その6~【A2】
新MAPになりました。
バレリオは個人的には好きなのでうれしいです。
アセン:ⅤⅡⅡ弐
強襲:サペ連グレデ剣箪笥
前:sm14040827
次:工事中
マイリス:mylist/24520086
チキンガリさんとサドンアタック 第6弾
皆さん、こんにちわ、こんばんわ、おはいようございます。プニフェスです@w@b
久しぶりの投稿ですが、覚えてるかな?SA界の大魔王チキンガリさん。
今回は実装したトリプルタワーとガリさんの得意MAPの第3補給倉庫をやってきました!^^
カクカク音ズレしてるのはすみません><やってるときは普通だったのに@@;多分もう1つゲームをやりながらSAをやってたからかなww
ではチキンガリさんとのサドンアタックを楽しんでみてください^^
前回の動画→sm13217238
【縛り】バイオハザード5 本編 銃撃禁止プレイ 2-1-② 【PS3】
<プレイ概要>
・銃撃禁止(グレネードランチャー・ロケットランチャーも不可)
・銃撃が必要不可欠な箇所のみ、シェバの弓使用可
(2-1 トラック,5-1 U-8,6-1 エレベータ)
・スタンロッド,手榴弾,感知式地雷,MAPのギミック使用可
クリス:ろじお
シェバ:チョコボ
難易度:プロフェッショナル
※生放送を録画した動画の為、リスナー様のコメントを棒読みした音声が入る事があります。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
sm14184012 ← ① 2-2 → sm14208791 mylist/24923870
【ボーダーブレイク】gdgd少女と重火力 その13【S4】
GRFのプラ配置ぇ・・・さすがのクオリティだぜ・・・。
Dプラあたりでgdgdしてると確実に負けますよねココ
CN Qoo
MAP 城砦都市バレリオ~血戦の城壁~
アセン→http://j.mp/fXarJI マイリス→mylist/24520161 sm14176334←前 次→sm14212298
TF2:jump_facility
tf2 sol jump map
TF2投稿動画 mylist/20543004
その他jump_movie mylist/20528878
played by momiko
map by Rai
