キーワード Map が含まれる動画 : 44837 件中 36833 - 36864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
横取りスナイパーがやるMGO Part13
どうも、みなさんこんばんはです。
試合内容はV.VのRESとなっております。
1R目の最初の投擲をするまで、スロ3を付けてる事と、スモークじゃなくてスタンを持ち間違えてる事に気付かないというイージーミス・・・
2Rとも、不注意によるデスなので本当にもったいないですね・・・
今回はここが見所とかそういうのではなく、単純にどれだけこのV.Vという広いMAPで味方の動きはもちろんですが、敵の情報(位置や人数、できればプライマリ等)を把握することが出来るかという事も、スナイパーとしての仕事だと思うので、そういった視点でご覧いただけるとスナイパーの楽しさが分かるんじゃないかなと思います。
Part12→sm12892201 Part14→sm13025954 マイリスト→mylist/21146858
【戦場の絆】12月4日 LⅡ66 ジムカス2連【Aクラ大佐】
前回に引き続き連邦月Ⅱです。
今回は前衛、ジムカスです。
消化じゃないよ!? 寒マシ出たから寒バル装備だよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
宇宙でジムライって・・・どうなの?
今回のMAPは LⅡ66 使用機体は
ジムカス青4寒マシ・バル
ジムカス青4寒マシ・バル
です。愛機になるかもしれません。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハと
『ホワイト隊のアイドル』メガデス・モロミーでお送りします。
戦闘履歴:『星空のどむたん』:mylist/18050044
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.15 【FPS】
“Cold war” Rush [ATK]編です(12/4収録) 新MAPキター
先日のアップデートでマップが追加されましたね。 感動ーー
だけどリロード表示バグは直してくれませんでした。 いっそ無くしてもいいのに… orz
sm12785117 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12989134
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:平日のイン時間帯は22時前後で、サーバーはその時に2・3人空いてる所を選んでます。 土日は不定です。(どちらもPing 130位までのです)
追記②:フレ様 → 5日朝辺りに見つけたのですが、人数MAXでお会いできませんでした… orz
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part2 新MAP cold war
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはcold warというマップです。
第一拠点のM-COMが両方外に出てるのは正直驚きました。
このMAPはDEF有利なのかな?と思ったり。
あと今回の動画は前回と同じ日に
録画してたのでコメント等は反映されていません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12920705
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【A1】脳内ランカーのボダブレその102【センサー支援】
投コメ「これでS5?」→S5は旧海老レベルです。過度な期待はしないでください。あと動画も初日と休日、初回1時間しか録れてないので活躍した試合を厳選することは難しく凡プレイ、地雷プレイも多いです。
ランク:A1【旧でA2】
プレイ頻度:週2,3回
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%
アセン:【頭】修羅V【胴】修羅V【腕】修羅Ⅱ【脚】厄介
武装:【支】アヴァローラ=ローラγ、マインV、リペアβ、広域サーセン【麻】41オニギリ、サペ、マ剣、マルチウェイ!!
マイリスト→mylist/19602738
※文章変更しました。毎MAPの動きのおさらい用ってのが主な目的なんです・・・。
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その117【A1@D51B】
いつもコメントありがとうございます。
前回のコメにありましたが、一応ロケテとはいえ先に出たので
氷点下の鳴動がD51Aかなーと個人的に思っております。
私はロケテやらなかったので実際にプレイしたことは無いけどね!
あのMAPいつ出来るんだろう・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12930535 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12957907
【戦場の絆】12月4日 LⅡ66 量キャ3連 【Aクラ大佐】
今回は連邦の量キャ動画です。
まぁ、少しは見れるようになったかな?
うp主のプレイを見て「僕もタンクに乗るよ!!」と言ってくれる新兵の方が現れることを望みます。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
結局立ち回りはいつも通りです。あまり期待しないでください。
今回のMAPは LⅡ66 使用機体は
量キャ青4バル・パンチ
量キャ青4バル・パンチ
量キャ青4バル・パンチ
です。ある意味うp主のための機体と言えるかもしれない。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『METAL DOM』:mylist/18050044
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.17【A1】
どうも、ALLとかいう者です。大分財布がエアバーストしてたのでBBから離れていたんですがまさかのD51とかヒャア!我慢できねぇ! Q.箪笥使わんの? A.買ってみましたがマルチに慣れ切っちゃったせいで使いにくいことこの上なしでした・・・市街地とか広いMAPの際にはもっかい使ってみましょうかね Q.凸麻至上主義者は~ A.あの動画がアレなだけで、大体は第一にプラント優先でプレイしております^^好きにやってますよー Q.そこでスマイト A.コングすら買えません(・ω・`) Q.マチ幅変更で落ちないようにな? A.落ちました(;ω;`)ブワッ 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm12778224 次/sm12982200
【実況】ペーパーマン 軍服ミリィが行く その31
新武器の”M14 EBR”を使用しました。
昔に動画撮影でボッコボコにされて以来
トラウマMAPになったチムサバオールドです・・・MAPは右回りでいくんだもんっ!!
お知らせ用とかに便利かなーと思い、放置してたコミュを再開してみました。
よろしければ覗いてみてください。
今後動画は自分のコミュに登録していく予定です。
co340570
軍服ミリィまとめ→mylist/12155776
その30→sm12802174 番外編→sm13006356 その32-1→sm13057946
KillingFloor たけとco-op 【part.2】 終わり
続き.... MAP:The_Hive_v2 part.1→sm12932983 mylist/22456817
【PC版実況】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその6【S&D】
こんにちは、今回はSearch and Destroy
BarebonesのPure(パーク、キルスト、アタッチメント、装備品全て無し)鯖で遊んでた時の動画です。
ノーマルのS&Dも、それはそれで違った駆け引きがあって面白いですが
PureモードのS&Dはシンプルな面白さがありますよね。
S&Dはシアターの俯瞰視点で全体を見直すのが立ち回りの勉強になりそうです。
現状活躍出来る時もあれば、微妙なスコアもあったりと安定しないのでMAPごとのポイント抑えないと駄目ですなぁ・・・
マイリスト mylist/22153080 前→sm12901306 次→sm12978336
KillingFloor たけとco-op 【part.1】
みなさんはじめまして、MUGEN@と申します。初UPなので、糞画質&gdgdです。 MAP:The_Hive_v2 次 sm12933631 たけ視点→sm13009468 part.2→sm13011294 mylist/22456817
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20101204 港前編)
例の都条例でアニメ漫画は駄目で実写はOKの意味が解らないのでFZで参加しました 野良コンクエ港の前編です 相手の面子からしてどのMAPでも対応出きる様にFZを選んだのですが正解でした しかしこちらには香港プレイヤーの某衛星チャンネルに似た名前の方がいるので実質4人で旗取りに挑まなければいけません 連邦側はコンクエの理解者が揃ってるので広い港ではかなりの強敵です それでもこちらが有利に動いた場面もあったのですが・・・他のトロイ動画mylist/21055037 前アカ動画mylist/18156885 前々アカ動画mylist/10208909
【CoD:BO】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その12】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです。
今回の内容はS&D【MAP:WMD】
前回その11→sm12866730
次回その13→sm13013888
コラボ企画ゾンビCOOP実況第2弾前編→sm12961154
BOの実況リストはこちら→mylist/22087917
デッドライジング2はこちら→mylist/21418742
MW2プレイリスト→mylist/13228632
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
いつもお世話になっているポカリさんのリスト→mylist/22102554
いつもプレイの参考にさせてもらっているデークさんのリスト→mylist/22145159
ドラゴンネスト マンティコア ヘルモード 8分10秒クリア
まさかの1万人視聴でネスト回数リセットだったので勢いで行ってみました。アポの時にお世話になったボウアクロさんに協力してもらいました。野良だったのでプリさんには許可もらってます。
意外とHマン動画少なかったので上げてみました。ぶっぱしながら遊んでたのですが早めなタイムが出たのでうp。TAやるつもりだったら1MAP目もっと真面目に40スキル使ったり敵端で戦ったりアイテム無視ったりとやればよかったのですが…おやつとリボンの誘惑に負けました。
1月7日更新他投稿動画 mylist/22383238
【CoD:BO】ポカリのHQを実況 part6【後付実況】
近いうちにRiZEさん(デークさんのいるクラン、PVはこちら→sm12923525)
と交流戦をする予定なので5人PTでHQに行ったところ、5人のPTと当たって、
自分なりに頑張れたのでうpします
MAP:Firing Range
メイン武器:AK74u Rapid Fire,Grip
サブ武器:PYTHON SpeedReloader
前→sm12888374
次→sm13013150
BOのmylist/22102554
前作の実況→mylist/19545711
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
弟?のデュークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT1
UP初心者があげるMGO動画PART9 RACE
ご視聴ありがとうございます。
ルールはRACEで、MAPはWWとなります。
CM懐かしいですねw
/は検索避けです。
バ/イ/オ/ハ/ザ/ー/ド/ア/ウ/ト/ブ/レ/イ/クの動画もあげております。
未プレイの方もわかる字幕付きです。
マイリスト→mylist/21959428
MGS4発売前のOPベータの頃のMGO動画→sm12940761
★★★ MGO年越しの瞬間! ★★★→sm13192559
UP主の飼っている猫の動画→sm12769421
モ/ン/ス/タ/ー/ハ/ン/タ/ー/ト/ラ/イの動画→sm13085376 ドスの動画→sm13667709
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その116【A1@D51B】
いつもコメントありがとうございます。
今週はD51Bかと思ったら来週はD51Cですか・・・
なんか雪も溶けてだいぶ違う地形になっているとか。
果たしてどんなMAPになるのやら
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12885607 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12935481
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.39
MAP:Summit ルール:CTF
敵が複数いる場面は、Stakeoutだと厳しいね。
もう少し威力上げて欲しいな…
[追記]CTFでは味方の旗が敵に奪われているとポイントできません。
3:00の場面は味方が旗を取り返すのを待っています。
part.38:sm12909421 part.40:sm12952757
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 8杯目
どうも、にこるです。
ネタが・・・・
MAP:Crisis
武器:MP5K(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:ライトウェイト(プロ、照準(プロ、マラソン
NEXT:sm12943532
BACK:sm12922728
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
南の島から、Starcraft 2。【Battle 9】
まさかの Double Feature. Round 1 Map: Steppes of War||VS: GEAR||Match:Opponent Slightly Favored||Race: Terran||Round 2 Map:Steppes of War||VS: Vagrant||Match: Even||Race: Terran||mylist⇒mylist/21812202||Last Battle⇒sm12902015||Next Battle⇒sm12970265
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 7杯目
どうも、にこるです。
とりあえず全マップ上げようと思います
今回も結局MP5とAK74しか使ってないなー
アサルトではエンフィールド、LMGではM60、SRではL96を使ってみました
MAP:SUMMIT
武器:MP5K(Ex-Mag)、M1911(Ex-Mag)
パーク:ライトウェイト(プロ、照準(プロ、マラソン
NEXT:sm12926125
BACK:sm12919019
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
【BFBC2】第2部 今日も元気にコンクエストを実況 part1 帰ってきたOASIS
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
BFBC2 ベトナムが近日配信ということで起動してみたらなんと新MAPが
来ていたでござる!。しかもいつもの使いまわしじゃないという。
ということなのでベトナム配信まで
MAPパック7の実況をしていきたいと思います。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
次回part2 sm12940628
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
[CoD:BO]のんべぇがドミネータを目指す! 6杯目
どうも、にこるです。
今回はスナイパーを使ってみました
ノットシアターモードです
MAP:Grid
武器:PYTHON(Speed Relo)、L96A1(None)
パーク:ゴースト、早業(プロ、忍者
NEXT:sm12922728
BACK:sm12853510
マイリス:mylist/22268218
ID:SevenStarNIKORU
スパロボEX極限攻略 マサキの章 第22話決戦(5/5)
台湾人のA君です!スパロボEX極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
スパロボEX極限攻略 マサキの章 第22話決戦(4/5)
台湾人のA君です!スパロボEX極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
スパロボEX極限攻略 マサキの章 第22話決戦(3/5)
台湾人のA君です! スパロボEX極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
スパロボEX極限攻略 マサキの章 第22話決戦(2/5)
台湾人のA君です!スパロボEX極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
スパロボEX極限攻略 マサキの章 第22話決戦(1/5)
台湾人のA君です! スパロボEX極限攻略 改造無 強化パーツ無 全滅プレイ禁止 ノーリセット No Map Weapon
【フル修羅】暴走クールのボーダーブレイク 042 【S5】
主 「いやー、やっぱ凸MAPは楽しいなぁ。」
友人「じゃあ全凸やってみて。」
主 「ちょっ、このMAPで全凸は無理があるって。前線のバランスとか考えて動かないと押し込まれるし・・・」
友人「じゃあ全凸やってみて(^ω^)」
主 「(#^ω^)ピキピキ」
C.N. オルダー
クラス S5
クラン 第零部隊・特務
戦場 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
機体 修羅Ⅴ 修羅Ⅴ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
武装 サペ 41 デ剣 箪笥
前>sm12860479 次>sm13024299
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
